昔ワシ『今の世にニコニコ動画など必要か?』

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:48:57

    今ワシ『はうっはうっはうっ』

    2~3日使えないだけで少し暇になってるんだ
    Youtubeだろっでもいいけど物足りなさが深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:58

    一周まわってYouTubeとXでいいのん…
    適応ってのはこえーなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:25

    ウム…大切なものは失ってから気づくんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:45

    ああーっコメントをくれェなんでもするから俺はコメント無しではバカ動画を見られないんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:06

    >>2

    基本的にはユーチューブでいいんだけどニコニコでしか投稿してない人の動画がどこにも転載されてなくてイライラしてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:15

    まぁ1週間もすればそんな気持ちも越えて興味なくなると思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:25

    この騒動で見たい動画を考えたけど特になかったので別に影響が無いそれがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:42

    普段は見ないのに見れないって言われたら見たくなってきたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:51

    寝る前にAIが書いた二次創作とか見てちょっと笑って寝るのが日課だったんだよね
    こんな依存してるのに戸惑っているのは俺自信なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:52

    1週間以上長引いた場合アニメ1週間無料とかで配信してる公式チャンネルはどうするんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:53:25

    むしろ惰性で開いてただけでなくなっても困らないと改めて実感したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:35

    毎日Safariのスタートページからニコニコを押しては開けないヤンケシバクヤンケを繰り返してるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:51

    このすばだけニコ動で見てたから寂しいんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:56:05

    広告がない動画サイトを探しているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:56:41

    最近久々に見だしてやっぱコメントすぐ読めるのいいよなーって思ってたらこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:56:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:57:02

    意外と提案式の検索も悪くないと思い出したのがボクです
    興味ない動画も開いてみると地味に面白いのがあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:57:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:57:41

    喪失感はリアルタイムで感想を書き込んでワイワイできるサイトが他にないせいかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:48

    ニコニコにはほんとに申し訳ないんだけど
    Xのハッシュタグでおつまみ感覚で見れるinmがノンストレスすぎてこっちで良くなってきてんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:59:01

    久しぶりにようつべで動画探してたら検索が使い辛くて困ってるのが俺なんだよね、何で関係のない動画ばかりが上がってくるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:59:09

    もし今ニコニコ解約しようとしてどうすればできるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:59:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:21

    >>25

    嘘か真か知らないがGoogleでの検索を使わせるためにYouTube内の検索アルゴリズムはあえてクソゴミに設定されているという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:22

    ニコニコが使えなくなって非常に困っている
    それが僕です

    動画サイトはいくらでも有るけど
    流れるコメントだけは替えがきかないよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:22

    つべにニコニコ公式が避難したからつべで時間潰してるけどそりゃ覇権取るわなって思ったのん
    コンテンツ量があり得ないくらい豊富なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:06

    いざ復活してもなんか…見るものなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:04:20

    >>24

    Xはそれでいいのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:04:57

    流れるコメントに興味がないならニコニコを見る必要はないよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:24

    それはどうもです
    ただニコニコ落ちるまでYoutubeだろに触れたこともなさそうな奴のレスがあって困惑してます

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:10:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:12:50

    クレカ情報だけはさすがに心配なのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:13:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:16:21

    ニコニコとYoutubeを兼任してる投稿者の動画には致命的な弱点がある
    削除対策として突然無音になることや
    Youtubeにも投稿してるから助かったと思って作業用BGMにしてたら突然ミュートになった時は流石にびっくりしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:17:06

    >>37

    そこは大丈夫らしいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:17:12

    本格的には困らないけど日常の中での選択肢が消された感あってなんか不自由を感じるんだよね
    まにまんで同じようなことが起きるよりは大分マシだとは思ってるんやけどなブヘヘへ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:17:33

    ぶっちゃけ散々見るものないとか言われても顔も知らない誰かの意見よりワシの見たいという気持ちの方が大事なんじゃあっとしかなんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:18:57
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:19:19

    最初は違和感凄かったけどこの状況に慣れてきたら意外とニコニコが頭の選択肢から消えるんすよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:20:58

    プレミアは返金されるんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:07

    なんか…夕方の範囲長くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:19

    コメなしで見るアニメは麻薬になりませんね なんか物足りなくて…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:24

    Youtubeだろでいい奴はそれでええやん!

    問題はやね オレがニコニコがなくて困ってるということやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:22:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:23:55

    >>35

    これおもったのん

    投稿者側が動画にタイムスタンプ入れれるってスゲェなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:24:25

    コメ付きでダンジョン飯見るのが好きなんだァ
    速く復旧してほしいですね マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:24:41

    ウム…思ってたよりだいぶキツいんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:31

    普段とらねずの人の動画見てるんすけどニコニコが荼毘に伏してるからyoutubeで見てるんすけど、コメントが流れないとかなり殺風景っすね

    やっぱり流れるコメントって偉大だったよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:48

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:26:39

    そしてニコニコから離れてあにまんに依存するようになったのが俺...
    ワシの人生が緩慢な死を迎えつつあるのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:27:16

    >>54

    むしろ今までニコニコとタフカテしか娯楽がなかったんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:27:31

    しかし…ホモビとかああ言う汚いものはニコニコの中に封印されてて欲しいんです…わしの気持ち分かってください

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:28:31

    ようつべショートが個人的にかなり馴染んだっスね
    短編ホラー系は麻薬ですね…もうハマっちゃって

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:31:48

    ゼEROが見れなくなって精神的に困窮して驚いてるのが俺なんだよね
    モウタエラレナイーーッ助ケテクレーーーッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:32:14

    龍星、これらのSNSで放出される動画を見なさい
    みんなニコニコという環境から生み出されたものだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:43

    夕方に発表があるのか…
    19時はきっと夕方なのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:03

    >>60

    反吐が出るほど悍ましい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:16

    あーっ早く復活してくれぇ俺はるいす君の実況見ないと暗黒奇声怪獣クソガクソガになってしまうんだぁ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:37:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:37:10

    実況のギャグに辛辣なコメント、唐突に現れる多種多様な職人コメント、名物赤コメント
    種類は何でもいい流れてくるコメントを見させろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:37:50

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:38:52

    >>64

    まぁ確かに他の予定食うから仕方ないけど しゃあけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:29

    ろくな動画がなくて草生えるんだよね

    x.comx.com
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:13

    しょっちゅう見てるわけじゃないがいざニコニコが無いと困るのが俺なんだよね
    かといって別にYouTubeだろとかは見る気がしないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:58

    ニコ静も見れない…糞
    バカみたいなマンガはコメ無しでは見れない体になってしまったんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:23:56

    ニコニコ…君が居なくなってから日常がガランとしちゃったよ(のび太書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:16

    >>28

    ユーチューブだろの検索…糞 ムフッGoogleで検索しようね

    な…なんやこのニコニコの面白そうな動画は(ギュンギュン)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:52

    ニコ動のことなんてどうでもいいんだよ…
    問題は角川傘下になって久しいフロム・ソフトウェアの開発体制に問題が出てないかということだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:07

    >>31

    あの…ワシ地方だからブルアカアニメで理事がゴリアテに乗るとこ見れてないんすけど…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:37

    >>66

    >>74

    まだだっスマホ新規契約特典の一年間アマゾン関連サービス無料でブルアカアニメを見るッ

    ところでブルアカアニメってアマプラでやってるのん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:59:34

    あぁーニコニコを見させてくれェ
    “なんでもするから”
    俺はAV男優の切り貼り動画がないと欝で飯が食えないんだあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:54

    ああーっコメントをくれェ ずんだもん動画とかボイボ系もコメントがないと物寂しいんだァ
    単独で見ても面白いけどユーチューブだろだとホルホルもよく出てきて困るんだーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:33:32

    ネタじゃなくああーっコメントをくれェってなってる自分に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:35:34

    YouTubeだろを持ち上げてた連中はなんでこれで満足できてるのか理解しがたいのが俺なんだよね
    素人の実況プレイとかコメントによるツッコミがないと面白さ半減だし
    なにより動画の最中に流れる広告とか蛆虫を超えた蛆虫すぎて酷すぎるでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:36:58

    >>79

    お前が合わないだけで世間の大多数はYouTubeのが良いから覇権取ってるんやん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:37:25

    >>79

    君いまvtuberバカにしましたね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:38:33

    >>79

    YouTube見てる人がニコニコいったら何やこの過疎の内輪ホモビサイトはってなるのと同じと考えられるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:40:13

    >>80

    ネットの擦れたオタクと一般人が好きなコンテンツは全然違うのんな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:40:59

    >>79

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:41:19

    >>79

    流石に感性を愚弄するのは好感が持てない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:43:31

    もしかして世間の面白いとニコ民の面白いはかなり乖離してるんじゃないすか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:43:41

    ワシめっちゃ逆張りだから見れないとなると見たくなるんだよね
    まぁ復旧したらしたで結局見るものなくてすぐユー・チューブだろに帰ると思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:47:09

    >>79

    ゲーム実況しか見るものがないマネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    世の中スポーツ見たり音楽聴いたりYoutubeの使い方ってのは千差万別なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:49:34

    人権侵害かボイロの2択なニコニコと違ってYouTubeってコンテンツ無数にあるからね
    YouTuber見る人アイドル見る人Vの配信見る人スポーツ見る人アーティスト見る人…と需要が無限なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:50:55

    はーっなんか久々にあの動画が見たいのォ
    はっ そういえば今もまだメンテ中やん

    はうっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:54:28

    おーっ 世界まる見えテレビでタカ航空のやつやっとるやん
    ムフッ ニコニコで挙げられてるやつと見比べて見ようね
    あっ、はうっ

    ちなみに思い出したのとVTR見た限りでは結構ナショジオから拝借してたらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:59:15

    >>79

    お言葉ですが面白くない素人のゲーム実況なんて素人のツッコミが入ったところで面白くないまんまですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:59:56

    おーっ ゲーム攻略wikiの参考動画の大半がニコニコ発やん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:01:12

    月額料金返してくれればなんでもいいですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:02:14

    >>89

    お言葉ですがその二つ以外にも色々ありますよ

    17年の歴史を積み上げただけはあるんだなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:03:38

    >>95

    あるのはあるけど今コンテンツとして需要あるのがこの2つじゃないすか?

    YouTubeみたいにあれもこれも手広く無いんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:04:52

    大百科でのレスバが生きがいなのにこ…こんなの納得出来ない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:04:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:09:17

    どこにも転載されてないMAD動画はどこで見ればいいんだよえーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:10:11

    オレが1ヶ月かけて作った音madが100再生しか行かなかった
    オレも悲しいぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:10:24

    普段そんな見ないのに見れないってなると見たくなるんだよね。おそらくカリギュラ効果だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:10:54

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:12:06

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:14:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:14:57

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:15:44

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:15:52

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:16:33

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:17:46

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:20:02

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:21:30

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:23:42

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:24:54

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:25:44

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:26:32

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:27:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:27:36

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:28:23

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:29:14

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:29:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:30:21

    なんじゃあこの世紀末みたいなレスたちは

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:30:31

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:31:18

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:32:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:33:00

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:33:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:34:29

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:35:50

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:36:18

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:36:38

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:36:57

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:37:23

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:38:03

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:38:40

    やるじゃない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:39:04

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:40:21

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:40:33

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:40:44

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:42:34

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:43:34

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:43:01

    なんじゃあこの世紀末みたいなレスたちは

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:45:38

    俺の投稿したinm動画が消えてないかだけ不安なんだ
    悔しいけど俺の青春はinm動画制作だったんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:49:51

    なんじゃあこの惨状は
    あーあもうおしまいだよ(おもちゃにされ続けたあの男書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:51:57

    >>142

    ランサムウェアによる攻撃だったらデータ復旧は絶望的と考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:57:54

    読む気も起きないけど大百科コメントからのコピペっぽいのを深夜に30分以上連投し続けるような異常者がニコニコ民ということが分かった

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:36

    ニコ民はどうやって大百科のコメ連投したのん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:11:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています