くろひーのマスターを想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:42

    いつかの聖杯戦争でくろひーをオタク道に引き摺り込んだマスターを想像するのが好きなんだ…
    公式じゃ無いだろって?想像するだけでタダなので…妄想はいくらしても良いんで…
    巻き込まれの一般人でも魔術師の家にしては珍しくアニメ好きとかでも好き好き大好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:25

    もしいい思い出とかだったら、最期は黒髭共々死地に突っ込んでいって高笑いしながら死んでそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:39

    逆にアニメ漫画が好きな数合わせ一般人幼女とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:05:18

    最初召喚された時はあのくろひームーヴがないってことだから…大海賊として接したのか、それとも気のいいおっちゃんみたいなムーヴしたのか…
    個人的には大海賊ムーヴしててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:17

    元々黒髭はオタクコンテンツにハマる素質があったんだと思うけどハマらせるのすごいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:30

    けど黒ひげをオタクに染めたマスターとケツ姉をエセアメリカに染めたマスターは実際どこかの時間軸にいるんだよな…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:34

    オタ芸するマスターとくろひーか…困ったな、ちょっと見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:52

    ステレオタイプのオタク男って感じでもいい
    チェックのシャツにジーパンにメガネとリュックって感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:48

    どっかのアニメ街で自分に脅されても美少女フィギュアを手放さないオタクと会って、関心半分面白半分で話を合わせてお勧めされたアニメを観たらどハマりして同じ沼に落ちて座に持ち帰るほどにオタク化した黒髭概念

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:23

    Fakeの椿ちゃんみたいな元々参加する予定もなかった子供マスター(ただし魔力は潤沢)で親が戦争始まる前に脱落しちゃったんで渋々面倒見ていたら適当に見せていたテレビのアニメに一緒にハマっちゃった…てのは妄想したことがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:38:28

    >>6

    ケツ姉のボディ担当はプロレスラーだったのかしら?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:04

    初対面時は「海賊ぅ?許せませんな、小生眼鏡っ子に眼鏡を外させる輩と海賊版にだけは容赦しないと誓いを立てた身なれば」「あ?なんだテメエわけわかんねえことを」ぐらいの剣呑な空気でも面白そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:48

    海賊なんざバーサーカーだろ!理論で召喚して現代のお宝品に染まって船乗りのくせにライダーじゃなかったから流行の波に乗り遅れたみたいなこと言って敗退して欲しい気はするが天下の大海賊がそんな初回で情け無いこと言うか〜って心が二つある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:29

    こんなやりとりしてほしい
    黒髭「海賊をその気にさせようってんなら決まってんだろうが、お宝だ」(極悪海賊スマイル)
    マスター「…そんな!? 金銀財宝とかもってないぞ…お宝なんて…お宝…お宝… あれしかない!」(恐怖に震えながらオタグッズを差し出し、オタクの習性で早口でその価値を述べていく)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:25:25

    巻き込まれの幼女マスターにプリキュア見せられてハマった黒ひげ概念唱えていいですか?
    「らいだー!これぷいきゅあ!!かぁいいでしょ!!」とか言われて見始めて沼にハマっていく黒ひげ、アリだと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:37:07

    自分の中ではドライブの西城究みたいな奴で想像してる
    偶然くろひーを召喚しちゃって殺される直前にせめていま見てるアニメの最終回だけ見せて見せてほしいってお願いしたら気まぐれで通ってしまい
    そのアニメがこてこてのラブコメでなんだが、くろひーからすれば今まで自分の周りに絶対にない純粋な愛のドラマに心打たれて自ら沼っていったって感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:32:54

    >>17

    むしろ幽遊白書の樹みたいな、人間や英霊に歪んだ愛情を抱えてる死徒でも良いかも

    「無修正のポルノでしか恋愛を見たことのないオッサンにピュアなラブストーリーを見せつけるような下卑た快感さ……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:49:35

    >>18

    それ下卑てるかなあ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:42:36

    実は外見が若かりし頃のドレイク船長にそっくり

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:46:43

    もういっそコミケ行く直前で召喚してほしい
    マスターになってしまった人は目の前の不審者よりコミケが優先
    とりあえずマスターになったのはわかったが、詳しい話は後だ!
    ってコミケにくろひーと共に向かってほしい
    困惑するくろひーに説明をしながらコミケを回ってほしい
    それで仲良くなって
    くろひーもマスターに気になる同人誌を買ってもらったりしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:58:23

    アキバ聖杯戦争…困ったなケレン味とインパクトは十分だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:40:37

    Requiemのマスターはオタク文化が衰退する中で遺された骨董品(オタク文化的な意味で)を掻き集めるやべー奴とかだと思う。
    そのマスターが黒髭を"染めた"のかは定かではないが、人類最後のオタク(暫定)として自分が召喚したサーヴァントに布教した結果とかだったらアツいですね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:43:15

    ドレイクから傷をなくして、髪の色も変えて分厚い眼鏡かけさせたオタク系女子に召喚されて、クロヒーが消える寸前に眼鏡が外れて、顔に傷もつく

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:50

    >>23

    「このコレクションたちはね、今でこそ『価値ある芸術』と言われてるけど作られたときは『低俗なもの』と呼ばれてたんだよ」

    ─まるで黒ひげみたいだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています