【クロス注意】キオ!お前がオススメしてくれたガンダムseedfreedomをアマプラで見たぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:11:23

    なんというかその…どのキャラも大変そうな人生を歩んでるアニメだったな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:21

    キオもエライもん見てしまって

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:32

    あんたの人生とどっちがつらいかな(戦後変節漢とそしられ幾度となく暗殺者を送り込まれ新時代の人間からは老害扱いされた)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:16:56

    『人の愚かさ故に我らは生まれた!平和だ平等だと口にしながら他者に変わることを要求し、決して自ら変わろうとしない!だからいつの時代も争いは絶えない!恨みを忘れず破滅に瀕しているというのに!目先の損得や思い込みに取りつかれ足を引っ張り合う!

    みんな愚か者だ!』

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:25:16

    オルフェにマジモンの愚か者のイ様を見せてあげたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:21

    アウラが幼児化している…だと!?何故だ!?彼女は前に会った時には大人の女性だったはず!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:49

    >>6

    イ様も同じことを言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:37

    >>7

    キラの正体を知っていることになるじいちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:14

    >>5

    戦争を手段に人類を選別しようとしてる狂人が相手でどうしろっていうんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:39:19

    キオに真正面から「あなたみたいな愚かな人はゲームの中にだって出てこない!」とまで言われた人だぞイゼルカント

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:25

    多分クーデター部隊に対するイザークの説得シーンとかで色々と思うことがありそうなフリット爺ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:23

    なんかこのスレ見ていたらガンダムAGE初視聴するのもいいかなと興味が湧いてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:39:43

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:41:41

    >>13

    じいちゃんがマジでいいキャラなので最後まで見てやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:49:06

    >>13

    主人公の息子が主人公になり更にその息子が主人公になる大河ストーリーでオススメやで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:15

    >>16

    ただし振り返ってみるとやっぱり主人公はフリットだなって思えますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:52:51

    この人の人生の激動と苦労っぷりを味わったガンダムの主人公は今後含めてもそうは出ないだろうな
    そもそも作中で50年近くたってるからなんだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:56:05

    >>18

    刹那・F・聖永が匹敵するか上回るかは議論の余地ありですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:58:29

    母親の死を見てしまえてしまったアスランのような状況からスタート

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:14:10

    AEG見てないからわかんないけどフリッドじいちゃんってそんな辛いスタートやったんや結局孫の代まで前線に出てるしガンダムキャラの中でもトップクラスに壮絶な人生辿ってんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:56

    >>21

    人生の絶頂期は7歳までだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:40:28

    >>21

    辛い人生だけじゃなく作中の後世で目茶苦茶評価されてるじいちゃんでもあるんだ。戦いを収めるだけでなく、その原因まで完璧に処理した主役もなかなかいない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:44:54

    >>21

    良い評価も悪い評価も歴代主人公だと随一だと思われる男

    功績値はバカ高いが買った恨みの数も億単位はあるんじゃないだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:03:12

    イゼルカントの誇大妄想に人生を押しつぶされたうえにいつしか被害者から多数の誰かにとっての加害者になり果てた悲哀の老人がフリット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています