やめろっやめてくれすとぷり!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:44

    校内放送をジャックするのはやめろっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:28

    シャニマスといい校内ジャック流行ってるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:32

    ◇この無差別テロは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:35

    久しぶりに成人で良かったと感じた俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:47

    この映画は何億行くのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:00

    なんでよりにもよって高校なんだよえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:35

    小中学生向けですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:36

    す、すとぷりって高齢化コンテンツじゃないんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:51

    ま…またすとぷり云々禁断のn度打ちか…
    なんじゃあこの おおっ…うん…ちょっときついーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:28

    ◇この無駄に豪華な声優陣は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:52

    どうして高校生のお昼休みを地獄に作り替えようとするのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:59

    “校内放送”を“ファ ック”!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:12

    ストプリ知らない人や苦手な人からしたら普通に迷惑じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:18

    これ見てると昔カゲプロが流行ってたの思い出すんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:59

    JSに人気のコンテンツって聞いたんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:05

    さすがに押し付けがましすぎーよ 見てて痛いっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:12

    >>12

    地獄を見る青春もある

    あっいま

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:19

    Y…YTJP参加校ってなんじゃいと思って調べてみたんスけどもしかして校内放送の枠を売ってる広告代理店がいるんじゃないスか(アルミホイル書き文字)

    YOUTH TIME JAPAN projectについて - YOUTH TIME JAPAN project webwww.ytjp.jp
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:33

    ワシ…学生時代この手の放送でめちゃくちゃ苦痛だった物があるんや
    セリフパートや!ぶっちゃけ歌はまだなんとかなるけど語りかけてくるセリフはマジで苦痛なんやっ

  • 21ニ次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:41

    すとぷりなんで嫌われてるん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:05

    すとぷりを好きか嫌いかもわからないような高校生たちに無理やり聞かせるよりファンが金を落とせる企画でもやった方がいいんじゃないっスかね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:12

    >>21

    腐れ♀𓃟が痛いから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:15

    >>2

    この時もうげっきついーよってなったんだよね

    もうやめてくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:54

    >>21

    すとぷりが"嫌われている"というより校内放送で"流すな"という感覚

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:06

    映画上映前のCMですら周りの空気が冷めたのを感じにこんなもん校内放送で流されたら空気が冷える処ではないと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:28

    池袋のimaxで映画見る前の予告でこれ流されたんだよねきつくない?
    内容も知らん男たちが身内ノリやってるだけでつまんねーよ
    しかもimaxで視界いっぱいにスクリーンが広がってるから逃げ場がない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:06

    ファンが若いすとぷりは5億いかないくらいじゃないスか
    嫌われてる紫も普通に出るらしいからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:11

    Twitterで検索かけたら中学生で見れない😭って声が出てきて笑ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:42

    学生モブさん社会人のワシに現在の気持ちを教えてください
    俺も自分の脳に強烈な"幻魔"を打ち込みたいのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:52

    普通に狙う層間違ってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:49:26

    すとぷり好きのJKも驚いたと思うよ
    推しの声が聞けてハッピーハッピーやんけと思いながら冷えていく周りの空気を感じることになるんだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:19

    >>30

    会社行ってデスクトップ開けたら全員の壁紙が2次元男性アイドルの集合写真になってたみたいなもんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:34

    >>19

    これ読む限り普段から芸能人とかを呼んでるんじゃないスか?

    シャニマスやらブイチューバーだろやらの校内放送をした高校も同じだろうからもう慣れたものだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:07

    すとぷり好きの子は良いよね…すとぷり好きな子はね
    問題はそうじゃない大多数の全国の生徒が巻き込まれる事だっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:15

    こいつ等のメイン客層…JSって聞いたんスけど
    いいんスか高校生で…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:27

    こいつらは紅白の大惨事をまた再演させる気か・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:37

    嘘か真か一番迷惑なのは放送を聞いてNHMか闇猿のごとく雄叫びをあげる女子どもであるとする科学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:48

    まあ主に騒いでるのはもう高校卒業した人たち&YTJP非参加校のやつらだろうけどねッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:01

    好き嫌いが別れて人によってはイタイと感じるものを公共の場で流すべきではないんだ。
    これは差別ではない差異だ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:08

    シャニといい微妙に客層が違うんじゃ無いんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:38

    企画プロデュース、製作総指揮はななもりなんだ…
    だから…すまない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:35

    >>38

    “女”子なのに“雄”叫び!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:04

    もしかして今の校内放送ってコンビニの店内放送みたいになってるタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:57:10

    もしかして高校生的には追加キャストの声優さん達を使った校内放送の方が喜ばれるんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:57:49

    >>44

    ヌーッ

      ・・

    おじさんが学生だった頃の基準で考えるのは間違ってるのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:12

    >>45

    ㇴ〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:13

    やめろっ やめてくれっ
    ワシが放送委員職権乱用でbad appleを流しまくってた頃を思い出すからやめろっ
    ぼうっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:17

    もしかして学生時代にイタい思い出を残したおじさんが過剰反応してるだけなんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:39

    >>37

    えっ出たことあるんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:13

    >>49

    しかし…3日に1回の頻度で知らん歌い手の曲を流されるのは聞いてる側としてもめちゃくちゃきつかったのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:06:09

    >>42

    えっ ななもりって帰って来てたんスか?


    割と許されざることをしていたと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:32:35

    >>27

    ウム……ワシが奪還のロゼ見に行っている東宝会館もやる前にこれに加え予告が流れるんだからキツっキツイーよなんだなぁ……さっさと終わってくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:01

    >>50

    ヌーッ ちなみに会場は冷え冷えだったらしいよ

    【すとぷり】紅白「スキスキ星人」フルパフォーマンス|NHK


  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:18

    >>54

    ま……なるわな…………

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:39:48

    いくらそこそこデカいコンテンツとはいえすと〇りのファンなんて全高校生の10分の1もおらんやんけ
    なに大多数に迷惑かけようとしとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:47

    >>56

    ファンの大半が小中学生だと思われるが…………

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:44

    百歩譲って校内放送やるのはいいとしてやるなら中学校だろうがよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:09

    “劇場版”を“校内放送”!?
    もしかして映画の音声を校内放送でそのまま垂れ流すつもりなんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:23

    今の高校生って「確かにすとぷりのファンだったよ きっと昔はね でも今はもうすとぷりを推してたこと自体黒歴史なんだ…だから…すまない」みたいな層も多いんだよね
    校内放送で自分の黒歴史を蒸し返されるんだ これはもうSE X以上の恐怖だッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:53:30

    >>27

    赤いの以外無個性を超えた無個性

    もっと個性的なキャラデザにすれば良いのにどいつもこいつも似たような見た目でわけわかんねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:39

    それはおかしいだろジャック
    まさか楽しい昼飯の時間に強制的にすとぷりを聞かされるってわけじゃないでしょ?
    ◇この企画の目的は…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:42

    >>59

    キツすぎる…キツいの次元が違う…

    まるで鬼龍だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:39

    あ、あの…ワシ元すとぷりすなーなんすよ…
    愚弄するのやめて貰って良いスか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:59

    もしかして全高校生がすとぷりのファンだと思っているタイプ?
    思い上がるなよ◯ンカス

    もしかしてアンチを自ら増やす炎上商法なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:58

    >>64

    舵取り下手くそなコンテンツの悪因悪果を呪え

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:05

    >>27

    映画泥棒の前にこれを入れるなって言ってるんですよ本山先生

    公開される作品にもマナー講座があったりヒロアカマナー講座まで入ると禁断のマナー講座何度打ちになるのはびっくりしましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:40

    もしかしてすとぷりは学校をファミマかローソンと勘違いしてるんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:28

    でもね ワシ莉犬のわんぬはスキなんだよね

    だからと言ってお昼休みに流して欲しいかは知らないシッテテモイワナイ

    【MV】わんぬ/莉犬


  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:46

    >>68

    おいおいシャニマスがやったんだからすとぷりもやって良いでしょうが

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:40

    せめてメインターゲットの小中学校をジャ・ップしたほうが良いんじゃないんスかね
    ハッキリ言って高校生はメインからは外れてるからお前死ぬよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:41

    >>27

    俺と同じ意見だな…

    あそこまで劇場の空気が凍っていくのを感じたのは大怪獣のあとしまつ以来だったんだよね

    酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:05:22

    ジャ・ップの高校生たちに冷え冷えの空気を投下だァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:06:10

    よく映画300館も取れましたね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:17

    ワシななもり以外は割とスキだから愚弄するのはやめろっやめてくれっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:27

    すとぷりくんガワだけは良いよねガワはね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:49

    ななもり...糞
    よりにもよってコイツがマナー語るんだよね 猿くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:44

    ななもりってキズナアイ孕ませてDVしてた蛆虫チンカス野郎だったっけ伝タフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:47

    わ、ワシはむしろこういうアニメ映画企画によるジャックを体験してみたかった現在があるんだッ
    今の学生たちが羨ましいのん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:46

    お言葉ですが高校時代にニコニコ全盛期だったおかげでお昼に流す音楽でやらないかが流れた時に比べればどうということはありませんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:13

    シャニマスもだけど今の高校生たちが喜んでるなら別に良いんじゃないんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:10

    >>73

    最近暑くなってきたから涼しゅうてハッピーハッピーヤンケ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:27

    >>77

    ななもりはもう"自虐"の段階に入ったようだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:15

    なんかこういうのを見ると自分が古臭いおじさんの世代になったみたいでムカつきますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:34

    >>81 

    喜んでる層は居るよね喜んでる層はね

    しゃあけどそういうのはプライベートか専用のイベントとしてやるべきやわっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:17:09

    ファンの多そうなXですら否定的な意見しかないんスけどいいんスかこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:07

    >>85

    別に興味が無いなら聴き流せばええやん…

    まさか放送全部に耳を傾けてたってわけじゃないでしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:58

    >>87

    良いんだ "S"(すとぷり)にはそれが許される

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:15

    この手の企画やって許されるのってHIKAKINとかくらいしかないんじゃねえかと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:55

    ぶっちゃけ普通に面白そうな企画だとは思ってんだよね
    ボカロ小説読み漁ってたワシからすると普通に羨ましいを超えた羨ましい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:45

    すとぷりの楽曲はですねぇ…

    台詞パートが入ってたりするから痛すぎて聴き流すに聴き流せないんですよ

    【MV】おかえりらぶっ!/すとぷり【HoneyWorks】


  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:54

    >>88

    見たくもないを見せられ聞きたくないものを聞かされるのって意外と苦痛だぜぇ まっ パワハラ上司のお小言よりはマシだから学生さんは人生経験だとおもって耐えてくださいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:47

    放送そのものは良いよね放送そのものはね
    ◇この滅茶苦茶はしゃぎ出す隠れすとぷりすなーのオスブタメスブタは…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:53

    でもね俺ここまでヤバそうだと逆に観てみたくなるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:42

    >>88

    聞き流すだけなら自分が耐えるだけだからまだいいんだよ

    問題はやねえこういう時に限って普段話さないのに今の知ってる?とか言って話題を振ってくる奴がいるって事やねん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:01

    あの男に遠回しに愚弄されてたグループやん
    元気にしとん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:20

    >>96

    知らないシッテテモイワナイって返せば良いと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:13

    >>96

    ウム…これに曲や台詞が流れて休み中なのに猿の如くはしゃぎ出すやつが現れてそこから話題を振られるから空気が地獄を超えた地獄になるんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:56

    空気が凍りそうという反面…今の高校生はワシの世代の時より広くこういう文化に理解があるイメージなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:47

    わしのクラスのクラスラインでめちゃくちゃ愚弄されてたグループやんけ
    元気しとん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:18

    >>99

    でもね

    ワシ結構そういうのスキなんだよね

    オタクの本能が刺激されるでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:58

    >>27

    紫の奴がマナー守れとか何ほざいとんねんって思ったのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:33

    >>98

    マネモブだとバレるヤンケシバクヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:22

    高校生…聞いたことがあります
    ネットの闇に気付き始める時期だと

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:11

    >>105

    高2病なんて言葉は伊達じゃないよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:51

    >>23

    (メス腐タのコメント)

    あっ こいつらメス腐タと夢スブタ間違えた

    マジブロックする

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:10

    >>107

    それ言うと厳密にはどちらにも当て嵌まらなくないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:12

    こいつら系の歌い手グループの声が苦手 それが僕です

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:45

    >>54

    しかも旧ジャニーズがやらかした年だからその辺もすごいことになってたよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:12

    無期限活動中止とか言いながら二年そこらで帰ってきた人面獣心のクソ野郎がマナー講師するってそんなんあり?ギャグにしても狙いすぎなんとちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:07:24

    >>54

    不思議やな見ただけで共感性羞恥を感じる

    まだ歌も聞いてないのに漠然とした羞恥心が煽られるのは何でや

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:25:14
    あかんやん 給食の時間にすとぷりの曲流したら|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレを思い出したのは俺なんだよね

    中3の思い出が墓から蘇る!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:11

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:32:13

    >>114

    ワシはむしろシャニマスのほうを味わいたかったですね…ガチでね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:03

    >>74

    というか300館規模でやって採算取れるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています