ここだけゾンビが出るウェスタンな掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:23:50

    ゴールドラッシュに乗ろうとした連中皆ゾンビになって帰ってきやがった。まあゾンビは撃ち殺してもお咎め無しだそうだから小遣い稼ぎにはいい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:26:55

    人間のゾンビはスッとろくてカカシより撃ちやすいが、
    バッファローゾンビは厄介だな
    タフな上にパワフルだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:59

    賞金首もいたもんだ!
    いっそあの族長に駆け込み訴えしようかね?

  • 4Znb24/06/10(月) 20:20:11

    「…………」
    つるはしを担いで街の門にやってくると、つるはしで門を壊し始める

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:21

    まさかゾンビどもが蒸気機関車に乗って帰ってくるとはな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:29

    【ゾンビ駆除求む】
    マックランドの周辺にいる元保安官のゾンビとその群れ15体の首を持ってきた者にビール1樽と1000ドルの報酬

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:23

    隣のモスランドは音信不通になっちまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:45

    これはモコビの怒りだ!
    愚かな白人どもが大地を荒らした事にモコビが怒っているのだ!
    同胞たちよ今こそ立ち上がり白人どもをこの地より追い出すのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:15

    >>8

    テメーインディアン!そのモコビとやらに祈りを捧げてゾンビを止められるのか?できなきゃ銃でも槍でも持ってゾンビの首をふっとばすんだよォ~!急げっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:32

    >>5


    だから俺は鉄道に反対だったんだ!(反対してない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:20

    ゾンビぶっ殺す武器はどんなのが良いんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:57

    >>11

    単体で強力なやつはショットガン、それ以外は数が多いんで剣とかスコップとかで殺るといいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:02:35

    >>11

    ミキサーパンチ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:40:15

    ゾンビ雪崩だ!パティン鉱山からゾンビが来るぞ!武器を持て!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:47:22

    >>14

    うおー!!!、ミキサーパンチ!!!。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:55:48

    >>15

    【ゾンビは山の廃坑から流れ出てくるように町へ滑り落ちて来る。その数は60を超えているだろう。パンチによって一体のゾンビの頭を吹き飛ばす事には成功したが、依然町はあふれ出たゾンビに包囲されたままである。】

    ゾンビとの戦闘、住人の避難、バリケードの設置…忙しすぎる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:12

    インディアンの使う大斧は良いぞ。牛にさえ乗ることができればゾンビの群れも突破できる。首も体も真っ二つに割れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:16:17

    >>16

    二体目ぇ!、援軍はいるかぁ!。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:14

    >>18

    この数相手に近接攻撃で立ち向かうのは危ないだろう、大丈夫か

    【喋っている男がショットガンでゾンビを撃ち抜くが、ぽっかり胸の空いたゾンビが出来上がっただけだった。ゾンビは意に介さず男に向かって歩き出す】

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:30:32

    >>19

    援軍かぁ!、助かった!。

    (ゾンビをミキサーで殴る)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:43

    >>20

    これだけのゾンビの量…レベル3クラスか?もっと援軍が欲しいところだぜ…

    【男は拳銃に持ち替えてゾンビの眉間を狙う。だが、上手く当たらない様だ。狙ったのとは違うゾンビに当たる事は結構な数あったが、殺せたのはほんの一握り】


    ク……最終手段はあるが…最後まで使いたくは無いな…どうにか手段は無いものか……援軍か…画期的な対処方法は…

    【火炎瓶をチラつかせる】

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:44:58

    ペッパーボックスピストルだぜーー!ガハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています