シマキン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:26

    映画見たけどとってもかわいかったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:50

    スレタイがイメ損を超えたイメ損

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:21

    ポッケのガキッが元ネタってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:53

    なにっ声がルビー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:26

    あががっ(トレーニングの疲れ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:41

    >>4

    確かにわし等にとってのアイドルやが…実力の方は大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:50

    皐月賞でソフトクリームムシャムシャ食ってるのが好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:49

    >>3

    今現役で走ってるから応援しろ

    鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:55

    さらっと中央入れる強きもの…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:57

    私達だ ポッケさんを支えるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:45

    うーっやらせろ早くシマとやらせろ
    頭がおかしくなりそうだ斉藤!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:20

    >>11

    血統を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:29

    ポッケさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(応援描き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:08

    >>6

    あぁこんな感じでも地方で3勝できるしなんなら船橋で勝てる強き者側だから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:38

    >>3

    嘘かまことかルーとメイは元ネタを考えると後にG1を勝利するという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:42

    作中で1人だけ走るのにちょっとだけついていけなかったのは、地方で活躍するということを暗示しているという科学者もいる
    他の2人は史実でGⅠ獲ってるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:06

    あなたは"オマタセシマシタ"ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:00

    田舎娘感が良いですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:47

    シマちゃんってのはそそられるよね特にこのヘロヘロ顔最高だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:51

    ていうかジャンポケってまだ現役産駒がいるんスね
    ちょっとビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:10

    トーセンジョーダンの馬主がオーナーブリーダーだから意地でも血統を残そうとするかもしれないね
    よそ様向けならブレイブスマッシュやハイランドリールがいるから趣味に走っても余裕はあるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:30

    >>20

    グラスワンダーは2020年にラストクロップだったんだよね

    ジャンポケも需要があるならお勤めも余裕だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:22

    >>21

    そういやブレイブスマッシュはオーストラリアにいたのん

    まあ(ハイランドリールだけでも面白いし)ええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:45

    ><

    この顔は麻薬ですね…もうはまっちゃって映画見に行ったら毎回見てしまうんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:46

    ムフフちっちゃくて可愛いのん…
    ムフフでっかくてハスキーな声が可愛いのん…
    ムフフおかっぱで目付き悪くて可愛いのん…
    もしかしてコイツら全員可愛いんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:55

    お待たせしました
    お待たせしすぎたかもしれません(ジャンポケ書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:18

    どうしてモブキャラっぽいのにトレセン学園に入学出来てるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:21

    >>27

    いや、この3人のうち2人は恐らくG1ウマになると言う事になっている

    フリースタイルレース界隈が魔境すぎるだろうがよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:27

    今こそ語ろう!府中の女帝に数cm差まで迫ったオウケンブルースリの勇姿を!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています