【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑭

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:48

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

    ※以降その他話題すれで進行致します

  • 2ジン24/06/10(月) 20:50:11
  • 3ジン24/06/10(月) 21:01:05

    前回のあらすじ

    とある事情からニャロモンを保護していたリン。
    しかしニャロモンはリンの元へきてから一度も起きなかった。これに違和感を覚え調べたリンはこのままではニャロモンが消えてしまう可能性に気づく。
    そこでリンはオレたちに協力を求めディアナモンの能力とバクモンの能力によりオレとアポロモン、ディアナモンはニャロモンの深層心理の中へ。

    メッチャクチャオレがごねたところニャロモンがかつてエンジェウーモンであったこと。Xプログラムに感染していることに気づく。
    リンとナゴミの活躍によりXプログラムは消せたが……

  • 4迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 21:10:09

    肝心のニャロモンの記憶領域やデータ、運動や言語のプログラムまで全身隅々までX-プログラムに侵されて
    『いま壊れてないだけ』レベルでボッロボロになっているから修復に取り掛かっている

    と、書けばいいのかな

  • 5ジン24/06/10(月) 21:12:21

    でいいと思う…こういうとき「たが…」で終わらせがち人間なので。

  • 6イブキ24/06/10(月) 21:12:51

    >>4

    それであってる。

    知らない人への説明ありがとう。えーっと……

  • 7ジン24/06/10(月) 21:14:16

    >>6

    リン姉さんだって。

  • 8イブキ24/06/10(月) 21:18:04

    あぁ、リンさんね。
    自分はイブキ。ただのゲーム好きな社会人…なのかないまでも!?
    (愚痴りながらも手はコードを打っている。その感覚はだんだんと掴んできて速くなっていった)

  • 9ジン24/06/10(月) 21:19:18

    >>8

    ……おじさんなんだかんだ打ち込み早いよね…(人間アバターつけているルナと前回倒れたナゴミ兄さんとともに寝ながら)

  • 10レディーデビモン24/06/10(月) 21:19:23

    はぁ…はぁ…やっと10%ってとこだな…

  • 11トコモンX抗体24/06/10(月) 21:20:21

    みなさんがんばってください!

  • 12迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 21:21:04

    水蓮寺 鈴と書いて『スイレンジ リン』
    これでも17歳の大学卒業生さ
    飛び級しまくってオックスフォードの附属高校電子工学科を一年で卒業してる天才さん
    と呼ばれてはいても、実際はまともに家から出ることもできない車椅子ユーザーさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:59

    このレスは削除されています

  • 14ジン24/06/10(月) 21:24:00

    >>12

    そういやちゃんと自己紹介してなかったっけ…十二神野(とにじんや)…ジンってよぱれてるからそっちでよんで…こっちは相棒の、ディアナモンのルナとアポロモンのアポロン。……矢が刺さったところ今更痛いです…

  • 15ラブリン24/06/10(月) 21:25:20

    アタシもやっと手伝えることありそうだね!

    手伝うよ!

    >>11

    えっと…もしかして…ジェネラルくんのエンジェウーモン?なんでそんな姿に?

  • 16ジン24/06/10(月) 21:26:30

    ……もしかしてさっきX抗体をこの子に投入した影響…?

  • 17イブキ24/06/10(月) 21:27:19

    >>12

    え、17歳で大学卒業って……

    残り90パー……あ、メルヴァモン、ディ……ーア、麦茶と軽食持ってきて!自分は手が離せないから飲ませてって言ったときに飲ませて!訳は後でいうから!

    (二人が行ったのを確認)

    あぁ今のは今うちにいるメルヴァモンとディアボロモンのディーアいちおう自分のデジモン。デジヴァイスっていうのはないけど!

  • 18ラブリン24/06/10(月) 21:27:39

    とりあえずイブキさんと同じ作業やります!オリャー!

  • 19トコモンX抗体24/06/10(月) 21:30:54

    >>15>>16

    それもあります!でもわたしがたいかしたのはえんじぇうーもんのでーたをえっくすぷろぐらむじょきょちゅうにでーたほうかいをそしするため、かのじょにうつしたけっかですね!

    じかんがたてばもとにもどりますのでごあんしんを!

  • 20迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 21:31:48

    >>17

    「デジヴァイス無しにデジモンのテイマーになるのは勇気あるねぇ、キミ

    それは野犬を生肉握って飼い慣らそうとするようなものだよ?十中八九自分がおかわりになって終わりだ

    ましてディ……ア……目的のためなら世界をも、と謳う究極体を従えるなんてね」

  • 21レディーデビモン24/06/10(月) 21:33:00

    >>20

    あ〜まあ…そうだな…うん。

  • 22イブキ24/06/10(月) 21:35:21

    >>20

    ディーアに関してはなりゆき!アイツか昔世界をなんかしようとしてたのは知ってるけど、自分が知るディーアはただのゲーム好きなデジモンだよ!あ、メルヴァモンサンキュ飲ませて!


    ストローで麦茶を飲んで水分補給

  • 23バクモン24/06/10(月) 21:46:19

    「スーラータンメン」(腹減っただろ?中華粥作ってきたぜ?食え。倒れたりしたらそれこそニャロモンを助けるのが遅くなる)

  • 24ジン24/06/10(月) 21:51:49

    >>23

    ば、バクモン俺たちより回復早いね…

    「私オリンポスなのに…」

  • 25迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 21:55:06

    >>17

    それ以外やることもなかったし、プログラムの勉強と機械工学の工作は色々やってたからね

    なにせ車椅子ユーザーは出歩くこともロクにできやしない

    【勉強する時間】の確保には事欠かなかった

    必修の単位だけとっていれば十分進学には足りるから、毎年私だけは期末テストを3回受けて高校と大学をそれぞれ1年で卒業

    日本の中学卒業したのが15歳で、そこから2年で高校・大学を卒業したんだ

  • 26バクモン24/06/10(月) 21:56:48

    >>24

    「マーボーメン…ミソラーメン、ソーキソバ、ザルラーメン。」(そりゃそうだろ…ナゴミがダメージ引き受けてたんだから。裏技っていうのはマトリックスエボリューションの応用だ。俺の感覚とナゴミの五感を同期させてたのさ…まあ俺がなんて言ってるかわからないの知ってるからお前達の前で話したんだけどよ。)

  • 27ジン24/06/10(月) 21:57:51

    >>26

    ご、ごめんなんて……?でもなんかナゴミ兄さんが関わってるかんじかな!?

  • 28バクモン24/06/10(月) 22:00:06

    >>26 >>27

    「ショーユラーメン。トクセイバクモンラーメン。」(まあ痛みと疲労を引き受けてもらってるだけで普通に怪我はしてるんだがな。怪我が少ないのはお前たちのおかげだ。ありがとよ。今度特製ラーメンとチャーハン奢るぜ。)

  • 29ジン24/06/10(月) 22:01:37

    >>28

    「な、なにか褒めてくれてはいる、みたいですね…?」

    あ、ありがとう…?

  • 30トコモンX抗体24/06/10(月) 22:03:18

    >>29

    まもってくれてありがとう。おかげでけががすくなくてすんだからおまえたちよりはやくかいふくできた。

    おれいにこんどとくせいらーめんとちゃーはんをごちそうする。

    だそうです!

  • 31レディーデビモン24/06/10(月) 22:05:47

    残り70パーだ。進化プログラムの修復だけならあと15パーで終わるな。頑張れよお前ら!

  • 32迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 22:06:35

    「水を差して済まないが先に言うべきだろう
    私、身体の都合上碌なもの食べられないんだ
    ラーメンもチャーハンも小学2年の時に食べたのが最後だと思う
    悲しいが私は横から眺めながらゼリー飲んでるよ

  • 33イブキ24/06/10(月) 22:07:26

    それだけでも十分!あとバクモンだっけ!?もしラーメン作れるなら自分は家系ラーメンでいいかな!?白ライスつきの!

  • 34ジン24/06/10(月) 22:23:39

    >>30

    あ、ありがとう!

    「今度お邪魔しますね!」

  • 35バクモン24/06/10(月) 22:23:45

    >>32

    「………タンメン」(そうか…それは辛いな…)

    >>33

    「イエケイラーメン」(もちろん作れるぜ)

    サムズアップをしている。

  • 36レディーデビモン24/06/10(月) 22:25:43

    >>32

    そう…なのか…

  • 37イブキ24/06/10(月) 22:26:56

    >>35

    サンクスそれなら俄然やる気出てきたぁ!


    コードを打つ手がさらに素早くなる

  • 38イブキ24/06/10(月) 22:27:52

    >>32

    それと……なんかごめん

  • 392号24/06/10(月) 22:28:01

    すいません。私も遠隔で良ければ手伝わせてもらってもいいでしょうか?

  • 40ジン24/06/10(月) 22:30:09

    >>31

    いい加減回復してきた!オレのデジヴァイスにニャロモン系統のデータ、進化含めてだいぶ揃ってる!デジヴァイスからこれを応用してみてニャロモン自身の回復補助してみる!!

  • 41ジン24/06/10(月) 22:31:03

    >>32

    なら今度柔らかい水羊羹でも送るよ!うちは羊羹も取り扱ってるんだ!!

  • 42レディーデビモン24/06/10(月) 22:37:23

    >>39

    いいぜ。手は多い方がいい。プログラミングはどのくらいできる?

  • 43迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 22:41:10

    >>35

    >>36

    >>41

    「お気遣いありがとう、さぁ、あと少しだよ

    進化した時にどうせ身体動作やテクスチャ生成なんかのプログラムは賦活されて新しいものが作られるから

    無駄な作業になる分は省いて時間短縮をしよう

    進化プログラムと記憶プログラムを配列で修復していこう」

  • 44イブキ24/06/10(月) 22:42:36

    で、こっちは変わらず同じコードを繰り返しで打ち続けるでOK!?

  • 45ジン24/06/10(月) 22:42:54

    >>43

    じゃあオレが進化プログラムの方を…っていってもデジヴァイスの機能を使うだけなんだけど…

    12神族のテイマー舐めんな!!

  • 462号24/06/10(月) 22:43:31

    >>42

    すいません。ド素人です。

  • 47レディーデビモン24/06/10(月) 22:44:47

    >>44

    ああ。ただこの分ならあと少しで終わるだろうよ。

    >>46

    ならイブキと同じことをしてもらう。

  • 48迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 22:45:32

    >>44

    「大丈夫、君の担当は『何がどうなったか』のエピソード記憶じゃなく『どうすればそうなるか』の手続き記憶になる、複雑なコードではなく『○○は××』『もし○○するならこうなる』っていう単純なコードを繰り返し打ってもらう

    私がその、いわば穴埋め問題の枠を埋めていく」


    >>45

    「そっちは頼んだよ」

  • 49ナゴミ24/06/10(月) 22:48:16

    う…う…んぅ…あれ?ここ…どこだっけ…

  • 50イブキ24/06/10(月) 22:50:17

    >>47

    ははよろしく


    >>48

    了解、それとありがとう!

  • 51ジン24/06/10(月) 22:50:43

    (ニャロモンからエンジェウーモン系統、他にも進化コースの分析かけて…)ルナ!アポロン!お前たちの記録も貸してくれ!
    「了解しました、去年の大会優勝者、ホーリードラモンのデータ観測結果を入力!」
    『私は以前あったオファニモンのデータを入力…絶え間なく行くぞ!』

  • 52ジン24/06/10(月) 22:51:34

    >>49

    兄さんおはよう!!ちょっと最後の修羅場!!

  • 53ナゴミ24/06/10(月) 22:53:57

    >>52

    そっか…修復は進んでそうだね。よかった…

  • 54ジン24/06/10(月) 22:57:13

    ラブリーエンジェモン入力!!
    「ユノモン入力!」
    『ウェヌスモン入力…そして…』
    『「「マスティモン入力!!!」」』

    ……進化ルート基本ルート派生復元!!とりあえずこれで進化は問題ない!!

  • 55イブキ24/06/10(月) 22:58:30

    残り何%!?そろそろ指が痛くなってきたッ……!

  • 56リリスモン24/06/10(月) 23:05:26

    わ!た!く!し!が!来ましたわあ~~~ん♡

    はぁ~いみなさんお久しぶりですわ~♡

    愛とエロと性欲の伝道師!!!

    色欲の魔王リリスモンちゃんですわぁ~~~ん♡♡♡

  • 57ジン24/06/10(月) 23:07:53

    >>56

    え、今!?

    「り、リリスモン!?……ってあ、この姿だとわかりませんよねたぶん…私です、ディアナモンです!」 

    『律儀に紹介するなよ…』

  • 58レディーデビモン24/06/10(月) 23:08:31

    >>55

    あと3パー

  • 59ナゴミ24/06/10(月) 23:09:24

    貸し作っちゃうけど…仕方ないか…
    念の為呼んだこ…

  • 60リリスモン24/06/10(月) 23:09:33

    はぁ~い皆さんお久しぶり~♡ 
    ルナルナちゃぁ~ん♡お元気していましたか~♡

    さて、皆さんなかなかに修羅場ってるご様子ですわねぇ~♡

    復活祝いの景気付けにわたくしがお手伝いして差し上げましょうかぁ~?

  • 61メルヴァモン24/06/10(月) 23:09:41

    >>56

    っ!?なんだこの女?しかしなんだ、この妙な既知感は……

  • 62ジン24/06/10(月) 23:10:24

    >>60

    「手を貸してくれるのですか!?」

    >>61

    『あぁ…まあ…一応今は頼れるやつだ。』

  • 63ナゴミ24/06/10(月) 23:10:49

    >>60

    具体的には何を…?

  • 64イブキ24/06/10(月) 23:12:42

    とにかくなんでもいいからたーのーむー!

  • 65リリスモン24/06/10(月) 23:12:52

    >>57

    いやぁ~ん♡ルナちゃんったらなんて愛らしい姿になって早速誘ってるんですかぐへへへへへへへ♡♡♡


    >>61

    あらぁ~あなたはいつぞやのメスオンナげほんげほん!ディアボロちゃんのパートナーにラピュタしちゃったオリンポスちゃん♡

    いやぁ~相変わらず美味しそうな太ももしてらっしゃりますわぐひゃひゃひゃひゃ♡♡♡

  • 66ジン24/06/10(月) 23:14:00

    >>65

    「あなた本当に変わりませんね!?」

    どうどう。手を貸すって何する気なんだ?

  • 67バクモン24/06/10(月) 23:14:32

    >>65

    「シオラーメン」(なんだこのおばさん)

  • 68リリスモン24/06/10(月) 23:16:19

    >>64

    >>63

    はいはーいいつぞやの鈍感系ハーレム主人公ちゃん♡お答えしますわぁ~♡

    わたくしの司る“色欲”!その根底にあるのは“生”への渇望と循環への帰化というのは以前お話しましたでしょ?


    すなわちぃ~♡わたくしの色欲の権能を使えばそのものの生命力に呼応し、生きる“活力”を強制的にマックス以上に引き出すことができますの♡

    更にわたくし魔王仕込みのX抗体のおまけ付きですわぁ~~♡♡♡

  • 69ジン24/06/10(月) 23:17:10

    >>68

    ………前々から思ってたけど実は七大魔王だけあってハイスペックだよね。

  • 70ナゴミ24/06/10(月) 23:18:54

    >>68

    ………やっぱり僕の認識ってそうなんだ。

    それはそれとして案としてはありだな…影響受けて堕天使型とかになるかもしれないけど。

  • 71リリスモン24/06/10(月) 23:19:51

    さてさてどうしますかぁ~?
    わたくしの助力があればそこの衰弱しちゃってるニャロモンちゃんの肉体負荷ほぼなしに生命力を引き上げ、さらに今作業中の皆様のスペックをマックス以上にしてさしあげられますわよぉ~?
    作業効率と成功率と安全性バク上がり間違いありませんわぁ~♡

  • 72ラブリーエンジェモン24/06/10(月) 23:20:14

    >>68

    ねえ!アタシはどんな評価なの⁉︎

    あと多分ナゴミくんは目を逸らしてるだけで鈍感じゃないよ!

  • 73ジン24/06/10(月) 23:21:37

    >>71

    「………求める報酬は?」

  • 74リリスモン24/06/10(月) 23:23:38

    >>72

    あら~♡以前のめちゃきゃわなお嬢さん♡オフ会以来ですわねぇ~♡わたくしの趣味的には正直穢れを知らぬ清少女的なキャラは徹底的などろどろぐちゃぐちゃアヘアヘ展開にして色情に染め上げた展開とか大好物ですわぐっひやっひゃっひゃっひゃっ♡♡

    >>67

    おう獣畜生去勢してやろうか

  • 75メルヴァモン24/06/10(月) 23:25:40

    >>65

    いま、私のことをメスオンナと聞こえた気がしたが……ディアボロちゃん?

    (後で説明or解説頼むのサインをするディーア)

    あ、あと!あ、あれは不可抗力であってだな!/////

  • 76バクモン24/06/10(月) 23:26:27

    >>74

    「トンコツラーメン」(ならそのオヤジ臭い笑い方をやめたらどうだい?それやってたら顔が若くてもおばさんに見えるんだが?)

  • 77リリスモン24/06/10(月) 23:26:32

    >>73

    あらぁ~♡さすがジンくんちゃん♡

    察しがよろしいですわぁ~♡


    そう、わたくしは大罪の魔王

    その力を無償で振るうことはさすがに致しませんはぁ~♡ただ“一人”を除いて、ね♡


    もっちろん、わたくしの対価を差し出してくれたなら、上の条件でお力添えしてあげますわよ~~




    ルナルナちゃんを1日ちょうだいな♡

  • 78ナゴミ24/06/10(月) 23:27:26

    ………どうする?

  • 79ジン24/06/10(月) 23:28:14

    >>77

    デリートしたろうかお前

    『落ち着け主…』

    「…………………わかりました。」

    ルナ!?

    「それでニャロモンが助かる可能性が上がるなら……」

  • 80ナゴミ24/06/10(月) 23:29:11

    >>79

    ちょいまちちょいまち。

    似たようなことできる知り合いはいるよ?

  • 81ナゴミ24/06/10(月) 23:29:45

    一応借りた後どうなるかも聞いた方がいいんじゃない?

  • 82リリスモン24/06/10(月) 23:30:06

    >>79

    あらぁ~~~~♡♡

    さすがルナルナちゃあ~~ん♡♡

    話がわかりますわぁ~~~♡


    それにぃ~~♡

    これはルナルナちゃんにとってもぉ、メリットのあるお誘いですのよぉ~♡

  • 83ジン24/06/10(月) 23:31:09

    >>80

    「良いのですナゴミ……私がリリスモンのおもちゃになるだけで済むのであれば…」

    >>82

    「……メリット?」

  • 84リリスモン24/06/10(月) 23:34:30

    古参の皆様はわたくしの野望はご存知ですわよねぇ~♡

    ……そう、愛しいダーリンとの最愛のやや子を授かること♡

    ここ数日間のダーリンとの蛇をも上回る”色欲“の権能全開のまぐわいはわたくしの大罪プログラムの演算処理スペックを多いに引き上げてあへあへあへあへあへぇ~~~♡♡♡

    (数秒のトリップ)

    ……そして、ついに、人間の遺伝子をデータへ変換し、胎内に取り込み、自身のデータと混合させ、あ、あ、あ、新たなデジタマを生成するアルゴリズムのプロトタイプがぁ♡完成いたしましたのぉ~♡♡♡♡♡

  • 85ニャロモン24/06/10(月) 23:34:39

    >>83

    「まっ……て0…10……わた……siは……わ……tasiだけで……進化…0する010101110から!!」

  • 86ジン24/06/10(月) 23:36:01

    >>84

    「そ、それはシンプルにすごいのですがちょっと待ってください…!ニャロモンの様子が……」

    ……データ値変動……普通の進化と比べても数値がでかい!!

  • 87リリスモン24/06/10(月) 23:36:48

    はあ♡はあ♡はあ!!
    ひ、ひひひひ、わ、わかりますか?
    あ、あ、新たなプログラムを、けけけ検証するなら、じ、実証試験はかかせませんよねぇ♡

    そして、その数は多くこなすにこしたことはない♡でしょう?

    いひひひひひひひひ♡♡♡

  • 88ラブリン24/06/10(月) 23:37:46

    >>87

    ならジェネラルくんとこの子達でもいいんじゃない?数多いし

  • 89イブキ24/06/10(月) 23:38:16

    >>87

    大丈夫なの!?本当にこの脳内ピンクにやらせていいの!?

  • 90ナゴミ24/06/10(月) 23:38:31

    >>88

    オイ!

  • 91ジン24/06/10(月) 23:38:45

    ……いや、必要ないかも…(デジヴァイス降ろし)

  • 92リリスモン24/06/10(月) 23:40:37

    さあさあさあ!!

    どうしますか!?ノリますか!?

    このチャンス逃しますの!?

    (いひゃああ♡我ながらナイスな復活タイミングでしたわぁ~♡念願のプログラムの実験体をさらに確保できてついでにルナルナちゃんをあんなことやこんなことでぐへへへへへへへ♡♡♡)

    >>91

    ひょ?

  • 93ニャロモン24/06/10(月) 23:41:29

    ニャロモン……→進化 
    Evolution--Code001--accept→re.alise


       プロットモン……→進化
    Evolution--Code010--accept→re.alise


              テイルモン……→進化
    Over the Evolution--Code011--accept→re.alise

    エンジェウーモン…X

  • 94ロードナイトモン24/06/10(月) 23:43:45

    >>92

    話は聞かせてもらったわぁ〜♡うふふ〜面白い話してるじゃな〜い♡おねーさんもま・ぜ・て?

  • 95ジン24/06/10(月) 23:44:58

    ………数値の変動が凄まじいからもしかしたらテイルモンくらいまで一気に行くかとは思っけど…まさか完全体までいくとは…

  • 96ナゴミ24/06/10(月) 23:46:55

    とりあえず交換条件では無理っぽくなったかな?リリスモンさん?

  • 97ラブリン24/06/10(月) 23:47:30

    >>94

    あ!リエおばさん!こんにちは!

  • 98リリスモン24/06/10(月) 23:48:45

    あ、あれぇ?
    ふ、復活して早速のわたくしの出番は?
    魔王としての尊大さと悪魔の狡猾さを演出しつつ、念願のプログラムの被験者確保と数週間ぶり(作中経過)のルナルナちゃんへのセクハラフルコースは?

    て、て、てか、ろろろロイヤルナイツぅ!!?

    な、なんでぇ!?いつの間にぃ!!?こんな場末のスレにいていいビッグネームですの!?(ブーメラン)

  • 99ジン24/06/10(月) 23:49:51

    >>98

    「それはあなたが言えることですか!?」

    『オレタチもいえねえだろ。』

  • 100ロードナイトモン24/06/10(月) 23:51:05

    >>97

    き・さ・まぁ〜💢

    >>98

    あらぁ〜?なんのことかしらぁ〜?ろいやるないつ…?おねーさんそんなもの知らないわよぉ〜♡

  • 101イブキ24/06/10(月) 23:51:08

    >>98

    ってかそれよりも!

    進化もしてきてるって言うならそろそろ終わりが近い!?

  • 102イブキ24/06/10(月) 23:52:02

    >>100

    あとロードナイトモンさん、あの時はお世話になりました

  • 103ナゴミ24/06/10(月) 23:53:03

    >>98

    僕が>>59で呼びました。もし何かあったら力づくで止められるので。

    あと七大魔王が出たら流石にほっとかないでしょうし…

  • 104レディーデビモン24/06/10(月) 23:54:07

    >>101

    そもそもリリスモンがきた時点でもうほとんど終わってたぜ?

  • 105ジン24/06/10(月) 23:54:25

    >>101

    (デジヴァイス確認)やっぱり。負傷やバグなんかは完全にクリアしてる。記憶の方はリン姉さん次第だけど…

  • 1062号24/06/10(月) 23:55:34

    >>103

    ナゴミさんグッジョブ!

  • 107イブキ24/06/10(月) 23:55:51

    >>104

    …………え?も、もう終わったの……?

    (そのまま脱力し気絶するように眠ってしまった)

  • 108リリスモン24/06/10(月) 23:56:04

    ……ち、ちっくしょおおおおお!!!!
    こうなったらもう知能犯はやめましたわ!!!
    否が応でもでもわたくしに借りを作らせてやりますわ!!!
    くらえぃ!!!!
    『セブンス・ファシネイト』!!!

    〈セブンス・ファシネイト!色欲の冠から力を引き出し広範囲にわたり他者を思うがままに操るリリスモンX抗体の必殺技だ!操られたものは限界以上のパワーを強制的に引き出されるぞ!〉
    〈リリスモンはこの技に、さらに1スレ目に使用した好き好きウイルスのアルゴリズムを流用することで、周りにいるものの内に秘めたエロい衝動を解放する技へと魔改造を施したのだ!!能力の影響を受けているものは強制的にエッチな気分になるぞ!〉

  • 109リリスモン24/06/10(月) 23:57:23

    みんな強制的に疲れも疲労もとりはらわれましたわ!
    今日は快眠してあしたは気分爽快に過ごせばいいんですのよー!

    うわーん!おぼえてやがれー!!

  • 110ロードナイトモン24/06/10(月) 23:57:23

    >>108

    まちなさ〜い?別におねーさんは絶対やっちゃダメ…なーんて一言も言ってないわよぉ?

  • 111ロードナイトモン24/06/10(月) 23:58:16

    むしろおねーさんはそれに協力しにきたんだからぁ〜

  • 112ロードナイトモン24/06/11(火) 00:00:37

    >>102

    あらぁ〜?おねーさん何かしたかしら〜?

    私は職務を果たしただけだ。礼を言われることではない。しかしその心は受け取っておこう。

  • 113リリスモン24/06/11(火) 00:00:56

    >>110

    ひぃ!?

    ロイヤルナイツ!?しかも抗体持ちぃ!?


    わ、わ、わたくしは魔王とはいえ肉体スペックは末席ですのよ!?気合いと根性と性欲とダーリンへの愛でルーチェモンのクソヤロウは血祭りにしましたけど!?


    か、かか勘弁してくださいませ!?

    確かにクイーンビーモンちゃんで試作プログラムを組み込んだのは

    >>111

    へ??どゆこと?

  • 114ジン24/06/11(火) 00:01:03

    >>109

    ……リリスモン、ルナから言いたいことあるって。


    「……リリスモン、なんというか…結局は無下にしちゃったけど、ありがとうごさいます。あなたが人の不幸を利用はしてもあざ笑うタイプではないのは分かってますから、あなたなりにニャロモンのことを心配したのも多少本心なのだと私は都合よく解釈します。

    ……なので、1日ずっととかまあその……そういうことはしませんが…半日程度であれば、一緒に買物に行きませんか?私あと数ヶ月はこの人間の姿できることも多くなるので……どうでしょう?ベルも誘ってみますが…」

  • 115ゴマモン24/06/11(火) 00:01:24

    >>113

    びびってやがる…

  • 116ジン24/06/11(火) 00:02:27

    >>115

    まあ本人も言ってるけどリリスモンは七大魔王の中では末席というか直接戦闘は得意じゃないからなぁ本来。

    ロードナイトモンは逆に直接戦闘いける口だし…

  • 117ロードナイトモン24/06/11(火) 00:04:05

    >>113

    そりゃぁ貴女がぁ〜それをそこらへんのデジモンにぃ〜ヤりたい放題スキ放題ヤリまくるならぁ〜消さなきゃならないけどぉ〜

    合意をとった相手に試すなら構わないゾ♡

  • 118ラブリン24/06/11(火) 00:05:14

    >>117

    でもそんな相手いないんじゃないの?アタシだって嫌だよ?

  • 119リリスモン24/06/11(火) 00:05:51

    >>114

    ひ、ひぃ~ん(泣)ルナルナぢゃあ゛あ゛~ん゛!!

    やっぱりルナルナちゃんとベル子ちゃんはわたくしのベストセクハラし放題フレンドですわぁ~(号泣)


    ついでにたすけて~

  • 120リリスモン24/06/11(火) 00:07:35

    >>117

    ひぃ!!?

    かかかかか勘弁してくださいませ!?


    クイーンビーモンちゃんにデジタマ精製の試作プログラムを組み込んだのは出来心だったんですのぉ~(号泣)

  • 121ロードナイトモン24/06/11(火) 00:08:39

    >>119

    だぁかぁらぁ〜別にすぐ消すつもりはないって言ってるでしょぉ〜?

    >>120

    それがぁ?どうしたのぉ?むしろあれは褒めてあげたいくらいよぉ〜?

  • 122ジン24/06/11(火) 00:09:49

    >>119

    (って言ってるけど?って顔)

    (ひとまず沙汰を待ちましょうマスターという顔で待機しろの指示できる顔)

  • 123ナゴミ24/06/11(火) 00:10:11

    なんか嫌な予感がするので帰ります。

  • 124ジン24/06/11(火) 00:11:07

    >>123

    おい待てぇ、失礼するんじゃねぇ。連れてきたからには責任持って片方回収していけ。

  • 125クイーンビーモン24/06/11(火) 00:12:06

    >>120

    おいてめぇクソアマぁ!!!

    最高潮に聞き捨てならねぇセリフが見えたぞおい!!!??


    「ままー」「ままー」「おかーたん」「おかーたん」「ままー」「まーま」「お袋ぉ」「おっかあ」


    う、うわあああああああ!!!??

  • 126ゴマモン24/06/11(火) 00:12:11

    >>121

    哀れなクイーンビーモン…

  • 127ロードナイトモン24/06/11(火) 00:12:37

    >>123

    なぁ〜ごぉ〜みぃ〜ちゃ〜ん?帰っちゃダ・メ・ダ・ゾ?

    目にも止まらぬ一撃がナゴミを昏倒させた。

  • 128ラブリン24/06/11(火) 00:15:31

    >>127

    ジェネラルくーん⁉︎

    目にも止まらぬ早業…アタシじゃなきゃ見逃しちゃうね!

  • 129サクヤモンに居着かれマン24/06/11(火) 00:16:19

    >>127

    あの、トンデモビックリ人間が滅多に居ないと申しましたが、ががが、がそののののてててていせせせせせいををををを


    アイエエエエ!アイエエエエ!

    「助けてください、だんなさm…主殿が壊れました」

    ニンジャ!ニンジャナンデ!

  • 130リリスモン24/06/11(火) 00:16:22

    ひぃ~ん(泣)だったらなんなんですのぉ~(泣)???
    全身なめ回してきれいにしろっていうならそういたしますからぁ~!!!

    わたくしはダーリンとのやや子を授かるまではなにがなんでも死ぬ訳にいきませんのぉ~!!(号泣)

    再登場そうそう退場なんてやだぁ~!!!スレ3つ使った大スペクタクルを経たばかりなのにぃ~!!!
    何でも言うこと聞きますから見逃して下さいませぇ~!!!??

  • 131ジン24/06/11(火) 00:17:44

    (……ニイサンじゃないけど兄さんが犠牲に嫌な予感がしてきた)提案なんだけどオレたちエンジェウーモンXの検査に集中しない?

  • 132アグモン24/06/11(火) 00:20:32

    あの〜取り込み中かな.....?
    迷惑なら離れるけど

  • 133ジン24/06/11(火) 00:21:40

    >>132

    アグモン?なんでこんなところに?だいたい片付いたからいいがどうした?

  • 134ロードナイトモン24/06/11(火) 00:21:46

    >>130

    言ったな?…聞いたなバルバモン?

    「………聞いたわい…しかし貴様…まさかこんなしょうもないことにワシまで連れてくるとは…色ボケにも程があるわい…」

    色ボケではない。未来のデジタルワールドに必要になるかもしれない技術だ。

    「………まあわからんでもないがのぅ…」

    >>131

    構わないわよぉ〜♡

  • 135レディーデビモン24/06/11(火) 00:24:34

    >>134

    まさか…このクソアマ!テメェが被験体やるつもりか!

  • 136リリスモン24/06/11(火) 00:26:09

    >>134んなぁー!?

    ご、強突張りジジイのバルバモン!?

    あ、あーた何でロイヤルナイツなんかとつるんでますの!?


    ……はっ!?まさか、ルーチェモンとベルフェモンを殺ったわたくしを消すために聖騎士と手を組んだのですの!?!

    あ、あれはバアルモンに言われてやったんですの~!!わたくしだって洒落にならない拷問みたいな手術されましたのよぉ~(号泣)


    うわあーんダーリンたすけてえええええ!?

  • 137アグモン24/06/11(火) 00:26:19

    >>133

    実は僕の相棒を探してるんだ 僕の大切なテイマーなんだ

    ずっと探してるのに見つからないんだ

    あの子大丈夫なのかな......とても怖がりな子なんだ1人でどっか行っちゃって不安なんだ

  • 138ジン24/06/11(火) 00:27:50

    >>137

    ん?人間界なら交番もあるけど…その子ってどんな特徴だ?オレと同じくらいの子どもーとか。なんかもってるーとか。

  • 139リリスモン24/06/11(火) 00:28:34

    >>137

    あら、それならここにいるジンくんって子といっしょに、ベル子ちゃんとパートナーのヒロくんという子たちに頼るといいですの

    彼らは将来有望なテイマーだからきっと力になってくれますわよひいいいいご勘弁をおおおおおお!!??

  • 140ジン24/06/11(火) 00:29:35

    >>139

    ……なんかオレらデジモン限定探偵みたいになってないか?

    「悪い気はしてないでしょう?」 

    ……まあ。

  • 141バルバモン24/06/11(火) 00:30:30

    >>136

    落ち着けぃ…リリスモン。

    今ここにワシがいるのは七大魔王としてではない。

    パッチワークワールド銀行頭取としてここにおるんじゃ。

    そもそもなんでワシが一銭の得もない敵討ちすると思っとるんじゃ?それこそあり得ないじゃろ。

  • 142ロードナイトモン24/06/11(火) 00:32:17

    >>136

    …………少し黙れ。リリスモン。

    私の話を聞け。私に貴様を害する意思はない。

    今のところだがな。

  • 143サクヤモンに居着かれマン24/06/11(火) 00:32:20

    …なんかボン達がまたスぺクタル大冒険に出そうな予感がしてきたゾ
    「頭を錫杖でぶっ叩いてやっと治まった…錫杖曲ってませんよね…?」

    あ、そうそう
    兄貴の嫁ニンジャだったわ

  • 144アグモン24/06/11(火) 00:33:10

    >>138

    交番にはもう両親が行ってるけど、見つからなかったんだ

    えっとね、その子は小学生でたしか5年生だったよ 

    髪の毛は腰くらいまであって.....すごくすごい優しくっていい子

    事故でずっと眠ってたんだ.....けど、あるに急に目を覚まして何処かに行ってしまった 僕は止められなかった

  • 145ジン24/06/11(火) 00:33:21

    (……実はバルバモン最初見たときヒゲの部分が黒子の前掛けみたいなものと思ってたから実は上の方にあるやつが顔で前掛けみたいなの長いひげだったのはいい思い出だなぁ…)

    >>143

    休むヒマがないぜ。

    『首突っ込んでるところも大いにあるがな。』

  • 146ジン24/06/11(火) 00:34:00

    >>144

    オレと同じくらいか……突然目を覚ました?………どっちに向かった?

  • 147リリスモン24/06/11(火) 00:34:55

    >>141

    あら?そうなんですの?

    なーんだそれならとっとと助けやがれやクソジジイ!!!

    バアルモンには逃げられましたがオメーをゴルフボールサイズの尿路結石にしてやろうか

    >>142はい、黙ります。何なりとお申し付けくださいませ。(土下座)あ、靴舐めます靴ベロベロベロベロ

  • 148ゴマモン24/06/11(火) 00:36:40

    >>144

    突然目を覚ました?

  • 149バルバモン24/06/11(火) 00:36:48

    >>147

    貴様アホなのか?なんで一銭の得もないのにワシが助けると思っとるんじゃ?しかも同格を脅してどうする?そこは媚びへつらうところじゃろう?

    まあ何言われても助けんがな

  • 150アグモン24/06/11(火) 00:37:50

    >>146

    わからない 病室から出て行って追いかけた時にはもういなかったんだ

    だから何処に行っちゃったのか 分からないんだ

  • 151ゴマモン24/06/11(火) 00:38:55

    >>150

    マジか…行きそうな場所とかに心当たりってないのか?

  • 152ロードナイトモン24/06/11(火) 00:39:03

    >>147

    やっと静かになったわねぇ〜リリスモンちゃぁ〜ん?

    …貴様に一つ聞く。貴様はその技術の持つ意味をわかっているのか?

  • 153ロードナイトモン24/06/11(火) 00:45:21

    デジモンと人の間にデジタマを作成する技術…それはある意味では人とデジモンの融合体を作成する技術に繋がる。
    人とそのパートナーのデジモンが凄まじい力を発揮した事例は歴史に幾度となくある。
    人間の力でデジモンが進化することも周知の事実だ。
    それをデジモンのみで賄える…そのようなことも起こり得るかもしれん。

  • 154リリスモン24/06/11(火) 00:45:28

    うっ!?……う、ううううわああああ!!!
    そんなことバアルモンの野郎にも散々言われましたわあああ!!!
    それでもわたくしはダーリンとの愛の結晶が欲しいんですのよぉー!!!
    何千回と転生して!ようやく掴んだ愛ですのよぉ!!
    ダーリンはわたくしを惜しみ無く愛してくれていますの!!けど!!心のなかではわたくしを置いて逝ってしまうことを負い目に感じていられますの!!
    だから…だからぁ!!ダーリンが安心して安らかにいてくれるように!!愛の結晶を!!やや子を欲して何が悪いんですの!?
    人間の真似事と罵られようと!!わたくしは!!わたくしだって!!ダーリンの愛に報いたいのですの!!!そのためなら生命倫理だろうが……神にだって殴りかかってやりますわ!!!

  • 155ロードナイトモン24/06/11(火) 00:46:01

    >>154

    …否定しているのではない。褒めているのだ。

  • 156アグモン24/06/11(火) 00:46:43

    >>148

    うん、事故にあったんだ 車と衝突して......

    なんとか一命を取り留めたけど、目覚めるのはいつになるか分からないってお医者さんが言ってたんだ。数日か数ヶ月か数年......もう目覚めないか全くわからなかったんだ。

    僕はずっとそばにいた、デジタマから帰った時からずっといるから

    何ヶ月経ったかわからない、いつもの様に僕が病室で見守っていたんだ。

    そしたら、目を覚ましたんだ。僕は嬉しかったけど、いつものあの子じゃなった 

    僕に向かって「この体の持ち主は深い底に籠った。しばらくの間私が預かることにした、話は通してる。私の使命かこの体の持ち主が戻りたいと言ったら戻ってくる」そう言って行っちゃったんだ

  • 157リリスモン24/06/11(火) 00:47:18

    >>155

    えぐ、えぐ…うええん…

    …え?

  • 158ジン24/06/11(火) 00:48:33

    >>156

    ・・・もしかしてと思ったがデジモンか何かが憑りついた案件か…でも、使命?話し合った?…となると、高位のデジモンの可能性が高いか…?

    「ロイヤルナイツか三大天使。オリンポス12神族の誰かあたりでしょうか…?」

  • 159迷子エンジェウーモンの預かり手24/06/11(火) 00:50:31

    「とりあえずある程度は終わった、エピソード記憶(思い出や場面のようなものの記憶)はあんまりだが、手続き記憶(道具の動かし方や効果的な動作など)はほぼ完璧、意味記憶(○○という単語の意味、○○という動作の意味など)は八割というところ
    エピソード記憶の中でもいくつかはサルベージできたものがある、おそらく『たいせつなおもいで』だったものだろう」

    「もともと彼女はデジタルワールドの中でも、幼年期や成長期といった比較的幼い世代のデジモンを守る立場にあったらしい、
    子供達の一体、ドラクモンがイグドラシルの管理範囲外の裏座標、『ダークエリア』で残留していたXプログラムに接触してしまい、感染
    その後もXプログラム自体が自己増殖・接触感染する性質のウイルスだったせいもあり、彼女のコミュニティ内でX-プログラムが流行り病になってしまい
    彼女は自分のX抗体をほとんど分け与えて、進化を利用してX抗体を増幅・補填して、また分け与えるというようなことをして延命を続けていたらしい
    だが『進化の限界』に到達してしまった彼女はこれ以上X抗体を増幅できなくなり、死者が続出、それによって彼女は座を追放され
    自らを退化して眠り、ダークエリアで漂いながらX-プログラムによる自己崩壊を待っていたようだ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:01

    シリアスとシリアスとバカエロとやっぱりシリアスとシリアスがごっちゃ担っててて脳ミソこんがらがるわ

  • 161ジン24/06/11(火) 00:52:25

    >>159

    そっちもうまくいったか!…って、それエンジェウーモン何も悪くないじゃん!!…いやまあそういう単純な話ではないのかもだが!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:52:26

    >>160

    面白くなってきたな

  • 163ジン24/06/11(火) 00:52:45

    >>160

    >>162

    なんかすまん(渦中)

  • 164ロードナイトモン24/06/11(火) 00:52:52

    >>157

    貴様の作り出した技術はデジモンの…ひいてはデジタルワールドに変革を起こす技術になってもおかしくはない。

    デジタルワールドを破滅させる厄災となる可能性もあるだろうが…より発展させる祝福となる可能性もあるのだ。

    故に私はデジタルワールドを守護するロイヤルナイツとしてその技術の是非を見定めければならない。

    そのため貴様を消す気はない。今の所はな。

    ………と!いうわけでぇ〜その技術を〜も〜っと発展させてほしいのよねぇ〜

    もちろんおねーさんの監視の下だけどねぇ〜?

  • 165ヒロ24/06/11(火) 00:53:39

    よっすー、ジンくん任せっきりにしてごめーん💦
    とりあえずスレ見返してんだけどなんか事件が3つくらい同時並行してない?
    どういう状況これ?

  • 166ラブリン24/06/11(火) 00:53:51

    うう〜アタシのバトル〜どんどん遠のいていくよ〜

  • 167ジン24/06/11(火) 00:55:51

    >>165

    とりあえず兄さんとリン姉さん。イブキのおじさんたちのおかげでニャロモン…エンジェウーモンの件は解決した。

    で、今リリスモンがロードナイトモンに「人間とデジモンで子どもを作ることができる技術」開発について詰められているけど、こっちはどうにかなりそう。

    …で、こっからお前も手伝え。このアグモンのパートナーが行方不明になったそうだ。どうやらなにか憑りつかれ案件らしいが…

  • 168アグモン24/06/11(火) 00:56:23

    >>151

    行きそうな場所には一通り行ったんだけど、見つからなかったよ だから、不安だよ


    >>158

    そんなすごいデジモンと関わったことないのに、訳がわからないんだ

  • 169ヒロ24/06/11(火) 00:57:28

    >>166

    あっ!ラブリーエンジェモン…あっ!オレの考えたあだ名使ってくれてるの!?ありがとう!!

    バトルなら代わりになるかわかんないけど、オレらが付き合おうか?

    あれからぶっ通しでベル子とサイバーでバトロワってたんだけど、オレもダークナイトモンでいられる時間も伸びて、サイバーもベル子とやりあってかなりバトルに意欲的だし、何よりベル子がテンション爆上げになっちゃってさぁ~

    今もかなり爛々としてて、手に終えないのよ💦

  • 170ジン24/06/11(火) 00:58:04

    >>168

    その辺はまあ、オレもオリンポスと一切かかわりなかったのにテイマーになったりしたから…とにかく、一度その子の病室に行ってみよう。もしかしたらその子の体を使った何かの痕跡が残ってるかもしれない…リン姉さん、あとは大丈夫そうか?

  • 171迷子エンジェウーモンの預かり手24/06/11(火) 00:59:25

    >>165

    エンジェウーモンが進化で復活、記憶は総合的に半分くらい戻った

    来歴がかなりアレだったことが判明した

    X-プログラムを持っていたのも天使型なのにダークエリアにいたのも自己崩壊しかけていたのも一筋で繋がった


    ロードナイトモンとバルバモンがリリスモンを脅迫している、目的はデジモン-人間の遺伝的ハイブリッド実験のため


    アグモンのパートナーが行方不明

    捜索の協力を求める必要がある

    事故で意識不明の重体を数年続けていたが突如起き上がってどこかに歩いて行ったと言う

    普通の人間であれば一月寝ているだけで筋肉なんぞ落ちるわ落ちるわで仕方ないので明らかに普通ではない

  • 172ラブリン24/06/11(火) 00:59:37

    >>169>>170

    みんな〜お願い!ロードナイトモンを止めて!多分このままだとジェネラルくん大変なことになっちゃうよ〜😭

  • 173バルバモン24/06/11(火) 01:00:40

    >>171

    (そうじゃの。表向きの理由はの。)

  • 174ジン24/06/11(火) 01:01:18

    >>172

    …兄さんなら自分たちで何とかするんじゃねえかなって気がしてきた。気絶してるのにな…

    「とりあえずマスティモンが黙ってないでしょうね。今エンジェウーモンがトコモンになってますけど…」

  • 175サクヤモンに居着かれマン24/06/11(火) 01:01:55

    消えた少女についてワイの考察をよかろうか

  • 176ゴマモン24/06/11(火) 01:03:00

    >>175

    考察?

  • 177ロードナイトモン24/06/11(火) 01:03:46

    >>172

    そういえばぁ〜おねーさんのことを会うたびにオバさんって言ってた子へのお仕置きがまだだったわねぇ〜

  • 178サクヤモンに居着かれマン24/06/11(火) 01:05:34

    ヤマノケ、という化生の類がいる
    人間、それも女に取り憑いてどこかへ連れ去るというやつや
    日本じゃ割と古くから知られてる妖怪でな、他にも似たようなのが幾つもいる
    こういうとまたロードナイトモンが警戒しそうやがそいつらは基本的に『人間にしか悪さをしない』ので置いておく
    ワイの考察やとそのヤマノケ、あるいは似たようなのに連れていかれた、あるいは取り憑かれたついでに変なのに憑かれたというのがワイの考察や

  • 179アグモン24/06/11(火) 01:05:34

    >>175


    >>170

    うん、そうだね。テイマーのみんななら何か出来るかも

  • 180ヒロ24/06/11(火) 01:06:21

    >>170

    なーんかまたのっぴきならない事件って感じ? 

    いーよ行く行く!

    案内よろしくねアグモン!

    >>167

    >>171

    解説あざっす!ってかニャロモンの保護者のひと改めて対面出来ましたね!

    改めてオレ、ヒロです!今回はお役に立てなかったけど、何かオレでお役に立てることがあれば何でも言って下さい!精一杯報いてみせますね!(両手握手)


    あ、てかリリスモンじゃ~ん、おひさ~

    ……てかなんで土下座してるわけ

    あれ?兄ちゃん気絶中?

    ……あ、そだ。今のうちに兄ちゃんの性欲?ってやつ?いい感じに刺激してやることできる?

  • 181ロードナイトモン24/06/11(火) 01:07:21

    でも今はいいか〜話を戻すわねぇ〜リリスモン?
    とりあえず〜その人間とデジタマを作れる技術を〜おねーさんとナゴミちゃんに使ってみてほしいんだけどぉ〜できるかしら♡

  • 182ジン24/06/11(火) 01:08:01

    >>178

    ・・・おっさんそういうの詳しいんだな…でも、ヤマノケって…連れてかれたらどうなるんだとかどこいくんだ?その名の通り山?

  • 183サクヤモンに居着かれマン24/06/11(火) 01:08:12

    。0〇(アグモン少年を見るに中身無しに変なもんが入ったなんて口が裂けても言えんわ)

  • 184ヒロ24/06/11(火) 01:09:31

    >>178

    あ、オッサンのそれ、ばかにならないかも?

    なんかデジモンって妖怪に関連付けられた事件って妙に多いんだよね~

    一説によればかつて妖怪って呼ばれてたやつが時代を経てデジタルモンスターへと変じたっていう学説があるってとーちゃん言ってた。まあかなり眉唾扱いされてるらしいけど?

  • 185迷子エンジェウーモンの預かり手24/06/11(火) 01:10:32

    >>182

    「ちがうんだ、少し、陰惨な話になるが、いいだろうか?」

  • 186サクヤモンに居着かれマン24/06/11(火) 01:12:09

    >>182

    それはわからん

    ワイも多少知っとるがそこまで詳しくはないからな

    ただ、古来から妖怪だの土着信仰があるようなところは何かしら化生のものがおることが多い

    ただ特に土着信仰とかがないようなところでも化生だの特殊現象だのは起こりうるで

    東京とかの様々なものたちの感情が吹き溜まるような場所やな

  • 187ジン24/06/11(火) 01:12:21

    >>185

    …なに?(なるべく近寄って小声で)

  • 188ゴマモン24/06/11(火) 01:13:43

    (あそうだ、そろそろ進行スレっていう設定とか色々投下したり感想語ったりする場所立てませんか?)



    >>178

    ヤマノ…なんだ?

  • 189リリスモン24/06/11(火) 01:14:49

    >>181

    え゜???????

    い、いや、わ、わたくしとしては臨床データが取れるのは願ったりかなったりなのですけど…

    ほ、本当にいいんですの?

    い、一応現在進行形でわたくしの身体を実験台にしていますけど!?

    ついでにダーリンがみずから実験台になってくれて、デジコードを持つっていう前提条件が狂ってる人間を対象にわたくしの色欲の権能が効果を及ぼす実験も行って、じっさいこの3日ほど、ダーリンとぶっとおしでおせっせした実証済みですけど!?

    ……マジで言ってますの?そもそもわたくし大罪の魔王ですわよ?あなた神に仕える聖騎士ですわよね????

  • 190ヒロ24/06/11(火) 01:15:54

    >>188

    (そっすね

    もうなんやかんや10スレ超えてるし、必要かも)

  • 191サクヤモンに居着かれマン24/06/11(火) 01:17:42

    >>186

    さらに言うと

    そういったところは陽の感情も当然溜まるが、裏腹に陰の感情、つまり『あいつ嫌い』とか『働きたくないでござるwww』とか『仕事を増やすんじゃねえ〇すぞ』とかの所謂悪い感情やな。そういうもんも溜まる

    そしてそれにつられて様々な良くないものがくる

    そういったもんが噂話とか恐怖心を糧に形をなすと妖怪とか都市伝説になる

    ボン達口裂け女とか聞いたことあらへんか?

  • 192迷子エンジェウーモンの預かり手24/06/11(火) 01:17:48

    「ヤマノケ(山の怪)は元来『山道に出る白い姿の明瞭でない塊』の妖だ
    テン・ソウ・メツ、テン・ソウ・メツと繰り返しながら歩き巡って、女の人を見つけるとその口から潜り込んで魂を上書きし、肉体を乗っ取る
    そうなるとその女性が元に戻る手段は基本的には存在せず、ヤマノケに乗っ取られた女のいる家は時期に破滅する定めになる
    回避・回復する術として唯一挙げられるのが『出産』だ
    本来魂のみの存在であるヤマノケを無垢の器である赤子の方に閉じ込める事で女の子から引き剥がし、産ませた赤子は山に捨てて元の場所に返すことになる」

  • 193アグモン24/06/11(火) 01:18:49

    >>178

    そ、そんなぁ 僕の相棒は.....大丈夫なの!?

    連れて行かれて大丈夫なんだよね.....?

  • 194ロードナイトモン24/06/11(火) 01:18:49

    >>189

    一つ。人間のデータがデジタマに反映されていること。

    二つ。それを使った人間とデジモン双方に害が存在しないこと。

    この2点は満たしているのか?

    満たしているならば構わない。デジタルワールドの未来のためだ。

  • 195ジン24/06/11(火) 01:20:31

    >>191

    口裂け女?まあ、聞いたことはあるけど…

    >>192

    い、いやでもその子ずっと病院の中にいたんだろう?入る余地なんてないんじゃ…いやでも、似たようなことになりかねないのは確かか…?

  • 196サクヤモンに居着かれマン24/06/11(火) 01:20:41

    >>193

    ただ、これはデジモンとかの身近な不思議とかそういうのを全て排除した場合の可能性や

    だからこのワイの考察はおそらく大ハズレやで安心しなされや

  • 197ヒロ24/06/11(火) 01:25:16
  • 198トコモンX抗体24/06/11(火) 01:25:32

    >>194

    …あわわ…まずいです…これはまずいです…こうなったらもうしかたありません!

    おくのてをだします!

  • 199サクヤモンに居着かれマン24/06/11(火) 01:26:29

    >>195

    せやせや。その口裂け女のこと

    それ以外にもクリーピーパスタっていう海外の都市伝説集みたいなもんとかも何かしら条件が揃えば肉体を得る

    まあこれ以上は余計な補足になるわ

    要するにそういう『他のもの』に悪さするヤバいもんはデジモンだけちゃうということやな

    ちなみにワイがこういうのにちょっとだけ詳しい理由は『オタクのたしなみ』ということでひとつ

  • 200リリスモン24/06/11(火) 01:28:32

    >>194

    ……あは♡あはははははは!!

    なるほどなるほどぉ!

    あなたもまた”愛”に狂っておりましたのねぇ!!

    こちらこそお願いいたしますわぁ!!

    わたくしの権能に!あなたという暴力装置が加わればもう怖いものはありませんわあ!!

    共に愛しい人との愛の結晶を手に入れるために!!!


    ……悪魔と踊る覚悟はおあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています