蠢蟹:スターフレイプ 165

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:40

    嫌でも繁殖してやりますよクククク

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:33

    ムフフ NEWTYPEのホタルポスターゲット出来たのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:59

    スレが地獄絵図を超えた地獄絵図

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:06:58

    これがデート

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:16

    稀に来るマネモブからの”幻突”

    ・育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
     最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:24

    最近のブーム

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:45

    マネモブ……そんな石貯蓄で大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:58

    激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:08:03

    グラモスはスウォームに対抗するためにアホほど装甲兵を量産したんや
    その数…500億

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:54

    うーっ彦が羨ましいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:11:18

    数十年にも及ぶ血戦の後、機甲と虫の残骸がグラモスの星域全体に広がり、1本の「死の川」となった。残されたスウォームなど、もはや脅威ではない。議会のリーダーは平和の鐘を鳴らし、民たちに蒼穹を覆っていた天災を退けたこと、そして共和国は再び夜明けの光を迎えることを伝えた——しかし、訪れたのは夜明けではなく、もう一つの夜の始まりだった。

    その後、グラモスという名の文明は消えていき、人々が待ち望んでいた平和は主のいない星域に降臨した。星屑と残骸が川となって、共に星の間を静かに流れる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:49

    >>13

    どうして最後の最後で油断してしまったの?

    相手は一匹でも残してはいけない害虫なのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:34

    >>14

    記述的に恐らくスウォーム以外の要因で滅んでるんだよね


    博識学会の歴史学者は、グラモスはスウォームによって滅びたと考えている。しかし、中には別の見解もあった。それは、グラモス共和国は強敵を完全に超越したから滅んだというものだ。

    スウォームによる恐るべき進攻から戦局を逆転させるため、執政議会は一か八か、人類の本質に手を加えることを決めた——「戦いのために生まれた」兵器を創造することにしたのだ。

    その成果が「ティタニア」だった。何の権力もない女皇がテレパシーによって指揮を執り、彼女と繋がる騎士を束縛する。彼女が織り成す夢の中で、戦士たちの存在意義とはティタニアと彼女の「帝国」を守ることであった。短い生命の中、彼らは学び、戦い、女皇の統率を受け、恐れることなく敵に立ち向かい、名誉ある戦死を遂げる。

    この嘘がいつ暴かれたのか、それを知る者はいない。グラモスの領土の旧人類の割合が一定数を下回った時か?科学者たちが、女皇が監禁に抵抗を始めたと気づいた時か?それとも…スウォームの攻勢が消えた日からか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:33

    雲璃に頼んで踏んでもらった
    それが僕彦卿です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:22

    >>15

    嘘が暴かれたという言葉的にホタル達が名誉の死を迎えたってのは嘘で無理やりティタニア含め洗脳で戦わせてたみたいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:36

    >>16

    柔らかそうか硬そうどっちかなんだけど裸足なんだよね でもいい匂いがする、クラーラと同じ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:19:29

    ≫機甲と虫の残骸がグラモスの星域全体に広がり、1本の「死の川」となった

    うぇえ怖いよーっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:19

    ゴキブリは一匹見たら30匹いると思え
    スウォームは一匹見たら500億匹いると思え
    伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:13

    スウォームって凄いぜぇ…たった数時間で列車を蟲の巣窟にするんだからなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:53

    嘘か真か知らないがゴミキングの内容はグラモスで起こった出来事の追体験ではないかと考察するプレイヤーもいるという


    【崩壊:スターレイル】スウィート・ドリーム予告PV「華麗なるタルタロフ」


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:17

    やらせろ
    早く焦土作戦実行させろ
    ホタルおかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:48

    寿司となのはどっちが剣士として上なのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:13

    >>24

    お言葉ですがクソ雑魚とはいえ長命種の正規軍人とお祭りにつられて剣術始めた女の子じゃ比べるのも失礼ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:36

    そういやおすしちゃんって何歳ぐらいなんスかね

    フォフォがどう少なく見積っても50歳近いことを考えると身体の発達も短命種よりゆっくり進むと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:10

    今季の裏庭12前半キツすぎないスか?
    後半は黄泉で蹂躙できるのにこ、こんなの納得できないっ
    はーっ黄泉さんよ2人に増えてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:35:45

    前半はブートヒル、調和開拓者、ルアン、ギャラガーの撃破パ位しか思い付かないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:37

    >>27

    うむ…純美の騎士がめちゃくちゃなんだなぁ…

    クラーラと師匠…神

    フォフォとロビンを添えて最強なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:37:23

    >>26

    お母さんが100歳以上だから60から80なんじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:28:58

    最近ガシャポンとかガチャの引きが良すぎるんだよね
    おそらく揺り戻しでホタルで爆死すると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:38:53

    >>27

    ホタルを引いて撃破パを作ればええやん…

    諸に接待環境だしな ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:09:48

    >>26

    お寿司ちゃんもそのうち桂乃芬と永遠の別れを経験することになるんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:40:27

    まだホタルが引けないから試しに後半で撃破型姫子使ってみたら強すぎて笑っちゃったんだよね
    かつては恒常のハズレ枠とされていたのに虚構どころか裏庭でも活躍し始めるなんて…見事やな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:12:40

    オート銀狼み 黄泉パにいる時にスキル使うのはやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:17:55

    紀行光円錐ってとりあえず知恵選べばいいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:57:55

    へっ何がトパーズ総督や

    ジェイドの犬のくせに

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:58:50

    オート師匠み 転流状態に入ってないのに必殺技を使うのはやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:08:07

    おーっクラーラめちゃくちゃ強いやんケ
    12前半のアルジェンティ3ターンで倒しやがった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:15:18

    純美はもう面倒なんであーっ属性とか知らねえよって虚無っぱいパで吹き飛ばしたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:18:07

    >>37

    トパみ 恐らくだが阿部は塩対応されると普通に傷つくタイプだからやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:32:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:35:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:39:52

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:40:59

    はーっ週休七日週休七日

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:41:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:43:02

    そういや没入器にダイレクトアクセスできるようになるのはええんやけど精鋭ドロップはどうなるのん?
    ムフッ ドロップ欲しかったらちゃんと周回しようねってなるんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:44:23

    >>47

    お前は何を言ってるのか教えてくれよ

    精鋭なら週100回までですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:45:04

    ふうん総督の本名はエレーナって言うのか
    十の石心の他のメンバーって…ま…まさか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:48:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:50:50

    >>48

    恐らく“次Verの模擬宇宙では最終エリアに直接入って縄メント獲得できるようになるけど、道中の精鋭エリアの分も獲得できるのか教えてくれよ”と聞きたいのだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:53:55

    遺物トンネルと比べたら模擬宇宙でオーナメント取るのにアホほど時間かかるからその差を縮めるために階差宇宙作った感じなんスかね
    この感じだとおそらく精鋭分のオーナメントも取れると思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:54:41

    恐らく今日ホタルのショートアニメが公開されそうで楽しみなのが俺なんだよね
    スウォームの群れを豪快に焼き尽くすサムが楽しみですね…本気(ガチ)でね(グッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:13:14

    >>48

    何って… オーナメント直接取れるのはええけど精鋭撃破報酬ドロップの素材はどうなるんスか?って話以外の何物でもないのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:13:30

    >>49

    実際こんなクソゴツイ奴もいそうなんだよね

    阿部は細マッチョ寄りだしなヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:28:06

    サンデーは荼毘に付したものかと思っていたら逮捕されたって言うNPCもいるんだよね
    ううんどういうことだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:40:46

    >>56

    各家の推察や虚報が入り混じってて情報が錯綜してるんだ もどかしいだろうが仕方がないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:43:29

    この花火ぬいよく見たらパムぬいに手を加えたものじゃないスか?
    髪の部分がパムの耳に似ている気がするんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:14:37

    ギリギリだったのん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:22:22

    >>59

    たぶん編成逆のほうが普通に楽っスよ

    黄泉は前後半どっちでも相性いいけどブーちゃんは前半のが相性いいっス

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:33:41

    えっ 感覚追猟って残夢蓄積してくれないんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:36:22

    許せなかった…ワシらが作り上げた兵器共が反抗するだなんて!!
    よしっ企画を変更してティタニア作って洗脳しよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:38:14

    >>42

    >>46

    スレ主消してくれよ

    コテハンなくても分かりやすくておもしれーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:38:42

    >>42

    自演ハート気持ちいいスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:55

    >>61

    キャラか敵が与えたデバフじゃないからじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:42:04

    トパーズアンチってホタルアンチも兼任してるんじゃないスか?荒らし方が分かりやすいしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:48:55

    何やってんだてめぇら!
    さっさとゴミ遺物か神遺物貼れよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:51:11

    >>67

    ククク…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:52:18

    おーっ一時からショートアニメが出るそうやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:05

    >>67

    ムフフ見て見て

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:58:11

    >>70

    キミ消す

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:58:50

    撃破特効遺物厳選しだしたら会心系バンバン出てきそうで怖いのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:59:44

    >>72

    会心系って怖いぜぇ…やっと手に入れたと思ったら全部バニラ強化のゴミ遺物になることが大半なんだからなァ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:01:17

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:01:37

    おおっ紀行PV

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:03:56
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:05:12

    サム・フォー揃い踏みか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:06:48

    オスブタが入るとちょっとごついんスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:07:59

    これ見せられた後のショート・アニメーションが怖いのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:08:24

    もしかして笠間サムはサムのメインOSみたいなもんなんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:08:56

    おおっサムシリーズが揃い踏みしとるっ
    どれも滅茶苦茶格好良いんやっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:10:05

    今回映ったグラモス鉄騎を全員実装してくれよ
    この至高の格好良さかPVだけなんてあまりにも勿体ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:10:49

    結局どれも同じ声になるのは兵器感あって悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:13:22

    ファイアフライV=親衛隊なのかコールサインなのか気になりますね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:14:40

    うーっうーっうーっうーっ
    この激エロ親衛隊サムが荼毘に付してるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:15:09

    ミホヨ大丈夫?
    ここぞとばかりにエヴァ好き欲が抑えられてないけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:15:10

    カヲルくん…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:15:26

    これティタニアから洗脳されて無理やり戦わされてると思ってたけどもしかして自由意志自体はあったのにティタニアが暴走して荼毘に伏したタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:14

    格好いいを超えた格好いい
    いずれホタル以外のグラモスの生き残りも実装して欲しいですねガチでね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:43

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:46

    暗に髪が伸びる前に死ぬって言ってるんスけど…
    サムって高そうなわりに普通に消耗品なんスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:17:08

    >>90

    生きる!(ブゥーン)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:17:35

    やめろ やめてくれサム やめろっ
    ぼうっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:18:50

    >>82

    スウォームの腹の中は暖かいだろうねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:19:00

    >>91

    高コストの兵隊を量産してバカスカ使い捨てないと生き残れないレベルでスウォームがヤバいと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:19:27

    今回の戦闘でも相当数のサムが死んでるからね
    兵器の寿命をわざわざ伸ばす必要は無いのさ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:19:56

    >>90

    まっ砂の王が死んでも糞蟲は宇宙でブンブン繁殖してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:20:06

    お前スウォームをなんだと思っとるんや?絶滅大君殺す化け物どもやぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:21:08

    グラモスのサムのデザイナーは白髪薄明美人が好きなタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:21:29

    >>97

    タイズルスの指示による一斉分裂をしなくなっただけでほっとくと普通に増殖すると聞いた時は流石にゾッとしましたよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:21:30

    ウム、一つの命を一騎当千の使い捨てミサイルにしまくっても尚勝てないのがスウォームなんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:21:30

    プリプリを超えたプリプリ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:07

    スウォームと鉄騎の残骸で星域全体に死の川が出来上がるほど激しい戦いだったんだ
    まともに生き残れると思わない方がいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:16

    やっぱりホタルは本名じゃなかったんスね
    エリオに名付けられたんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:33

    カブトムシというよりはゴキブリという感覚
    一匹いたら500億匹居るスウォームの恐怖

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:23:24

    ちょっと激えろすぎる
    廃棄予定のサムとやらせろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:23:53

    スウォーム「鴨がネギしょって来たぜぐへへへ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:24:46

    もしもタイズルスが復活したら

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:25:12

    見た目が似てるって事は工場かなんかで量産してるんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:26:13

    >>101

    待てよ鉄騎兵団は強敵を超越したからこそ滅んだんだぜ

    スウォームを倒す為に自分達もスウォームにみたいになるとは悲哀を感じますね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:26:56

    >>109

    …と言うても各個体で差分がありますからねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:28:10

    >>111

    クローンって言っても成長過程が違うから見た目全く同じには成長しないっスよ

    こうしないと見分けつかねーよとか言われてるあたり同一の遺伝子か遺伝子弄る方法が同じなんじゃないスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:28:16

    蒼穹帝国グラモスは数万光年もの広大な領土を持ち、野心的に遠くの銀河を見据えている。帝国の最盛期、グラモスの女皇ティタニアは巨大な艦隊を編成すると、文明の果実をすべての未開の辺境に届け、帝国の慈悲を感じさせ、統一することを誓った。

    しかし、遠征は失敗に終わってしまった。天幕の彼方から虫の末裔が無限に沸いて出てきたのだ。グラモスの軍隊は反撃と敗北を繰り返し…いくつもの植民地が失われ、自慢の鋼鉄の艦隊も次々と陥落した。複眼と羽を持つ虫の包囲攻撃の中、グラモスの民の叫びは絶望に埋もれ、蒼穹は砕け散った。

    ある日、機械の鎧を身に纏った騎士たちが空から舞い降り、天を覆っていた虫たちを殲滅した。その後、白銀の騎士たちは帝国の各星区を往来し、ボロボロの領土を越え、星系を滅ぼす災厄に抵抗した。彼らはまるでスウォームに抗うために生まれた戦士。鉄面の下に隠された彼らの素顔は誰も知らなかったが、彼らの降臨は神の恩恵の如く、蒼穹の希望を取り戻した。女皇の統率のもと、グラモスの鉄騎兵団は空を駆け巡り、ついには敵を食い止め、帝国に一息つく時間をもたらした。

    しかし、代々の仇との絶えない戦いの中で、帝国はますます自身の敵のようになっていった——空高く飛ぶ鉄騎は増え、虫の潮が襲来した日のように蒼天を覆う。人々が女皇と騎士を見る視線は、スウォームに向ける恐怖の眼差しと同じのものになった。いつか帝国は望んでいた勝利を手にできるかもしれない。だがその時、グラモスはまだ人類が穏やかに暮らせる楽園のままだろうか?

    戦火の消えないグラモスの辺境で、鉄騎兵団は最後の防御線を構築した。戦艦の上で、沈黙する騎士たちは使命を帯び、帝国全体の希望を載せて、群星を覆い尽くそうとする敵を迎え撃つ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:28:47

    >>112

    鎧の方っス

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:28:56

    >>87

    (死亡確定ェキャラに)似せるのはやめろーっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:29:07

    >>6

    うーっ 空でプレイしてるけどこれ見たらホタルと穹を並べたくなったぞアニキ

    性別変えられる様に出来ないっスかね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:29:17

    >>114

    あうつ…申し訳なかったのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:30:35

    >>116

    もしかしてスタレ世界に旅人がやってきてるタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:30:50

    スウォームと同等以上の戦力に人間性の剥奪を合わせてティタニア有する鉄騎兵団はスウォーム以上の災厄となったという説もあるんだ
    哀れな存在…それがARシリーズですわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:30:58

    はーっはーっはーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:32:32

    きれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:32:35

    >>119

    これが全部刺さるのはルールで禁止スよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:33:04

    >>119

    スウォームを超えたって事は…ヤバいスウォームを超えた更にヤバい奴らって事やん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:33:46

    サムシリーズ一体一体が文明を滅ぼせる超フルコンタクト兵器なんだ
    暴走したらグラモスなんて一溜りもないと思った方がいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:34:21

    ホタルは強い方っぽいとはいえサムがスウォームの雑魚虫と同じくらいの数出撃してると考えればそりゃ国民からしたら大差ないっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:35:27

    >>123

    アカンやんこんな化物がグラモス共和国にいたら

    国民も悲しむで

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:35:48

    スウォームより強い増殖サムが天蓋覆うのはスウォームの驚異に晒された星々からすれば怖いことこの上ないから仕方ない本当に仕方ない
    こいつら数万光年の領土守りきるくらいには数と戦力いたから過剰戦力すぎるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:36:19

    タイズルスが死んだ後でもスウォームの残党はあらゆる星系で脅威とされてるんだ
    でもグラモスからしたらもうチンカス扱いなんだ
    それだけ鉄騎兵団が強いって事なんだよね
    怖くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:36:23

    魔王を倒した勇者は魔王より上の人類の脅威論は麻薬ですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:37:05

    レギオンが攻めてきても鉄騎兵団保有してるグラモスなら風焔が来ない限り余裕で撃退できそうっすね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:38:09

    >>118

    原神でも空じゃなくて蛍使ってるのにナチュラルに星と間違えたのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:38:10

    >>127

    待てよ帝国云々は共和国のついた嘘だから数万光年の領土も作り話の可能性もあるんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:38:21

    もしかして救援を呼ぶために軍規違反が出来るくらいの柔軟性があるこいつらはいつしか制御できなくなるんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:38:44

    ある種の人類の上位互換の存在が無数に存在するとかそいつらを兵器扱いしていた旧人類は報復されかねないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:38:56

    >>130

    何なら一人で星を滅ぼせる兵器が数千体いるなら星神本体が来ない限り大丈夫だと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:39:51

    ホタルですら約3万体目の兵士とか思ったより戦力が無茶苦茶だな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:40:15

    >>133

    制御できない兵器はですねぇ

    実質敵なんですよ


    俺が開発者だったら脅威になったら制御側で即座に自爆させられるシステムにしちゃうね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:40:16

    凄い耐久と思う反面…遊び方が物騒という気に駆られる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:40:23

    (グラモス国民のコメント)
    愛情…?冗談だろ
    スウォームを彷彿とさせる人間兵器なんて恐怖以外感じるわけねえだろ

    しかし、代々の仇との絶えない戦いの中で、帝国はますます自身の敵のようになっていった——空高く飛ぶ鉄騎は増え、虫の潮が襲来した日のように蒼天を覆う。人々が女皇と騎士を見る視線は、スウォームに向ける恐怖の眼差しと同じのものになった。いつか帝国は望んでいた勝利を手にできるかもしれない。だがその時、グラモスはまだ人類が穏やかに暮らせる楽園のままだろうか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:40:25
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:41:57

    >>138

    何をやってるこの馬鹿は?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:42:25

    >>138

    なんじゃあこの超兵器は

    核兵器でも死ななさそうなのはルールで禁止っスよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:42:41

    >>138

    日本刀で料理してみた

    みたいなノリっスねレーザーバーベキュー

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:43:18

    >>138

    ホタルの汗の味がしそうっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:43:40

    厄災リンクを思い出すのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:43:43

    やっぱりどこか常識が吹っ飛んでる者同士開拓者とはお似合いと思われる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:43:49

    >>142

    ホタルは核兵器を撃たれても死なないんだよな!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:44:20

    >>147

    ウッス!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:44:35

    スレの話題に対してタイムリーっスね
    そらこんなもんが一般兵士Aとして無限に湧いてくる星とか恐怖しかないのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:44:42

    >>星が死ぬ瞬間を見たり

    まさか超新星爆発にも耐えれるスーツって訳じゃないでしょ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:44:51

    参ったなァ
    ホタルちゃんを宇宙ハイエースで誘拐する計画が500億年かけても無理に思えて来たよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:45:20

    ジェイドはやっぱり優しいんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:45:58

    なんかフィルターかかってるかもしれないけど星ちゃんがインタビューしてるように見えるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:46:22

    >>138

    焼肉 = 神

    どこでも焼肉が焼けるサムは最も"神"に近い兵器なんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:46:39

    こんなバカみたいな耐久力してるスーツでも虫の大群にすり潰されるのは悲哀を感じますね…
    か、数の暴力って怖いんだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:46:48

    レーザー兵器も使ってくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:46:56

    >>152

    フクロウの司会者騙されない

    放課後や休日は馬車馬の如く働かされるみたいな裏がある

    邪悪な契約は経験で分かる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:47:13

    >>152

    pvだとクッソ悪人面だったけどそうでもないタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:47:44

    >>152

    ジェイドは子供好きだから戦力として働かせはするだろうけどトパーズみたいに可愛りそうなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:48:00

    >>150

    流石に遠くから見ただけだと思われるが…

    待てよそれにしたって硬すぎるんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:48:10

    >>152

    頼むから人並みの幸せを享受してくれって思ったね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:49:21

    >>160

    超新星爆発はですねぇ…数光年先まで被害出るんですよ

    まぁさすがに遠目に見てたとは思うけどそこまで届くだろう衝撃に耐えれるのはバグってるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:50:05

    >>152

    ホタルのお小遣いを全部使いきったアホがいるみたいですね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:50:41

    大気圧100万倍ってサイヤ人でもミンチになると思うんスけど
    どんな超兵器なんすかあの装甲

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:51:50

    鞘とはいえ黄泉の投げた刀が当たっても弾き返すだけでノックバックすらしないんだ
    生半可な硬さだと思わない方がいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:52:08

    >>157

    何やってんだ‼︎

    さっさと石を捻出しろよ‼︎

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:53:01

    (ホタルのコメント)

    ヒャハハハハ(カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:53:11

    灘新陽流じゃ駄目なんです
    それくらいスペック盛らないとスウォームには勝てないんです

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:54:09

    2.3PVでま、まさか…花火爆弾で3回目の死を迎える…?って思ってたけど
    爆発に巻き込まれても普通に無傷で帰ってこれそうスね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:54:36

    >>167

    あ、青い光ってそういう事っスか

    うええええこっ怖いよーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:54:51

    むしろこの装甲に勝てるスウォームはなんなんだよえーっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:55:15

    >>163

    信用ポイントは私の為に使ってこそ輝きだす

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:55:35

    >>171

    恐らく空間ごと捕食しているのだと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:56:07

    >>171

    蟲「サムに夢のねえこと言うの嫌なんだけど多勢に無勢ってのは有利なんだ」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:57:40

    花火「知らなかった!……まさかサムがそこまで頑丈だったなんて……花火が作った爆弾ですら傷ひとつつかないなんておかしーよ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:57:54

    >>169

    今この瞬間星核ハンター『サム』は死に、偉大なるナナシビト『ホタル』が生まれたのだ展開とかだといいですねマジでね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:05:12

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:07:26

    ホタルが黄泉にさぁ本気でこいっ!ワシが相手じゃ!!とか言ってた時はお、おいやめろ死ぬ…っと思ったけどこの強さ考えたら黄泉相手にも完全燃焼状態で戦えば勝てはしなくても生き残れそうっスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:10:36

    >>178

    ウム…超新星爆発を近くで見てても生還できるなら大抵の物理攻撃は無傷で済むんだナァ

    まっ黄泉の攻撃ってなんか純粋な物理攻撃じゃなくて虚無のあれこれとかありそうだし実際にやってみないとわからないんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:12:06

    ゲームとしてはスラム在住の一般人とあらゆる宇宙現象に耐える兵器が並んで立てることになる
    も、もうムチャクチャだな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:12:28

    サイヤ人でも木っ端微塵になりそうな大気圧耐える装甲なのにスウォームには相当数殺されるってことは多分こいつら単純な数の暴力ではなく防御無視の攻撃手段持ってそうだと思うのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:14:49
  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:16:47

    >>65

    ふうん神はあくまで第三者ということか

    まっカウンター持ちの敵をうるせえんだよパンパンパンしてくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:16:49

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:17:13

    >>157

    フク郎に哀しき過去…

    まっ契約書をまともに読んでないせいとも言えばそれまでだからバランスは怪しいんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:17:31

    立てますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:18:53
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:26

    >>181

    実際自爆虫はコントロール不能の状態異常与えてくるし砕星虫系の量子もつれでも動けなくなるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:54

    >>184

    一気に緊張感が無くなったらそれが花火爆弾です

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:21:04

    >>187

    あざーっす

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:27:11

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:53:03
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:54:24

    実際スウォームの姿や能力が一つに統一されてるとも限らないのでめちゃくちゃ巨大だったりひたすら攻撃力に特化した個体とかいそうなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:19:53

    >>193

    少なくとも大きさは人の服に潜めるサイズから星穹列車を飲み込めるどころかそのまま彷徨えるサイズまでいるのん

    しかもその巨体で意外と列車組全員が気づけず飲み込まれるくらい素早い

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:32:26

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:15

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:42

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:18

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:15

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:40

    うーやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています