色々と状況も落ち着いてきましたし婚活でも始めてみようかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:29:33

    私の周りカップルだらけですし、さすがに気にすると言いますか〜
    どういう男性がいいと思いますか〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:31:25

    普通の優しいおおらかな人にしときなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:32:07

    呑気な男。また情報抜いているわ、と

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:37

    君はアグネスや昔のルナみたいなわかりやすいスペック(家柄、顔、学歴etc)を相手に求めたりはしないと思うけど、付き合って退屈しないおもしれー男かどうかとかそっちの変わったところを要求しそうで怖いのよねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:01

    アスランと対極のタイプのがいいよ
    あれはおもしろいけどめんどくさいから
    劇場で楽しむくらいがいいってことでさ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:30

    ネームドキャラならアーサーやサイとかいるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:02

    昔あったスレで言われてた
    おっとりしててニコニコしててメイリンがなんかやってるのも「すごいね~」って微笑ましく見守るタイプの男っていうのが個人的にしっくり来ている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:30

    >>7

    …ほぼ准将では?いや総裁いるだろとかは一旦置いといて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:50

    女を捨て自由を手にして
    常識を捨て面白に生きてる人が何を今さら

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:06

    >>7

    意外とトーヤ君が相性いいかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:03

    もうムラサメ隊あたりに彼氏がいそうな気もするな
    黙って見てるだけも辛いんですよぉ〜がどこ目線なのかいまいち謎でもあったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:44

    君惚れっぽい性格だから割と適当に良さそうな男に惚れてそうなんだよね
    作中だと姉と同じアスランに惚れてたし年頃の女性らしくエリート系好きでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:57:27

    >>6

    アーサーは年の差きつそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:48

    男の方が気の毒になるから止めたげて

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:25

    年の差さえ気にしなければアーサーめちゃくちゃ優良候補なんだよな
    アーサーの好みはセクシー系みたいだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:42

    >>7

    破茶滅茶なおもしれー男枠はアスランで満たされてるから穏やかで家庭的な人に落ち着きそうなのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:53

    >>11

    あれは小説だとわかりやすいけどラクスに肩入れしてる発言

    メイリンはラクスとも友人なので、女心わからないアスランにムッとしてる


    アスランは同僚兼鑑賞枠

    プライベートに求めるのはそういう機微わかってくれるタイプかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:12

    アスランのアスランっぷりに男としてはないわ〜ってなってたので、男の趣味は案外普通な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:03

    サイはいいやつだから破天荒だけど普通の女の子らしさもあるメイリンを受け入れてくれそうな気がする
    オーブの高官っぽいしキャバリアー通信で話す機会とかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:43

    ニコル生きてたらニコルも良かったのかもしれない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:11:40

    >>8

    いやそのスレだと一般人みたいな感じでよくわからんけどメイリンが楽しそうだしいいねってタイプだったんだよ

    結構暗部というか暗躍するメイリンの旦那がなんも知らない一般人でそういうタイプなのがいいなと思って

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:24:52

    サイみたいに気遣い上手な年上の男とうまくいきそうな感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:27

    サイにも選ぶ権利が

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:48

    サイにこれ以上は女で悩ませてやるなよ
    こんなのフレイよりとんでもないことになるに決まってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:53:39

    意外と種にはまだない男ナチュ×女コーディのカプ
    ちょっと臆病だけどおっとりしてる普通の学生
    追い詰められると時々おもれームーブもしてくれる

    カ ズ イ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:52

    ノイマンは?
    個人的にナチュラル×コーディのカップルがみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:13

    レイメイ見たかった...
    メイリンの暴走をコントロールどころか一緒にアクセル踏んで楽しめるのこいつくらいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:10

    >>27

    レイメイってもし実現してたらレイ生存ルートだったのかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:28

    熱血メンタル激強脳筋タイプはどうだろう
    とにかくデカい声で誘ってくるが邪険にしても気にせず引き下がって明日また来る
    PCにはほぼ無知で隣で軍事機密にハッキングしてても気づかずに腕立て伏せしてるみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:04

    お姉ちゃんフィルター分厚そうだから万が一クズ男でも連れてこようもんなら大喧嘩になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:48

    ニコルが生きてればな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:29

    独り身で生きて

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:11

    とはいえ自由でもまだ17歳だからね。
    割と恋よりも、恋に恋する推し活だったり友達と羽目外したり始めたばかりのバイトや部活に熱中したりするのが1番楽しい時期だ。
    2、3年くらい経ったらアグネスもひっくり返るくらい良い男をちゃっかり捕まえて恋愛も謳歌してそうである。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:02

    ヴィーノ「俺は?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:05

    >>34

    制御できるのか、お前に…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:43:12

    なんとなくルナ含めて誰も繋がりない本当に仕事とか関係ない人とある日突然(といっても別に教えてなかっただけで順調に交際していた)結婚してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:43:51

    案外サイとかいいんじゃねえかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:18:42

    >>8

    キラメイ(+ラクス)スレは思った以上にしっくり来てしまって住人が困惑した

    あと、画像が用意しやすかった(運命時代に買い物とかしてたりするため)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:22:24

    >>38

    動画化されて三次創作もできるくらい人気だったよねキラメイ展開

    ぶっちゃけ運命はアレで良かったって言う人も多いくらい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:14:56

    >>15

    ウィリアムくんと同じ折笠富美子ボイスに好かれるアーサーか


    メイリン「アーサー!」

    ウィリアム「アーサー!」

    アーサー「ちょっ、二人いっぺんに喋らないで!どっちがどっちだか…。」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:18:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています