ABEMAボーやはり貴方は強い配信サイトだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:42:01

    ユーロの放送をやってくれると信じてましたよマジで

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:42:58

    ABEMA大丈夫?利益大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:10

    なにっ!?
    めっちゃ助かるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:36

    >>2

    赤出てもウマから補填するから問題とも思ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:44:18

    ウマの売上でスポーツファン層を取り込む投資にあてるとは…見事やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:44:23

    >>2

    あぁこの前黒字になったから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:37

    前の時も配信発表ギリギリだったからビビるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:48:47

    まいったなぁ全試合無料だなんて太っ腹すぎて怖くなっちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:59

    ようやっとる企業としてお墨付きを与えたい
    こういう挑戦的だけどなんだかんだで成功してるのはすごいですねマジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:09

    ギャハハこいつめっちゃ赤字やでぇからの黒字転換はこういうのが実を結んでいると思いたいですねマジで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:44

    これってどんぐらい凄いんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:06:09

    wowow契約するか迷ってたから俺は嬉しいぜ!
    というか単純にまたサッカーファン増えそうで嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:23:00

    せっかくだしドイツ優勝に賭けてやりますよクククク

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:35:51

    >>11

    利益がどれだけでるか不確定なAbemaの広告費(前回W杯では殆ど自社のウマ娘の広告多数)+会員費なしで全試合(放送権百億円以上)放送するんだ 満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:44

    W杯全試合無料って改めて狂ってるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:49:01

    (wowowのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:50:33

    あざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:33

    >>12

    無料で人多いだろうから落ちる可能性も考慮した方がいいとは思うっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:44

    ワールドカップならともかくユーロってみんなみてくれるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:19

    WOWOW「はーっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:54:52

    >>19

    ハーランド目当てに見たい人はいると思われる

    まあ出ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:14

    >>19

    >>21

    事前に各国のスターを宣伝しろ…鬼龍のように

    エムバペならみんな大体知ってるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:56

    WOWOWを用済みだとくさす蛆虫がSNSに沸いてるの我慢ならない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:06:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:08:05

    >>23

    上にもある通り落ちた時用にはいいと思うっスけどね

    まぁ契約面倒だし無料で楽に見れる方が優先されるのは仕方ないっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:12

    こういうのって会社同士が事前に裏でやり取りしてたりするんスかね WOWOWが何も知らずにこれやられたら流石にびっくりすると思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:11:45

    ハリー・ケインはタイトルを取れるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:37

    >>27

    この前のアイスランド戦を見る限りやばいのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:56

    >>26

    EURO単体じゃなくてCLやELと合わせたパックにしてるから事前に察知はしてたんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:35

    >>28

    グリーリッシュとマディソンを見たかったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:47

    EUROには致命的な欠点がある
    試合開始時刻が22:00〜と1:00〜と4:00〜でローテーションされてて全部見るのがほぼ不可能な点や

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:54

    まぁケインボーは気にしないで
    どうせ来期はタイトルのオンパレードですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:17

    EUROは限定的だからかさすがに強豪がまんべんなく獲ってるよねパパ
    よってバランス考えるとおそらく今まで獲った経験ない上で強豪のクロアチアの勝利だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:25:03

    コパアメリカもやるしいつ寝たらいいのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:09

    >>34

    もちろんめちゃくちゃ寝ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:10

    応援してる選手を教えてくれよ
    ワシはオランダのミッキー・ファンデフェンなのん
    その時速…37.28km

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:38

    >>14

    ほ、放送権ってそんなに掛かるんだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:39

    >>36

    ジャカ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:35:41

    >>9

    完全に道楽と思ってたAbemaで現段階の四半期とは言え黒字出してるの凄えと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:57

    サッカー配信の話題になるととにかく強いサイトとしてお墨付きを頂いている

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:38:54

    もうClも無料にすればええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:08

    >>39

    もう終わりだと思われたコンテンツで利益を出すことに味を占めたのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:50

    競馬と麻雀とサッカーが好きな社長さんが個人馬主になってリーグ設立してクラブチームのスポンサー務めて放映権爆買いしてるんだよね 人生楽しみすぎじゃない?
    W杯と言いサッカーの放映ありがたいですね…ガチでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:40

    日本代表も出場してたアジアカップが一部無料で
    欧州の選手権が全試合無料なんて…こ…こんなの納得できない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:45

    ちなみに日本語解説は15試合だけらしいよ
    まあ試合さえ見られればどうせ同時視聴してるYouTuberだろっあたりと二窓で見るから問題ないんやけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:41:33

    すごい数のBS契約してないガルクラ視聴民が集まってきている
    その数…500億アクセス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:02:28

    オトン…強豪の決勝T進出は固いんかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:04:53

    abemaには致命的な弱点がある コメント欄や

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:06:39

    >>48

    見なければいいだけなのに…何故?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:08:16

    >>48

    まあ見なければいいだけだしええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:26:28

    >>48

    いつも見てないんだけどそんなに悪いのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:17:31

    >>51

    ワシMリーグのコメ欄ぐらいしか知らないんだけどタフカテが上水に思えるぐらいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています