FX戦士くるみちゃん コミックフラッパー版最新話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:29:06

    ※カドコミの無料公開版の最新話(32話)ではなく
     コミックフラッパー7月号掲載の最新話(35話)の感想スレ
     無料公開版のみ触れている方は重大なネタバレをくらいかねないので注意

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:29:55

    まだ100万ある・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:29:59

    先月の感想スレが伸びていたので、需要があるかは不明だが立ててみた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:30:31

    くれぐれも繰り返すけど、「雑誌の方の」感想スレなので注意してね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:31:36

    10レスまで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:32:55

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:23

    先月のあらすじ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:42

    今月のあらすじ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:35:42

    35話PV

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:44

    保守おわり…
    くれぐれも、くれぐれも無料公開版しか触れてない人は注意を

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:10

    どうなるかと思ったけど、前向きになれてよかったね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:40
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:43

    破滅した母親とまったく同じ思考・行動になってたね……
    遺されたノート読んでたはずの本人にその自覚がないのがまたグロい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:49:52

    作者自ら追い打ちをかけていくスタイルほんと好き

    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:19

    1億の借金どうするんだろうって思ってたんだ
    まさかさらに借金を増やしそうな方向に突っ走るとは思わなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:08

    カエルの子はカエルだったか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:06

    >>16

    お父さんの血はどこいったの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:07

    まさに昭和の日本軍

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:47

    >>17

    ワインに泥水を一滴たらせば泥水になるように、ギャン中の血が一滴でも入ってしまえばもうダメなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:50

    >>19

    彼岸島の吸血鬼みてェな話だ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:39

    ユロスイショックによる一撃死までなら自己破産認められた可能性もそこそこあったが、
    再勝負してさらに借金増額となったらもう無理だろうなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:07

    今回重要というか当たり前の事だけど金稼いで何がしたのか
    地のついた目的がないから迷走してんのよね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:51

    >>22

    言うてもちこは堅実に資産を殖やしてるからな…

    迷走してるのは一緒でも、莫大な借金背負った点に関しては単なるリスク管理の問題だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:52

    >>23

    目的がないからくるみはいつまでもずるずる続けて破滅したんじゃない

    もちこも目的(終わり)を決めないといつかなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:02:24

    詳しくないけど実際に別の口座にある百万円でなんとかなるの
    バレた時点で一億の借金返済にあてられるないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:23

    くるみちゃんの場合は既にギャンブル中毒でFXをやること自体が目的になってたからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:05:28

    >>25

    漫画にある通り、期限までに耳を揃えて不足金を入金できるのならば

    他に資産があろうがそれを不足金に充当させられることはないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:22:57

    流石に最終章だよね
    物語のオチどうつけるんだろ
    これで百万でなんとかなりましたFX最高みたいなオチはまずないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:05

    ここから100万を1億に出来る可能性って何パーセントくらいなんだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:28:00

    >>23

    投資(投機にあらず)で億り人になった人でもいざFIREしてみたら特にやりたいことがあるでも無かったわと気づいた例はあるしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:33

    >>28

    もちこが言ってる解決策ってのは気になる

    自己破産の事だとしたら>>21の理由でおじゃんになりそうだが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:26

    >>29

    ゼロ

    いやまぁそりゃ完全なゼロじゃないんだけど隕石が降ってきて地球滅亡を祈る方がまだ目があるのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:46

    くるみちゃんとの友情や芽吹ちゃんとのやりとりのせいでもちこのスタンスがだんだん良い方向になっていくのは良いことだと思うけどそれと同時に心の苦しみも強まっていくんだよな……ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:07:46

    このナイスミドルの精神で限界までの界王拳や!
    当時のレバは何十倍までいけるんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:13:08

    もちこに自己破産ルートを匂わせさせたうえでそれをなしにするために敢えてのこの展開なのかな
    同時に母親ともダブらせられるし期末試験欠席というエッセンスも加えて準備万端って感じだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:10

    >>34

    海外口座ならほんの1週ほど前にくるみちゃんが300倍以上のレバかけてるからそれくらいは行けるはず

    100万なら3億のポジ持てるね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:49

    短期売買で大きく賭けるっていよいよもってサイコロ振ってるだけなんじゃ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:11

    そもそもこれまでの勝利もサイコロでいい目が出てただけだしまあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:25

    2015年なら早朝の窓開け狙いハイレバ両建てがまだ周知されてない頃なのでそれさえ思いつけば…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:22:26

    >>38

    い、いちおうどの目が出やすいか情報集や勉強もしてたから

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:15:20

    >>39

    数年前の時系列やってる漫画あるある当時として斬新な考えを主人公が思いつく。

    この漫画その展開やらんだろうな。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:53:51

    >>41

    斬新な手を思いついて勝ちまくる→調子に乗って一発で死ぬ

    ならとてもありそうなのが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:28:19

    まさかさらに前進するとは思わなんだ
    でもそれでこそのFX戦士
    ギャンブル中毒の鏡や
    一発逆転を狙って行こうぜ(無理)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:24:56

    実際問題スイスショックから蘇った投資家っているの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:36:09

    今回の事で出て来る思考がうまくやれてたら儲かってたのがやべえくるみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:34:54

    >>45

    なんで駄目な方向にだけ前向きなんだろな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:28:09

    >>44

    無論いるよ

    というか破産と成功を繰り返してる投資家って結構いるからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:29:28

    ならくるみちゃんも安心だね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:33:03

    スイス政府「どんな状況になっても無限に税金を投下して自国通貨の価格を安定させます」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:22:18

    >>43

    もうこれFX戦士じゃなくてFX戦死だろ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:47:11

    >>50

    名誉の戦死ってわけだなガハハ!

    せめて被害はギャンブル中毒の穢れた血を引く者だけに留めたいもんだが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:06

    >>51

    ひどいけどくるみが本気で更生するには自分一人の失敗ですませたら変わらない。

    自分のバカさで父親を苦しめる事を自覚させないと。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:20

    誰のせいでこんなことになってんだっけ!?って今度は自分が言われるんですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:30

    大好きなお母さんにそっくりだね!
    いやほんと

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:03

    なあに負けても、最期はお母さんの真似をすればいいだけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:04

    もちこはいい未来に行けそうでよかったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:19:16

    こういう時はな、先人の知恵を借りるんだ
    「FXはやろうと思えばレバ400倍、証拠金100万円で4億円の取引だってできるのよ」
    「うまく乗りこなせば、4桁万円取り返すなんて一瞬……!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:44

    >>7

    なんてわかりやすいあらすじ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:23:38

    >>8

    いいおっぱいだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:44

    はてさてどうなることやら

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:46

    このスレ民的にはくるみちゃんにどうなってほしいん?
    復活?水?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:28

    一番丸いと思われてた自己破産エンドぶっちぎるとなるとどうなるんかね、ほんと
    自殺エンドってのも芸がないが

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:53

    水商売なんかでどうにかなるわけないじゃないですかやだー

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:55

    むしろこっからまさかの復活して延々と囚われ続けるタイプのオチかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:58

    >>57

    なあ、FXがギャンブルじゃなく通貨取り引き扱いなのってやっぱおかしくねえか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:06

    >>65

    レバかけなきゃめっちゃ退屈な値動きにしかならないからまあ…

    ○○ショックさえ起こらなければ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:52

    レバレッジ無いと為替預金と変わらないからな。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:56

    >>61

    それでどうにかなるとは微塵も思ってないけどそれはそれとしてお水をですね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:12

    くるみちゃんは魔王…平和(な家庭)を破壊する大魔王だわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:30

    >>52

    あんまし言いたくねえんだが、今までに描写されてきたくるみちゃんの性根を考えるとあーだこーだと屁理屈こねてギャンブル継続する光景しか思い浮かばないんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:57:35

    自分が父親に迷惑かけてることも理解はしてるっぽいもんなあ
    その上で止まれないのがくるみちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:32

    結果発表会やろうよって誘いかけてたところ性格が出てて本当すき

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:54:20

    もちこが500万くらいくるみに渡して、タッグトレードで1億達成するんやろ。最後は友情パワーが勝つのよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:59:53

    >>72

    FXという名のギャンブル狂いでそうなっちゃったのか元々かは分からんけど

    けっこうシンプルに性格悪いよねくるみちゃん

    具体的な損失額までは知らなくても芽吹が相当ヤバイ状況に陥ったのしっかり知っててアレはないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:53

    >>66

    >>67

    誰だよレバレッジなんて考えついたのは。悪魔か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:49

    >>45

    会長に負けて指をごっそり切られた直後に

    ああすれば勝ってたとか言い出すカイジみたいだと思った

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:50

    カイジは思い至りさえすれば確かに勝ててたけども
    くるみちゃんの場合はあそこで売る選択する根拠がゼロだから
    無理筋にもほどがあるんだよなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:57

    >>54

    これいずれ指摘されるかくるみちゃんが母親と同じやらかししてるのに気付いて絶望するのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:16

    お父さんに「誰のせいでこんなことになってるんだ!?」ってキレられるとか?
    あの時不在だったお父さんはあのやり取り知らないって点でもいい味わいになる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:44

    >>75

    活用できれば利益を極大化させる手ではあるんだ…多くは活用どころか他人と時勢に転がされる猿モンキーに成り下がるけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:04:30

    >>78

    自分は母親と違って大損出しても巻き返した成功体験があるからな

    その経験に縋れなくなった時が真の絶望

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:09:51

    >>71

    >>79

    いや本当の意味で理解してないよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:05:53

    >>82

    (口先だけの理解は)してまぁす!

    世の中、タヒなないと判らないタイプってのはいるんやなって…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:23

    もちこが助ける流れがビンビンだから融資するだろ。
    「もしこのお金溶かしたら返済終わるまで私の会社で働いてもらうんだからね、フンッ///」って感じで

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:58

    返済終えれるんですかね・・・?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:31

    >>84

    もちこが融資してどうにかなるレベルの借金じゃないすぎる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:57:22

    100万200万ならまだ心を入れ替えて返済って思えるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:49

    >>50

    お墓立てようにも這い上がってくるんですけどこの戦士…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:10:38

    確かに億の借金返すのに数百万あってもどうにもならないレベルだが
    今後もFXで取り返そうとしているのならその軍資金として確保しそうな感がある
    物語序盤で断ったもち子からの借金もやるかもしれないし再び父のタンス貯金に手を出すかもしれないし
    なんならそういう店にも自分から始めるかもしれない

    …あれ?もしかして芽吹の顛末が原作からマイルドになったのって
    その役割をくるみにスライドするつもりでは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:27:50

    >>89

    もちこも真面目にスーパーで働いてた設定に変更がなされてるしそういう展開は来ないと信じたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:14

    お水に堕ちるのがよりによって主人公だけだなんて
    そんな酷い展開あったら電子版に加えて紙でも単行本揃えるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:49

    >>86

    もちこが900万貸してくれたら10倍にするだけで1億だ、イケるイケる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:12

    もちこは他人の失敗を見て、自分を見つめ直してFX引退するのかな
    性格も多少改善されつつあるし、いいことづくめだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:24:54

    無料公開版の更新来週になってるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:37:28

    くるみのお父さんは前世で何をしたんだ…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:38:21

    >>95

    FXじゃね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:04

    >>94

    それは楽しみ

    ただあの話、どこで区切るんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:16

    作者さんみたいにfxじゃ稼げないって気付いて株の信用全力を始めたりしないかな

    100万なら三倍で300万円使えて仕手株ミーム株に乗れれば資金10倍とかになるし

    大丈夫!天才のくるみちゃんなら針の糸を通すようなトレードを2~3回成功させて無事平穏な日々が戻ってくるさ!

    x.comx.com
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:27

    マイナス一億ってお風呂屋さんもお断りじゃないかな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:25

    支払期限あるんやろ、のんびりお風呂で働いてる場合じゃないで

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:19

    >>98

    株は土日休み

    んで推定だが現在は金曜の午後

    月曜日が返済期限なので、少なくとも今回の借金に関してはとてもじゃないが間に合わぬ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:47:56

    >>101

    為替取引も土日休みなのにくるみちゃんはどうするつもりなんだ...?

    今だと土日できるトレードは仮想通貨しかないけど当時仮想通貨取引ってあったっけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:56

    >>102

    土曜の朝までは可能なので残り12時間くらいで大勝負仕掛けるのかも

    まあ案外「漫画の都合上改変します」で土日も取引可能でしたってことになるかもしれんが

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:50:26

    スイスフラン大暴落の直後に挽回できるようなイベントってなんか起きたっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:24

    >>99

    流石に店の金に手は出さないよね・・・?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:34

    >>104

    特にないけどスイスショックの余波でスイスフランのボラがしばらく大きくなっていた

    なので通常よりも効率的に稼ぐチャンスでもあるし、効率的に損をするピンチでもある

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:01

    短期売買で負けを取り戻そうとする→家族に相談できない

    お母さんと唯一違うのは、お母さんは単純に持ち金がゼロになっただけだったが、くるみの場合は追証を喰らって借金が雪だるま式に増えていくとこだね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:46

    >>84

    もちこがギャンブルに負けている人間に対して融資をするのはその人間に地獄に落ちて欲しい時だから、解決策が融資であることは確実に無い

    もちこの考える「解決策」は裁判か自己破産かどっちかだろうね

    そのあと、もちこが作った会社にくるみを入れるパターンは濃厚

    しかしそれだと面白くないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:26

    くるみは「お母さんの復讐」という耳障りのいいオブラートに包んで「働くのが怠い」という本心でギャンブルする自分を正当化する

    くるみは「自己責任」というオブラートに包んで、「借金がバレたくない」という本心で友人にも父親にも隠そうとする

    そして、状況はどんどん悪化する・・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:49

    >>74

    芽吹の負けが400万と分かった後も普通に自分の勝ちを自慢してたからね

    あのラインのくだりで芽吹だけが登場しなかったけど、かつては爆損すればいいと思っていたくるみ先輩が本当に爆損した今の状況を芽吹はどう思っているんだろう

    額は違えど大金を失った同士だからこその二人のエピソードがありそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:07

    >>21

    1億という莫大な借金背負ってても、その状態でFXしたら自己破産アウトなの?

    金額にビビッて取り戻そうと賭けてしまったという言い訳は通らないんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:15

    くるみちゃんのやろうとしていることは、
    国内FXで負った損失を海外FXの勝ちで埋めようとすること

    しかし、これらは税区分が異なるために損益通算できない

    すると、海外FXで1億円勝ったとしても、翌年くるみちゃんに待ち受けるのは…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:26

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:41

    くるみちゃんの残りの金は1,005,144円

    あれ、この数字をどこかで見たような…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:21

    短期売買で1億以上稼ぎました!ってのはうまく行き過ぎだし、最後の100万も失ってバッドエンドです!ってのも可能性低そう。100万も溶かして自殺しようとしたところをもちこ達に救われる、って無難な感じに収まりそうね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:45:25

    >>98

    一ヶ月で30%溶かすって何したんだこの作者...

    くるみちゃんにトレードのやり方教えてもらった方がいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:08

    >>115

    無難とはいったい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:42

    >>115

    仮に自殺しようとしたところを友情パワーで思い直したとして、一度FXで大損こいただけならまだ自己破産認められそうだが、その後もやらかしまくって借金嵩んだら自分の意思でギャンブルしていると認められて自己破産厳しいのではないかと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:04

    もちこは真人間の道を進み始めているとはいえ、ラインのメッセージでのくるみの強がった「大丈夫」を、「まあ本人が言ってるし」と額面通りに受け取るという他人の感情を読む部分には発達途上の部分が見受けられる

    もちこ「本人も大丈夫と言ってるし、いざとなったら手があるから大丈夫」→その間、くるみが更にFXに金を突っ込むという愚行を繰り広げる→状況が悪化した段階でもちこがようやくくるみが大丈夫では無いことに気が付き、知識を授けようとするも既に手遅れ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:35

    確か前に『一生消えることのない呪いとなっていた』って明言があったから
    FXから足を洗うという展開はないと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:24:40

    そんな簡単に一億稼げるんなら、さっさとその方法で2000万の目標額クリアしておけよって話だからな

    風呂か死ぬかはわからんけどバッドエンド確定かな
    こんな危なっかしいビジネスパートナーなんかありえんからもちこ救済ルートも無理っぽいし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:31

    >>121


    >そんな簡単に一億稼げるんなら、さっさとその方法で2000万の目標額クリアしておけよって話だからな


    それな

    冷静な状態のくるみであればやらないことをやっているのは、それが悪手だと分かっているから

    人間追い詰められると、やばいと思う選択肢しか選べなくなるから怖いよな

    まあ、今までは単純に運が良かっただけで実際の実力はくるみ母と同じだったということだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:51:15

    >>120

    くるみは初期の成功体験だけでなく、その後の火柱の部分でも爽快な成功体験持っちゃってるからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:34

    >>105

    ギャンブル中毒が会社の金でギャンブルやって逮捕ってニュース割とよく聞くしやりかねん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:37

    独立してくるみを雇ったもちこがくるみに金を持ち逃げされて再び人間不信に陥る絶望エンドだったりして

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:35

    >>120

    そういう意味では、芽吹は小遣い程度しか稼いでいない状態だったからこそあそこで引き返せたと言えるよな

    くるみみたいに運よく時期がハマってウン千万とか稼いだら賭け方もデカくなるだろう


    くるみに比べたらくるみ母なんて全然死ぬような金額じゃないのに、よくくるみは精神力保っていられるよな

    くるみ母なんて2000万ぽっちで自害をしてしまったのに

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:09

    自らの行いが原因で破滅に向かう女が好きだからくるみちゃんから目が離せない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:25

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:32

    >>123

    一方で実は失敗体験というのは今回が初なんだよね

    だからこそ一度遠ざかった時にも恐怖が思い出せずFXに戻ってしまうことになったのは

    作中の説明通りだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています