ドファサ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:41

    イメチェンしたの可愛い、、、
    黒影も元気かな😄

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:35

    お…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:08:17

    じ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:06

    おじさん成仏して

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:28

    獄中あにまんおじさん
    どうやって常闇くんの写真を手に入れたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:37

    まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:07

    迫おじさん?😅

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:55

    >>4 おじさんまだ死んでないよ😤

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:25

    >>5

    おじさんはマジシャンだからね😏

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:35

    しれっと脱獄してこの格好で出てきて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:58

    おじさん誰にジャンプ差し入れしてもらったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:14:04

    ここまで来るともはや純愛か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:16:58

    お前はスピナーの方を気にしてやれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:03:10

    新しい常闇くんが見られて嬉しいよ😘

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:07:48

    常闇くんの見た目が変わったか黒影も変わるのかな?個性だからそこまでの影響はないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:25:26

    常闇くんファンスレかと思ったらおじさんに乗っ取られてる…
    期待を返してくれよおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:35

    >>16

    「常闇くんファン」スレだから何も間違ってない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:12

    >>16

    おじさんが立てた常闇くんファンスレだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:11:11

    >>9

    これだけでどんな理屈も押し通せるのズルいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:15

    しかしスレ画の常闇くん本当にかわいいな
    例の顔金玉からのギャリギャリって攻撃食らった弊害なのかな?
    見ようによっては毛先の感じがホークスに似てるようにも見えるからそういう意味でも「気に入っている」だったりするのかなと考えるとますます可愛く見えてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:20:39

    常闇くんとホークスのやり取りも本誌で見たいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:37:31

    おじさん、もっと常闇くんのイメチェン姿が見たいからさ~
    ちょっと一緒について来てくれるかな?😉

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:50

    おじさんも今後出番あるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:36

    常闇くん映画のキービジュアルも決まってて良かったよ😄おじさん一回も映画出てないけどね🤣

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:56

    おじさん今回の映画も時系列的にタイーホされちゃってるよトホホ😢

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:51:29

    URに常闇くん実装されたらまた絡めるね😁

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:33:40

    今年も常闇くんのバースデーグッズが出たよ😉受注だからみんな忘れずに手に入れようね😤

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:37:21

    常闇君😃😃✋元気、ないのかナァ(^_^;💔^^;大丈夫😜⁉️おじさんは、すごく心配だよ(^▽^;)(T_T)😱💦そんなときは、美味しいもの食べて、元気出さなきゃだネ😘😃☀ (^o^)💗

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:11

    毎回思うけどおじさんスレに現れるあにまん民はなんでこんなにおじさん構文が上手いんですかね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:18

    >>27

    おじさんありがとう、早速注文した

    この胎児のポーズ、そういえばおじさんの玉の中でもしてたね

    かわいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:04

    >>21

    誰❓知らない男の話、もうやめてほしいナ😅🤚💦

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:07:56

    スレ画かわいいよね ちょっと不穏な空気が流れる中の癒しでもあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:19

    >>31

    残念ながら>>27の常闇くんバースデーグッズにもガッツリ名前入ってる男なんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:12

    裏表紙のやつ前はトレーディング商品だったけど今回は選べるアクスタになって良かった!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:05:32

    そういえば獄中でも手紙は出せるよな🤔常闇くんにファンレターでも出しちゃおっかな😄💌

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:24:07

    アニメでの出番楽しみ。お尻ドギマギいつかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:12

    おじさんのお尻でもドギマギしてほしいナ🤗

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:18

    >>37

    おじさんは早くお尻治しなよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:32

    >>36

    予想だけど

    今週349話まで

    来週352話まで

    再来週355話まで

    と考えたら29日にはくるよおじさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:21

    29日😁
    ケーキ🍰買わなきゃね😋✨

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:31

    かっこいいね常闇くん😍💕

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:55

    >>41

    その下のコマ込みで良いシーンだよねおじさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:12
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:03

    同担拒否の夢女子みたいなおじさん草生える

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:55

    >>44

    言い得て妙すぎて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:27

    >>26

    OJ2のようにおじさんと常闇くんの掛け合いがあると嬉しいなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:23

    >>40

    お祝いだから寿司も食べよう😋🍣常闇くんも寿司は好きかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:39

    今日のアニメでは作戦解説のターンでプロヒたちと並び立って紹介されてて凄かったな
    本っ当にかっこいいぜ常闇くん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:01:52

    おじさん耳郞ちゃんと常闇くんの絡みはニコニコしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:12:18

    >>37

    おじさんのお尻半分ねえじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:27:48

    私はおじさんではありませんが、常闇くんの精神をぐちゃぐちゃにして、絶望した泣き顔が見たいです。
    そしてその後弱りきった精神を操作して服従させます。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:29

    >>49

    黒霧復活後に耳郎ちゃん梅雨ちゃんお茶子ちゃんが合流という常闇くんハーレム状態になってたのはどう感じるのかちょっと気になる

    野郎じゃないならまあ…ってなりそうだから同じくニコニコとか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:36

    同年代の子たちと青春してるのは大丈夫そう。なおホークスはNG

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:54

    ホークスのこと目の敵にしてるおじさん可愛くて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:41

    ホークスは裏切り者だからしょうがない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:49

    >>37

    おじさんのお尻は…

    1.最先端技術で機械の尻が代用される

    2.エリちゃんに巻き戻してもらう

    3.常闇くんの尻が移植される

    4.一生治らない

    dice1d4=4 (4)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:58

    おじさんかわうそ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:50

    相変わらずダイスに嫌われてて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:04

    >>56

    3じゃなくてよかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:14

    ダイス神は過去スレでおじさんのことが生理的に無理って結果出てたけど未だに一貫して嫌われてるの草

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:08:47

    常虐じゃなくてコン虐かぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:03:54

    ダイス神の今の気持ちとしてはどうなの?

    1.実はヴィランじゃなくてヒーロー派なんだ

    2.未成年誘拐のうえにストーカーまがいの真似する奴に味方したくなる奴おる?

    3.生理的に無理

    4.推しは虐めたくなるものっしょ

    dice1d4=3 (3)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:36:00

    一ミリもブレてなくてほんと草

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:24:14

    おじさんアニメイトカフェに行けば可愛い常闇くん(のコースター)が貰えるよ
    ランダムだからお腹ガバガバになるまでドリンク飲みなよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:48

    常闇くん(と耳郎ちゃん)のゴマドリンクと敵連合のアイスココアをガブ飲みするおじさんか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:19

    おじさんお尻に海水しみるから海行けないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:13

    常闇くんかわいいね😍

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:06

    >>67

    ビーチパラソルのせいで一瞬常闇くんが女装してるように見えたわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:39:51

    常闇くん日傘似合うね✨🐦‍⬛⛱️✨小さい影の子も可愛いよ🥰おじさん脇腹抉れてるけどドリンクたくさん飲んじゃおうかな🤣🧋🧋🧋

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:40

    おじさんホークスばかり引き当てそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:37

    >>64

    おじさんがカフェに来たら常闇くんのコースターだけは絶対に持って行かない店員として働こう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:20:27

    おじさんの引き当てるコースター

    1.常闇くん

    2.ホークス

    3.その他

    4.出禁

    dice1d4=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:05

    >>72

    予想を裏切らずホークスw

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:37

    >>72

    マジで好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:21

    >>72

    ほんま草

    交換の弾にはなるだろうけどそれはそれとして推しは自引きしたいよねおじさん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:42:41

    >>72

    つらいおじさん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:17:32

    イメージするのは常に最強の自分だよおじさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:00

    流石に泣きそうなおじさん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:16

    >>78

    かっこよくて強い鳥系ヒーローだぞ嬉しいだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:29

    ホークスの場合

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:23

    ホークスなら自引きできなくてもコミュ力で交換してもらえるんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:44

    >>78

    ここまで同じキャラを当て続けるのはある意味才能

    誇っていいぞおじさん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:15

    >>72

    別の店で再チャレンジしたおじさん

    今度こそ常闇くんは来てくれるか?

    1.常闇くん

    2.ホークス

    3.その他

    4.出禁

    dice1d4=2 (2)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:29

    くっっっっそwwwwwwww

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:53

    もうこれ運命の相手だろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:06

    >>70

    予言者がいたわ

    誠に草

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:30

    マジシャンなのにダイス運に見放された男

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:35:55

    引き弱おじさんと引き強ホークスシリーズほんと好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:56:09

    相容れない2人

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:04:26

    本編では絡み無いのにくじ引いたり二郎食べに行ったりしてると無い記憶出てくる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:17:47

    おじさんスレでしか得られない栄養がある

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:10

    >>90

    それを言うならおじさんと常闇くんだって原作では会話どころか同じコマに居たことすら無いから今更よ

    徹頭徹尾無い記憶で構成されてるのがおじさんスレってやつなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:34:27

    >>92

    同じコマにいたもん😡

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:45:36

    コイツこの状態でしゃぶってやがるからな
    それは嫌われるわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:31:21

    >>62

    草ァ!!!


    ブレない!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:17:17

    もはや一周回って親友なのでは?ボブは訝しんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:40

    >>92

    OJ2でねちゃ絡みしたくらいだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:06:46

    ヒーローとの因縁が無ければ友情を生やせば良いじゃない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:10

    ごめん99は途中送信しちゃったから削除しました
    マジレスするとカメラが回ってる(漫画にされてる)部分では絡みがなかったってだけで
    ホークスのスパイ任務中にどこかでおじさんと会話ぐらいしてた可能性はあるよね……あったのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:37:34

    おじさんホークスのところに常闇くんがいるの知ったときの反応知りたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:01

    この泥棒鷹!みたいな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:03:19

    常闇くんはおじさんのものじゃないよ…



    俺のもの♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:44

    >>103

    なんか新キャラ出てきたぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:02:05

    諦めて交換募集しようおじさん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:59

    >>104

    敵同士だったふたりが共通の敵を前に協力し合う熱い展開…!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:53

    >>106

    黒影だったら二人でも勝ち目なさそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:00:41

    2人ともモブには厳しいの笑う

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:00

    そういえばまたホークスがホークス⚾️とコラボあるけど常闇くんラインナップに来るかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:27

    告知絵にいないキャラも出るかもしれないけど、前回のポジションエンデバーになっちゃってるからどうなんだろう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:00:28

    前はSDの方で出てたから期待はしてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:12

    今日は荼毘回だから常闇くんの出番はもう少し先だね🥺

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:04:18

    >>41

    来週ついにこのシーンがアニメで見られるのか、楽しみだねおじさん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:09:17

    もう来週来ちゃうのか
    緊張する

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:21

    来週のアニメはぜひ常闇くんにMVP取ってほしいな😆🙌✨
    みんな応援しようね😘

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:12

    おじさんが楽しそうで何より

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:41

    スレ画見るたび笑顔になる😊
    スレの中身も思い出して更に笑顔になる😊

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:39:12

    やっとアニメでドギマギしてる常闇くんが見られるね😉おじさんは常闇くんのお尻にドギマギしたいけどね😍なんちゃって🤣来週楽しみにしてるよ😄

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:11

    おじさんの病室にはテレビなさそうだけどどうやって見るの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:48

    そういえば刑務所ってテレビは見られるけど見ていい時間帯は決まってるらしいね
    ちょっと調べてみるとヒロアカアニメの時間帯は刑務所内でのNGな時間帯に指定されてることが多いとかなんとか
    おじさん……せっかくこんなに楽しみにしてるのに見れないのかおじさん……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:35:53

    おじさんなんやかんやこっそり見てそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:35

    >>119

    ちょ🤣おじさんマジシャンよ?🤣

    それくらい、どうにでもなります😏

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:23:44

    マジシャン便利すぎだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:48

    >>107

    これ好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:35

    おじさんあと5話で出番ありそう?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:00

    おじさん最後の出番が牢屋で外典と駄弁ってるところなんてあんまりだよトホホ😞

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:56:25

    久々のおじさん素顔だしテンション低いし一瞬誰だかわからなくなりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:37

    >>126

    生きてるだけ他の連合仲間よりマシだろ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:02

    ウルトラランブルにおじさんの素顔スキンほしい保守🤗

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:45

    お尻と脇腹まだ回復して無さそうだけど割と元気そうだもんね。おじさんの口から敵のエピソード語りあるのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:58

    このスレの影響か知らないけど今さっき常闇くんが夢に出てきたわ…🤗

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:01

    どファサな髪型はホークスリスペクトだったりする?
    おじさんやばいよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:21

    スピンオフで常闇くんとホークスのエピソードとか欲しいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:11:46

    >>133

    おじさんとの絡みもありそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:30

    >>134

    oj2のスタッフ「ヴィラン組とヒーロー組の会話バリエーションが足りないなーどないしよ…………せや! 誘拐未遂があったおじさんと常闇くんの会話生やしたろ!」

    となったのが全ての元凶(始まり)なわけだから、oj2のスタッフが関わったスピンオフなり新ゲームなりが出たらおじさんにもワンチャンあるかもね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:57:49

    >>43

    ほんま草

    常闇くんを顔金玉から何度も必死に庇って守り抜いてくれた恩人でもあるんやぞ

    仲良くしなって

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:54

    おじさんと常闇くんの会話見たいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:05:15

    常闇くんはおじさんのことどの程度覚えてるか気になる。好感度はマイナスでしかないだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:55

    耳郎ちゃんが絡みゼロのトガちゃんやトゥワイスの名前と能力把握してたことから考えると
    学生たちにも連合や解放軍の情報はある程度共有されてそうだよね
    となると常闇くんもおじさんのこと最低限でも外見・名前・能力ぐらいはきちんと覚えてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:46:53

    ここまできたら明日のアニメまでこのスレ生きててほしい保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:38:08

    明日ついに常闇くんの出番が来るね😄✨🐦‍⬛✨同級生の女の子にドギマギするなんて可愛いね😘おじさんは常闇くんにドギマギしちゃうよ😚🫶

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:03

    常闇くんって告知だとネタバレになるから大体存在が隠されてるんだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:19:33

    >>139

    おじさんの話の時常闇くんとかっちゃんどう思ったんだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:49:05

    >>143

    俺を誘拐した奴か程度にしか思ってなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:32

    今日だね常闇くん😝💕
    お寿司🍣買いに行っちゃおうカナ⁉️🏃💨

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:58:28

    >>145

    焼き鳥も頼む

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:01
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:53

    常闇くんも耳郎ちゃんもかっこよかったね
    常闇くんとホークスの信頼関係何度見ても熱くて好き
    最初の伝書鳩扱いから「また助けてくれヒーロー」「当然!」に繋がるの、これがエモいって感情なんだな…ってなる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:28

    常闇クン ドギマギしちゃッて可愛いネ😘💗

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:28

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:53
  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:12

    常闇くん格好良かったよ😭
    おじさんもテレビの前で応援してたよ🤗💕

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:57

    あにまんだけの付き合いだとわかってはいてもホークスとおじさんの関係性が好きだヨ
    また二郎食べてね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:12

    今日も常闇くんのこと見守ってるよ😉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています