Thisコミュニケーションで一番可愛いのは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:40:34

    いちこちゃん!!


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:42:35

    画像はないけど
    びぼし様のところの
    相手がすでにいるのに告白された女性が可愛かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:44:13

    ゴルフ大好き所長が一番かわいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:45:11

    いつかちゃん可愛い…可愛くない?
    ちゃんと眼鏡外せば1番、2番に可愛い筈なんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:48:22

    デルウハ殿なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:48:36

    >>3

    あの研究所自体が人体実験やりまくるわ、ハントレスが言うこと聞かなくて暴れるわ、再現性のない自称超能力者の吉永を気にかけていたり、大切なお守りのタバコ燃やして目の前でハントレス殺しまくるデルウハが目の前で色々やってんのに常識人ままで居られるのは凄いかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:50:05
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:51:43

    いややっぱいちこちゃんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:53:24

    いちこは猫耳っぽいのもいいし髪が綺麗に靡くのが好き
    仕草が可愛いと思うのはデルウハ殿に甘えるよみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:53:56

    デルウハ殿可愛い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:54:11

    むつはもっと輝けるポテンシャルを秘めてるとぼかぁそう思うね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:54:55

    おもろい!ちゃんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:55:04

    いちこはモリモリ信頼度上がってるけどストッパー要らないのかな
    まあ恋愛感情になっても纏わりついてくるタイプではなさそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:55:21

    ひょこって顔出してくるとこがあざとい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:02:51

    良くも悪くも御されやすいよねいちこちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:04:35

    確かに可愛いよな
    1番女らしさがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:04:50

    きっと私誰より役に立つようになりますが健気に見えて可愛すぎて死んでしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:05:26

    >>14

    ここほんとすき

    部屋で勉強してるシーンも好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:07:39

    そういやこの漫画あんまキャラ可愛いとかの話にならないよな
    デルウハ殿があっ!って想定外の事態が起きて狼狽えるシーン好きだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:08:06

    >>1

    死んでんじゃねえか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:12:35

    女性陣だけで言えば

    いちこ>いつか>よみ>むつ>みち>にこ

    って感じかな?

    男性のメインキャラ入れると

    デルウハ>いちこ>所長>いつか>よみ>むつ>みち>にこ

    俺の中ではこんな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:14:11

    >>10

    この飯顔、作中屈指の美しさだと個人的に思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:20:52

    >>22

    ひと仕事終えてお腹ぺこぺこのデルウハ殿がご馳走にありつけてめし顔になってるのいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:33:49

    私は…むつもかわいい…と思う…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:36:24

    >>24

    ここハントレス殺害を疑ってるむつが素直に飲むと思ってたあたり相当慌ててたよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:39:34

    この顔かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:11:02

    そういや1番巨乳って誰?
    よみがでかいイメージあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:39

    私不満があります!
    可愛い女の子達が出てくるのに訓練後のシャワーシーンとか水着シーンとか無いのはもったいないないです!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:35:53

    >>27

    自分で胸がデカいと言ってる上メガネで三つ編みな子が一番デカいのは自明の理である

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:39:01

    >>29

    メガネ、要らないよね?👓

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:29:03

    >>25

    それどころか自分の身元に繋がる情報まで漏らしてる



    でも結果的にむつの秘密を暴けたからセーフ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:12:25

    >>24

    むつ何やってんだ、全部忘れさせてやるからな💉🪓

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:20:45

    >>4

    いつかはむちむちですき

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:38:23

    デルウハ殿こういうサイコキャラにしては感情表現ストレートなのが魅力の1つだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:42:53

    公式でかわいいとされる7人目のハントレスちゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:05:19

    >>35

    7ちゃんは編集に言われてかわいくしただけあってすごいかわいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:09:03

    3は可愛いから好きみたいなスタンスになるのかもだが現状頭が割とアッパラパーみたいに見えるし他の姉妹みたいなにこみたいな顔は可愛いのに枠にならないんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:11:13

    あーダメダメ可愛すぎます

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:11:36
  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:11:47

    >>36

    ハントレスって後から追加で作れるようなモノなの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:20:35

    >>38

    この部屋着?かわいい

    現パロなら確実にジェラピケ着てる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:48:24

    >>33

    おほ〜、いい体してますね〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:17:00

    いちこは素直にかわいい
    よみは曇らされてかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:24:38

    7の顔
    いつかの身体とテンション
    いちこの性格
    これでなんとかなりませんかね?素体班さん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:56:31

    1話の媚び売りデルウハ殿すき
    表情も言葉も(のちのちのものと比べると)柔らかい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:38:07

    吉永神父もかわいいと思う
    一番好きな場面はこれ 

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:12:18

    7は殺してないどころから助けようとしたデルウハ殿をいきなり殺害しようとしてきたのがね
    いつも殺す側が理不尽に命を狙われるのは面白かったけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:59:20

    >>43

    よみちゃんにはけもフレ見せて、けもフレ2の騒動含めてけもフレ2見せたい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:29:15

    いまもよみに見下されてると知って冷めた顔してるいちこちゃんにぞくぞくする!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:25:05

    みんな精神的に不安定言われていたけど蓋を開けたらにこ、よみ以外割りと皆安定してると思うわ
    よみに関してはああ見えて精神的に打たれ弱いってだけだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:44:20

    >>4

    >>30

    要るに決まってんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:46:33

    ま、一番のヒロインパンちゃんとサラミちゃんなんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:47:49

    >>50

    その打たれ弱いところと自己承認欲求をデルーハ殿に漬け込まれてグズグズ依存にさせたのが本編になります。

    畜生、最悪なんだアイツ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:54:27

    >>43

    一時期のけもフレ民みたいで草生えちゃうんですよね

    俺もソーナノ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:57:56

    可愛いに名前が挙がらないにことみちに哀しき現在…
    ハントレスの悲哀を感じますね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:00:24

    割りとマジでにこ、みち人気……な…のか…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:05:37

    >>53

    よみだけは自分に依存させとかないと後々殺されるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:08:58

    オスカーファンはおらんのか
    よみの次くらいに乙女してただろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:14:41

    >>58

    男らしすぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:25:22

    >>58

    オスカーさんはいいキャラしてたけどヒロインと言われると微妙

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:30:10

    みちもかわいいとこあるやろがい
    一番かわいいとまでは言わんけど
    これからなんだ……きっと多分……

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:52:29

    唯一愛した男をあの世で待ち続ける
    うーんこれはヒロイン

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:09:01

    にこのピークがデルウハに依存しようとしていた時という事実

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:06:52

    >>63

    次回殺した後で依存させてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています