学マスガチャの引き悪い部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:52:51

    傷を舐めあおう
    スレ画は合計200連でSSR5枚の名簿

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:59

    …言う程負けかそれ?アイドルのSSR率は2%だしサポカの引き次第では普通に勝ちでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:32

    60連でSSR6枚出て全部サポートだったぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:37

    まず100連やってSSRちゃんと出てる時点で引きがいいほうだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:25

    プラチナガチャでもいいなら

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:52

    とりあえず藤田ピックを跳ね除けて2人来たお姉ちゃんは自重してもろて

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:47

    >>5

    保証もないチケットで回してそれはおかしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:53

    アイヴイと佑芽どちらも天井でお迎え内SSRアイドル0だったからもう怖くて軽い気持ちで回せなくなったわ
    ガチャ渋すぎんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:21

    450連でssrアイドル3人、ssrサポート2枚は少ないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:09

    >>8

    マジで同情する

    400連で19〜20枚SSRアイドル引く確率と同じだからとんでもない下振れだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:17:21

    ことねガシャでリーリヤが2人来たから多分うちのリーリヤの名前は藤田リーリヤなんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:06

    >>9

    下位0.1%くらい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:22

    訳が分かりませんわ〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:43

    >>12

    おぉ、やっぱ低いのか……

    その内2人がことねなのでやはり運命感じちゃうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:35:02

    >>13

    ごめん、見た瞬間笑っちまった。

    爺もブチ切れですわ〜!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:37

    サポカは割と強いのがチラホラいる
    pSSRはまだ3人で佑芽引けなかったのも悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:14

    これはリセマラ継続だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:33

    恒常197連でpSSR 3(ことね、清夏、被りの手毬)、sSSR 6。天井で咲季と交換予定。
    佑芽50連でpSSR 1(広)、sSSR 2。
    まあ確率通りなんだが、花海姉妹は渋くていかんわ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:03

    ことね清夏広が全員1凸ずつしてて運命を感じてる
    PU君仕事してる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:18

    ※この時点でお目当てのプロデュースSSRなし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:59

    プラチナガシャチケ35枚・アイヴイで70連して出たSSRが二枚しかないよ!
    ゲームを始めてから105連もしたのに自引SSR二枚だよ!twitterにワラワラいる二枚抜き共に張りてしてやりたいよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:07:14

    天井までにSSR出てるなら全然いいだろ
    俺なんて200連SSR0だったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:30:15

    >>22

    流石に嘘

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:48

    5%ガチャで200回も回して1枚も出ない確率は0.004%だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:53

    >>24

    運良すぎわろた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:45:44

    逆にな?(哀れな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:45:51

    >>22

    これ営業妨害で訴えられるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:46:23

    >>22

    ありえないからスクショ見せて

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:31

    >>24

    ギリギリ現実味ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:24

    200連SSR0とかいうグロ文章で戦々恐々としてて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:10

    マジならワンチャン消費者庁案件じゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:50:33

    このゲームのガチャ変に渋いからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:51

    証拠ないからいくらでも盛れるわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:12

    200連はうそ、どうせ50連くらいしかしてない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:40

    200連で0とかいるわけない
    謝るなら今のうちだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:20:11

    交換ポイントかフラワー見せろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:37

    >>36

    なんの証明にもならなくて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:44

    161連でことねGET
    天井もしてないしちゃんとピックアップ仕事した上でSSRも出まくってるから間違いなく上振れてるのはわかるんだけど!
    でも晴れたねそんなにいらないからもっと早くきてほしかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:30:26

    嘘とか言ってるやつユーザー数どれだけいるとおもってるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:14

    >>39

    100万人いてもありえねえだろ、Xに一つも報告ないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:43

    証拠もなしに反論しても何の意味もないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:44

    >>32

    いやまあ所詮運なので出る人もいれば出ない人もいるんでないか?ワイは0.1%の下振れらしいが……>>9

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:00

    >>39

    そりゃあり得んし証拠もないから

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:08

    ちょくちょく回してるけどSSRは信号機しか出ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:20

    >>40

    ガチャのハズレ報告なんて基本ネガな情報だしSNSでTLに流しづらいとかあるから別にって感じ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:00

    200連で当たりなしは流石にありえんから嘘ってわかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:56

    噓の話で溢れているネットで信じてもらいたいなら証拠ぐらい貼れよ
    証拠もなしに信じろは無理がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:35:59

    確率論者の鼻息荒くてキツいすわ
    傷の舐め合いスレなんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:37:01

    ワンチャン俺らが運営に報告したら訴えられるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:20

    まあでも確率的に0じゃないならどこかでそういう事例が起こることはあるんじゃないの?
    あと証拠貼れって言われても何貼りゃいいんだろうな、手持ち?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:45

    >>50

    200連で嘆いてる時点で廃課金だろうから手持ち貼っても無駄だろうにな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:30
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:13

    まあ確かに滅多に起こり得ることではないんだが、そんなカッカせんでも「レアな人間におるな〜」くらいに思っときゃええやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:15

    自分より酷いやつきたら貶すしかないって下賤なものが集まってるスレはここですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:05

    ハッキリ言わなきゃわからないんなら言うけどガシャで疲弊した精神を回復させようって趣旨のスレで延々嘘だの確率がどうだの言ってるのノイズすぎるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:43

    >>55

    傷の舐め合いしてるとこに嘘不幸自慢してるやつがいるのもノイズだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:45:20

    >>55

    そもそも>>22が周りのこと煽ってるから自業自得だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:47:19

    このスレで真実を追求することに何の意味があるんだ、現代のシャーロック・ホームズなのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:40

    >>58

    不当な学マス下げは許せねえだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:49

    早くも聖騎士ムーブ極まりすぎだろ
    まだサービス開始から1ヶ月経ってねえぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:53:24

    0.004%ってどんなもん?リーリヤでS作れる確率くらい?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:33

    爆死の傷を笑い飛ばしてもらおうとしたがなんかマジでキレられて普通にモチベが下がるだけだな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:01:32

    「俺らガチャの引き悪いわ笑」ってお互い冗談の範囲で揶揄したり自虐し合うスレであって運営が確率的にちゃんとしてるかどうかは全く別の話題なので単にスレチ
    それ専用のスレ立てればいいこと

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:08:48

    引き弱にマジギレできるってことは引き強ってことだからな、胸糞悪い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:14:39

    ガチャは毎回独立しているので終わった後に事象についてどうこう言うのはギャンブラーの誤謬ですかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:17:25

    佑芽ガチャの時にSSR2枚抜きしたと思ったら清夏とリーリヤのサポ2枚だったのは嘆いていい?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:18:17

    >>66

    それ強い方のサポカだからなぁ…

    まあ推しじゃないなら嘆いてもいいか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:32:00

    PUの確定フリーズ演出を見れる日は来るのだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:56:49

    ガチらない限りダブるより持ってない好きなキャラかサポカ来てくれるほうが健康に良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています