大ばあっ なな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:25

    待てよ第99回聖翔祭はこれから面白くなるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:38:32

    はーっ また勝っちゃったなあ
    何回でも楽しいからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:32

    あれっ100回目は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:24

    "あの"99回聖翔祭がまだ眩しいんスけどいいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:53

    お前は先に進めないモラトリアム女!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:13

    あわわ お前は寝相と足癖と酒癖が悪い女

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:28

    ちょっ、ちょっと舐めてました…
    ふざけた名前と髪型だったので…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:32

    >>7

    これでもあだ名を大事にして

    バナナ焼き菓子でキャラを突き通しるんやで


    ちったあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:47

    🦒「あー もうさっさと次の舞台に進んでくれって思ったね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:31

    なんでやーっ
    どうみてもラスボスな立ち位置なのに
    ちょっと強キャラくらいで終わるんやーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:03

    こんな頭しといて華恋ちゃんが名付けるまでバナナ呼びされてなかったとかそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:29

    >>9

    黙れッ 野菜オブジェの畜生ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:52

    正直アニメ観てたときは意識してなかったから
    あの展開になったときは「なにっ なんだあっ」ってなったのは事実だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:50:45

    >>13

    ワシは第7話まで黄色くて背が高いからバナナはキリンの分身でラスボス説を信じてたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:50:50

    なんか役者は飽きちゃったなあ
    裏方に回ろうかなあ

    なにっ 電車から刀ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:34

    Oh…バナナァやん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:55

    >>15

    薔薇丸…?


    なんだか強いお酒を飲んだみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:52:24

    主人公みたいな経歴とスペックでラスボスみたいなことしてるのに物語の本筋とはあまり関係ないんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:18

    人間(舞台エリート)の中に紛れ込んだ野生の熊みたいな存在なんだよね怖くない?
    情熱の狂犬こと👓が九人中下位で足掻いてる中再演で流れ作業みたく真矢様を下してるんだ恐怖が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:40

    はーっ星見純那よ切腹しろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:43



    99



  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:15

    >>20

    嫌だ

    私は早稲田へ行く

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:29

    こいつが暴れ散らかすのを内心期待してるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:09

    あわわお前はラブコブラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:47

    折り目の付いた猿漫画には新しいことは何もないんだなァ
    語録はとうに馴染んでるからブックオフに売ってしまってもいいと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:36

    許せなかった……!
    ゴールデン・バナナとは一ミリたりとも関係なかったなんて……!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:48

    お前はいつもニコニコお姉さんのように接してるが
    内面はずっと友達と一緒にいたいだけのガキッ…

    ただそれだけだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:30

    (キリンのコメント)
    続いてはいるが
    つまんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:19

    寝相かわいーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:10

    >>20

    あなた今まで何を見ていたの?(99代生徒会長書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:31

    よいでしょう(キリン言い文字

    ほとんど全肯定なのに再演は不服そうで腹筋がバーストしたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:28

    7話はとんでもない作画リソース省略回なのに一番面白いんだよね すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:40

    基本傍観者のキリンが助っ人外国人を呼ぶあたり内心は「ふざけんなよ このボケが」となってたと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:17:11

    >>33

    タフでいうとバナナが鉄拳伝が最高でTOUGHや龍継ぐに失望し、記憶を消されて延々と鉄拳伝を読まされるようなものなんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:17:20

    何が大バナナだッ
    お前は大バカだッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:12

    マネモブの立てるスタァライトスレいっつも大場なななぁ!
    僕も一番好きやで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:34

    >>36

    このスレって… ああ

    大場ななの 再演だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:20

    oh!バナナ?(ゴリラ書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:49

    レヴューに勝ってやねぇ…
    再演してやねぇ…
    レヴューに勝ってやねぇ…
    再演してやねぇ…
    レヴューに勝ってやねぇ…
    再演してやねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:39

    このふざけた名前と髪型で夢女子を大量に生んだってネタじゃなかったんすか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:12

    >>40

    あぁ、前髪掻き上げや低音ボイスで夢女子のカーニバルだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:26

    >>40

    うーん

    オーディションモードの芝居は誰よりもシリアスだから仕方ない

    これは仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:52

    >>41

    うーっ

    うーっうーっうーっやらせろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:01

    >>40

    まあ気にしないで こいつは👓の夢女子みたいなもんですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:06

    >>39

    ま…また大場ななか…

    ま…また大場ななか…

    ま…また大場ななか…

    ま…また大場ななか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:54

    >>44

    👓「なに解釈違いで公式に文句言ってんだよ えーーーっ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:06

    >>46

    👓は腹を切れよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:20

    >>18

    ふうん裏ボスということか


    この再演を超えた再演は…?

    ワイルドスクリーーーーーーーーーーーンバロックって何だよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:46

    次の駅への扉を開けろ! ワイルドスクリ————ンバロックの開幕だっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:38:34

    >>49

    最初の足でリズム刻む所が好きなのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:53

    👓「えっ なにっ ケリをつける? ねーーっどういうことなのこれ」
    マジで勝手に執着されて勝手に失望されてケリまでつけに来られてるのに笑ったのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:45

    厄介星見純那信.者なのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:46

    🍌「再演してやねぇ」
    🍌「再演してやねぇ」
    🍌「再演してやねぇ」
    🦒「新鮮な舞台を見せてくれっ うーっおかしくなりそうだ」

    🍌「なんかみんな最近たるんでるスよね レヴュー開始だ!GOーっ!」
    🦒「えっ」

    不思議やな 説明なしで勝手にキラメキ奪う猿オーディション開く害獣のくせに若干被害者に見えるのは何でや?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:08

    なんだぁ 先月末から頻繁にスタァライトスレかあ
    劇場版再演だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:40

    ワシ…… 解釈違いの身内に迷惑をかけまくる奴に心当たりがあるんや…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:27

    実際キリンはループに巻き込まれた被害者なんだよね 怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:22:03
    x.comx.com

    ☀️ 「なめるなっ メスブタァッ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:24:12

    あれだけの事しといて本編終了後も純那とキリン以外は戦うと妙に強い優しい同級生って認識で止まってるんだよね ある意味怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:28:12

    ラスボスが圧倒的な才能で経験者をブチのめす初心者で主人公が幼少期からこの道を歩んで来た生粋のエリートという構図が好きなのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:15

    >>57

    ムフフ…この後まひるが華麗にバナナに勝利する姿はカッコよかったのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:52

    >>57

    舞台3作目のまひるはスレ絵をあと一歩まだ追い込むんだよね凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:27

    >>56

    もしかしてレヴュースタァライトはキリンがループから抜け出すために四苦八苦する物語なんじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:48

    おーっパンフにフローラ役の台本が乗っとるやん
    ◇この立ち位置意識とかそういうものが書き込まれてない台本は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:59

    >>62

    …もうオーディション空間から刺客を送るしかない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:22

    あの、自分最近このアニメみたんすよ…作中一位を何度も倒してるっぽいんですけど…いいんすかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:12:52

    >>65

    恵まれた体躯の持ち主なんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:14:58

    さあねただ劇場版初見の時に人の進路にケチつけるのかよえーっとか思ってしまったのは事実だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:14

    おそらくループを繰り返すことで身に付けた強さだと思われる…


    何で一周目から半素人が国内最高峰のエリート相手に圧勝してんだよ えーーーっ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:30:45

    >>57

    ソシャゲ版でも

    ☀「私はポジション・ゼロに立つ主役になりたいんだよーっばなな野郎ーっ!」

    🍌「えっ みんなと仲良く舞台に立ちたいだけなのに…こ…こんなの信じられない

    ムフッ こうなったらみんな倒して主役への執着を消してやろうね」

    みたいな感じで完全勝ち確展開を巻き返した化け物なんだよね 強くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:53:54

    大バナナはループで最強になったんじゃない 運命の舞台の焦がれる気持ちで勝ち抜いたからループを続けられたんだ
    頭スタァライトのかれひかが現れるまで頭第九十九回聖翔祭の大場が最強だったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:57:43

    演目「タフ」を演じることになったらばななは何役になるんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:12:30

    >>65

    噓か真か知らないが

    「大場なな自身が作中1位だから「ななが作中1位を倒した」とは思っていない」と語る舞台創造科もいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:20:19

    禁断の強いお酒を飲んだみたい三度打ち・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:40:23

    >>40

    みんなのお母さんモードのにこやか甘々さとシリアスモードの傲慢な暴君さのギャップに殺されたんだっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:48:52

    真矢が1番じゃないなんて…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:46:47

    >>71

    ファントム・ジョー…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:11

    >>75

    ダメだろクロ子練習サボってタフカテなんてやっちゃ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:19:22

    大場なな…聞いています
    推してはいるけど推されるのは死んでも嫌だと

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:21:27

    「ちょっと…斬ってくる」ってなんだよ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:27:13

    >>79

    テレビ版劇場版スタリラ舞台、全部の媒体で大体そういう奴やん…

    今更疑問に思うまでもないと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:42:02

    >>79

    本編 劇場版の経験を経てまだ暴れる気まんまんなの笑っちゃうんスよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:54:12

    お見事です純那ボーあなたは強い歌劇少女だ ムフッループから抜け出そうね

    あ!一発で純那ちゃんが日和った!

    皆殺しのレビュー開始だぁ!GOーッ

    怒らないでくださいね、強いだけの歌劇少女で厄介ファンってバカみたいじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:44:29

    >>82

    これを受け入れる純那ちゃんの懐デカッ デケーよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:45:34

    >>79

    まだ何かやらかす気なのかこのバカは

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:46:29

    皆殺しのレヴューの後どんな顔して純那と同じ部屋に帰ったのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:56:23

    はぁい〜⤴︎?もう少し声を張っていただいても、よろしいっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:57:48

    >>16

    ノーティーおとし…糞

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:13:56

    >>77

    もしかして自分もそうだと気づいてないタイプ?

    まいったなぁ 本気で縁を切りたいと思っちゃった

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:44

    >>83

    おっぱいも大きいしな ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:52

    >>88あわわ、お前は名門の薫子

    こいつも大概めんどくさいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:19

    >>86

    ワシにつまらない再演を見せ続けた女に嫌味を言うんだ 爽快が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:49:39

    つーか九九組に面倒くさくない女がいねーよ
    執着対象以外には良識人だけど当の感情のベクトル先へは相思相愛じゃ無かったらクソ厄介なヤンデレ一歩手前な奴が9割だーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:52:18

    寝相がエロいんスよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:18:42

    舞台版が顕著だけど根本的には河原の殴り合いに近いノリがあると思ってんだ
    舞台の上でどんだけ殴り合っても勝負が終わればノーサイドなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:41

    過去のスタァに禁断の"同じもの"500度打ちされたからテコ入れしたはずなのに現トップスタァは次作を演じる意思が荼毘に付してるなんてワタシは聞いてないよッ
    よし 企画を変更してもう一度助っ人外国人を呼ぼう
    お前も成長しないのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:43

    いいんだ Kはそれがゆるされる

    よし企画を変更して私が燃料になろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:46

    大場ななの愛…こえぇ
    推しの純那ちゃんや九九期生はもちろんポッと出のひかりちゃんも体感100年くらい前の知り合いの氷雨も好きだし…そこにスタリラ校まで加わって止まる事を知らないしな(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:58

    やっぱりレインボー・列車が舞台に変形するシーンは何度見ても興奮するよねバナナ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:11

    弱き者から狩る
    次の標的は天堂真矢!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:00:01

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:00:22

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:01:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:01:43

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:01:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:02:07

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:02:46

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:03:01

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:03:12

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:03:24

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:04:07

    初めて変身バンクを見たとき全員分あると思ってたのになくてがっかりしたのは…俺なんだ!

    うーっ🍌の変身バンクをよこせ アニキおかしくなりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:04:26

    うむ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:04:37

    えっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:04:47

    なにっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:04:59

    なんだあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:05:16

    🍌ってまさか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:05:56

    ウム…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:06:24
  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:24

    おーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:38

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:49

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:09:49

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:16:04

    >>99

    真矢は弱きものなんかじゃない!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:04

    >>110

    ウム…

    口上はあったけどアタシ再生産演出は華恋ちゃんだけだったんだなァ…


    あの溶鉱炉と機械設備が華恋ちゃん特有のものなのか舞台少女に共通なのか気になるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:16

    化粧をした舞台少女ってのはそそられるよね 
    特にこの華恋ちゃんのチークを塗った後の表情 魅力的だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:50

    >>123

    幕に隠れた全裸が全員分ないなんてアタシは聞いてないよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:21

    >>125

    怒らないでくださいね、もしそんなんが全員分あったらレヴュースタァライトがエッチなアニメみたいに思われちゃうじゃないですか

    ◇この複数回あるシャワーと風呂のシーンは…?◇この砂漠で全裸土下座するひかりちゃんは…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:46:31

    >>122

    裏切りのクレタ…聞いた事があります

    全媒体で真矢がななに勝利する唯一の曲だと

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:54:37

    >>85

    もちろんメスの顔

    メチャクチャメスの顔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています