ミラシャカスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:17

    ゆるふわな白いの×トゲトゲの黒いの
    いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:46

    定期ミラシャカ拠点たすかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:09:05

    なんだかんだ仲良くしてるんだろうなって自信がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:10:47

    シャカールはミラ子みたいなタイプと一緒にいると逆に落ち着きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:11:53

    ミラ子が雑誌を見ながら「わぁー見て見てこれ美味しそー」とか言って シャカが「あー?」とか言いながら後ろから覆い被さるようにして覗き込んだりしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:14:03

    ミラ子は友達だと思ってる
    シャカールは(たまたま一緒にいる事が多いだけ)とか思ってる でも一緒にご飯食べたりレースを観に行ったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:17:44

    シャカールに落とし物を直接届けるのが怖い中等部モブウマ娘ちゃん、ファインも王族と聞いて恐れ多いしそもそも高等部の教室にいくのも怖いからゆるいことで有名なミラ子先輩のところに頼みに行くみたいな
    高等部の怖い人濃い人への架け橋役に知らぬ間になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:19:23

    >>7

    良い設定だ

    どんどん設定生やしてこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:19:54

    お好み焼きひっくり返すたびに失敗するシャカのテーブル向かいの席でやーいシロウト〜と笑うミラ子

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:09

    >>8

    ミラ子はシャカ達が怖いという認識が麻痺しているので直接渡したほうがいいよね〜ってその子の手を引いてシャカの教室まで連れて行くのは目に見えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:21

    >>6

    とか言って(言ってない)シャカールは一緒に出掛けたら絶対彼氏みたいなムーブかますよ

    シャカールはそういうやつだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:22:28

    良い…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:24:00

    シャカファンのモブ娘になって距離の近さに脳破壊されてえ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:32

    「も〜歳下だからってそんな気を遣わなくていいのに〜、荷物片方持つよ?」
    「両手にメシ持ってんのにか?」
    「へへ、じゃあこっちのにんじんたいやきとシャカちゃんの荷物交換しよっか」
    「そっちが歳下に気を遣ってどうすんだよ、大人しく両方食ってろ。落とすなよ」
    ってやり取りしながらさりげなく車道側を歩くイケメンシャカさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:26:35

    ダンツフレームに2002宝塚記念で負けた後
    「そういや昨日のヒシミラクル、今日のダンツよりタイムよかったよな」
    と菊花賞前にヒシミラクルの実力を認識するシャカールとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:26:55

    ヒシミラクルとはどういう関係だァ?
    アイツとは飯食ったりレース関係なしに会話する程度だな

    …まぁ世間一般で言う「友人」ってヤツかもしれねェな、アイツがどう思ってるか知らねーけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:28:58

    ミラシャカ、固定という感じはなくて間にダンツドトウの同部屋組やファインたち02世代をはさんでも良い味になるカスタマイズ性のあるCPなのもウリよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:30:02

    新たな可能性を示してくれた新時代の扉には感謝しかねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:30:27

    文字通り新時代の扉開いちゃったねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:32:39

    なんかこう
    一番普通に友達出来そうな組み合わせなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:37:10

    >>13

    「そっちも美味しそ〜 ねね、ひとくちひとくち」て一口ねだるミラ子に

    「あァ?…口あけろ」ってあーんしてあげる… 振りをしてヒョイってよけるシャカール様???

    「ッハハ!ひでェマヌケ面!」って楽しそうに笑うシャカール様!?!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:37:20

    俺としてはミラ子みたいな普通を貫くレースへの熱はあんまない子がこうやってレースにバチバチな周囲ともちゃんとびびらずに交流してるところを見せてくれてありがとうって感じだ
    本来ならモブとダンツくらいにしか絡めない立場でもおかしくないし
    お陰でシャカにも自然に友達が出きた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:17

    並んだ時のビジュが最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:11

    並べてみた
    身長は12cm差らしいので若干シャカが縮んでるかも?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:39

    白と黒なので実質プリキュア

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:30
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:20

    シャカは程々に図々しい相手に弱いイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:04

    >>27

    タキオン タップ 殿下

    程々…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:20

    そうかミラ子推定高2でシャカールより推定歳上なんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:02:09

    シャカールって高1だったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:03

    電車で寝ちゃうミラ子
    黙って肩を貸してあげるシャカ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:28:11

    なんだろうねこのだらし姉としっかり妹っぽい組み合わせの妙は

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:48:32

    性格合わなそうに見えて相性は良さげという妙味が良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:29:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:30:09

    勇気を出したモブちゃん(シャカールファン)が
    「お、お二人は!お付き合い!されてるんでしょうか!」って聞くんだ それを聞いた二人は真顔で一瞬見つめ合った後 「ないない!」「ねェよ!」って息ぴったりで返事するんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:34:28

    ((そう見えてるのか…))
    ってなってお互い変に意識しちゃってぎこちなくなったりしてほしい〜〜〜
    なおすぐ元に戻る模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:36:37

    お付き合いしたらするであろうアレとかコレを想像しちゃって悶えてほしいねえ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:38:23

    すぐイチャつかせようとする自分と「いやこの二人はそういうのじゃねーから!」っていう自分が喧嘩している
    心がふたつある〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:44:00

    付き合ってると思われて否定した二人はそれぞれ
    ミラ子(いやいや、私みたいなただのふつ~な子とこんなちゃんとしたすごいウマ娘がカップルなんてさすがに勘違いしすぎじゃないかなあ……)
    シャカ(こいつはどんなに変な奴でも俺みたいにガラ悪ィやつでも他と同じように接してくれるだけだっつの。まぁ俺もそれに甘えてるのは否定しねえが)
    くらいにお互い微妙なニブさがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:24

    うおお!俺は一人でも村を建てるぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:58:45

    >>40

    現れたな保守トレ

    何を企む

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:01:50

    >>30

    JAMとシャカは同クラスなので恐らくダンツも同学年

    ダンツから見てミラ子は先輩なのでシャカにとっても先輩のはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:03:50

    半年前までは周りがやべーやつだらけだから相対的にまともに見えるやべーやつだと思ってたシャカールが
    ここ最近交友関係増えすぎて普通に社交的でまともないいやつにしか見えなくなってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:56:52

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:56:34

    俺は通りすがりの手フェチ
    シャカのお手々は骨骨してて指の長ーいかっこいい手なんだろうな それに対してミラ子はもちもちぷにぷにのちっちゃいお手々に違いない 掌合わせて大きさ比べしたら第一関節分くらい大きさ違うんだ

    「シャカールちゃんの手ってカッコいいよね〜 いいな〜」って言いながらにぎにぎしてほしいし、シャカはされるがままになっててほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:35:43

    シャカールちゃんと呼ばれるシャカールにしか得られない栄養素がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:52:00

    意識して見ると映画内で結構な回数並んで映ってたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:58:58

    仕事中ずっと「二人で出かけている時にミラ子目当てのファンが来たのに自分のせいでびびって逃げられてしまい、
    申し訳無さから次回のお出かけで普段の格好からがらりと変えて普通の女性らしい髪型とコーデでやってきたシャカールとそれを見て大笑いするミラ子、真っ赤でブチギレるシャカール、困惑して結局近づけないミラ子ファンシャカファン」
    の妄想をしていた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:31

    >>41

    村の繁栄に決まっておろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:18:50

    >>9

    >>21

    「お付き合いとかされてるんですか!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:24:33

    >>48

    そしたら更に次のお出かけではミラ子ががっつりと肩出しのコーデでウェーブを強く効かせた髪型にしてきて「どう?少しは大人っぽくてかっこいいかな?」って言ってきて

    ああこれは俺の普段のカッコと隣合わせでも違和感ないように気を遣ってくれたのかと言う申し訳無さと

    急な肩と鎖骨まわり丸出しのコーデに顔が赤くなるのを止められないピュアピュアシャカちゃん……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:14

    >>46

    これで気になったけれど…シャカールの事を「ちゃん」付けするのはトプロ、ヒシミーだけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:27

    >>52

    サッカーボーイ産駒であることを考えれば2人がシャカのことをちゃん付けするのも頷けるな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:02

    >>52

    ミラ子に関しては勝手に想像してるだけで

    アプリでの絡みは… あったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:37

    >>54

    覚えの限りではないな……

    ダンツはレース被ってたが話したことあったっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:52:21

    ミラ子って年下をちゃん付けで呼びそうだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:26

    ウマ娘の年齢関係は真面目に考えるだけ無駄なのだ
    それより同学年パターンとミラ子が上級生パターンで妄想の幅が増えてお得なのだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:13:03

    ミラ子もシャカも年上をなんと呼ぶか知りたかったな
    現状ミラ子は全員にちゃん付け、シャカは全員呼び捨て

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:51

    >>58

    ミラ子はふつ〜に“さん”付けじゃない?なんか先輩呼びはあんまりしなそう

    シャカは基本呼び捨てだろうなあ というか名前呼ばずに“アンタ”で済ましそうだ “センパイ”とか“〇〇サン”とか呼ぶときは煽る時だけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:26

    二人の初対面が気になるな…

    ミラ子「ねえねえシャカールさん」(ポテチ食ってる)
    シャカ「…あ?」
    ミラ子「その眉ピって穴あいてるの?」
    シャカ「…あァ」
    ミラ子「うぇ〜痛そ〜」(ポテチ食いながら去る)
    シャカ「なんだアイツ」

    くらい映画ミラ子ならやりそう
    なお次あった時にはシャカール“ちゃん”になってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:54:28

    >>59

    タマだけはタマちゃん呼びしそうな気がするのよなミラ子

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:51:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:54:35

    >>52

    タップシナリオでちゃん呼びしてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:36:15

    >>64

    タップ未所持だからこれ知らんかった!!

    やっぱミラ子、どんなにいかつい奴や強い奴でも少なからず同い年未満なら全員ちゃん付けなんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:32:02

    >>64

    すげー よく覚えてたな

    まるでミラ子博士だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:33:38

    >>61

    なんか図太さ5割増みたいなイメージあるよね映画ミラ子

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:32:10

    あとこれもミラシャカ掘り下げというか概念を考えるのに使える気がするので
    運命って言葉はよく出るけど奇跡って言葉も使う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:36:44

    >>68

    つまりここから導き出されるのは

    parcaeってレース以外のことだってなんでも算出してくれるので

    ミラ子とのお出掛けが決まって不安だからparcaeにシュミレートさせたら自分が原因でトラブルや失敗をいくつも起こすと算出されて絶不調のまま当日を迎えるけどよくわかってないけどなんか元気になってほしいミラ子が小さな幸せをいくつも起こして運命を覆すミラクルを起こすミラシャカだ

    むしろロジカルだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:43:07

    シャカール「オイ、ミラクル。この前のデータの対価だ」
    ミラクル「おー……これってスニーカー?」
    シャカール「ヤニスっつーバッシュだ。詳しい管理方法とかはジョーダンに聞いてみろ、アイツもNIKEユーザーだ」
    ミラクル「りょーかいです。では、遠慮なく頂きますね」
    シャカール「ン」
    ミラクル「ところでシャカールちゃん」
    シャカール「なンだよ」
    ミラクル「データの対価にしては釣り合いが取れてなくない?バッシュって結構高いイメージがあるけど」
    シャカール「…………………日付、以上。じゃあな」
    ミラクル「あ、ちょっと!……素直に誕生日プレゼントって言えばいいのに」


    みたいなこと起きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています