【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ14

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:37

    ・他カプ&キャラsage批判、比較sage 禁止

    ・荒らし、対立煽りについては触れずに報告

    ・次スレは進みが早ければ>>190辺りで遅ければ>>195辺りで立てられる人が立ててください

    ・SSやイラスト、閲覧注意物についてはテレグラフや代替サイトの使用を推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:49:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:07

    テレグラフ ※現在使用不可の可能性あり

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:25
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:00

    テレグラフと短縮一緒に載せたらうまくいかなかったのでレス分かれてすみません
    おま環かもですがテレグラフ自体新規利用できないかもしれないので気をつけてください(代わり見つかったら貼ります)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:12

    立て乙ツバタ!

    14といえばフランス版はスグリ14歳なんだっけか
    ツバっさんは一体何歳なんだろうなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:49

    おつです
    ツバっさんはギリ未成年のイメージ
    何歳が成人か知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:50

    スグリ14なら単純計算だと3年留年+1学年上で18だけどどうだろう
    スグリも14より幼く見えるしこっちで言う厨二病的なスラングかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:57

    スレ立て乙です!
    ツバっさんは何となく18歳ぐらいのイメージがあるなぁ、大学生じゃなくて高校卒業してない18歳

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:20

    立て乙です!

    ツバっさんは18〜19歳くらいをイメージしてた
    わ、若いな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:05

    おつです!
    でも大学生と中学生って言われたら何かそれはそれでいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:33

    あんま見かけないけど現パロも楽しそう
    日本とアメリカどっち舞台だろうか
    というかツバっさんは大学生になれているのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:16

    個人的にスグリが12〜3でツバっさんは17〜8のイメージがあるな何故か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:57

    >>15

    ランドセル背負ってるような歳の子に大学生くらいのお兄さんがご機嫌で絡んでるのかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:31

    そう思えばまだ男の子の身長伸びる時期来てないし多分声変わりもしてないのにこんなにエロいことしてそうなのすごいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:05:59

    >>10

    フランス語に詳しい人曰くスラングの可能性はないらしい

    ただやっぱ他の言語だと詳しい年齢の言及がない、あってもティーン(10代前半)ってくらいだから半公式くらいの情報と捉えてるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:30:51

    フランス版はシュウメイが俳人と聞いて以来あくまで別世界線認識になったけど14歳なのに甘いお菓子大好きでポーチにぎゅう詰めしてロリポップ舐めてる合法(違法)ショタスグリも捨てがたい
    ツバっさんはハッサク先生が「ブルベは子供が責任持ちすぎてて心配、子供は何も考えず遊んでいい」と言いつつツバッさんには将来を考えることや後悔ないようにって忠告をするあたりもう子供じゃない年なのかな
    でも18とかでも通じそうだしギリ未成年だと個人的には嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:22

    年齢差あればある程犯罪感上がっていいし歳が近ければ近い程見た目の体格差とかがはっきり出ていい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:35

    たておつ
    やはりカキスグはいい………

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:33

    >>20

    シュレディンガーの年齢だからこそおにショタカキスグと体格差強調カキスグがどっちも楽しめるんだな…

    噛めば噛むほど味が出るなこのカプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:01

    >>19

    子供じゃない年齢だったとしてそんなカキツバタがスグリの誰よりも楽しそうだったって惹かれてるの何かいいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:34:31

    カキツバタが何かの不思議パワーでスグリ位の年齢に戻ってもカキツバタのが身長もブツもデカいしスグリ抱く側になるのがありありと想像できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:42:41

    前スレのポチャスグリ概念、ちょっと太ったことを隠してるスグリにからかいも込めてちょっと強引にお誘いをかけてタンクトップを脱がせようとするカキツバタだったが
    普段は上を脱ぐことにそこまで恥じらいが無いスグリが真っ赤になって脱がされることに抵抗してイヤイヤしてる姿に良くない感情がムラァと湧き上がりそうになる回が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:47:50

    すいません!!!ちょっと布教させてください!!!
    youtubeで「絶対敵対メチャキライヤー」って曲の!!!カキスグ版が3日前くらいに上がってて!!!
    ほんとここにいる方々なら絶対楽しめると思うので是非見てみてください新しい順で検索したら出てくると思います!!!!!

    そして宣伝だけじゃあれなのでちょっと語るとやっぱ推定中2のショタと推定高1・高2のDKが仲良く喧嘩してんのさいこうですねぇ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:17:04

    スグリガリガリ過ぎるからちょっと肉付いた方が健康的という事でお菓子更にくれるカキツバタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:25:28

    健康的になってるだけなのに太ったって気にするの可愛い
    気にしなくてもカキツバタに抱かれ続けたらそのうちおしりは大きくなるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:33:14

    某アイス屋のポップ10買いに行くカキスグが見たい
    どれにしようか迷いまくるスグリとか買った後部屋で一緒に食べててカキツバタに「おっその味一口くれよ」って言われて無意識にあーんしちゃうスグリとか見たい
    余談だけどキャンディアップルってフレーバーがめっちゃスグリだと思いました

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:37

    他の男子陣(下心なし)から「お菓子だけじゃなくてちゃんとしたもんも食え!」って色々ごちそうになるスグリと
    それを見て上手くやってるって喜びつつ多少の牽制で「オイラも混ぜてくれよ〜」って混ざりに行くツバっさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:50:45

    カキツバタにちゃんと健康考えて飯食えって言われても「お前もちゃんと噛むもの食べろ」ってなって説得力ないもんな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:31

    下心あるやつから媚薬入りお菓子もらって食べて発情しちゃうスグリを介抱するカキツバタ概念

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:24

    >>32

    そんな時に限ってカキツバタもいっこもーらいしててくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:25

    >>30

    わざとスグリの頭に顎乗せたりしそうなカキツバタだ……

    当人以外は牽制にも気づいてカキツバタまたやってるよってなってそうで良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:12:11

    カキスグ雨男概念
    学外でデートしようとすると高確率で悪天候なため必然的にドーム内でのピクニックデートが多いカキスグ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:05:14

    カキツバタの好きなとこ発表後編スグリ「でっけぇちnこ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:27:30

    >>35

    ドーム内でも雨が降ってきて止むまで二人っきりで雨宿りとかデートの度に雨だからいっそ開き直って雨に降られるの承知で相合傘デートとかもオツで良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:31:00

    カキスグ見たいシチュ発表カイリュー「お菓子でパンパンのポーチ着けたまま致しちゃった際にベルト部分に使用済みゴム引っかけるやつ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:56:06

    下心あるモブがスグリの好きそうなお菓子あげたら「美味しい!これカキツバタも好きだと思う」って平然と食べかけ渡すわ当然のように受け取って食べるわ「ほんとだうめぇ、流石オイラの好みわかってんねぃ」みたいなイチャつき見せられるわで撃沈したりしててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:41:09

    味の好みが似てそう(チョコの件とか)なの本当にいいよね
    美味しいものを食べた時お互いに相手も好きだろうなってなりそうで良い
    キタカミ帰省した時にそっちにしかない好きなお菓子をもしかしたらこれカキツバタも好きかもってなっていつもより多めに買っちゃうスグリとかもいるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:48:43

    使用済みゴムネタで、カキツバタがタネマシンガン()したてホヤホヤの使用済みゴムをスグリにペチペチ当ててほしいし、何なら使った分の使用済みゴムを分かりやすい所に沢山並べてこんだけしたんだぞって見せつけてクレメンス

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:58

    あのポーチにお菓子もポケモンの道具もゴムもごっちゃごちゃに入ってたらかわいい
    いざゴム必要な時もあれじゃないこれじゃないでお菓子いっぱい出てくるのが始まるからニコニコしながらゴム出てくるまで待ってるカキツバタ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:09

    >>42

    これ可愛い

    周りにカラフルなお菓子がぽんぽん広がっていってやっと「あった!」ってゴムが出てくるのか

    お菓子はそのままでヤってほしいしなんなら突きながらカキツバタがマシュマロとか開封して「はいあーん♡」ってスグリの口に押し込んでほしい

    子供とセッ○スしてる感すごいけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:07

    >>42

    ドラ○もんの四次元ポケットばりにお菓子でてきてほしい

    最終的に見つからないからカキツバタの持ってるゴム使うんだ……ただし業務用でも買ったんか?って位山程出てくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:09

    カキツバタがたまに勝手にあのポーチにゴム補充してるやつだ
    そしてお腹空いたからどうせお菓子いっぱい持ってるでしょってねーちゃんに勝手にポーチ開けられかけて大慌てするスグリ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:36:47

    基本的にはスグリの子供な体にそこそこ配慮しつつセオリー通りのセッをするツバっさんが超ムラムラしてる夜は後ろから覆いかぶさってうなじ噛みながら乳首責めつつ弱点ガン突きしまくる支配者セッしてるといい
    なんかいつもと違うとスグリが気づいた時にはもう逃げられなくて失神するまで大人チ○ポでオホらされる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:28:17

    戦闘中のカキツバタのどこへだって逃さねぇよって台詞をする事してる最中に言って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:55

    どこにだって逃げられないようにショタの腰をガッチリ掴んで弱点さいっぱいついた挙句にエレクトロビーム(意味深)はちゃめちゃにぶっ放したらスグリが孕んでしまう
    事後にアヘ顔でぐったりしてるスグリの精液溢れてる穴をクチュクチュ弄んで甘イキさせてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:04:54

    後編だと、ただのセフレ関係だといい
    カキツバタがこっそり事後の写真撮っててほしい
    スグリのアヘってる顔とか穴からたんまり流れ出るタネマシンガン()とか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:23

    前編の時は恥ずかしがって写真撮らせてくれないから盗撮みたいな写真ばっかで、後編はえげつな最中事後写真多くて、番外編後になってやっとツーショット撮るようになるカキスグ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:11

    ツバっさんのナチュラル強者ムーブ良いよね…
    これ以上は無理…!となって逃げようとするスグリの腰掴んで「どこへだって逃がさねぇよ?」って舌舐めずりしながら言ってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:24

    スグリのダメはもっとしてと同義だからツバっさんも大喜びよ
    公式セリフがなんかもう相性良すぎて見るだけでニヤケちゃうよなこの2人

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:09

    前編スグリが本当に子供過ぎてそこから全部カキツバタが教えられる状況なのすごい
    でもカキツバタべつに処女厨じゃなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:46:08

    処女厨ではなさそうだがスグリに関してはこの見た目で非処女だったらそこそこ驚きそうだな…おんぶしようとするあたりチビっ子判定なんだろうし
    スグリはだんだんしっかりしてくるけど相変わらずチャンネル権いただきだー!キャッキャだしどの編でもツバっさんとヤるのは事案になっちまうけどでもお互い我慢できずにヤってしまいそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:14:09

    カキツバタと付き合い出した時点でスグリは既に非処女で、割と恥ずかしげも無く手慣れた様子で又広げたり自分の穴解してみせてカキツバタの脳グチャグチャにしてほし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:31:10

    その歳でその見た目で…!?田舎ってそんなもん!?キタカミってのは大丈夫な土地なのかぃ…?になるカキツバタ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:12

    スグリがまさかの非処女なついでにカキツバタがあのナリでAVでしかエロを知らないまさかの童貞で大人と子供の身体なのにスグリが童貞っさんを手ほどきしてリードしてしまうパターンも見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:46:58

    因習村キタカミ概念で幼いスグリは複数のオッサンの性欲処理係で、しかも故郷の風習だからとスグリはおかしいとも思ってないといい
    ツバっさんの脳はもうグチャグチャ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:42:44

    因習村キタカミの風習で非処女のスグリ大好き
    その場合逆に竜の一族は結婚するまで童貞処女の教えがあってちゃんと童貞のカキツバタとかもいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:52:01

    >>58

    今までの性処理では性感帯を刺激されての生理的な快感しか知らなかったスグリが初めての恋人とのセッで好きな男に抱かれる気持ち良さに「何これぇ♡こんなの知らないっ♡」ってあんあん悶絶してカキツバタの腕の中で潮まで吹いてしまい脳がやや回復するカキツバタも見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:10

    「こういうのは初めてじゃないけど…キスはカキツバタが初めてだから…」の王道なやつもいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:45:31

    AVしか見たことないムッツリ童貞カキツバタ、非処女経験たっぷりのスグリにリードされてほしいし、慣れてきたらスグリを押し倒して自分がリードしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:51:38

    非処女がイチャらぶえっちで初めての快感得る展開大好きドラゴン。
    カキツバタにベロチューされて愛のないセッより何倍も気持ちよくて
    ズボン履いたままで出しちゃうし脳イキもしちゃうやつ。
    挿入しながらベロチューされた日にゃ自分から腰ふって媚びまくるけど
    ずっと気持ちいいの続いて欲しいし、繋がってたいから
    まだイっちゃだめ♡って無理難題押し付けて欲しい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:14:04

    あんなお子ちゃまなスグリに足腰立たなくなるくらい搾り取られる童貞ツバっさん…!?絵面がヤバいヤバいネ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:13

    童貞のツバっさんをけっぱれ♡けっぱれ♡とリードするものの体格差がエグいのでガチでけっぱられると「一撃がでっかい♡こんなに持ってかれんだ♡」と主導権なくす即堕ちスグリもあり

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:24

    童貞×非処女カキスグめちゃくちゃいいな
    実はカキツバタがAVやエロ漫画のご都合セッ描写を信じていてなんか頓珍漢な知識披露したり無茶なやり方してきたら面白い
    スグリは「そんなわけねえべ!?」って怒ったりちゃんとした知識を実地で教えたりあるいはエロ漫画由来のマニアックなプレイなのになんだかんだ感じさせられちゃったりするといい
    逆無知シチュというか概念ショタおねというか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:40

    AV・漫画の知識しかない童貞カキツバタ×因習村キタカミの風習の妙なプレイしかした事ない非処女スグリ
    はたしてまともなセはできるのか!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:18:38

    トンチキプレイのカキスグいいぞ~カキツバタがゴムの付け方にモタモタしてたら、
    もういい俺がやる!つって口にゴムはめてつけるやつ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:04

    非処女スグリだと処女喪失の状況が気になるな…キタカミの村外れに住んでるおじにみんなこういう事してるんだよ^^アッこれ誰にも言っちゃ駄目だからねみんなも言わなかったでしょ?って言いくるめられて喪失しててその事をカキツバタとの初夜に言ってそこでそんな事実は無いと知り滅茶苦茶曇って震えるスグリが見たいしそこからハッピーらぶらぶえっちになるカキスグが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:43

    童貞カキツバタ×非処女スグリ、スグリ側は好き放題めちゃくちゃやられてきたから
    カキツバタが優しく傷つけないよう頑張ってくれる姿みて普段とのギャップでハート目になってそう。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:12

    >>69

    いつも鬼様鬼様言ってるからお前はもっとともっこ様の有難さを理解した方がいいってともっこお面つけた何か村の偉いおじさん3人に謎の儀式だか風習だかでまわされて処女喪失しててほしいです

    そして1体1のセはカキツバタがはじめてがいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:55

    非童貞×処女も童貞×非処女も大変おいしい
    童貞×処女でてんやわんやも見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:18

    童貞ツバタ×処女スグリ、指入れる段階でダメそうで良い。
    本当に挿れちまうからな⁉︎と本当に挿れんの⁉︎の押し問答で疲れきって
    もう寝ちまうか!で平和な朝チュンを迎えて欲しい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:18

    童貞ツバっさん概念も良いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:43

    なんとなくいい雰囲気になって流れでベッドにもつれ込む童貞と処女
    予習する暇がなかったのでなんとなくの知識でそれっぽいことを繰り広げあわやコントに
    キスだけで二人とも窒息寸前になり乳首を弄ろうとすれば「そういやなんで男にも乳首ってあるんだろうな…?」と哲学を始め「なんかゴムが必要なんだべ?代わりにこれ」とカキツバタの息子にサランラップを巻く
    当然本番には至れなかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:27

    童貞×処女、乳首弄ろうとしたらくすぐったいってスグリが笑い出して
    仕返しにカキツバタをくすぐり出して、くすぐり合戦始まって
    ゲラゲラ笑って終わってたら可愛いよ~平和。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:39

    童貞処女ではじめては失敗に終わって翌日スグリが「俺たち勉強が必要だと思う」って保健の教科書持ってきて真面目に「やり方は説明してくれねぇんだな…」とか言ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:53

    初夜失敗した童貞処女の二人が参考にはなるかもとAV鑑賞する回
    エッなシーンにあてられてお互いムラムラはするもぎこちなさは相変わらずで結局失敗しそうVS雰囲気に完全に飲まれて挿入まで行かなくとも抜き合いっこは出来そうVSダークライ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:18

    AVを選ぶときカキツバタが面白がってorスグリが恥ずかしくて適当に選んだせいでそば打ちAVみたいな超特殊なやつを鑑賞することになる回

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:07

    リーグ部の悪い子()達で各自持ち寄ったAV見る会してたら1人が「これに出てくる女優スグリに似てるんスよwww」とか言いながら表紙から明らかマニアックレモノAV出してそれまで他部員を茶化したりしてたカキツバタが真顔で黙る回

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:42

    どっちも経験無いのにツバっさん側はスマホで年齢相応にはエロコンテンツ見てて偏ってそう
    エロビで予習してイメトレ完璧で挑んだもののスグリがちっさ過ぎて勝手が違ってグダグダに

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:13

    えちちな展開全部童貞カキツバタの夢オチとかでも面白い

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:34:41

    唐突だが某零みたいなやつが見たい
    キタカミに神様に年頃の子供を嫁がせる祭りみたいなのがあってそれにスグリが選ばれたから四天王やホームウェイ組がキタカミに遊びに行って白無垢を着て薄化粧をしているスグリにキレイ!可愛い!ってキャッキャしたりキタカミ(和風)の結婚式に見入ったり祭りの後は各自ポケモンバトルしたり交流したりと楽しい時間を過ごしていたがちょっと疲れて離れて休んでいたカキツバタがぼーっとしているとふらふら山の方に歩いていくスグリを見つけてウザ絡みしようと駆け寄ったら様子がおかしくて…?みたいなやつ
    最終的にはカキスグらぶらぶえっちになるやつで

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:52:24

    神様からスグリNTRするカキツバタ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:15

    オーガポンの家の手前のやばい道とか夜に一人で山入るとか幼い時から危ない事してるのに今無事に育ってるのあの土地の神様に好かれてる感あるよねスグリ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:12

    >>85

    唯一最初からオーガポン好いてくれてたから異国の男の霊とかに好かれてたりして

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:09

    >>83

    すでに結婚式を済ませているスグリを取り戻すためには神のもとに連れてかれる前に処女を奪わなければならないとか

    とはいえそうやすやすと上手くいくわけはなく大昔同じように嫁にされて死んだ少女の怨霊とか恋仲だった男の怨霊とか襲ってくるしカルト化した一部の村民が襲ってくるし

    マルチエンドでハッピーエンドだけじゃなく死別や心中もほしいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:43

    どういう状況か分からないけど白無垢着てるから走ったりできないスグリを抱きかかえて走って逃げるカキツバタとか見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:33

    某零みたいなやつだと結末が割りとマルチバッドエンドだな…
    フラグ回収不足→正式にスグリが神(?)の花嫁となり連れていかれる
    フラグ回収不足+分岐→神から取り戻せたが色々持っていかれて廃人同然となってしまったスグリの傍らにいるカキツバタ こんな状況なのに何故か満足げに微笑んでいるやつ

    嫌だ…らぶらぶえっちか神の前で白無垢スグリをぐちょぐちょに○すやつとかがいい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:36

    何か愛の素敵パワァで神域乗り込んで神様の目の前で花嫁スグリNTRる事は出来ぬかのぅ
    所詮は片田舎の神様よ、それを上回るもんを見せちゃれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:07

    ツバっさんに人外というか竜神パワーをトッピングすればキタカミの神様とガチンコに殴り合いが出来るのでは

    いやでも人の身であるカキツバタが神様に喧嘩売ってスグリを奪還する構図が良いのであってちょっと野暮だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:57

    特殊な力はなくても竜の血筋とかなんらかの理由でキタカミの神様に嫌われてるカキツバタは何かいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:14:19

    ジューンブライドだからね。2人とも和装が似合うからね。
    そのまままぐわって欲しいよね。罰当たり。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:21:50

    あえて噛み合ってない和装スグリと洋装カキツバタの結婚とかも良いかも
    お互いいがみ合ってるのを再現しつつ、それぞれに染まってく……みたいな意味を込めて

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:29:10

    結婚といえば初夜だけどカキスグ結婚したらショタ花嫁との初夜はクッソ盛り上がってそう
    ショタパイズリとショタフェで旦那さまになったカキツバタに精いっぱいご奉仕して失神するまで種づけされるスグリが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:53

    カキツバタが悪い親族の策にはめられて、好きでもないモブ女と結婚させられそうになってる所にカイリューに乗って乱入するスグリが見たい
    白に対抗するような黒いウェディングドレス翻しながら「来い、カキツバタ!」って言ってカキツバタ連れて駆け落ちするんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:07

    カキスグの初夜は生き恥ウエディングでやってほしい
    ショタらしい純白の無垢さと露骨にアホエロな雰囲気を両立しつつ旦那さまといちゃらぶえっちしろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:24

    カキツバタの選んだえちえちスケスケウェディングドレス着させられる花嫁スグリ♀……!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:26

    白無垢スグリ♂とえちえちウェディングドレススグリ♀を両手に花してるカキツバタが見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:50

    婚前生き恥ウエディングカキスグ
    「俺こんな格好させられてお嫁に行けねぇ!」「オイラがもらってやるよ」
    _ fin _

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:33

    前編後編番外編のスグリ達に違ったウエディングドレスを着せよう(提案)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:46

    カキスグ結婚するってなったらカキツバタはスグリにかわいいウエディングドレス着せたいと思ってるしねーちゃんはキタカミらしく白無垢着せたいと思ってるしスグリはタキシードと袴どっちがいいか悩むな!と思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:16

    後編スグリのウェディングドレスまたは白無垢は、スグリ本人が動きやすいように自らビリビリに破いてスリット入った感じにしよう
    元々眉毛太めだから顔濃い目寄りだしメイクは薄めで

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:31

    後編スグリは強気に振る舞おうとするけど倫理的だからビリビリにしろって言われたらいやウエディング衣装破いちゃ良くないでしょとか言い出してヒヨりそうな気がしないでもない
    なのでツバっさん手ずからパンストを破るようなノリでイヤらしく破いてもろて…
    メイクは太眉仲間のタロちゃんあたりに頼って良い感じに仕上げてもらおう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:15

    ガチのやつもいいけどドンキで売ってるようなアダルト目的丸出しのペラペラウェディングドレスも着てくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:43:30

    カキツバタが裏で振りまくったコーラをスグリに渡して「あ、ありがとう…」と開けたスグリが顔面にコーラ噴射して「わぎゃーっ!!」てなってるのを手叩いて笑ってたり
    高いところのものが届かなくてプルプル背伸びしてるスグリをカキツバタが後ろからヒョイと抱き上げて「わぎゃっ!?」と鳴かせたりしてる
    そんなカキスグが夜はひたすら淫靡にねっちり甘々な性行為に耽ってるそんな様子を見守りたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:47:10

    個人的な気持ちを言うとキタカミで夏を過ごす2人が見たい
    定番オモテ祭りもだけど欲望をいうと麦茶セがみたいのですが……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:38

    スグリ非力そうだからジャムの瓶の蓋すら開けられないやつだといい
    でもってカキツバタは余裕で開けるから、力の差にぐぬぬ……しててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:38

    攻めの服のボタンに受けの髪が絡んじゃって攻めがボタンちぎるやつ好きなのにツバっさんの服にボタンなさそうなんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:22

    少女漫画王道展開全部カキスグで見たい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:54:35

    「歯磨き粉 髪に付いてたぜぃ」カリ
    う… わ―――――――

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:40

    ブルーベリー学園ホスト部
    陰キャヤンデレ、ドS、ママ好きな方選べて大人気のスグリと掴み所がない飄々キャラで濃いファンが多いカキツバタ
    定期的にBL営業をするので学園の腐ったお嬢様方からも熱狂的な人気があると言う

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:39:23

    スグリの体格が自分より小さい状態を維持したいカキツバタ、適度な食事・適度な運動(意味深)・適度な睡眠ときどき夜更かし(意味深)で、スグリの身体的成長を支配下に置き管理し始める

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:25

    特に何もしなくても維持できる気がするがお手軽におんぶしたりできるのは流石に大人と子供の体格差があるうちだけなんだろうな…
    でも今なら外で手を繋いで歩いても絵面がチビっ子を連れてるお兄さんでしかないお陰で平気で外でイチャつけそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:28

    >>111

    >>112

    全然王道じゃないやつばっかり!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:49

    今なら口同士でチューする以外のイチャイチャなら野外でも微笑ましく許されることを利用して健全なスキンシップの合間にさりげなくお互いの際どい場所をさわさわして発情チキンレースするカキスグ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:21

    大人になったカキスグは〜って妄想してる自分と大人になるなスグリ…ってショタコンの自分が脳内で戦って決着付かない
    カキツバタは年取るけどスグリはこれ以上年取らない年の差カップルになってくれ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:54

    おにショタ萌えだけどゲームの二人がずっと大人と子供の姿のまま実質永遠におにショタだからこそ時々成長ifを妄想したくなる
    リーグ部のメンツが日替わりで変わるので明確に月日は流れてるのにどんなに待ってもスグリの体は育たないんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:24

    少女漫画で王道(?)な寝坊して遅刻するー!って食パン咥えて走るスグリと曲がり角で衝突するカキツバタが見たい
    ただ問題は夜更かしするツバっさんがその時間に起きてるか微妙なんだよな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:15

    夜更かししすぎて一周回って朝まで起きてた説で行こう
    これからリーグ部に寝に行くカキツバタ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:24

    >>117

    みんな寿命でいなくなって1人取り残されるスグリになってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:59

    餅がおでこに当たっただけで目玉グルグルしながら体ごとひっくり返りかけるスグリがカキツバタと勢いよく激突したら吹っ飛んでいっちまう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:28

    >>118

    現実の我々は着々と年を取ってるのにね…

    よく考えたらずっと子どものまんまって事は学校も卒業しないって事だから学校ネタやり放題じゃん

    文化祭とかでスグリのクラス女装喫茶とかやってカキツバタが茶化しに来たら、ゼイユの血縁パワーで謎にクオリティ高い女装スグリ拝むカキツバタ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:44

    >>122

    SV始めたばっかの時大雨降ってきたと思ったらハネッコ達が飛ばされて行って衝撃受けたの思い出した

    風強い日スグリも飛ばされそう…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:16

    >>123

    どの地点で時間止まってるんだろうな…林間学校が夏と考えると大体リアルの各配信タイミングと連動してそうな気がするけどそうなるとあと数ヶ月でゼイユネリネが卒業してしまう


    >>124

    ワタッコと共に空へ飛んでゆくワヤッコ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:14:57

    カキツバタ今度は学年上がれるかな
    また留年してカキスグ同学年もいいけどやっぱ先輩というポジションでいて欲しい気持ちもある

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:33:19

    カキツバタ更生しない場合は下手したらスグリはさっさと卒業していく一方で二年に居座り続ける可能性もあるのか…?
    一応ハッサク会話とか主人公の仕事肩代わりとか宿題もう写させてもらえないとか今までの怠惰生活に一石を投じられる描写は着々と足されてるから頑張らざるを得なくなってくると信じたい
    スグリは騎乗位でけっぱれ♡けっぱれ♡して応援しよう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:52:19

    夏祭りでアレ()の形のチョコバナナを「マシュマロ付きの豪華なやつ」と言ってスグリに渡したら普通に信じて笑顔でありがとうと言われたため罪悪感感じて没収するカキツバタ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:42:31

    スグリがさっさと学校卒業ないしは先に進級して先輩になって、カキツバタがずっと学生やってるカキスグもいいぞ
    ただカキツバタがめちゃくちゃ情けなくなるけど…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:55:39

    >>129

    その状況で交際継続できるビジョンってスグリを徹底的にチン堕ちさせておくくらいしか手立てがなくないか

    ドラゴンの一族に代々伝わる嫁作り用の媚薬(そんなものはない)をスグリのアナルに卒業されるまで毎日塗り込んで指で軽くつつくだけでアヘ顔でメスイキするほどの性感帯に作り変えておくカキツバタ…

    ちなこの媚薬の発情効果は最初に突っ込まれたドラゴンの一族のチ○ポでしか解消できないものとする

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:27

    何気にスグリには「こいつ俺が居ないと駄目だ…!」って思わせるのも有効な気がする
    将来的にヒモツバタ飼うスグリもあり

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:48:15

    元々極悪ポケモンとして伝わってた鬼さまに性格は置いといて圧倒的な強さに憧れてて自分の家に住んでいいのにって言ってたから
    カキツバタがこの際ヒモになるとしてもバトルだけでもアオハルより強くなればスグリの方から勝手にメス堕ちして家に住んでほしがってきそうな気もする

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:06:15

    スグリ(♂でも♀でも)にはニートヒモツバタ飼って毎日ズッコンバッコン大騒ぎ()してほしさあるけど、カキツバタ更生させてシャガさんに挨拶して改めてお婿さんに迎えてほしさある
    シャガさん色んな意味で大泣きで送り出してくれそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:49:05

    >>133

    毎朝起こしに来て授業出席させて宿題やってるかとか課題の進捗も面倒見てくれてそのお陰で卒業出来る事が決まったし今その子と付き合ってます言われたらシャガさんも泣きながら「こいつをよろしくお願いします」言うやつ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:07

    ヒモツバタ、「ダーリンおかえり~♡ご飯にする?お風呂にする?どっちもやってないからオイラでいいよな‼︎」
    ってスグリをベッドにさっさと連れ込んでズコバコやってて欲しい。
    やった後はスグリが文句言いながらもご飯も作るしお風呂も入れてくれる。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:14

    部屋でこっそりお兄さん飼ってるショタ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:09

    >>134

    その内クラスメイトからカキツバタの嫁とかカキツバタ係とか呼ばれそうなスグリくん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:58

    >>135

    ここまでくるとスグリ催眠か洗脳的な手段で身も心も堕とされてない?

    仕事から帰ってきたスグリの服を脱がしたら下着がカキツバタに言いつけられて着てるハートニップレスとドスケベTバックなパターンでは

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:59

    家事とか仕事はマジで何もしないヒモツバタ飼ってるスグリ、家事も仕事も全ての事はスグリがやるけど夜の営みだけはカキツバタ主導で後始末まで全部やってくれるカキスグ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:12

    >>136

    その書き方だとねーちゃんと同居で押し入れにカキツバタ隠して飼ってそうだ

    雨の日に路上に倒れてたのを放っておけずつい拾った的な定番の流れだと良き

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:09

    最近部屋にこもりがちのスグリが押し入れに何か隠してるっぽいから「アンタどうせまた怪我したオタチでも拾ってきたんでしょ!」って押し入れ開けたらカキツバタと目が合った時のねーちゃん…拾ってきて数日で既に弟が食われていた事を知ったねーちゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:22

    ねーちゃんにヒモツバタ飼ってる事バレ、
    こんなののどこが良いのよ!って言われてなにも言い返せないスグリ見て
    ちょっとずつ更生していくヒモツバタ。でもそんなヒモツバタ見て
    俺捨てられるんじゃ…?とめちゃくちゃ甘やかすダメ男製造機スグリ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:44

    番外編スグリのママ力ならヒモとなったカキツバタに授乳手コキしてくれるって信じてるから

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:12:15

    カキツバタが仕事行かないように毎日イチャイチャらぶらぶえっちで誘惑するも
    なんだかんだ仕事行くカキツバタ。
    ある日「スグリ、大事な話があるんだけどよ」と言われもしかして別れ話…?と
    ドキドキしてたら給料で結婚指輪買ってくる激アツ展開。
    なお、結婚後は仕事辞めて再度ヒモに戻る模様。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:15

    ヒモに依存メンヘラ発症気味ショタエロい…
    前編のころに交際スタートしたら他の編よりこの路線行く確率高そう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:52

    よく分からないパロになるけどヒモお兄さんがショタを学校まで迎えに来て周りの同級生とかがざわつくやつやって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:24:29

    ヒモカキツバタ育てながら夜はカキツバタに飼われて育てられる社会人スグリかぁ………いやぁ最高ですな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:38:34

    考えれば考えるほどスグリがヒモを許して養う理由が謎すぎて脳内でヒモツバタのテクとチ○ポのサイズが無限に盛られてゆく

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:13:37

    なんやかんやで優しいし行動力あるし頼られたら断らなさそうだからなスグリ…
    でも妊娠したらカキツバタに言い出せずに1人で悩んでる所に経済力あって子供いても受け入れるって告白してくるモブいたらぐらつきそうだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:28:06

    >>149

    カキツバタ!しっかりしろ!漢の見せ所だぞ!!

    ハロワいこ!!!!!スグリくんも付いてきてくれると思うぞ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:19:34

    えっちな事ばっかするどうしようもないヒモ飼ってると思ってたのに実はいい所のお坊ちゃんなの昔の少コミにありそうでいいと思います

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:27:03

    そもそも、カキツバタがこいつの良さ(バトルの時楽しそう)知ってるのオイラだけだからな…って
    言う始まり方が少コミすぎる。スグリには思い出の人(キョーダイ)も居るし。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:52:44

    >>151

    最近の悪役令嬢とかの縦長漫画でも拾った男といい感じになったのに周りから猛反対されて別の男と結婚させられそうになるけど実は男は他国の王子とか凄い貴族だったからケジメとして家継いで令嬢と結ばれてハッピーエンドみたいなのはまだまだ人気あるから…

    スグリと結婚する為に一族と向き合うカキツバタ…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:41:34

    カキツバタもなんやかんやであんなに怠け者なのに(結果はどうあれ)動かなきゃいけない時は動くからな…
    秘かに想っていた後輩が突如闇堕ちしてどんどん周りから孤立、挙げ句自らも蔑ろにして苦しんでるのを救いたくて怠惰な男が色々画策して動き回るの藍の円盤は少女漫画だった…!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:08:35

    円盤ツバっさんの説得遮られからのフェードアウトは少女漫画というかギャルゲーで重要なフラグイベント未回収のままシナリオ進めて攻略失敗した感が…
    いいんだ番外編があるから
    スグリのためなら動くと言えば立ってるだけで疲れてイスに根を張ってるわダルい事はすぐ他人に投げるわなのにスグリを連れていく役には立候補するうえに手段がおんぶなの本当に何なんだツバっさん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:55:11

    学生時代片思いレベルで自分らしくないくらい追いかけてた子が付き合って卒業後ヒモでいいから側にいてってメンヘラって依存気味になってると思えばそりゃカキツバタも夜は大張り切りだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:30:06

    かなり昔流行った少女漫画の芋けんぴ頭についてたネタ(タイトル忘れた)、カキツバタならしてくれそう
    でもお前の頭には歯磨き粉付いてるぞってスグリに返されそう
    お似合いだね!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:48:55

    >>157

    >>111

    みんなずっとこれ好きだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:24:13

    少女漫画といえば好きな子にいじわるしてからかいたいみたいなのは絶対あるもんなツバっさん。それでカキツバタ俺の事嫌いなんでしょ!になるスグリとのすれ違い
    これはちゃおのカキスグ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:28

    カキツバタの事好きなモブがガラの悪いモブけしかけてスグリを回すやつありそう
    ルートによってはツバっさんが間に合ってhappy happy happyだし間に合わずに処○散らされて汚れた自分はカキツバタと関わってはいけないと部室に行かなくなるし話しかけられても無視するやつ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:02

    カキツバタを養えるくらい稼がないと捨てられて独りになっちゃうって強迫観念に囚われたスグリ、「生活費を稼がないと、もっと稼がないと」って後編の時みたいに自分を追い詰めて働くけど、カキツバタと一緒に居られるのが嬉しくて表面上は笑顔だし夜も付き合ってくれるから元気に見える
    夜の営みで抱き心地が悪くなるからスグリが痩せていって体調が悪くなってることに気付き、理由を聞いてめちゃくちゃ曇るカキツバタ
    っていうカキスグが見たい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:21

    何がどうなればこうなるのかはさておきカキツバタに依存メンヘラ発症スグリいいぞ〜これ
    前編で曇ってた時みたいに嘘つき!嘘つき!してほしいけどツバっさんは割といざとなったら真摯な態度で語って聞かせようとするところがあるから相手がツバっさんだと前編ほどこじれない気もする
    発狂してるスグリの両手首をガシッと掴んで目線の高さまで屈んで顔突き合わせながら愛してることを伝えてそのまま強引にキスしてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:02:29

    カキツバタ養うためにパパ活とか始めそうで心配だよ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:26

    自分のせいでスグリが追い詰められているだなんて最初は露ほども思ってないんだよね
    段々体調や身体にも影響が出始めてそこではじめてスグリを問い詰めるカキツバタ
    オマエに関すること全部空回りしかしてねえ…って曇るけどツバっさんは心がお強い人だから一念発起するなり真摯にスグリに向き合うなりでちゃんと乗り越えられるはず

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:32

    なんかもうカキツバタしかいないくらいのスグリだな
    ねーちゃんとか友達みんなにも人間不信発動してなきゃここまでならないだろうけど何があったんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:47

    カキツバタ養う為にオーバーワーク+アングラな賭けバトルでスグリが稼いでるのを知ったカキツバタがこれは駄目だと働くもよりによってホストクラブで働いてしかもNo1になっちゃってカキツバタ的には楽だし滅茶苦茶稼げるしこれでスグリも安心だな!^^と思っていたのに余計に追い詰められて更に稼ごうとするスグリのすれ違うやつ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:18

    >>165

    実はこれ全部カキツバタが昼寝しながら見た夢なんよ(適当)


    カキスグどっちもあんまカギ掛けなさそうだしその辺で寝てることもありそうだから会いに行ったら相手がスヤスヤ寝てたネタどっちでもやれそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:35:58

    カキツバタは人生で初めてできた「恋人」だからいろいろ拗らせたのかも
    そのうえねーちゃんや友達は偶然に偶然が重なって多忙を極めてまともに連絡が取れない
    みんながただ忙しいだけなのはちゃんと分かってるけど感覚的にはひとりぼっちにされた心境
    そんななかでカキツバタは家にずっといてくれるから依存ずぶずぶ
    本当は働きに出させるのも嫌だったのに信じて送り出したカキツバタが女ものの香水の残り香漂わせてる…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:44:20

    言ってなかっただけでカキツバタが学生時代から胸の大きいお姉さん系動画見てるのも結構女の子にモテるのも知っててずっとコンプレックスだったショタっ子かわいい
    そんなカキツバタが女の人いっぱいのとこ行くのメンタルぐちゃぐちゃになっちゃう…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:22

    >>167

    スグリがオイラのことめちゃくちゃ好きな夢見たんだよな〜って事細かに全部スグリに話してそう

    そしてスグリは聞き流してそうでかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:07

    ツバっさんが相変わらず留年してスグリと二年同士になったらスグリにもノート貸してくれって来るんだろうか
    いや絶対貸さないだろうけど宿題写させろってお願いはきかなくてももしカキツバタが自力でやろうとしても分からない場合は勉強見てくれるパターンはありそう
    横に並ぶよりも視点が揃うからって理由でスグリを膝に乗せて勉強教わってると良き
    見た目はお兄さんの膝に乗ってるショタなのに実は先生してるし夜は生徒に保健体育を教え込まれてるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:03

    留年してカキスグ同じクラスになったらペアで何かする授業で大体組まされるけどカキツバタがサボったら「カキツバタ居なかったから○○くんが組んでくれたけど物知りだし優しかったしまた組もうって話になって」みたいな事言い出して焦ってペアで何かする授業だけは出るようになったりして欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:24

    >>159

    少年漫画にも最近そういうのあるからでぇじょうぶだ

    スグリくわはされた事言われた事全部そのまま受け取るから、直接告白でもしない限り靡かないぞカキツバタ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:21

    カキツバタのおひざに乗って勉強教えるスグリ先生、たまにカキツバタがほくろとかうなじとか乳首ばっかり見てて全然話聞いてないことに気付いて怒るんだろうな
    でもそういうときは大抵カキツバタがむらむらしてるときだから夜の保健体育(実技)がはかどるね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:23:54

    「次のテストで10位以内取ったらひとつだけ何でも言う事聞いてあげる。だからけっぱれ」のやつが見たいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:35:02

    >>174

    勉強教えるのにぶかぶかタンクトップで乳首丸見えにしてるスグリ先生にも問題があるのでは…🤔

    一日の最後の確認テストでは10分のタイマーが設置されてカキツバタが全部解いた時点での残り時間分スグ乳首を責め放題のルールとかがあってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:28:12

    スグリを膝に乗せて乳弄りながら勉強するカキツバタ!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:55:53

    それ大丈夫?カキツバタ、スグリの乳首散々責めまくって残り時間で問題解くみたいにならない?
    スグリはスグリで発情するからもう解かなくていいから早くベッドいこ…♡みたいになるよ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:14:43

    >>176

    スグリがだんだん期待しちゃうヤツだ…

    勉強の時間になると乳首がうずうずしてきちゃって勉強教えてるはずなのにほっぺを真っ赤にしながらふーっふーっ♡てえっちなため息ついちゃうんだ

    そんでツバっさんはそういう時はわざと時間いっぱいまでんーわかんねぇなーって問題を解かずにいるから乳首ぴんぴんにしちゃってるスグリは泣きながらおねだりする羽目になるんだ…

    でも勉強わかんなかったしなーって焦らすツバっさんにタンクトップを捲りながら発情フェイスで誘ってくださいお願いします

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:29:51

    でもそれで成績悪くなったら「俺がえっちな事我慢できなかったからカキツバタの成績が…俺のせいで…また留年したらどうしよう…」になっちゃうからこっそり勉強もちゃんとしてて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:14:17

    カキツバタの膝の上で自分と全く異なる硬い腕や胸板に身を預けてふうふう発情してるスグリ先生淫乱すぎる
    無意識にショタ尻をカキツバタのカキツバタにすりすりさせてそう
    ペンを握ってるカキツバタの指を見つめながら乳首を触ってもらうことで頭がいっぱいになってるんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:26:10

    スグリ先生、カキツバタの指見つめて物欲しそうな顔で
    ふーふー♡息漏らして無意識にカキツバタの太ももにこすりつけながら
    腰振って乳首自分で弄ってそう。先生が生徒に欲情するなんて良くないでやんすねぃとか
    言われて焦らされていじわるしないで早くしよ…っ♡ってカキツバタのズボンの上から
    🐉にキスしたり頬擦りして媚び売りまくって欲しいです。
    いけないド淫乱教師をカキツバタの🐉教鞭でもうしっかりと種付け受け入れ準備のできた
    メス穴だと言うことをみっちり教え込んでやって欲しい。

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:09:58

    最初は教える立場になると後編の部長スイッチが入って「この問題解いてきてって言ったよね」から始まるけどエッチな事してるうちにそのエッセンスが加わって行き最終的にメスガキモードで「こんなんも出来ないとか♡こんな歳下に勉強教わって恥ずかしくないの♡じゃあ一生学生でいれば♡」になるスグリくんはありませんか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:13:54

    スグリ先生という響きがもうえっちすぎる
    ここは形から入るスグリらしくワイシャツにネクタイ、メガネで先生モードに入ってもらって淫乱教師AVみたいなプレイをしてほしいな…
    先生なのでメガネは最後までして致してほしいですね…できれば着衣のままで…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:17:07

    えちち教師スグリ概念か………良いな🤤

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:17:30
    x.gd

    ど淫乱教師スグリ描いてみました。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:25:06

    >>186

    ありがてぇありがてぇ…なんてえっちな先生だ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:10:39

    >>186

    これでいのちたすかりましたありがとうございます

    明らかに乳…のカキツバタの手の位置と無意識なのかそこの前でスグリも指を組んじゃってるのドえっち

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:02:22

    >>186

    スーツメガネの淫乱教師スグリありがとう!!!

    妄想が神絵になってるわやえっちありがとうありがとう…!!!

    頭の中ではえっちなことでいっぱいなのにメスガキ仕草してるのたまらんえっち!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:27:21

    そろそろ次スレ?
    建てられる人建ててもらえますか…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:51

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:36:17

    >>190

    時間的に人いなさそうだから196辺りになるか夜ぐらいになったら立てるんで埋めちゃってくださいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:45:31

    今日発売のニンドリに人気投票TOP7の深堀来るってね。あと付録にわやスグ
    大雨予報で予定キャンセルしてへこんでたけど今日読めるといいな。

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:28:43

    >>193

    えっ深堀り来るの!?マジ!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:39:45

    深掘り(既存情報と雑誌書いてる人の感想)と思われる…
    間違ってもスグリのショタアナルを深掘りするカキツバタは載らないのである

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:28:57

    何かそろそろカキスグにも新しい情報とか欲しいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:02:27
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:13:10

    立て乙!
    スグリのちっさい穴にカキツバタのカキツバタが挿入可能なのかだけでも公式に教えてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:23:14

    次スレありがとうございます!
    ほとんど何も知らないのに何故かカキツバタの股の位置は公開されてるの面白い

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:25:59

    200ならカキスグ公式供給

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています