この水着

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:05

    売るとき店員も引いたろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:44:29

    てかキャラ的に買いそうにない
    なぜ買って、着たんだ
    一護の脳内妄想か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:28

    お前が織姫の何を知ってるってんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:48:16

    店員「えっ売れた」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:48:16

    浦原さんが渡したんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:48:29

    鰤カテあるやろがい!


    >>2

    推定夜一さんか浦原さんの推挙と思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:48:56

    水着ってか下着よなもうこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:35

    胸に目が行きがちだけど股のとこがヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:44

    「「黒崎サン(一護)相手ならこれでしょ(じゃろ)」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:11

    この時の谷間か横乳が出る服装で"目覚めた"可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:25

    直視できずにチラチラ見るチャン一が見える見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:27

    これ下全部剃ってないと履けなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:22

    まず間違いなく悪ふざけで浦原さんが渡したか織一きぶり勢の夜一さんがこれ着て一護にアピールしてこい!って渡したかのどっちかだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:43

    >>12

    ビキニとか着るなら大抵処理してるもんだよ

    今だとハイジニーナの方が多数派じゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:06

    カラー綺麗だな
    コピック?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:11

    (胸見て)ちょっと刺激的程度やん思ってたら(下見て)笑った
    下半身の生地が少なすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:19

    >>7

    なんかのコスプレっぽいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:29

    こういうのは通販で買うだろ普通

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:55

    貧乳お断り水着

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:53:00

    >>12

    『ムダ毛を!』『拒絶する!』

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:27

    >>18

    プレイ用なら別だが、基本的に女の人は水着を通販で買わんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:57:03

    >>20

    ブチブチブチッ!!!!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:31

    自作かもしれんやろうが!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:46

    「着れば一護が喜ぶ」と言えば何でも着る女
    こんなドスケベヒロインそういないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:06:38

    これの一番困惑するところは
    これを一護にだけ見せるのなら百歩譲ってわからなくはないんだが
    みんなの前で着てるところだ
    こんなん同性にだって見られたくないだろうに

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:24:17

    >>25

    ドスケベ水着着てきたよねって一生擦られるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:05

    目が垂れすぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:55

    エロい通り越してエロくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:28:30

    一つわかるのはこれを描き終えた時の師匠は凄い満足顔だったろうなという事

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:28:50

    >>26

    最終的に見せたい相手と結婚できたからマイペ…もとい無問題

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:31:11

    ブリーチカテでやれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:31:26

    一護さんが喜ぶっすよ〜
    で騙されたんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:25

    男は胸に釣られてジロジロ見るんだが、ふと下の方を見てヤベー女と理解して離れていくんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:35

    >>33

    その手の撮影とかならともかく

    公衆の面前でこの格好は間違いなく関わっちゃいけないタイプのカップル

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:09

    夜用(意味深)のを昼に着て来ちゃったやつだろこれは

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:51

    一護(ちょっと露出が多すぎないか…?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:28

    何かカテにあったのこのスレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:23

    これって大戦後の落ち込んだ一護をみんなで元気づけてるシチュエーションなんだっけ…?うろ覚え
    一護を元気づけて励まして慰める為に一肌脱いだと思うと可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:35:05

    >>20

    「剃り残しがある」挟んでおいたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:35:54

    >>2

    JETにコンセプト説明あったけどこれはなんか一護を皆で慰めてる的なやつ(浦原発)らしい

    そしてこの水着着たのも浦原のせいにしたいと言ってるのでまあ浦原さんに千年血戦篇の時と同じくこれ着たら元気出ると思うんスよねぇ……みたいなこと言われて着ます!ってなったと見ていいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:45

    ヒモの部分のさりげないシェルがかわいい
    いやヒモって何だよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:48

    >>40

    何に落ち込んでたんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:52:25

    普段は中々言えないけど
    左胸のところの紐がピン!と張って隙間出ているところに100万億点あげたいと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:55

    あんまり大きすぎると身体全体の肉付きがだらしなく見えちゃうので、肌面積を多くしたい場合リフトアップのビキニって綺麗に見えるから効果的だよ 適当だけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:35

    奥さんにツッコまれたオチも好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:11

    >>39

    殺すに瑣少の躊躇いも無い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:49

    前の水着集合絵は「女性キャラ増えたらやりたいと前々から思ってたけどやちるの女児水着で困った」みたいな感じらしいから今回は描きたいメスだけ厳選したんやろな

    俺は水着ルキアが巨乳三人衆に挟まれてる絵が好きです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:43:49

    乱菊のホクロもスリットも間違えるのに乳のデカさだけは忘れない師匠

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:44

    男がボインを忘れるはずがねえんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:34

    ブレソルで水着ガチャぶん回してた師匠好き
    本当にその…豊かなのがお好きなんだなって

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:26

    >>50

    たわけ、去年のクリスマスネリエルも回しておるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:11:02

    チャンイチ励まし隊なのに竜貴じゃなくて乱菊なの笑う、乳描きたかっただけやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:50:00

    カテ移動できてよかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:02

    >>52

    遊子って金髪になった?茶髪だと思ってたんだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:34:53

    >>48

    ルキアはどういう感情でそこに入り込んでるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:48

    >>50

    元々は苦手よりだった気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:14:16

    励まし隊に人妻混ぜてくるのはどうなんだ浦原ァ
    ルキアはともかく育美さんて

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:22:40

    盛り上がってるマネモブに夢のねえこと言うのは嫌いなんだが水着のデザイン自体は普通なんだ
    井上の肉付きが良すぎるだけなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:15:57

    >>58

    下の布地面積はどう見ても3分の2くらいになっている気がするんだが⋯

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:17:38

    雑コラやけど織姫の下の方はリアルにしたらこんな感じやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:36:18

    リアル云々言うなら胸の方は布面積減らそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:37

    >>57

    ・鰻屋→バイト先の店長(バツイチ子持ち)

    ・織姫→嫁

    ・遊子夏梨→妹

    ・ネリエル→虚圏の現地嫁()

    ・ルキア→戦友(人妻)

    ・夜一→師匠

    ・乱菊→実父の元部下

    ・リルカ→友人


    どう考えても松本のがおかしいやろがい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:48:49

    乱菊は一護を励ますパーティなんて聞いたら嬉々として参加するタイプだろ
    読切では普通に飲みに行く仲みたいだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:22:14

    リルカの水着なんでティアラがあんなに派手なのか分からないけど好き
    ブレソルの方も可愛くて好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:23

    >>63

    一護が落ち込んでるとして自分が元気づけてあげなきゃ!って感じにはならないけど

    誰かが落ち込んでる一護を元気づけてあげたいですとか

    元気づけるのにこういうことしますって言えば積極的に参加してくれそうだとは思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:02

    ブレソルの水着いいよね


    >>63

    こんだけ面子揃ってたら励ましてあげなきゃ!じゃなくて面白そうだから行くわのノリでしょ乱菊さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:29

    結合ミスってたわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:40:39

    >>52

    この扉絵見るたび左ページが一護の女で右ページが他人の女に綺麗に別れてるなと思う

    遊子以外

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:14:39

    乱菊はフリーでは?
    ギンとも檜佐木とも日番谷ともそんな関係じゃないだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:48:47

    色塗ったら一気にヤバくなった水着好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:52:23

    >>55

    巨乳と巨乳に挟まれたら巨乳になるかなって

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:54:24

    >>48

    これアオリが『私たちに溺れてみる…?』みたいな感じだったよな

    ルキアが乳肉の海に溺れている…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:45:47

    >>56

    元々は小派だったけど絵の練習で描いていくうちに巨派になった、って聞いたことはあるが又聞きのうろ覚えだからソースが提示できない…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:18:01

    >>66

    織姫の巨πで肩紐なしのチューブトップ水着は完全に痴○なんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:51:17

    >>1

    胸を見たら「大丈夫か?これほんとにサイズ合ってるか?紐細くないか?」みたいな食い込み方してるし下を見たら「上から下までヤバいデザインだな…」ってなる

    いやマジでこれだと前も後ろも大分見えてない? 言い方下品だけど前と後ろの割れ目隠してるだけじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:08

    チャンイチと合体済みならこれくらい着ても恥じらわないんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:43

    >>73

    JETか芥見先生との対談か…BLEACH見てて久保先生は控えめが好きなんて発想は出てくるもんじゃないからどこかしらで言ってると思うんだよな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:32:23

    水着美女ハーレムに投げ込まれたチャンイチはどういう反応するのが正解なんだこれは
    全員から泡噴射受けてそれどころじゃなさそうだが

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:49:03

    >>58

    まあ確かにDubio Bikinisの製品に比べたらまだ大人しい方というか泳ぐ事は想定してそうな気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:52

    >>6

    ウオオオ砕蜂にラメ入りピンクワンピース選ぶ夜一さんを馬鹿にすなっ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:28

    >>80

    砕蜂に関してはちょっと誂った部分もあると思う

    自分を慕ってくれてるからこそのいたずらみたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:01

    >>48

    >>72

    これ一護とウルキオラの決着の巻頭カラーだったのすごいと思う 好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:14:36

    乱菊描きたかったんかな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:03
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:46:51

    女子高生に何着せてんだよ見損なったぜ浦原喜助

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています