漫画で好きなやり取りを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:17

    自分はコレが1番好き。
    フリーザのセリフとそれに対する悟空の返しさらにフリーザが「俺が滅ぼしたんだ」って言うのほんと好き。つくづく鳥山先生は天才だと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:08:20

    スラムダンクのこのシーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:17

    このシーンは漫画の方が好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:27

    きっとかっこいいシーンはいっぱい上がるだろうから頭空っぽなやり取りで好きなやつを

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:39:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:19

    全体的に頭がいい作品でのアホな会話(馬鹿ではない)はホッとするよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:43:12

    一回でいいからこんなやり取りやってみたい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:51

    >>1

    このあとさらに悟空が「今度はオレが貴様を滅ぼす」って言い返すことで完成するのよね


    強いやつの気紛れで殺してきたフリーザが、悟空という並び立つ存在が出てきたことで初めて殺される側に立つという

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:01

    裸エプロン先輩と赤青黄ちゃんのこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:48

    パンプキンシザーズの「竿は立てても席立つな」好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:57:28

    塩分濃度の下り好き
    そして後に本当に出た炎分ソード

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:46

    アーロンとのこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:56

    未来視同士の会話がカッコいいんすわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:46

    男の友情って感じで好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:21

    「釣れますか?」
    「大物がかかったようだのう」
    コレめっちゃ好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:05:38

    ここら辺の会話全部好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:38

    リゼロのスバルとラムのやり取りが好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:23:56

    「……お前…知ってる?」
    「何をですか?」
    「俺の正体。ネットとか雑誌とか見てねーの?」
    「そんなの知ってましたよ。最初から」
    「…!」
    「僕の師匠の正体は…

    『いい奴』だ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:33

    躊躇って撃てないシチュはよくあるけど
    このシーンののび太を意気地無しとは思えなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:41

    ブラックジャックはありすぎて絞るの大変だが
    自分はこれが一番だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:37

    凶四郎2030はもっと読まれてほしい
    カレーのシーンだけを消費するのはもったいなさすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:17

    切れ味が凄すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:00:06

    Dr.STONEのこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:31:56

    ポケスペのこれほんと好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:57:42

    この被害者ムーブからの自己正当化すがすがしくて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:46:52

    他にも超一流の超人がいるのにタッグパートナーに選ぶのはそんな格落ちの男でいいのかとソルジャーとブロッケンJrを煽るアリステラ
    それに対してお前よりブロッケンを知ってる俺があえて選んだんだと返すソルジャー
    それを受けてソルジャーだけでなく侮辱したブロッケンにまで頭を下げて謝罪するアリステラ

    アリステラの育ちの良さと人の好さ、真面目さが出てるいいシーン

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:05:17

    命がけのギャンブルを日常の何でもないような会話で締めるの、サブタイの「コールアンドレスポンス」まで含めて天才だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:01:44

    スゲー頷いてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:53:08

    あのパタリロが全うなことを言っている

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:57:42

    この2人はこれからもずっとこうなんだろうなって感じがして凄く好きなやり取り

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:43:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:52:22

    幽遊白書のこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:18:40

    ただし魔法は尻から出る!のこれ(セリフは御覧の通り正確ではないが)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:23:36

    敵と話す億泰はキレッキレすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:24:26

    >>35

    こっちも好き

    億泰は名会話製造機なんだよな···

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:36:02

    すげーな億泰
    画像見ただけで高木渉の声が再生される
    仗助と億泰は殺し合いしたのが嘘みたいに気安いやり取りしてるのがいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:50:37

    >>22

    バーチャルSEXに大分ページ割くけど読んどいた方がこのシーンが感慨深くなるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:10:47

    >>16

    釣り人の事を太公望と呼ぶ事があるけどその由来がオリジナル封神演義でも描かれたこのシーンなんだよね

    ある意味一番有名なシーン

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:17:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:19:07

    今週の鵺の陰陽師はバチバチにキマッてた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:04

    アツいとかではないけど好きなやつ
    「あなたまたシワが増えたんじゃないの?」からの反論へのカウンター

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:35

    >>24

    良かったな、じいちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:24:17

    世界最強生物の問いに対してこうレスするのはいい度胸

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:25:45

    お互い修羅場慣れした余裕と、刺青を奪い合う敵でありながら同じ戦場を駆けた同志として敬意を払う感じが好き
    こんなやり取りしといてページめくったらノータイムで殺し合い始まってるとこまで含めて好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:29:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:35:28

    化け物を目の前にしての会話

    「英語……通じると思うかい?」
    「私と君で9カ国語までは試せるな」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:37:33

    >>30

    パタリロだとこの話も印象に残った

    陰謀に巻き込まれて毒を二人の子供が飲んだ。

    中和剤は一人だけ

    パタリロ(王様)の部下タマネギの子供が飲んだ

    命の選択をするのを迷ってる時にタマネギが自分の子供を選んでのシーン(もう一人は王様の友人の子供)

    このあと一人で逝かせないと死ぬ覚悟決める

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:44:27

    君はニトログリセリンの取り扱い経験はあるかね?
    はっ爆発物なら少々
    彼との接触はそれに似ている
    刺激を与える…と同時にbang!
    最大限の注意を払え ヒステリックな恋人とベッドを共にする時のようにだ

    うろ覚えだけど刃牙のこの感じのやつ
    途中で急に葉巻スパスパするところもなんか好き
    漫画というより映画っぽい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:10:33

    >>41

    語気の強い学郎とそれに応えて名乗りあげる輪入道ほんとすき

    「渇き爆ぜ奔る硝煙の車輪」の2つ名も好きなんだけどパンジャンドラムじゃないかと言われててちょっと笑った

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:17:04

    ニヒルなジョークで返すのいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:32:41

    フラグをたててからの「どっこいしょ」
    テンポがよすぎる好きなやり取り

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:50:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:59:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:03:11

    >>54

    スレチですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:09:44

    スグル関連はこれが一番好き
    不殺主人公の最高の答えだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:21

    テラフォーマーズの蛭間家のやり取りかな。
    「たまたま俺が先に生まれただけだ。んなもんカウントすんな」
    これをすっと言えるのがいい。そりゃお兄ちゃん大好きになるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:47:44

    一方的にボコるをかっこよくいうとこうなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:09:43

    呪術は色々あるけどこれかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:28:08

    麻雀漫画「むこうぶち」より
    ただのゲストモブキャラ爺さんの会話

    90前後の爺さん達が年一麻雀する回のラスト
    「次回麻雀やる頃にはお前が死んでるだろ?」「俺だけとは限らねえだろ」の冗談にならない冗談を返す何とも言えない心地よさがなんか好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:28

    新ジャングルの王者ターちゃんより。ギャグ成分多めなアナベベだが決めるときは決める男よ



  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:40:44

    >>19

    元ネタは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:43:39

    国王の威厳が増したシーン

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:44:45

    >>21

    わかる~!!!この人が本当にいい人だから余計に…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:50:22

    >>7

    これ全員アホみたいな話し方だけど玉狛第二で確認しなきゃいけないことを全員でちゃんと共有してるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:53:11

    >>63

    横からだが「モブサイコ100」だな

    詐欺で生計立ててた師匠だったけど当の弟子は何度もその人に救われてた

    過去にこんなやり取りもしてるからこそ沁みる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:58:19

    キメラのおっさんたちの会話好き
    キメラ実験の非検体にされたけどエリート軍人で立派な大人なのに気安い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:03:51

    仲間を救うか自分を救うかの二択を聞いたら全部救うという選択肢を言われてそれを否定せずさらに全員救えない選択肢を言うのはすげーと思いました

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:09:21

    >>22

    狂四郎はおかまさん達が印象に残ってるなあ

    男女徹底管理ディストピアってんならマイノリティの人達ってどうなるんだ…と思ってたら「日本人にあらず」判定とかいう無情

    でもそんな人々だからこそ国を追われた主人公を決して見捨てない

    今じゃ「おかま」って表記もアウトだろうけど当時の価値観でここまで描けるのは凄い


    「私達なんだって手に入るのよ 自由だからよ」ほんとすき

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:14:31

    チェンソーマンとかいうカッコいいモブが多すぎる漫画

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:17:38

    さんをつけろよは映画限定台詞
    こっちもかっこよい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:25:04

    フジリュー封神演義はこのやりとりが最高に好き

    聞仲「良い王もいれば、悪い王もいた。だが出来の良し悪しに関わらず、みな私を恐れ、慕ってくれた」
    申公豹「そして皆あなたより先に死んでいったのですね?」
    聞仲「……くだらん話をした」
    申公豹「いいえ、確かにあなたは殷の親ですよ聞仲」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:32:35

    >>73

    「わたしが死んでも西岐にいてくれるか」「…うむ」もいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:40:18

    影山の精神的成長が感じられる返し

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:42:14

    市川姉弟をすこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:05

    戦闘前の名乗り合いとかいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:52:58

    先生から「どうしてそんなに0点ばかりとるんだ」って聞かれてからのこの台詞はのび太だからこそ言えるんやろうなって感じる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:57:53

    知性の欠片もなさそうな顔で鋭く煽り返すのシュールで笑える

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:01:40

    やっぱこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:03:18

    画像貼り忘れた

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:11:52

    「"無"に還してやるぞシグマ!」
    「命乞いの台詞はもっと下手に出るものだぞ若造!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:12:49

    この前後全て
    デルウハ殿と所長の共犯者な雰囲気が好きだった

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:18:32

    互いに奥義を尽くした戦いの果てに

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:46:50

    >>71

    そうかな…そうかも…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:07

    このキャラ凡人枠(実は非凡)なんだけどそのていで煽りが強いの珍しいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:55

    >>5

    作者が現役警察官だったから、説得力あるしギャグ調でブラック薄めているが本当はもっとキツいと聞く

    あとハコヅメはサブちゃん周りは凄く良い会話が多い

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:32

    キモくて好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:18:12

    このやり取り読んだときコブラを読んだ時に感じたしびれる感覚を覚えた

    「翼をなくした少年はどうなるのかな」
    「決まっている」

    「男になるんだ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:29

    >>47

    さらっと2人で9ヶ国語いけるの凄えしこいつらならいけるだろうな感もあって好き。

    血界戦線なら


    後悔はないかね?

    微塵も

    それはなぜだ?

    そのように決めているからとしか


    次の瞬間には詰んでるかもしれないのに間髪入れずこう答えられる旦那がかっけえんだ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:43

    プラネット・ウィズのここ
    生きるか死ぬかのラスボス戦の直前でゆるゆるの会話してる年長者たち
    「100mぐらい」がなんか絶妙で好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:52:52

    命令を受ける前の旦那のこの台詞からの
    見 敵 必 殺 ! !めっちゃ好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:09:58

    (意思を持ったコインの集まりである怪物に対して)
    「小銭(バラバラ)に崩してやるぜ!」
    「無理無駄無謀……あいにくと細かいのがなくてねぇ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:04

    ちびまる子ちゃんの友蔵の年金で高い寿司食う回で途中藤木と永沢が寿司屋の近くを通るんだけど

    永沢「あそこのおすし屋って高いんだよな」
    藤木「へー、じゃあうっかり入ったらハラハラするだろうね」
    キートン山田「その通りである」
    永沢「どうせボクらには縁のない店さ」
    藤木「ああ…花輪クンなら来るかもしれないけどね」
    キートン山田「なるほど来ていた」
    藤木「もしうっかりあの店へ入った人がいたらシメサバばっかり注文するかもね…」
    キートン山田「今日の藤木は実にさえている」

    ってくだりで爆笑した

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:48

    >>30

    国王に対して法律に関する反論してくる変質者への答えが、道徳。

    器が違うわ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:10

    餌付けシーン

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:54

    容赦のないマジレス

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:48

    コニー&サシャとかいう進撃の癒しコンビ

    どうして…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:32

    この一枚だけでなくここの一連の流れは最高すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:41

    >>85

    ネームド何人かより上の順位だった名脇役じゃないスか!

    ここのやり取りはばかみたいで好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:31

    「目を覚ますんだサイコマン!」
    「目を覚ます?お断りします
     これが夢なら私は永遠に眠り続けましょう
     この覚めない眠りの果てにこそ、
     私たち11人が見た夢のつづきがあるのですから」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:30

    直情的な主人公が自分の名を騙る偽物を第三者に始末させるわけないよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:38

    普段全然声荒らげるタイプじゃないのにこれだからとても可愛くて好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:17

    >>23

    これもネットで有名なコマだけど、最近『論語』を読んでて似たフレーズを見つけてしまった


    子貢が人の悪口をいった。先生はいわれた、「賜は賢いんだね。まあわたくしなどにはそんなひまはない。」(憲問第一四、三一節)


    さすが孔子様、キレッキレやで

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:02

    湾岸ミッドナイトのやり取り
    「正しいコトと自分がそれをセレクトするかはまだ別だろ」
    車選びだけじゃなく大切にしたい考えだと思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:03

    >>84

    こうして見ると、男塾では対戦相手へのリスペクトって大事なんだなぁと実感する

    だから敵にも仲間にもリスペクトのない梁皇みたいな奴は自分もリスペクトされないままで終わらざるをえないという

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:02

    >>100

    普段ボケ側のデンジが「誰だよコイツ」って冷めたツッコミ入れてるのもポイント高い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:05

    「境内で喫煙とは不謹慎だぞ」
    「てめぇこそグラサン外せよ」
    だったかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:29:27

    ケンイチのこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:36:33

    『剥き出しの白鳥』から、露出癖がバレた時の妻との会話
    「あなた…正気なの?」
    「すまない…正気なんだ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:34:32

    「チェストん前名前訊くんは女々か?」
    「名案にごつ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:38

    ブラック・ジャックの「山手線の哲」より
    追いつ追われつの2人の奇妙な絆がいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:33

    >>42

    いいね このやりとり

    なんて漫画?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:36

    ピンポンの小泉先生とスマイル(月本)のやりとりがすき

    小泉「君なら打てたかね?旧友の傷に釘を突き立てるような球を。
        選手生命を奪う危険なコースにさ…君なら打てたか?」
    スマイル「僕は打てますよ先生。右膝が弱い相手ならフォアに深く打ってバックに切り返します」
    小泉「Mr.月本にクエスチョン。弱点を攻められたヒーローはどうなるね?」
    スマイル「ヒーローに弱点などありません」
    小泉「うんOK、Mr.月本。やはり君は私の知るかぎり最も素晴らしい選手だよ」

    今まで手を抜いて卓球してきたスマイルが遠慮なく本気で行こうとしてるがわかるのとともに、
    帰ってきたヒーロー(ペコ)に対する絶対的な信頼が感じられるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:41

    >>76

    ここすき

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:33

    慈悲は無い

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:17

    ぐうレジェ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:40

    編集の切れ味よ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:09

    >>113

    図書館の大魔術師ってタイトルだったと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:46:14

    ゾロとMr.1のやり取りはかっこいいね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:48:25
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:55:59

    主語がデカいのはわかってるけど男として無性に憧れるんだ
    腹に銃弾食らってファッ.クファッ.ク言いながらゴミみてーに死ぬの

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:06:53

    大きい画像がなかったな
    マジいいシーンなんすよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:28

    >>44

    デカい口叩いて実際自分と戦えるだけの実力を持ってる挑戦者

    これにはカイドウさんもにっこり

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:21:31

    共犯の1年ズの会話はどれも好き……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:41

    >>34

    続編でガチでこれ習得した連中がいるんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:59

    主人公側が使う錬金術を憎む敵ボスの

    「錬金術という力は大き過ぎて人が持てば道を誤り悪に走る」

    という主張に対して味方の大人が反論して

    「力は力でしかなく悪はあくまでそれを使う者の邪悪な意思によるものだ」

    敵ボス更に返して

    「邪悪な意思とは……」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:49

    >>28

    世の中は思い通りになる事が少ない

    その中でも「マルを数えて生きよう」(いいところだけ見ていこう)は素晴らしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:39

    師弟のやり取り

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:28:46

    「戦争だらけの世界だけどみんな適正という名の運命に従えば平和だよね!」みたいな計画を立てて実行しようとしているトップ
    を慕う残り寿命が僅かな少年(友達大好き)
    の事を気遣う主人公(メンタルがギリギリ)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:12:21

    オグリと北原の関係ほんと好きなんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:21:09

    なんだこのバカのやり取り

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:26

    >>125

    ここの会話の最後の「共犯ね私達」ってセリフ本当に好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:50:01

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:04

    >>130

    このレイの表情いいよね……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:22:47

    >>107

    女性関係で自己完結系のボケするだけでツッコミのが多い方ではある他にはここのやり取りも良いよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:43:17

    よつばとの高頻度で子供化する大人すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています