悪役令嬢の取り巻きAになりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:30:57

    庶民ヒロインの顔を思いっきりビンタしてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:18

    悪役令嬢が没落したら今度はそっちにビンタ出来るしその後庶民ちゃんがざまあされたら追撃ビンタで一粒で3度おいしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:12

    >>2

    このコウモリは・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:36

    悪役令嬢和解ルートだと庶民ちゃんと二人がかりでざまぁされるポジションじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:45

    悪役令嬢が主人公の場合、取り巻きちゃんには最後までついて行く忠義者タイプであって欲しい
    悪役令嬢が敵ポジションでクズの場合、取り巻きちゃんは無理やり付き従わされる被害者ポジションで、悪役令嬢潰して取り巻きちゃん救い上げる展開が好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:39

    没落してもついて行く
    小悪党に見せかけた忠義の娘いいわぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:25

    何気に凄いルートがあるポジション
    破滅するのもよし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:42

    取り巻きになってセクハラしたいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:29

    コウモリムーブで強かに立ち回りつつ、没落した元お嬢様に冷たい態度をとった上で「ここにでも行けばいいですわ!」みたいに助け舟を出してみてぇ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:45

    止めに入った王子に掴まれてヒッヒィィみたいな情けない声出してみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:30

    国外追放される令嬢の馬車に当たり前のような顔をして乗り込みたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:43

    家のこと考えなけりゃ忠義者でありたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:56

    なりたい、というより救いたい
    転生した俺は悪役令嬢の取り巻きAを救いたい
    って感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:36

    転生者だと現代日本人から引き継いだ庶民的感性で悪役令嬢に新鮮な刺激を与えつつ、庶民ヒロインとは馬が合うを通り越して、ヤンデレ百合ルート行きやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:50:50

    なりたいか?
    尻尾切りに合って処罰される可能性が高いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:02:12

    >>15

    そう言う可哀想な目に遭いそうな娘だから、だからこそ助けたいッッ……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:07:16

    >>16

    そこまでして助けたい理由を作中で読者に説明するのが大変そうなんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:15:49

    正真正銘のモブになってみたいんだ
    変に実は実力者たったとかじゃなくて

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:20:45

    挽回できる悪役令嬢とは違ってしょうもないおビンタで没落してえですわぁ
    そうして悪役令嬢の危機感を煽りたいんですの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:55

    まず美しい悪役令嬢に忠誠ルートか早く離脱して独立ルートかそれが問題だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:28:34

    ワタクシは追放された強く美しい悪役令嬢様の手足として馬車馬の如く働きてぇですわぁ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:36

    取り巻きAとして活動してたら何故かイケメンに補足され…みたいなのは結構あるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:26:26

    取り巻きにも種類段位がある感じ
    悪役令嬢が一人だけでその取り巻きだと、悪役令嬢が複数ある作品のサブ悪役令嬢相当って感じも
    悪役令嬢が複数存在する場合での取り巻きだと、マジ取り巻きのサブのモブに毛が生えた程度って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています