【閲覧注意】誘い受けメスガキドマゾゴッホちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:38:40

    マイルームのベッドにこっそり忍び込み、疲れたマスターが帰ってきてベッドに入ったところで
    「こうすればマスターさまがたくさんいじめてくれるから」
    と生意気なメスガキ煽りをかまして疲れマラをチンイラさせ、たっぷりわからせレイプでハメ潰されて嬉ションアクメしながらアヘ顔気絶するのが何よりの幸せなゴッホちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:36

    え?煽ってるけど実際は言葉より腰をへこへこしてる動きの方がエッチでその薄い体を持ち上げられて奥まで重力に従って入れられるゴッホちゃん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:40

    う、うわぁ♥やばぁ〜♥マスターさまこんなの描いちゃうんだぁ♥

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:16

    >>2

    挿入った瞬間潮吹いて汚いオホ声上げてそうで可愛いね♡

    オラッ!へばってんじゃねぇ!しっかり腰振れマゾオナホが!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:22

    えへへ……マスターさまは、ゴッホみたいな未発達な身体がお好きなド変態……♡
    でも、ヘタレなマスターさまは、妄想で雑魚ちんぽシコシコしごくだけ……かわいそうなマスターさま……
    だから……はい、どうぞ。ゴッホの生おま○こ、オカズにオ○ニーしていいですよ♡
    ウフフッ!眼の前に本物のおま○こがあるのに、情けなくちんぽしごくことしかできないクソ雑魚マスターさま♡ちゃぁんとザ○メンぴゅっぴゅできたら、その情けないイキ顔を絵にしてあげますから……!♡ほら、さっさとしごけ♡この変態……!♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:13

    もしかしてゴッホちゃんってメスガキ適正高いのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:33

    >>6

    ハード交尾が似合うドマゾではある

    そこから派生した先にあるのがメスガキわからせゴッホちゃんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:45

    >>5

    こんなに煽ってるのに乳首ぎゅっとつねられただけで軽くアクメしちゃうんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:01

    翌朝ベッドのシーツを汚しまくったことをすごい勢いで謝り倒すゴッホちゃんが見える
    なお恒例行事の模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:02

    両手両足縛って目隠しギャグボールも付けてガチのオナホ扱いしてあげたい
    前の穴に飽きたら後ろの穴に無理やりねじ込んで、両方の穴から逆流してくるぐらい中,出ししてあげたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:51

    ゴッホちゃんのスケベスレ、どれもこれもインモラルで助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:03

    ふむ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:03

    身体小さいから子宮の入口をゴン♡ゴン♡って突かれて汚い喘ぎ声を出してるのが似合うサーヴァント第一位

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:13

    このファスナーをぐいっとずり下げて見えるか見えないかのギリギリのところで煽ってきてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:40

    >>11

    痛いのが好きだから多少無理やりしても罪悪感なくスケベできる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:06

    自己肯定感低めのゴッホちゃんがいじめてもらうためだけにメスガキになるの、なにかとても趣を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:38

    「すみません」「ごめんなさい」「許して」
    これらの言葉の意味するところはすべて「もっとして」です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:08

    >>17

    レイプされてる間ずっとその三語しか喋らないゴッホちゃん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:22

    首しめられるの好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:02

    神絵師だ!囲え囲え!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:33:11

    ふむ、タイイチ版ゴッホ・ハードですか  良いですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:00:23

    >>19

    めちゃくちゃ締まり良くなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:13:57

    メスガキ指南役を連れてきたよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:51:52

    ゴッホちゃんにはわからせエッチでイキ過ぎて失神&おねしょして欲しい
    何なら括約筋ゆるっゆるになって、一晩に2、3回おねしょして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:35

    >>13

    イカ腹にくっきり浮き出る腹ボコチンポ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:00

    >>23

    左はともかく右は大したこと教えられないんじゃないかなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:08

    >>25

    そしてそれを愛おしそうに撫でながら媚びた笑みを向けてくるゴッホちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:51

    すみません、この「最初にメスガキムーブしたときは不慣れで「ざ……ざぁ〜こ♥よっ、よわよわマスターさま……♥」みたいなテンプレムーブしかできずにマスターもいまいちピンと来なかったんだけど、それはそれとして可愛かったので膝の上でよしよしされて「期待してたものとは違うけどこれはこれで……♥」と猫ちゃんみたく甘えるゴッホちゃん」ください

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:01

    チン媚びオナニ一ビデオレター送ってきてほしい
    一生懸命チンイラさせようと煽るんだけど、映像だけ見ると完全にチンポに屈服してるようにしか見えない腰ヘコマンズリぶっこいててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:05:55

    寝バックとか種付けプレスみたいな自分が下になって押し潰されるようなのが好きそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:56:52

    >>26

    その拙さがまた良いのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:43

    >>28

    あーそれ来週からなんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:08

    >>19

    首を絞めてる腕を掴んでるのは離そうとしてるんじゃなくてもっと強く締めてもらおうとしてるんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:12

    >>28

    ハードでインモラルな毎日なのでこういうたまの健全イチャイチャがしみるんだなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:43:12

    躁鬱激しいからテンション高いときはノリノリで煽ってきそう
    逆に低いときは罪悪感でしおしおしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:06

    チン嗅ぎとか…してほしいですね…
    そんでもって発情顔でいやらしい言葉で煽ってきてほしいですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:36

    >>8

    つねられすぎてドスケベパフィーニップルになってるゴッホちゃんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:39

    ゴッホの体液の粘度高そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:51

    >>38

    ゴッホちゃんにメスガキ煽り付きぬるぬる手コキフ○ラされたいという話ですね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:03

    あれテレグラ使えない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:34

    >>41

    禁止ワードになってるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:48:10
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:58

    >>41

    x.gd

    これ使おう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:38

    首絞めックスがこれほど似合う鯖もなかなかいない
    自前ローションつきだし便利
    オナホハンドルもあるし便利

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:42:41

    >>43

    リンクコピれば見られるね

    ほんとかー?ほんとにバナナかー?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:11:26

    >>30

    子宮が潰される感覚が癖になってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:34:30

    >>43

    2枚目とはありがたい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:37

    >>39

    咥えながら「ひへっ(イけっ)♡」って言われて口の中に全部出したい

    空っぽになるまで吸い取られてから口を開いて白濁液を舌の上で転がしてるところを挑発的に見せつけられたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています