マネモブさん 俺にエルデンリングの対人の勝ち方を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:19:08

    昨日タフカテで開催された乱闘では全然勝てなかったので(もし)次回開催されたら俺も一位を掻っ攫いたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:46

    スレモブは昨日何を使ってたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:38

    >>2

    十字槍二刀流…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:37

    乱闘みたいなもんブラキドサクス使えばええだけヤンケ
    何をムキになっとんねん

  • 5124/06/10(月) 20:34:02

    >>2

    もちろん劣等種殲滅波 極限まで劣等種殲滅波

    >>4

    悪いねぇ下手くそな上にヘイト買い過ぎてブラキドサクスした瞬間に横から殴られるんだよ

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:35:30

    >>5

    神の怒りとかの近接高火力セットしとけばいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:49

    >>5

    劣等殲滅波はですねぇ強いけど使うと集中攻撃されるんですよ

  • 8124/06/10(月) 20:41:18

    >>6

    そ…そんなに強いのん?

    >>7

    ウム 常に1人以上からマークされてて怖かったんだァ まぁその分漁夫の利しまくってやったから文句は言わないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:25

    ちゃんと避けて後出しに徹する…ソウルズの対人は極論で言うと全部これなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:30

    >>8

    逆にどんなやつが1位取ってたか教えてくれよ十文字白面乳首…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:00

    欠波紋の斧槍に眠り脂塗ってひたすらダッシュR1…
    パリィ狙ってくる相手にはそれ読んで戦技…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:39

    ハッキリ言って状態異常のファントムヒット擦るやつ嫌われてるから
    ブロックされるよお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:41

    堪えきれぬ狂い火でハメ殺せばいいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:03

    昨日何度か1位とったけど手負いを見かけたら積極的に狩るのが良かったのん…
    もちろんハイマ 極限まで槍呼びの儀

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:50:21

    地味にだけどタイイチ近接戦でちゃんと相手を倒せるor退かせると勝率や生存率があがるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:41

    炎派生の適当な盾とカーリア騎士盾にシールドバッシュつけてやねぇ…大盾のタリスマン持つと近接戦のタイイチなら死ぬほどダルいからヘイト下がるで!
    あっ一発で牙突され

  • 17124/06/10(月) 20:53:57

    >>11

    眠りって有効なんスか?それ系の状態異常はあまり使ってこなかったんだよね

    >>15

    >>16

    やっぱりある程度の接近戦能力は必要なんですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:13

    >>17

    ロリで避けられても眠りは蓄積していくからタイマンだと反則クラスの強さなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:31
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:37

    ワシも参加者でそこそこ一位もぎ取ったけど単純にキル数稼ぐなら横槍スタイルが良いんだよねただ竜餐、黄金波、ハイマみたいなのはヘイト買うからジャンプ攻撃や牙突きみたいな地味なのでやると良いスね
    個人的に後一撃の褪せ人を餌にして追ってる褪せモブをやったりタイマンじゃなくて複数戦を意識して立ち回ってたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:59

    >>17

    近接武器によっては(たぶん相手にもよるけど)ある程度のコンボルートがあるからそれ知ってるとタイイチ勝ちやすいんだよね

    まあ有名戦法だと対応されるんやがなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:24

    これでも私は慎重派でね昨日魔術師で挑んだよ
    その結果確かにハイマは強いが失敗するとわかっててもアステール・メテオを撃ちたくなってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:35

    劣等殲滅波使えたってことは技ンバサっスよね?それならヴァイク二刀流とかが強いんじゃないっスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:05:46

    ハッキリ言って乱闘はめちゃくちゃカオス4人ならまだしも6人乱闘は色んなところから襲われるから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:33

    魔力の地、回帰性原理、百智の世界、白王の引力波、創世雨、魔術の輝剣それが俺だ
    嫌でもセルプス装備で掻き乱してやりますよ

    特に百智の世界、魔術の輝剣は効果的で驚いたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:57

    劣等殲滅波撃たれた側なんスけどあれちょいちょい当たってないときあったんだよね
    たしかちょっとの高低差で判定消える話が昔あったけどそれなんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:27

    >>26

    たしか上方向の判定スカスカだからジャンプで避けられるんじゃなかったスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:33

    闘技しまくって実践重ねるのがいいと思われるが…
    今って闘技場人いるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:25

    乱闘で接近職なら無敵を入れろ…鬼龍の様に
    ミリ残しになった時に止めさそうとと遅い掛かる野蛮人達が誤射しまくっててメッチャおもろいでェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:47

    短刀と滑車の弩でチクチクやってやねぇ
    霊薬撒くのも旨いで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:52

    昨日やってたけど術師はカモだと思ってのこのこ近づいたらシンプルに近接コンボ決められて殺されたのが…俺なんだ!
    そして裸のオッサンもカモだと思ってにこにこ近づいたら我慢セスタスで殺された…それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:46

    そりゃ勝率で言えば十文字二刀流とか魔術が最強だけどね、失地騎士の大剣二刀流で連勝する時の喜びは格別なの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:12

    あーっ乱闘してぇけど人集まんねーよ
    昨日掲示板見て無かったーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:21

    向かってくる奴をいなしながら他をハイエナするのがやっぱ強いスね
    結局タイイチが強いやつが割と強いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35124/06/10(月) 21:32:44

    >>33

    今日もまたやっても良いけどどないする?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:20

    人集まるならやりたいっスけど今何人ぐらい居るんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:29

    >>33

    DLCが近づいてきたし土日に募集かければ来ると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:35:19

    平日だし4人集めればいいほうだと思われる
    いっそ修行のためタイイチもありなんじゃないスか?

  • 39124/06/10(月) 21:35:41

    じゃあ前回のスレ主に習うとするのん
    やりたい人はこのレスにハート付けてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:24

    もしかして今週末にでもやれば集まるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:27

    今日はもう21時も過ぎたし予定がある…だから…すまない…
    他の日であれば魔術剣士として修業に付き合うんだァ

  • 42124/06/10(月) 21:40:50

    >>39

    と思ったけど>>38みたいにタイイチもいいっスね

    もしかしてパスワードを決めて勝手に戦え!した方が良いんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:43:41

    >>40

    さあね…もう10日でDLCなので自分みたいにリハビリ兼ねて参戦したマネモブが居たのは確かだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:44:11

    うーんタイイチだと闘技場に一生張り付いてる人多いし、やっぱり乱闘なら週末じゃないスか?
    金曜の夜辺りがスレ立ての狙い目だと思うのん

  • 45124/06/10(月) 21:46:40

    >>44

    わ…分かりました ワシは金曜予定があるので土曜の夜にまた乱闘スレを建てます

    あっ金曜にやりたい人は金曜にスレ建てしてもらってもいいですよ!ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:33

    まあ熱がある内にとりあえずやってみるのがいいんじゃないスか?
    昨日も最初は6人集まるかどうかが時間立つごとに推定12人前後に増えてたしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:46

    ガチで勝ちたいなら竜贄が最強ですよ
    まあヘイト買いまくるから昨日はブレス使うのは自重したんやけどなブへへへ

  • 48124/06/10(月) 21:54:11

    …ちょっとやりたくなってきたんでタイイチ部屋のパスワード公開しておくっス 我ながら気まぐれっスね
    設定は決闘、遺灰なし、合言葉は「TOUGH」、闘技場はリムグレイブ闘技場らしいよ

  • 49124/06/10(月) 22:01:33

    それはそうとしてなんか昨日戦ったであろう人がちらほらいますねぇ アハハこれは

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:23:40

    >>8

    ステにもよるけど最速ぶっぱで黄金の怒りは500は軽く出るんだ

    ついでに吹き飛びもするんだ ロり狩りモーションの武器と組み合わせたら初見は大体は殺せると思った方がいい

    殲滅波でヘイト貯めた後近寄ってきた奴らは顔真っ赤だから2回ぐらいは通るんだ

  • 51124/06/10(月) 22:33:40

    うーんやっぱり月曜夜じゃ駄目っスね 大人しく土曜日に開催するのん
    おいっ乱闘で使ってて盛り上がるのを教えてくれ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:39:03

    >>52

    お前エルデンリングをいつのゲームやと思うとるんや2022年やぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:19

    魔術師ビルド向けの対人魔術や戦技を教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:38:51

    >>51

    エルデの流星とかマレニアの花とかの派手な信仰…

    とにかく槌範囲攻撃系の戦技はエルデンしてる感じあるからワシは好きなんだよね 使者達の長笛とかラスボス武器はお勧めだと思われるが

    >>54

    月隠と魔法の剣の横降りの奴…ロリ狩りに最適なんだよね

    あとは乱闘だと不意打ちで月打って当たった的に遠距離から高火力で連発できるの飛ばしてると死にますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:41:19

    ソウル系の対人なんて場数を踏まないと強くならないんだからひたすら侵入を繰り返した方がいいんじゃないスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:51:45

    乱闘なら剣継ブレス…ハイマ…重力弾…その他遠距離攻撃…
    侵入ならゴーレムアロレやればええやん…
    ぶっちゃけみんな火力高すぎて腕前とかほとんど関係ないですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています