エフフォーリア民

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:38:25

    関東オークスにエフフォーリア半妹のイゾラフェリーチェが出走するよ 鞍上は戸崎圭太J

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:49

    正直中央馬のレベルが低すぎるので割となんとかなる可能性ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:55

    >>2

    想定オッズだけど1.8倍でびっくりしたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:54:17

    >>2

    あんま地方競馬詳しくないんだけど毎年このくらいのメンバーなんか?というかレースが2000超えなのに前走ダート1400とかいるのはなんなんや???


    スレチだったら消してくれてええで。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:54

    南関でやるなら戸崎はプラス要素だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:41

    >>4

    まあ基本は中央馬は1勝クラス勝ち馬が来るのが普通

    ただ今年はダートの1勝クラス勝ったのが2頭しかいないし、内1頭は1400というのがねって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:09

    ダートで結果出すのはお母さんの現役時代の無念を晴らすことでもあるから頑張ってほしいねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:09

    こっちのオークスではギラギラしろ戸崎

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:31

    アンモシエラ・テンカジョウ・テーオールビーのどれか一頭でも出てたら1倍台だったと思う
    それくらいのメンツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:45

    中央馬でキチンとダート中距離実績あるのがアンデスビエントだけ ただ鞍上が悪いとは言わないけどカンタなので重賞ではまだ信用できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:30

    トライアルもないからメンバーがよく分からないレース なんか一つくらいあってもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:50

    中央が芝だらけでダート馬も團野の方が700m延長だし実績だけなら勝負できるの田口の馬くらいやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:40

    一応中央ダート成績あって鞍上戸崎ならまぁ1番人気も納得って感じ

    ただ、この馬の実力いまいちわかんないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:18

    アンモシエラは例年の傾向からするとぶっちゃけ例外側なのでまあ良いとして
    テンカジョウとテーオールビーが除外されたせいでメンツが…ってなっちゃった感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:11:01

    ニコニコしんでてYouTubeで見るしかないの…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:03

    現状の牝馬上位が回避や除外でほとんど出てきてないので逆に名を売るチャンスではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:28

    まあ例年関東オークスはこんなもんって言いたいところの一段下になっちゃった感はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:10

    芝馬でいきなりダートって大丈夫なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:36

    >>11

    正直これが秋に向けてのトライアルなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:19

    秋の船橋1800のマリーンcに向けてここで賞金積んどけばほぼ確実に出れるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:30

    マリーンC 中央枠賞金順4枠 関東オークスをワンツーで中央馬が制してそのまま賞金順が推移した場合
    こうなる

    ・アンモシエラ    3290万(多分牝馬路線)
    ・関東オークス馬   2650万
    ・関東オークス2着馬  1510万
    ・テンカジョウ    1500万

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:03

    >>18

    この子勝ち上がりはダートなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:53:35
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:55

    ダート三冠が今のところ関東オークス勝ち馬の息子と孫が勝ってるから勝てれば繁殖として期待値上がりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています