逆神を超えた逆神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:38:52

    きっちょむ大丈夫?
    次の試合で獅子神さんが禁断の覚醒二度打ちして勝ったらいよいよ全敗が濃厚になってくるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:41:01

    (ジャンプラ読者のコメント)
    どうして作中では一回も宇佐美班に勝ててないのにイキリ発言ばかり出来るの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:44:16

    >>1

    ああ 飛行機男に全幅の信頼を置いているから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:49

    起こしたインフレも結局班同士潰すか潰されるかの三本勝負に持ち込まれてるからあんま意味なかったんじゃないかと思うのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:55

    >>2

    自分より強い相手と闘う時はビビらないことと言うアドバイスを守っていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:25

    (獅子神さん流石にキツそうやけど)どないする?
    まあ1/2ライフやし次の糧にすればええやろ

    闇のフィクサーのコメント:なんか…賭場の一大イベントの割に血が足りてなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:31

    綿密に立てた計画を割とライブ感で生きてるウサミンとタフツさんにグチャグチャにされるのは悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:53:53

    1/2ライフが神のせいで0ライフにされたのには悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:02

    >>6

    白金主任のコメント「暗黒金持ちの事はぶっちゃけどうでもいいんだよ 問題は…このままなあなあ勝負が続くと俺が漁夫れないという事だ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:56:15

    どうして神を手放したの…?
    四捨五入すればワンヘッドみたいな殺意高めのゲームを1ラウンドからほぼコントロールした上に味方も覚醒させて4人全員救済する芸を見せた逸材を超えた逸材を何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:57:40

    >>9

    ママのコメント「まあ気にしないで。いつまでも実践の中でギャンブラー覚醒なんてご都合展開は続きませんから」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:45

    いざ負けたらどんなリアクションするのか気になりますね…ガチでね
    あときっちょむに心酔してるらしい班員たちも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:01:33

    獅子神さんいつも貧乏くじなあ!
    ダメだろ相棒、事実でも過去のこと弄っちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:00

    獅子神さんは腕一本ぐらい無くなるという説が有力です

    だから医者がいるんだろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:05:39

    >>13

    あわわお前らは医者へのプロファイリングが的外れを超えた的外れだった奴ら

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:19

    >>10

    一回負けたから…


    怒らないでくださいね

    強者は最初から強者なんじゃなくて辛酸を舐め敗北から学ぶからこそ強者になれるんじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:16:08

    タフツさん…すげえ
    伊藤班のギャンブラー二人殺してるし

    神…すげえ
    伊藤班のギャンブラー二人引退させてるし

    んでウサミン曰く伊藤班のギャンブラーは粒ぞろいだけど数少ないらしいんだよね
    飛行機の人が最後のワンヘッドだったら戦力スカスカになるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:22:19

    >>17

    ウム…戦争終わったら黎明以外強い奴残ってません的な状態でせっかく勝った宇佐美班も大した戦力増強にならなさそうなんだなァ

    おそらくそこを狙って白金主任がヒャッハーしに来ると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:43:41

    >>7

    マフツさん…すげえ

    宇佐美班の希望の光だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:19

    >>15

    見返すとまじで頓珍漢なこと言ってるんだよねすごくない?

    まっブラコン拗らせてすぎてあんなんになるなんて普通は想像できないからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:38

    やらせろスレ画

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:26

    裏ルールに最後まで気づかず死んでった画家といい裏技に誘導されて一人だけ焼かれた先生といい強いは強いんだけど臨機応変さに欠けるギャンブラーが多いんだよね

    適者>強者なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:21:47

    >>22

    ウム…我らが主人公は読み合い精度は中の上くらいだけど耐久力と被ダメ隠し演技とハメ技が強き者なんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:07:19

    >>21

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:18

    純粋な読みあいで一番強いやつは誰なのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:39:45

    >>25

    現時点はタイイチなら化け物を超えた化け物と言われてた状態から更に患者の気持ちに寄り添えるようになった医者と思われるが…

    タフツさんに「早々に読み合いで勝つの諦めたヤンケハメるしかないヤンケ」させたYouTuberだろも中々なのん

    神は読み合いも動体視力も強いけどアイツの強さはそれよりもメンタル方面に振り切ってる気がするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:02:43

    >>25

    先生vs医者(寄添)が始まる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:45

    ステ振りが全く違うっぽいから実際のゲームでどうなるかは知らんけどユーチューバーだろが医者に向かってどうやって勝つんだよえーっしてたし読み合いだけなら医者なんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています