俺の気のせいかも試練が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:34

    水着シロコのメモロビだけなんか塗り?が他と違う気がするんだよや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:55

    水着おじだとこんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:53

    試練が怖い時(以下略

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:38:48

    ミレニアムガクエン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:29

    まぁ水着の陰影がアニメ塗りじゃなくて影をぼかす塗り方してるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:29

    あと他の水着だとこんなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:10

    萌えが足りない。チャリコはあんなに萌え萌えだったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:37

    実際絵師は他のシロコと違うんじゃないっけこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:06

    明暗が強いのではないかと考察してみる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:15

    色がビビットだよね
    それとエロい(迫真)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:04

    スレタイ     しれんが
    俺の気のせいかも 試練が
    ってことか

    てっきりシロコ過酷を我慢しているのかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:04

    逆光でエモい感じにしてないだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:06

    あれか
    海の色とかがほかの水着組と比べて濃いのか

    ほかの水着組持ってるのだけでみてみると薄い水色みたいな感じなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:13

    >>1

    なんか他より肌が白すぎる気がする

    ホシノとかは肌色って感じなのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:31

    おいおいおっぱいスレになってんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:51

    なんか固めって言うか他はLive2D水シロはアニメっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:39

    白っぽいのはメモロビの日光?のあたりの強さかな
    全力で当たってるから白い透き通る肌に見えるとか?

    これだと結構薄橙色に見えるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:09

    俺これくらいしか水着メモロビいないからほかの人も参考用に出して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:40

    >>8

    通常シロコだけ絵師が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:57:58

    いわゆるブルアカ塗りじゃないんだよね
    ちょっと肌が白飛びしかけてるのは確かに気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:51

    マジでこっちにしてほしかった マジでマジで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:14:17

    初見時は覚悟に目がいって気づかなかったぜ…
    確かに他と並べられると塗りも顔つきも明らかに違うな
    …にしても覚悟ヤバすぎない?水着で出していい覚悟じゃないだろ
    泳いでたらズレるってこんなん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:20

    実際水着でここまで覚悟決めるのってなんか機能的な利点あるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:32

    個人的には夏のアツアツとした日差し感じられて好きよメモロビ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:57

    後思うのかその水着多分全生徒の中で一番覚悟決めてると思う
    これもうちょい狭められるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:22

    >>1

    >>21

    完全に覚悟の広さが違うな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています