グランアレグリアとメロディーレーンは同期なので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:41

    まいるですけど!でどこか抜けてるグランを冷静にいやそれは違うよ!してるメロちゃんという構図が将来出てくるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:35:47

    一緒に走ったことあるっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:40

    >>2

    路線がね……

    距離適性があまりにも違いすぎてね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:38:21

    菊花賞掲示板牝馬だから頭マイルとは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:38:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:39:32

    まいるちゃんが出ても2000まで
    メロレンが出ても2200の宝塚まで

    どう頑張ってもすれ違うな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:03

    せめてどっかで一緒に走ってれば分かるけど一走もしてないなら意味不明過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:18

    タマとイナリも確か走ったことないけど仲良くしてるしなんならウララがオペドトウアヤベトプロと仲良くしてるし同期ってだけで絡みはできるのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:55

    三冠皆勤のクロノネキ宝塚にいるから
    大体あの馬起点よなこの世代は

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:54

    流石に厩舎どころか栗東美浦で違うしなぁ


    >>8

    ウマ娘と実馬の話を混合させてない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:27

    >>8

    ゴールドシチー、タマモクロス、イナリワンが同期だもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:27

    メロディーレーンは自分が小さいんじゃなくて周りが大きいと思ってるのは陣営とか記者の発信だっけ? まいるのこと言えなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:49

    ウララとオペラオーら同世代で会話があるんだからウマ娘で会話があるかどうかなんていくらでも拡張できて当然
    なんでもかんでも実馬の成績に縛られすぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:07

    19世代牝馬はみんな仲良くあってほしい
    ダノンファンタジーもシゲルピンクダイヤもシェーングランツもウィクトーリアももちろん混ざってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:29

    >>14

    あのパドックでのヘドバンとか見ても多分メロディーレーンも大概頭◯◯みたいなイケイケアホの子側だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:07

    >>19

    メロレンアンチと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:32

    グラン「メロちゃんに確認したけど天皇賞秋はやっぱりマイルじゃなくて中距離って」
    トレーナー「中距離の宝塚記念まで出てるメロディーレーンが出ないということはマイルだ!」
    グラン「でもメロちゃんが」
    トレーナー「マイルだ!」
    グラン「でも」
    トレーナー「マイルだ!」
    グラン「そっかぁ……」

    メロ「いや押し負けないで!」
    みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:34

    ウマ娘なら同期だからどうこうじゃなくて一緒に走ったことないのに距離の違いをつっこんでるのがおかしいんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:52

    それぞれ別ベクトルで抜けてる感じでいいんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:50:13

    メロディーレーンが自分の体格を顧みずデパートの安売りの集団に突っ込もうとして止めるグランアレグリアみたいなのも見れるかも?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:50:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:59

    >>20

    ていうか高級阪神でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:53:18

    戦績見てきたけどメロディーレーンは新馬とその次の2回しかマイル区分のレース走ってないからもうマイルって区分自体忘れてるんじゃねえかな
    グラン「天皇賞(秋)はまいるなんですけど!」
    レーン「天皇賞(春)ってまいる?なんだ?メロ知らなかったー!」
    グラン「まいるは全てを内包するんですけど!」
    ってボケ同士の会話にクロノ姉さんが頭抱えてるやつだよ多分

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:16

    1がグランファンのことを考慮してないのは事実では?
    スレ開いたらいきなり馬鹿にされてびっくりしたんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:25

    メロディーレーンも宝塚記念を長距離だと騙されている展開
    2人揃って「マイル(長距離)なんですけど!」してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:27

    >>27

    天皇賞それぞれ出てるから

    会話のすれ違いは面白いな

    クロノは真面目に突っ込むし、ブーケは両方出てるから静観するし、ラヴズは海外に飛んでる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:06:52

    >>28

    そういう時はブラウザバックするんやで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:42

    落ち着いたステイヤーの時のメロディーレーン「区分によるとマイルじゃないよ」
    脳が焼けたステイヤーの時のメロディーレーン「(3000mよりは短いから)そうだよ。そんな忙しい距離を走れるってすごいよね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:55:32

    >>12

    そもそも実馬って会話しないんだよ

    してるかもしれないけど人間が正確に把握することは難しいんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています