人類最後のマスター、キングさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:19:15

    とオマケでついてきたハゲ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:20:16

    人類最後(2人)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:54

    >>2

    あくまでマスターはキングさんだから人類最後のマスターで合ってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:51

    ハゲがいる時点で作劇の形式上他の英霊の頑張りが全部前フリにしかならないのがネックやね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:24:06

    プリテンダーやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:25:07

    星やクラス含む全ステータスがあらゆる視点から見えなくなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:11

    >>3

    じゃあハゲはなんだよハゲは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:54

    鯖化したらあらゆるステータスが隠匿された上で誰も気づかないうちに常時敵へデバフかかりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:02

    ハゲとオルトの成長速度対決!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:31

    >>7

    友達

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:28

    覚 醒 オ ル ト
    宇 宙 的 恐 怖 ( コ ズ ミ ッ ク シ バ ル バ ー )モ ー ド

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:22

    ドッドッドッドッドッドッドッ…
    「これがキングエンジンか…!並のサーヴァントなら聞いただけで撤退せざるをえないという…!」
    「うーん振り切ってしまったのか計器が一切反応しないとは凄まじい…キミは本当に人間なのかい?」

    キングの前だと何故か物凄くバカになるロマニとダヴィンチちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:46:48

    カルデアメンバーに自分の本当の姿を伝えられる日はくるのだろうか?
    まぁ来たとしても伝えられる人は限られるんだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:48:56

    >>4

    サーヴァントには神秘がないと通らないとはいうけど…

    あのハゲはそういうのぶっちぎってゴリ押しで突破しそうだなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:56:57

    キングさんにワンパンマン世界で生きてた時のような評価や知名度はありますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています