たくさんの嫁と結ばれるハーレムラノベは案外少ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:24:32

    なので、複数のヒロインと結ばれるハーレムラノベを教えてください。コミック化していると嬉しい。
    ・モブせか
    ・異世界のんびり農家
    ・塔の管理
    ・異世界スマホ
    ・経験値貯蓄
    が既読です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:25:49

    境界線上のホライゾン(完結済み)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:47

    異世界建国記

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:01

    『新妹魔王の契約者』
    一晩中ヒロイン全員とヤッてて精子5リットル出したらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:32:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:10

    魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする

  • 7124/06/10(月) 20:37:04

    >>2

    ホライゾン途中で読むのやめたけど、ハーレムエンドならまた読もう。


    >>3

    コミックは絶賛連載中か。


    >>4

    濡れ場あるの嬉しい。


    >>5

    >>6

    初めて聞いた。ありがとう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:52

    明確にエロいことはしてないが

    ・主人公から告白したメインヒロイン(キスした)

    ・主人公に告白したメインヒロイン2(キスした)

    ・主人公と結婚すると宣言したサブヒロイン3(キス&同衾済み)

    がいて全員受け入れてるのでちゃんと結ばれてると思う


    かくして少年は迷宮を駆ける  ~勇者も魔王も神も殴る羽目になった凡庸なる少年の話~R15 残酷な描写あり 冒険 男主人公 成り上がり 剣 魔法 ダンジョン ハーレム 旅 魔物 成長 毎日投稿ncode.syosetu.com
  • 9124/06/10(月) 20:42:31

    >>8

    そこまでして一人だけにしたら、炎上しそうだね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:57

    監禁王

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:57

    >>9

    誰も彼も主人公じゃないと受け切れない、主人公だからこそ救えた女しかいないので非常に納得感のあるハーレムです

    全員めちゃくちゃキャラ立ってるし可愛いのでオススメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:06

    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

    漫画版がちょうどメインヒロイン二人と結婚する直前くらいまで来てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:20

    魔弾の王と戦姫 
    ハーレムになるのはラスト
    それまで一人ずつ丁寧に絆が結ばれていく
    ただし、この本のウリは文章での戦争描写
    見下す言い方だがラノベにしてはかなり素晴らしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:39

    カット&ペースト

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:07

    無職転生

    3人の嫁を娶ってる
    漫画版とアニメ版はまだ一人目と結婚した辺りだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:03

    異世界のんびり農家とかが大丈夫なあたり「ハーレムになってる」で事実が重要でキャラ立ちとかは気にしてない感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:31

    棺姫のチャイカ

    アニメ版はチャイカ一人と結ばれたが、原作では新しい王様になってヒロイン全員と結ばれた
    なお漫画版は序盤しかやってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:04

    ハイスクールDxD

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:44

    ノクターン作品を漁れ。大抵はハーレムだ

  • 21124/06/10(月) 20:50:31

    >>11

    本屋で並んでるの見た。監禁か、悩む。


    >>12

    それ好き楽しみ


    >>13

    その2人とだけ?


    >>14

    アニメ観た。2期きてほしいな。


    >>15

    更新止まってるらしいけど、これからどうなるかな。


    >>16

    話題になってるけど、実はアニメを観てない。観てみようかな。


    >>17

    キャラが立っててくれればなおよし、かな。


    >>18

    原作読むか。


    >>19

    それも途中でやめたやつだ。


    >>20

    了解した

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:53

    『窓際の天才軍師』

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:52:28

    戦闘力ゼロの商人

    まだ2巻しか出てないけどすでに嫁が2人いる
    どちらも結ばれるまでが丁寧に書かれてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:36

    イカれたヒロインを紹介するぜ!

    その1! 料理上手の元太っちょ!異世界にぶち込まれてヤベー薬とかでバーサクした結果バスト3桁の爆乳美少女に奇跡の変身を遂げた女!!

    その2! ヤンキーっぽいけど面倒見が良い巨乳ギャル!「バスト3桁未満の貧乳に発情するかよぉ!」と言った主人公が発情したのでおそらく3桁爆乳だ!!


    長いし重いし苦しいけど面白さは保証する

    ちなみに上二人とは一部終了後ガッツリヤりまくってる


    呪術師は勇者になれないR15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 ダーク 男の娘?主人公 ヤンデレ バトルロイヤル サバイバル ダンジョン攻略ncode.syosetu.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:01

    つまんなくてもヒロインがアレでもいいなら塔の管理してみた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:01

    >>22

    >>23

    うーん、できれば主人公が前線で戦うタイプがいいかな。守られる主人公は苦手。


    >>24

    おっぱい星人だから嬉しい。ヒロインはそれ以降も増える?


    >>25

    それは読んだよ。

  • 272424/06/10(月) 21:02:51

    >>26

    ヤ、この二人だけ

    クラス転移サバイバルだからそんなに主人公に集まるわけじゃない

    純粋に物語として面白いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:06:15

    俺の良作ハーレムフォルダが火を吹くぜ……


    ヒロインは二人+α(怪しいのが数人)で完結済み

    明確なヒロインは幼馴染の勇者と国一番の美人で、ラストで明確に結ばれた

    戦記ものではあるがファンタジー要素も強め

    ちゃんとシナリオも面白いのでオススメ


    最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~残酷な描写あり 暗躍 謀略 主人公最強 剣 魔法 冒険者 騎士 帝位争い 優秀な弟 不出来な兄 出涸らし皇子 美少女 ハーレム 勘違い 最強魔導師ncode.syosetu.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:56

    異世界ゆるっとサバイバル

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:55

    >>28

    本屋で漫画立ち読みして面白そうだと思ってた。

    ハーレム確定なら読む。ありがとう。

    >>29

    検索したけどイラスト好きだ。ファンタジーを前提にしてたから、現代舞台もいいね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:31

    商業だけど「カンピオーネ!」
    神話から独立してこの世に厄災をもたらす「まつろわぬ神」、それを弑虐しその権能を簒奪した存在・カンピオーネになった主人公の戦いの話

    ヒロインは合計五人で後日談で一人増える
    全員有能で尚且つキャラも立ってて面白い
    序盤はヘタレっぽい主人公も本性がまろび出るとハーレム作るのに納得できる暴君である
    面白いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:45

    >>31

    アニメ観た。2期お願いします!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:37
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:49

    「帰ってきた元勇者」
    元はなろう連載だったらしいけど現在は削除済み
    コミカライズはピッコマあたりで無料チケットで読むのが無難かな
    清々しい程に性欲に忠実でハーレム

    スレ画がLV2チートなの皮肉が効きすぎてて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:54

    >>33

    実は2巻まで読んだ。早速嫁2人いて嬉しい。


    >>34

    主人公が欲望に忠実なのいいね。

    スレ画のこと理解してくれて嬉しい。ハーレムと思って楽しみにしてた……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:25

    最弱無敗の神装機竜

    表紙のヒロイン全員と結婚してる(正妻は決めてるけど)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:03

    精霊使いの剣舞

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:52

    >>36

    >>37

    所謂、石鹸系だね。好きだよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:35:36

    >>1

    結ばれるの定義は?

    エッチすればそれでOK?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:43

    >>39

    えっちする、恋人になる、結婚する、子供ができる

    のいずれかかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:55

    とりあえず八男でも読んどけば?
    序盤から多いし途中からアホみたいに増える

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:55:34

    個人的にWEBでキッチリ結ばれて尚且つ完結しててキャラが立ってて面白い作品として

    >>5

    >>24

    >>8

    >>28

    を挙げたがこれ以上はブクマを漁っても出てこなかったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:45:42

    成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

    成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです|カドコミ (コミックウォーカー)就活で連敗中の楠一之丞は面接に行く途中、事故で死亡してしまう。だが10億人にひとりの大チャンスで異世界に行けることに。途中、女神の手違いで常人の400倍で成長するチート能力を授かった一之丞はその特殊スキルを生かすため無職のまま異世界生活を始める。comic-walker.com

    原作完結済、コミカライズが続いている

    マンガは月更新だがページ数多い、絵も進化してきているように感じる

    今ヒロイン三人とエッチしていて、他のヒロインにも手を出しそう

    マンガ最新話でも〇ェラシーンとかあったりするな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:53:02

    侯爵嫡男好色物語


    ノクターンの作品だが、物語世界観、戦記ものとしても人気ある

    魔力持ちの子供を増やすのが大事な世界だけに主人公がヒロイン達をどんどん孕ませている

    漫画はWebだとエロカット事後のみだが、エロ加筆修正された単行本も販売されている


    https://novel18.syosetu.com/n9598df/

    侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~ - 原作:AL/漫画:GEN / 第1話「クオルデンツェ家の転生者」 | MAGCOMI王国屈指の大貴族に転生した元サラリーマン、美女を求めて戦乱続く大陸を奔走する!「小説家になろう」姉妹サイト、ノクターンノベルズ発大人気ファンタジー戦記、ここに開幕!!magcomi.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:55:45

    ちゃんとやるのって難しいというより覚悟が必要なんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:03:19

    追放した側の物語
    つまんないし主人公もヒロインもクズだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:18:20

    フシノカミ

    二人なんだけど一応ハーレムに入るか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:20:45

    >>46

    あの作品結ばれたっけ?

    結局何も無いまま終わらなかった?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:20:53

    大国チートなら異世界征服も余裕ですよ
    変則的ではあるけど正妻総選挙をやったりハーレムはちゃんとしてるから安心してくれ、善人が大国の力を使って善人として筋を通してるから不快感は少ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:22:05

    『姫騎士がクラスメート!』

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:22:07

    >>48

    ハーレムみたいならもんやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:22:59

    >>51

    スレタイに結ばれるハーレムって書いてあるじゃろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:25:48

    https://ncode.syosetu.com/n0383ht/?p=1

    百合かつコミカライズしてなくてもいいなら最近読んだこれ

    最終的に4人彼女ができて最終回で全員とヤった事が示唆されている

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:48:26

    美女と賢者と魔人の剣

    コミカライズはコミックヴァルキリーで連載中だったと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:55:25

    惚れ症のハーフエルフさん

    https://novel18.syosetu.com/n2348dz/


    ノクターンでえっシーンもそれなりにあり

    書籍化コミカライズ化してる第1部で10人くらいヒロインがいる

    その後もヒロイン増え続けるけど超々大長編だから時間のあるときにでも

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:23:39
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:41:09

    まだ明確にハーレムを作ってる訳じゃないけど、
    ①舞台がハーレムエンドありのエロゲ世界
    ②主人公の義母が主人公ハーレムになるのを予想してる
    ③主人公の従者のメイドが王女ヒロインを中心としたハーレム計画を画策中
    以上の理由からハーレムエンドになる可能性濃厚な作品

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:05:43

    空ノ鐘の響く惑星で
    今スレ立ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:14:03

    ハーレムって実際書くと現代倫理と乖離してて書くの難しいわ 理論武装に終始してエロくなくなったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:48:51

    >>59

    ファンタジー世界で貴族階級とかなら倫理的にもセーフじゃね?

    現代社会なら…うん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:52:15

    >>60

    なので主人公をとことん馬鹿の設定にして最終回で建国させた

  • 6224/06/11(火) 13:03:16

    >>41

    聞いたことあるけど、読んだことはなかったな。


    >>46

    クズなのか……


    >>47

    できれば3人以上が望ましい


    >>49

    漫画が完結してるみたいだから、原作を読んだ方がいいか。


    >>50

    表紙みたけどめっちゃ好み

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:06:06

    『アストロキング-召喚勇者のエッチな大冒険-』

  • 6424/06/11(火) 13:06:57

    >>53

    申し訳ない、百合は苦手


    >>54

    >>55

    好きだ


    >>56

    いいねド直球


    >>57

    読み返してみる


    >>58

    スレも併せて読んでみようか


    >>59

    現代日本ではさらに困難で、実際に連載したら批判来るのかな。100カノやカノジョも彼女はギャグに突き抜けることで「ハーレムもギャグの一環ですよ」で乗り切ったと思う。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:03:17

    >>46 >>51 >>62

    「追放する側の物語」は嫌ってる人の声が大きかったね確かに 俺は割と好きだったけど

    変化球狙った着眼点も悪くなかったがちょっと練り込みが足りなかったかも

    そう言った粗を、厳しい読者に突かれてた印象だけどそこまで悪くなかった


    追放した側もされた側もその後のPT構成メンバーはどちらも男一人に他女だし好意向けられてるからギリスレの趣旨に合ってるかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:23:10

    ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

    「追放する側の物語」は内容もそうだが、なろうの元タイトルから鑑みても方向性はほぼチースレみたいな悪意の塊系作品だから、そら不評になるわなってなった

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:23:47

    発祥はノクターンだけどこっちは打ち切りっぽいので、原作追い越して完結した漫画版を勧めておく

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:29:14

    >>67

    これ好きだわ

    途中で「洗脳なんて嫌だ。俺は真実の愛がほしいんだ」とか言い始め無くて良かった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:39:15

    >>67

    漫画は中盤以降の作画崩壊が無ければなぁ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:42:28

    >>69

    ヒロインが髪型が違うだけで皆同じ顔ってのはよく聞く批判だな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:29:28

    >>33

    ヒロインたちが全員自立していて主人公の仕事上のパートナーでもあるのが、ハーレムものにおけるキャラの身重さを軽減していると思う。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:32:03

    真っ先に出とるやろとスルーしてたけどよく見たらまだ挙がってなかったやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:37:51

    >>65

    つまんないだろ

    作者はかっこいい感じにしたいけど普通にクズだしダサいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:41:09

    追放した側の物語はコミカライズはまだ頑張ってたね
    敵の方が応援されてたけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:41:36

    >>65

    厳しい読者w

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:50:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:41:44

    追放する側の物語は、追放した側がどう逆境から成長していくのかを楽しみにしてたのに、結局やってるのはいつものチートと変わらなくて失望した
    あと作者は主人公をカッコいい奴として書いてるっぽいけど、ハーレムの邪魔になるから自分以外の男を追放するよう仕向けたクズにしか見えなかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:09:17

    現実主義者の王国再建記

    書籍の最新巻時点で王妃が七人いる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:25:33

    現代日本・ノーファンタジーの作品でハーレムモノないの?
    定義は3人以上の女と別々に子供を作ってる事

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:52

    >>78

    あーそうだ現国忘れてた!

    合法的で筋通したハーレムだったらこれ挙げなきゃって作品だわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:36

    >>72

    コミカライズは読んだけどロクサーヌの印象が強い。ハーレムになるまでどのくらいかかるかな。


    >>78

    ノベライズもコミカライズも絵師大当たりだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:47

    >>79

    子供出来たあとを描写するの自体が割と限られてるからなぁ

    SF混ざった奴で恋人が複数いる奴なら挙げられるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:37:19

    現代日本でファンタジー要素なしで子作り有りのハーレム…
    カルト宗教モノならいけるか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:58:59

    現代でハーレムしたらクレームくるのかな。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:40:25

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:43:03

    はにとらっ!はいいぞ



    >>81

    次か次の次巻で三人目追加って感じだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:44:05

    >>72

    ハーレムだけど嫁じゃないからなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:50:50

    >>83

    ノクターンで書いたけど読者はせいぜい56万人だったよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:21:14

    コミカライズしても続くとは限らないんだよな。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:13

    理想のヒモ生活がまだ出ていないな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:06

    異世界から帰ったら江戸なのである

    正妻とお妾さん2人という構成

    なおリメイク書籍版は主人公が女体化したのでハーレム展開にはなりません

    異世界から帰ったら江戸なのであるR15 残酷な描写あり 異世界転移 江戸 コメディー 歴史 食事 ファンタジーncode.syosetu.com
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:28
    異世界でスローライフを(願望)R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 冒険 スローライフ(願望) シリアス 男主人公 勇者 ご都合展開 奴隷 魔法 生産チート 錬金 異世界 ハーレム 微エロ まったりncode.syosetu.com

    これもおすすめ

    序盤の展開は強引すぎて雑に感じるけどノリが軽くて読みやすいし

    同じ転生者の男友達二人もハーレム作ってワイワイやってるから

    その繋がりでみんな仲がいいのもポイント

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:23:00

    ノクターンならエロけりゃ良いんやの精神が根付いてるから現代ハーレムもなくはない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:58:46

    盾の勇者成り上がりは確かラストで主人公が分裂して元の世界に帰った方はヒロイン二人と結婚してた気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:09:54

    ノクターン出身の漫画。絵が可愛いし、ウェブで評判悪かった部分は随分手直しされてるしでかなり大当たりのコミカライズ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:15:16

    ありふれた職業で世界最強

    作中で結婚とかはしてないけど実質ハーレムエンドと言える作品
    本編(及びアフター)がスレ主に合う作品かどうかは分からんが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:17:37

    嫁二人ならオススメあるんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:59:20

    >>94

    アトラは結婚式で「ちょっと待ったー!!」しただけで結婚はしてなかったはず

    異世界居残りの方が義務ハーレム作らされてたはず

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:27

    ウェブ版は主人公にハーレムが作られる場面で終わった「四度目は嫌な死属性魔術師」
    主人公の母親も加わるが、読者からは「本当に良かった」と言われている

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:29

    >>99

    母親に関しては感想欄も賛否両論じゃなかった?

    母親も入るとは明言はしてないはず

  • 101124/06/13(木) 21:45:19

    >>90

    表紙の子たち可愛い


    >>92

    それぞれのハーレムがあるのもいいね


    >>93

    >>95

    ノクターンで探すと見つけやすいみたいだね


    >>96

    ユエ一択のイメージ強い

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:49

    >>100

    > 「確かにその方法なら私が納得するかは関係なくなるけれど、プロポーズの言葉としては落第よ。

    >  お父さんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらい」

    > 「返す言葉もありません。では皆さん、改めて……俺と結婚してください」

    という流れだから、母親から自分へのきちんとしたプロポーズを促されて、

    主人公がそれに答えたように読めたんだけど。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:02

    ノベライズのリリースは6年前に止まってるけど天地無用GXP

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:55

    >>101

    ユエ一強イメージあるのは仕方ないな

    作中描写もそんな感じなとこあるし

  • 105124/06/13(木) 23:47:50

    個人的に嫁たくさんハーレムになるのか気になる作品
    ・最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場
    ・異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:16:51

    「ネトオク男の楽しい異世界貿易紀行」

    ネトオク男の楽しい異世界貿易紀行R15 異世界転移 異世界 ファンタジー チート 貿易 精霊 魔法 奴隷 エルフ 主人公へタレ ハーレム ほのぼのncode.syosetu.com

    あと現状まだ誰とも付き合ってないけどハーレムエンドになるだろうから「六畳間の侵略者!?」も上げとく

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:10

    ヒロインの為に体張れる主人公なのでオススメ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:30

    >>98

    アレはハーレムはできるけどメインヒロインとキスすらせず(唯一のヒロインとのキスも黒焦げの死体同然になった状態での最後の願いでトラウマに)に物語終了して

    むしろ物語終了後に主人公がホモに襲われたせいで性的なことにトラウマ負って女性に身体触られただけで30分もパニック発作起こしたりでその手のことしばらくできそうになかったりでハーレムモノとして紹介するのは詐欺感ある……

  • 109124/06/14(金) 15:13:39

    勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~

    これも嫁たくさんハーレムなのかどうか教えてほしい。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:35

    >>109

    更新止まってるから答え出なさそうだけど、違うんじゃね。タグにハーレムとか複数ヒロインとかついてないし

  • 111124/06/14(金) 20:06:45

    >>106

    六畳間、かなり長く続いてるよね。


    >>107

    ヒロインを守る主人公大好き。ハーレムなら読んでみる。


    >>110

    そっか、残念

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:32

    題名からドっ直球だけど、今後新作出るか不安な作品

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:58:05

    まぁぶっちゃけラブコメって誰とくっつくかが醍醐味だから
    ハーレムだったり誰も選ばなかったら逃げたと思われるから
    少ないのは仕方ないんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:25

    >>104

    シアは何とか2人目として明確に勝ち取れてる

    他はまあうん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:32:00

    >>112

    1はコミック化してると嬉しいと言ってて、その作品は発売止まったラノベを追い越してガンガン漫画出てるからアリじゃろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:30

    エピローグだとまだ複数のヒロインと婚約状態止まりとか婚約もまだだけど数年後には結婚してるだろうなってのは対象外かな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:15:42
    黒の魔王R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 架空戦記 魔法 魔王 シリアス 国家/民族 冒険者 ヤンデレncode.syosetu.com

    >>24と同じ作者が書いてる作品で黒の魔王

    正直かったるい所がいくつかあるけど途中でバッチリハーレム解禁されるぜ

    現状だとヒロインは4人と結ばれてる状態だけどフラグ的には7人まで行くのはほぼ確

    なんならオーバーしてちょっと人数増えるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:58

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:29

    コミカライズしか読んで無いけど 遊び人は賢者の転職できるって知ってました? ただ画像からもわかるけどヒロインの見た目が人を選ぶと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:39

    題名通りハーレム作品になるだろうけど、おそらく打ち切り

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:30
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:05:36

    明らかな資産家や上流階級以外の民度とモラルの低さが草だった

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:54

    他作品なら話の転換期前くらいに場をかき乱してサクっとやられる感じのど腐れ連中が序盤からゴロゴロ出てきてて笑う

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:19

    パーティ追放されたけどパーティのママでハーレム作りました、は中々斬新な設定

  • 12524/06/16(日) 22:36:24

    >>112

    マンガが原作を追い越してるのですか?


    >>117

    ダークっぽい雰囲気で好きになりそうです


    >>119

    ロリ巨乳大好きです。


    >>120

    残念です。



    >>121

    現代舞台は物凄く嬉しいです。


    >>124

    なかなかマニアックですね。

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:25:54

    >>125

    裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る(柊咲) - カクヨム【累計100万部突破!】奴隷を救済しハーレムを作る最強冒険者の物語kakuyomu.jp

    ノクターンで連載→ラノベ化→規約違反か何かでノクターンから削除→ラノベはそこで打ち切り?→カクヨムで再開→いつの間にか始まっていた漫画がラノベを追い越して出続けている

    という複雑な経緯。原作というかウェブ版はカクヨムで最新のやつがある。漫画は9巻まで出てる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:12
  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:56

    >>1

    >>124

    正直キモイだけでつまらんぜよ

  • 12924/06/17(月) 18:28:49

    >>126

    漫画を読んだほうがよさそうですね


    >>127

    タグに複数ヒロインとありますね。ハーレムになるのかどうか。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:24

    スレ主じゃないけど俺も一時期ちゃんと責任とるハーレム探しまくったからわかるよ……
    最近は「かくして少年は迷宮を駆ける」とか良質なハーレム作品があってたすかる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:16

    商業誌だけどストライク・ザ・ブラッド
    契約面が強いけどちゃんとヒロインたちは主人公に惚れてる
    漫画も10巻くらい出てたはず

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:22

    https://book.dmm.com/free_streaming/b999bsqex07621/?cid=FRNfXRNVFW1RAQxaCg9fVRIUU04ADlILU05EDl0VClQMBllNB1o*VVoKXlMfVQ1UGDpEU11cAFAHBmgFWgBUW1hRHF8UUwRtSxFDXVJbD1kGWAc_&lin=0&sd=0

    来月二日まで試し読み増量中だから読んで

    青年誌(?)としては限界ギリギリのエロス、ってかガンガンヤりまくってるからw

    正にこれぞハーレムって感じ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:29

    ゴメン上手くリンク張れなかったみたい
    DMMブックスで
    「転生したら序盤で死ぬ中ボスだった-ヒロイン眷属化で生き残る- 1巻」
    で検索して是非増量中の試し読み読んで

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:11:34
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:37

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:48
  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:21

    >>117

    ハーレム解禁までくっそ長いけど納得できるのがすごい作品だよね

スレッドは6/19 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。