もし最終決戦までマグネが生き残っていたらどうなっていたのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:09

    あの磁力は乱戦中に使われたら結構厄介にみえるけど、彼女の実力が今ひとつ分からないまま死んじゃったからなんとも言えない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:39

    メタ的に今のご時世はオカマキャラはかなり慎重に描かないとぶっ叩かれそうだからあのまだゆるかったご時世の時点で出番なくしたのは良い判断だった気がする

    個人的には超好きなキャラだったのでもっと見たかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:16

    >>3

    丸太ですら

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:28

    効果範囲が広がる方向で強化されたら乱戦での危険度が段違いになりそうね
    引っ付いたり吹っ飛ばされたりでまともに動けたもんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:39

    戦闘面だけでなく連合の精神的なバランサー役になってたかも
    マスキュラー倒したデクの危険性を見抜いて始末しに行ったり決断力高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:05:27

    虎の攻撃を捌く近接戦闘、人体引っ張る磁石を抱える体幹、夜逃げ砲の砲台役を押さえ込むパワー
    特に個性と関係がないフィジカルの描写が凄まじい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:07:24

    なんかスピナーよりもAFOに激しく反発しそうな気がするんだよな
    AFOの企みが弔とかにとって実はよくないものであることを感じ取れそうな察しの良さも含めて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:00

    >>8

    で、始末されそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:08:22

    >>9

    うーんその可能性は否定できん

    とはいえ軽率に直接的な始末に及ぶと流石にスピナートガちゃんあたりの反発も無視できないほど大きくなりそうなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:39:40

    どこで誰と戦うことになるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:55:46

    前も同じようなスレ立ってたな
    まあ面白くなりそうな惜しいキャラだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:39:20

    マグ姉と因縁になりそうなA組キャラって誰がおるかね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:26:27

    >>8

    気絶してた黒霧が個性強制発動された時もAFOに自分のワープの個性使えよと言ってたしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:47:34

    >>11

    学生じゃなくていいなら正反対の虎

    学生ならあえて女好き設定のある峰田かな

    どっちもガチで描かなきゃいかん話になりそうだから絶対やらなそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています