南斗五車星って二車星でも十分だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:42:14

    特に海のおっさん無能すぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:43:31

    リハクはいなかったら二部の北斗の軍が詰むっていうのがたち悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:45:02

    フドウとジュウザが強過ぎる
    六聖と比較しても劣っていないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:46:02

    南斗はなんか役職多いんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:46:03

    見つからなかったジュウザとケン探索のフドウはしょうがないとしてせめてヒューイシュレンは一緒に行かせろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:46:35

    一応リハク以外は皆んなカッコ良い死に方だったから、、。
    ラオウがアホみたいに強過ぎただけだし。
    でもリハクの罠に引っかかって「うおおぉ!」って落下するラオウはシュールで笑ったぁ。
    しかも落下地点にユリアいるしw。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:46:55

    >>5

    一緒に行っても範囲攻撃でワンパンだし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:52:00

    節穴よりその娘の方が時間稼ぎできてるじゃねぇかよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:55:48

    リハクもあのラオウに傷を負わせたことを忘れてはいけない。払った犠牲とその後?知らん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:59:43

    顔だけ見たらどいつも強キャラ感あるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:01:34

    >>10

    どのキャラが重要なキャラになるか分からないから基本カッコいいキャラにしてるらしいね原先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:41:33

    イチゴ味に必要だからいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:16:16

    道案内と足止め要員のチョイス逆じゃない?
    とはよく言われる話

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:57:14

    フドウにラオウの足止めさせてる間に、ヒューイ(というかバイク)にケンシロウ輸送させたらダメだったん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:22:02

    海のリハク、天下を狙っていた説。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています