サクラバクシンオーと結婚したい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:56

    働き者で、気立てが良くて、愛嬌があって、姉属性で、おまけに美人!
    毎日お味噌汁作ってあげたいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:53

    料理の腕前がね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:48

    飯ぐらい俺が作るわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:51

    >>2

    だから俺らが味噌汁作るんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:17

    バクちゃんのご家庭はバリキャリバクちゃんと専業主夫のイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:51

    一緒に桜餅を食べたい人生だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:16

    >>4

    ごめん見落としてたわ…

    謝る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:04

    デートしたいとかエッチしたいとかじゃなくてマジに結婚したいと思った初めてのキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:27

    ぶっちゃけ料理もバレンタインイベスト2回も出ててそばで指示出せばその通りには動いてくれるしアイデア出しに関しては割と優秀なところがあるっぽいので一緒にやればどうとでもなると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:24

    働き者ではあるが働きは役に立つのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:06:57

    しかしろくに話も聞かずバクシンする娘は果たして就職できるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:43

    スポーツ関連の中小だったら営業として入れてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:27

    サクラバクシンオーは卒業後は教育番組の歌のお姉さんになるのが一番世のため人のためになると、前々から思っていたのです
    カワイイ!歌もダンスも上手い!真面目!人助けが好き!笑顔が素敵!
    もうこれは決まりでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:36:05

    子供は何人?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:19

    ふとしたところで結婚前の呼び方が出ちゃって照れながら「あなた」って言うところ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:17

    >>7

    バカヤロウ、目を潰したら花嫁バクシンオー見れないだろう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:32

    >>14

    2人欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:31

    >>16

    花嫁バクシンオー来たら見えるようになるから大丈夫

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:05:37

    サムネのサポカも後ろのホワイトボード見るに構想自体はかなりちゃんとしてるっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:58:41

    バクちゃんは結婚しても丁寧語だろうし(妹に対しても丁寧語だし)、そのほうがらしいと思うんだけど、タメ語になるのも捨てがたい……どっちも味わいたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:01:38
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:09:35

    >>19

    バクシンするにも計画は大切だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:18:04

    「レッドホット☆リーダー」の育成シナリオイベントでの交通指導の様子を観てると、バクシンオーは子供を褒めて伸ばす良いお母さんになりそうだな...と感じる

    ウマ娘レーンに最初に踏み出して危うく事故りかけた幼いウマ娘と、その子を庇った後に怒鳴りつけた教師に対して放った言葉が
    「1番手に指名されて1歩を踏み出す勇気!すぐに非を認められる強い心!満点!花丸です!」
    「生徒の安全を想う気持ち、行動!素晴らしいです!全てマルッ!」
    だもんね

    不覚にも感動させられた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:09:06

    >>23

    アレめっちゃ良かったよね

    バクシンオーの子供にもなりたい

    愛されまくりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:12:15

    かっこよくてかわいくて、おバカさんだけど思慮深い王の貫録をもってて
    この子の隣にいたら一生人生楽しいんだろうなぁって春の木漏れ日みたいな熱に温められる存在
    帰ってきて玄関でハグしたい、ぜったいいいにおいする。結婚したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:25:00

    〇〇〇「サクラバクシンオーのワキとは、何か(ネットリ)…トレーナーに命令されてのワキの露出、これは、いけない。
    ウマ娘が露出行為に及ぶ、そこに葛藤がある者、無い者とがいるが、バクシンオーは後者である。
    葛藤無き者は、親しい者からの指摘を受けて、初めての葛藤を感じるのだと。
    彼女はそのアンヴィバレンスの狭間で葛藤しながらも、徐々に露出の快感に溺れていく。
    しかしその感情の昂りは決してトレーナーに洞察されてはならない。 
    間違ってもトレーナーに強制されてのワキの露出行為、これだけは決して許されることではないと、我々は肝に命じなければならない。」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:18:35

    子供がみんな巣立ってお互いリタイアしたら二人で世界中をめぐりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:33:35

    時々ミスしそうだからリカバリーしてあげたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:02

    >>27

    楽しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:42

    主戦騎手の小島太は「馬を走らせる事のできるヤクザ」と言われるほど私生活が荒れていた。
    しかし、騎手を引退すると落ち着きある生活に改めた。

    バクシンオーもレース、委員長を引退したら落ち着きある生活に改める可能性

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:09

    同棲したら毎日寝る前にこれを聞かされるんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:54

    >>31

    同室はよ明らかになって

    バクちゃんの私生活ぶりをもっと知りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:04

    結婚したら騙してあげなくても良くなるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:58:12

    >>32

    現状全然予想がつかないからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:38:55

    >>31

    隣室まで響きそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:26

    周りを巻き込みながらバクシンするので取り締まり対象なんだけど、クラスメイトからはちゃんと信頼を得られているので人格は申し分ないのである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています