【一応CP・閲覧注意】タロスグの相性の良さについて語りたい2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:23

    ちなみに前回の主ではないので悪しからず
    前の主が建てたければどうぞと言っていたので勝手ながら建てさせていただきました
    タロスグに幸あれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:05

    建て乙
    ポプラさんも満足するくらいピンクにしよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:55

    建て乙
    かわいいは最強なのでかわいい二人を語りたいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:09

    タロちゃんは意外とスグリに憧れているのかもしれない
    見た目の可愛さとトレーナーのしての強さのギャップにドキドキしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:30

    >>3

    タロちゃん自体ピンク色だしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:37

    ベタな妄想だけどスグリのスマホデビューに付き合って

    タロ「スマホケースに写真を入れると可愛くなるよ!」
    スグ「でもおれまだ何も撮ってないべ…」

    ってなってプリクラで2ショット撮るの見たーい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:12

    タロちゃんはポケモンと一緒にかわいい写真を撮るのが好きだけど
    2人で撮ったらスグリくんがみんな一番だから選べないって持ってるポケモン全員出してめっちゃ大所帯の写真になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:53:00

    クイズのときのくるくる指を回す動作でメガヤンマの目を回そうとするタロちゃんが見たい
    絶対かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:18

    >>2

    び、びっくりした……

    まさかもうスレ建てしてくださる方がいたなんて……

    本当にありがとうございます!感謝の極みです!!

    自分も参加させてもらいますね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:06:39

    勉強教えるときは自室とかコーストエリアの休憩所とかを利用していそう
    デフォの部室はトレーニングマシンが置いてあったり狭かったりするせいで勉強する場所には向かないイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:42:19

    ノートのまとめ方とかも教えてもらってそう
    タロちゃん見るからに要領良さそうだしスグリくんの作業効率とかも以前より飛躍的に上がりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:20:31

    >>11

    そのうちドームの空調?みたいなのが壊れて出れなくなる、みたいなのありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:55:06

    >>3


    スグリのパープルとタロのピンクって完全にポプラさんカラーだしポプラさん好きそうだなこのCP

    初々しさとお互いをよく信頼しているギャップも高く評価しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:46:09

    >>14

    いっそガラル旅行に行って会ってくれば良いじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:15

    >>7

    しれっとスグリを可愛くデコるタロちゃんが見える………。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:10

    四天王戦勝利後の写真撮影を当時のスグリくんは断ってる可能性があるのでもしそうだったら今がチャンスとばかりに一緒に撮れる機会を狙ってるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:51:03

    最初は部室で一緒に勉強するけど人目が無い方が落ち着くからっていつの間にかお互いの部屋を行き来するようになっててリーグ部に電流走ってそう
    スグリは自分の部屋の状況思い出してあんな部屋に入れられね!って固辞しようとするけどタロちゃんにニコニコで一緒に片付ければいいよーって押し切られるし何回も出入りする内にスグリの部屋にタロちゃんが使う茶葉とかが置かれるようになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:21

    自室に異性の私物が普通に置かれてるのはもう恋人みたいなもんなんよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:41:15

    タロがターゲッティングすると部屋に私物置き出すの解釈一致

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:56:56

    手始めに可愛い筆箱とか置きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:04:00

    スグリが部屋にぬいぐるみを置き始めて「いまさら私の真似かしら?」と思っていたら明らかに弟が自分から買わないであろうラインナップのものが増えていき何かを察するゼイユねーちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:59

    タロちゃんは勉強会の終わりごろに、そういえばこの前帰省したときに買ったお土産です!よければどうぞ!って自分とお揃いのキーホルダーとかをサラッと渡してきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:42

    >>23

    しれっとマーキングするの恐ろしい子ですこと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:25

    >>22

    大丈夫?

    そのぬいぐるみの中に小型カメラとか盗聴器とか仕込まれてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:24

    部屋にタロのものが増えていくスグリにゼイユは女の勘で弟が狙われてる気配を感じてプルプルするもののスグリは姉がいるのもあって女性の私物を特に意識してなくていつの間にかプライベートにタロの存在が溶け込んでるといい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:03

    甘いお菓子大好き!スグリくんにはマホイップとかカジッチュをモチーフにした何かええ感じの陶器製のお菓子入れとかをプレゼントするのもアリだと思った
    それにお気に入りのお菓子とかを詰めて「見てタロ!宝箱みたいになっちまった……にへへ」とか言って喜んでくれたらタロちゃんの幸せ指数が6段階くらい上昇するんじゃないかなと思いました

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:46

    喉仏とほくろのせいで喉フェチに目覚めるタロちゃんはいると思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:15:29

    喉とは即ち急所
    相手に命を預けてこそ生まれる愛がある
    その逆も然り

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:27:03

    男女カプなのに逆なのかと思うが実際にアプローチするのはタロだろうって予感があって妙に納得してしまう
    スグリからのアプローチもタロによる好感度と自己肯定感のアップイベントの結果だろうしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:07

    何というか付き合う前にまずは相手のこともっとよく知って距離を縮めてからって考えてそうなタロちゃん側と、とりあえず告白して恋人になってから距離を縮めていきたいと考えてる異性側でミスマッチが起きてるように感じた
    だからよく知らないのに自分にグイグイくる相手には予防線張って牽制するし逆に自分が興味を持ってる相手にはもっとその相手のことを知るために自分から接点を持とうとしてるんじゃなかろうかと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:39

    >>31

    スグリがアプローチしてこないから帰って気になっちゃうやつね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:40

    スグリに好感が持てる理由は下心持ってないからだけど、それはそれとしてちょっと思わせぶりなこと言っても全然動じないことにジレンマを抱くタロちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:31:00

    ジレンマに悩むけども開き直ってあれこれ考えずに普通に甘えてみるタロちゃんも見てみたい
    その方が居心地も良さそうだしストレートな感情表現をしてくれた方がスグリくんも受け入れやすそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:36:10

    キタカミみたいな田舎で都会のジムリーダーの娘がお面職人の孫と仲良くしてるなんて知られたら…瞬く間にうわさが広まってタロちゃんが初めてキタカミに来た頃にはすでに歓迎ムードができていそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:11

    スグリってパーソナルスペースバグってるから無意識に居心地がいいと思う相手に甘えられたら普通に受け入れちゃいそう
    でも言葉にしたら真剣に考えるしタロのことで頭がいっぱいになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:51:57

    過干渉女になってしまう自分とかつて言い寄ってきた連中が自分の中で被ってしまい憂鬱になり、そういうのを気にせず素直に頼ってくれるスグリを見て罪悪感でまた憂鬱になるタロ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:58:01

    過干渉かもと悩んで元気が無くなったタロが気がかりでもっと近づいてしまうスグリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:21:11

    前スレでも出てたけどタロちゃんは人を尊重するけど下心ありきの奴は苦手、スグリは純粋で誠実だけど尊重されないのがイヤなので相性がいい
    それはそれとして上で出てるような下心ビンビンロックオンタロちゃんもかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:51

    >>34

    変に気負わず自然体で接するのが一番お互いにとっての理想の空気に近くて過ごしやすくなるっていう組み合わせだと思うからそれでも普通に上手く行きそう

    スグリはタロちゃんに甘えられてもそれが変だと思わないし頼りにされることが嬉しいって考えそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:37:06

    2人とも包容力とか高そうだから疲れた時とかにギュッと抱き合ってるだけで癒されそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:50

    >>41

    タロちゃんは自分の武器を理解してるからスグリが疲れてる時に自分から抱きつくけど、スグリは自己肯定感低いからタロちゃんが自分から甘えに行きそう

    そしてスグリがめっちゃ慌てるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:37

    独学で頑張ってきたスグリが人に教わる立場になったのを見てなんかほっとした
    出身も経験の長さも関係なしにいきなり成り上がったように見える1年生なんて
    強さにあやかりたくて秘訣を探ろうと聞いてくる人は多そうだと思うんだよね
    でもスグリが強くなったのは便利な方法を知っているからじゃなくて血の滲むような努力のおかげだから
    聞いても数日で6匹最終進化まで育てて実戦投入するみたいな普通は参考にならないことを言って反感買ってそう
    タロは人に教えるのが好きだし得意だから勉強を教わると同時に人への教え方も吸収出来てたらいいなと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:10

    チャンピオン時代の威圧的な態度が何かを教えるのに致命的向いてなかっただけで今の落ち着いた状態であれば相手の反応を見ながら教えたりはできるのかなとは思った
    元々の性格的にも自分の主張を一方的に押し付けるんじゃなくて相手の目線にたった考え方ができてたしタロちゃんに勉強を教えてもらうなかでそこらへんもより成長できそうに感じた

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:15:26

    部長時代のスグリはまず弱いのを直すことを最優先にする姿勢が無いと家の用事優先したとかにも怒るからな…
    タロはスグリの作ったルールを厳しすぎたもの以外は残したみたいだから要求ラインが自他共におかしいだけで指導の内容自体はそこまでおかしくはなかったのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:00:57

    教える内容自体は正しくても教える側がイライラしてたり口調がきつかったりするとそれだけで委縮して内容が頭に入ってこなかったりするしなぁ
    多分スグリくんもねーちゃんとかで経験済みかとは思うんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:05:58

    というかスグリは多分自己評価低いせいで他人ができる一般的なラインを把握してないっぽいのがどうにも
    家の用事で試合用のポケモン5匹用意できなかった部員にキレてたのも意図的な無茶振りというよりは自分が前編時代から爆速でレベリングできてたからなんだろうけど
    実際は最初期から自己評価エベレストかつスグリに辛辣なゼイユが「スグはアタシの次に強い」っていう程度にはそこそこ優秀だったから根本の基準がズレてる
    レベリング速度はネモが明確に突出してるのが描写されてるしトレーナーの個別の能力がモロに反映されてる部分だから部員全員にルールで同じラインを強いたのはアカンかった
    そういう意味ではタロの「俺なんか良くないと思います!」もスグリだけじゃなくて周りのためにもなると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:20:14

    四天王戦クリアを急かすのは自分は勝てたんだから主人公はもっと早く勝ち上がれるはずっていう自分を低く見積もる思考の表れだと思うんだ
    もしスグリくんが俺なんかに出来ることはみんな出来るはずと言ったらタロちゃんがよくないと思います!を発動してるといい
    よくないと思います!って口癖は怒っているときに言うイメージがあったけどスグリくんが卑下するのをやめさせたときに人を励ますときにも使えるセリフなんだなって意外に思って印象に残った
    否定的な口癖って怖くなりがちだけどタロちゃんの口癖は正義感と優しさからくるのがわかるのがいいキャラしてるなと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:17

    タロちゃんのいつもの口癖がちょっとアレンジされて相手を励ます感じに使われてるのも良かったし校長やカキツバタには軽く流されて同じこと繰り返してそうだったのがスグリくんにはちゃんと響いて受け取ってもらえたとこも含めてエモかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:18:33

    ライバル関係とは違うけど一緒に過ごすことで良い成長ができそうで好きな組み合わせなんよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:07

    努力家でひたむきなスグリと、割と気にかけてくれるヒロイン気質なタロちゃん
    字に起こして見ると割と正統派カップリングな気がするんだけどねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:06

    何となく二人共サポート気質だと思う
    RPGでパーティー組んだら微妙にポジション被りそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:08

    >>41

    一切の下心なしにベッドの上でスグリの顔をおなか辺りに抱えて優しく頭を撫でるタロちゃんと包み込まれるような人の温かみとタロちゃんの甘い匂いで幼子のようにギュッとしがみつくスグリを幻視した

    メンタルやられてると他人の体温を感じる瞬間が本当に効くときがあるからそんなゆっくりとした時間を2人で育んでほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:03

    >>53

    想像しただけで癒されてイイネイヌ!


    タロちゃんはスグリくんの手助けができて幸せ!

    スグリくんもお返しに何かお手伝いしてあげてそれでタロちゃんが喜んでくれたら幸せ!で以下これの繰り返しで幸せの永久機関が完成しちまうんじゃなかろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:14

    スグリの頭を撫でつつ裏表で色の変わる不思議な髪で遊んでいそう
    指に絡めてみたり巻いてみたり
    スグリもちょっとくすぐったいけど気持ちよくて満更でもなかったりして

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:52

    2人とも気遣い上手だしそれで相手を利用しようとも考えてないから変な警戒せずに自然と助け合えるのが良いね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:20

    タロちゃんもタロちゃんでスグリの祖父母との相性も良さそうなのがまたね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:26

    夏のキタカミに遊びに来てもらって日差し対策に麦わら帽子とか被ってほしい
    「テンガロンハットにどことなく似てますね」とか言って気に入ってくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:46

    この二人がスマホカバーの黒と白をくれるのが何か対になっていて良いなと思う
    個人的にはカバーを作った時系列は黒いカバーはスグリが部長時代に発注していて白いカバーは主人公がブルべチャンピオンになってからタロが発注したと思ってる
    言葉の並びの順番しか根拠はないけどポケットモンスターブラック・ホワイトだからこの順番かなと

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:26

    >>58

    麦わら帽子に白ワンピースのタロちゃんとかめっちゃ可愛いだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:51

    >>59

    やっぱり短期間でスマホケース作りすぎだから2種類同時に作ったとか昔の在庫とかかもしれない

    でもタロがスグリにスマホの注文とかのリーグ部の仕事を教えていたらかわいいと思います

    スグリはそれが部長の仕事なら自分はスマホを持っていなくてもスマホカバーを作りそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:04

    >>60

    めっちゃ可愛い!

    実家の縁側でスグリくんと一緒に冷えたスイカとか食べたりしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:48

    ヒエさんにサイドポニーされるタロちゃん?!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:00

    タロちゃんってサポート気質なのかな?
    「これからは私がスグリ君を支えるね!」って言って欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:10

    どっちかが風邪ひいたら甲斐甲斐しくお世話してそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:28

    前スレでも言われていたけどこの二人は告白を挟まずそういう関係になっていてもおかしくないなって
    大体想像するお付き合いの手順として友人から告白を介してそこから恋人に関係が切り替わるけど二人の場合日常の交流の延長線で進展してシームレスに関係が移行してると思う
    熱っぽい衝動より「今後誰かと一緒になるとしたらこの人がいい」っていう感情の一致で結ばれそう
    やりとりは微笑ましいのにそこはかとなく大人の恋愛感が漂う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:00:42

    愛って素敵

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:24:13

    普通一線を越えてしまったら周囲にも距離が前より縮まったとかの雰囲気で察せられそうなんだけどこの2人の場合はその前から距離感が激近なので気づかれなさそう
    そうと知らずに告白された時に実はもう真剣にお付き合いしてる子がいるんですって言われて初めて認知されてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:09

    >>66

    むしろ一周回って子供なのでは?「好き」って感情を恥じらいなく言える感じの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:14

    スグリは主人公と仲良くしたりピクニックや祭りに誘ったりしてても向こうからこの関係が友達って言葉にされるまで自覚してなかったから
    タロと親密になっても振る舞いや感情が恋愛だとしてもタロから今の関係が恋人って言われるまで気づかないかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:26

    親密になって恋人関係になっても良いしそのまま大切な友人のまま過ごすのでもどっちも見てて楽しめる組み合わせだから好きなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:41:21

    強くなる事に執着するスグリを支えて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:59:01

    仮に大人な関係になったとしても行為自体よりもその後のピロートークの方を楽しんでそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:13

    SVのおかげで女の子のが身長高いの良いと気づいてしまったからこのカプの身長差好きすぎる
    上目遣いのスグリにきっとタロも満足する

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:47

    タロちゃんはなんかお花の匂いとかしてそうだし、スグリくんはリンゴとかの甘い匂いがしてそうだし、この二人のそばを通るといい匂いしそう感すごい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:10

    >>73

    2人ともキスで赤ちゃんできると思ってそうなところがミソなのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:34

    タロちゃんへの頼みごとで無意識に上目遣いになるスグリくんかわいい
    こんなこと頼っていいのかなと不安になってちょっと心配そうな顔だとなお良い

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:44:36

    >>77

    「どんどん頼って良いんだからね!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:09:31

    タロちゃんの方が力強そうなのマジでいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:46:00

    スグリくんも本気で嫌なこととかはちゃんと拒絶するけどそれ以外は割と受け入れちゃうから今後の関係性がどうなるかはタロちゃんの匙加減しだいなとこあるよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:04

    >>79

    スグリはちゃんと食ってなくて細いからね

    美味いもん食わしたってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:13

    今まで恋されたことはあっても自分が恋したことはなかったのでどうすればいいのか分からず、今はスグリくんも大変な時期でしょうし、アプローチをかけるのはまたにしましょうか…みたいな感じでしり込みしてしまうタロちゃんと、パーソナルスペースバグってるので距離が激近なスグリ(下心なし)が見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:50:17

    >>82

    良いね!

    この世界線のタロちゃんは自分以外の人にも距離が近いスグリくん見て内心焦ってそう

    それでさりげなく自分以外にこういうことしちゃダメだよって言ってはみたものの何か行動を制限させてるみたいで嫌だなって葛藤するかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:51:27

    >>83

    スグリは律儀だからちゃんと言いつけをまもるんだよなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:09:39

    恋心を自覚したタロちゃんは割と自分から積極手に動きそうな気もしている
    相手と親しくなっていく時間を楽しみながら外堀を埋めつつ頃合いを見計らって自分から告白しそう
    「いいの?……俺なんかで」って言った瞬間に唇塞いで「私の気持ち伝わったかな?」で止めを刺す…のもええんじゃないでしょうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:20:47

    ちょっと計算高そうな子が後先考えずに動いちゃうシーンってなんかグっとくるよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:08

    >>85

    そう言うの良いと思います!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:53

    好きになったら一直線なタロちゃんも良いぞ
    自己肯定感が低い子にはちゃんと相手のこと認めつつ好きだよって気持ちを態度や言葉ではっきり示すことが一番だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:45:35

    スグリは前編の時点で男女関係なく帰り道を送っていくという何気にスマートな気遣いをする男だからタロちゃんと一緒に行動した日も寮まで送るとかしれっと言いそう
    そこに一切の他意が無いから仲良くなったら誰にでもこういうこと言うのかな…ってちょっとモヤった顔になっちゃうタロちゃんを見て「ごめん、迷惑だった…?」って不安そうにするスグリと「そんなことないよ!これからも一緒に帰ってくれたら嬉しいな!」と慌てて返すタロちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:36:26

    タロちゃんの方が先に自覚するの解釈一致

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:36

    善意のキャッチボールしながら関係性が深まっていくのは見ていて気持ちが良いね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:06

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:26

    >>89

    意識してなかったときは美徳に見えていた行為が恋愛感情が芽生え始めたことで不安の種になるのはあるあるだよね

    今まで自分に玉砕覚悟で告白しようとしてきた人たちの気持ちもちょっとは理解するかもしれない

    早く関係性固めないと誰かに盗られてしまうんじゃないかという不安感みたいなものを

スレッドは6/22 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。