こいつだけやってる事おかしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:59:49

    ざっとPlv45のスキルカードまで見てみたんだけど・・・こいつより強いの無さそうなんですがそれは

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:25

    いいよね、りーぴゃん版のイラスト

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:04:52

    カードゲームの最初期に猛威を振るって一瞬で禁止にされるやつみたいな性能

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:06:03

    ターン+1はゲーム壊してるよな
    追加ターンが一番得意属性での追加なのも偉すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:06:25

    学マスのボルバルザーク

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:06:31

    >>3

    つまりスレ画はボルバルザークですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:06:37

    ・どのターンに回ってこようが最大効力を発揮する
    ・無駄ターンを一切作らない
    ・+1は得意パラメータ確定
    Cheat!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:06:57

    エクストラターンはカードゲームにおいて最強、はっきりわかんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:01

    >>4

    仮に属性はランダムで〜すでもまあターン追加の時点で壊れてるしシャーないかな…ってなったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:45

    別にデメリットが存在しないから絶対成功する鬼丸覇じゃねぇかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:10:05

    行動追加なくても強いよねこれ
    打ち得すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:10:17

    上振れを狙う時にやる気型はこいつ無くても何とかなるけど(絶対入れ得ではある)好印象はこいつ無いと詰むのがね 弱体化しないで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:12:22

    篠澤のプロデュースしてる時に残り2Tでこれ打ったらアイテムの効果3回発動してそれいいんだ…ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:14:46

    レッスンでもこれがあれば間に合いやすい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:03

    ようやく自前でこれの+メモリー手に入れたよ
    アビリティ微妙だったけどこれで捗る…レンタル他のに出来るしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:22:54

    メンタルカードだからファンシーチャーム使ってると(そもそもそんなに痛くないけど)好印象消費踏み倒せるのもよき
    追加ターンも余らせると回復してくれるから道中体力管理にも使える

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:29:33

    好印象消費5とかでもまだ強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:35:59

    元気でも使えるのがアカンて
    最終審査2万超え余裕になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:38

    みちくさが3ターンになるの馬鹿でしょこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:11

    みちくさとのコンボは考慮してない挙動だと思う
    最終2ターンのところで引けるかという運があるとはいえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:12

    こいつ+で1ドロー付くの頭おかしいと思ってたけど、++になると元気も増やせるのを見てお前は何なら出来ないんだという気持ちになったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:16:51

    とりあえず手札にあったら使えばいいスターに対して
    バフ整えて手札揃えて考えて使ってようやく上回れる国民的アイドル
    一応追加ターンに火力札無しな可能性も抱えてるとはいえやっぱ差を感じるぞ
    せめてドローはアイドルにもあってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:22

    やる気は火力ギャンブル回数増やせるし好印象はただただ相性抜群だし強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:34

    好印象型だと打点確定してるからズルですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:56

    好印象だから許されてるのある
    なにっ元気

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:36:23

    弱体化したら不満上がるだけだしやらないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:43:57

    >>22

    それな

    国民アイドルに山圧縮能力はないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:15

    好印象に配慮されたカード使用回数+2みたいなもんだからまあ
    いやカード使用回数+2はつええわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:01:12

    そう言えばこれレッスンで使うと余ったターン分回復に追加で適用されるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:07:23

    >>29

    される

    体力管理苦手だから毎回パフェ直前に来ると助かる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:08:02

    >>29

    されます

    なのでこいつのメモリーがあれば中間試験後のレッスン&追い込みが体力管理含めヌルゲーになります

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:11:44

    >>29

    やる気型は体力消費結構きついからこれあるとそっちの面でもかなり助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:19:21

    何回か見てるけどコンテストだと毎回使わないの何かしらの挙動組まれてるのかな
    まぁPvPでの使用が許されないレベルではあるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:26:51

    >>33

    これの有無で勝敗決まると言っても過言じゃないしな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:44:01

    まだレベル33までしか解放してないけどスターより強そうなのは45解放の2枚を初手で引いた場合ぐらいしかなさそうだしスター組み合わせたら余計爆発するからスター無法過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:11:03

    ライバルたちは本来の最終ターンで行動終わりで追加ターンやるの自分だけだからまさに「私がスターだ」と言わんばかりの所業なんよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています