【超閲覧注意】エロRPGの世界に連れてこられたブルーロックスです!Part8

  • 1124/06/10(月) 20:57:11

    目を覚ますとそこは自分たちの常識が通用しないエロRPGの世界だった!
    人間だけでなくさまざまな人種や生物や魔物などが存在し虎視眈々とブルーロックスの貞操を狙っている!
    はたして彼らはエロRPG世界の強制力の中でどの陣営となりどんな生き方をすることになるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(モンスターに操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG(寿命含む) ただし雑魚モンスターには救いはないので普通に死にます
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです いろんな世界線があるので一つに決めずにいろいろルートを増やして楽しんでください
    ※モンスター等相手に勝てることもありますがエロRPG世界の強制力によりどうあがいても最終的には凌辱されます
    ※元の世界には絶対に帰れません
    ※上記設定から逸脱するifストーリー(凌辱されない・元の世界に帰れる等)を語りたい方はスレ違いなので別途スレ立て下さい

  • 2124/06/10(月) 20:57:37

    スレ・創作まとめ

    いつも更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ


    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd

    【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/06/10(月) 20:58:20

    回線復活してとても嬉しい もう規制は勘弁 レッツ陵辱!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:35

    スレ立ておつ!レッツ陵辱!
    やっぱりつよつよ雌の陵辱は最高だよな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:46

    スレ立ておつ
    やっぱり定例式典やってほしいよな  
    正気でも正気じゃ無くてもそれぞれの良さがあるしどのルートで考えても最高!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:42

    立ておつ!

    見落としてたらゴメンだけど玲王SSのコレだけまとめられてなかったから置いとくね!


    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:43

    たておつーレッツ陵辱!
    前スレ最後の怒涛の久遠連打笑っちゃった 似合ってるよ久遠かわいいね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:22

    陵辱界のイーブイが一気に当たり出してて本当草
    頑張れ久遠♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:06:30

    時間停止トラップだ!

    時間停止中は何をされていたか認識できず、探索中に戦闘中にあるいは陵辱されている最中に対象の時間だけが止まり、時間停止が解除されると今まで受けた快感が一気に流れ込んでくる

    ……場所とタイミングと停止する時間の長さによっては人にもモンスターにも陵辱されるのかーたいへんだなー

    dice1d47=20 (20)

    時間ダイスdice1d24=9 (9)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:34

    >>9

    士道が出たときにお前がゴールになるんだよダイスが振りたかったので振っときますね

    dice1d100=91 (91)

    1に近いほど即堕ち、100に近いほど耐える(耐えられない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:36

    しどぴドンマイ♡結構耐えれててすごいね♡
    ところで時間ダイスの9って9分?9時間?9日?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:17

    >>2

    時間のある時にSSまとめにこれの追加お願いします、いつもお世話になってます!

    魔神が為に女神は舞う 瘴気を切り裂く音が疾る。

     開けた満点の星空から、眩い天の河が千切れて次々と降り注いでくるみたいな、神々しい鈴鳴りの歌。

     只人であった頃は自ら奏でていた神楽鈴の旋律が、笛の囃しが、鼓の調べが、女神となった今では楽器たちの献身により進んで紡ぎ出される。


     扇が翻り────閃いた。

     絹布の軌跡は七色の尾を描き、薄暗い部屋に虹を作りながら呑み込まれる。

     水場でたっぷりの時間をかけて禊を済ませて来たというのに。神域に辿り着いた巫女にして女神が、神威を放ちながら舞っているというのに。

     それでも浄化しきれぬ……どころか、気を緩めれば魂まで穢されてしまいそうなほどの邪念に、この空間は満ちている。

     それ程の存在に、魔神に、玲王は作り替えられてしまった。

     そして天鈿女命となった乙夜は、そんな可愛い後輩を少しでも楽にしてやるために巫女神楽を捧げている。

     当の後輩は、もう己が何者であったかさえ明確には認識できていないが。


    「ひふみ よいむなや こともちろらね しきる ゆいつわぬ そをたはくめか うおえ にさりへて のますあせえほ れけ」


     この場に天児屋命はいない。布刀玉命も天手力男神もいない。

     ならば役…
    qr.paps.jp
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:17

    >>11

    一応24時間ダイスのつもりで振ったけど9日間の凌辱はそれはそれでありかと

    しどぴ大変だなーがんばれ♡かんばれ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:17:43

    定例式典すごい好き
    イタリアは女神のお気に入りだしやっぱり皆会わせてあげたいよね!仲良かったしね!
    他の棟はどういう感じかな?イングランドは魔神玲王がいるしスペインは乙夜、ドイツはオギャバブだけどフランスはちょっとインパクトに欠けてる気がするな……
    烏に乳首ドリルでもしてもらうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:45

    何度でも掘り返される乳首ドリル本当に草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:17

    毎回乳首ドリルじゃ一発屋になってしまうからここは乳首ダンス(※存在しない)をしよう
    上半身にこういうニップレスを付けておっぱい揺らしながら踊って最後はニップレスの下にあるニップレスと変わらないくらいデカく赤く開発された乳首を晒け出して母乳を噴き出しながらフィニッシュだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:44

    「乳首ドリルしてや……♡」が忘れられない
    あれブルーロックスの誰かに言ってみてほしい 乙夜だとギャグになる気がするから氷織とかに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:07

    ネスと邪神様のSSです

    一応玲王SSと同じ世界の出来事


    次にネスとカイザーが再会して、そのまた次に主従と玲王が会って、その次に乙夜も出てくる予定です


    カイザーのダーリンの容姿がSS読み返しても分からんくてめちゃくちゃ困ってます、美しい異形でゴリ押しするかぁ…


    x.gd


    永遠に擦られる乳首ドリル大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:48

    定例式典って一人ずつ何かしらの芸を披露していく感じだったりするか?
    乳首ダンスエロいはずなのに乳首ドリルじゃ一発屋だから生み出された芸だと考えると本当に草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:52

    時間停止トラップから解放されてあの端正なお顔が下品に歪んで凄まじい絶叫しながら大洪水ののちのたうち回るしどぴ好きすぎて最高!!!何されたかもわからずにイキ狂って♡あっでもダイス的に狂えないか♡正気のまま壊されちゃえ♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:19

    >>18

    迂闊すぎるーー!!!でもそれがいい!!!ネス1人じゃやっぱりわるいやつに契約させられちゃいますよねわかります!!!やらかし!!!やったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:56

    >>19

    やっぱりSSで乙夜に剣舞を教えようかって提案された時に頷いたほうが良かったんじゃないか烏

    絶対に乳首ダンスよりはそっちのほうが格好が付いたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:21

    このエロRPGの移動って馬車も使うのかな?

    移動料金持ってる?

    持ってないなら御者のを咥えて体で支払ってね

    持ってても道中暇してる同乗者の相手をしてね

    dice1d3=1 (1)

    1 足りてないから体で支払ったよ

    2 足りたけど同乗者の相手をしたよ

    3 両方したよ


    dice1d47=21 (21)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:35:53

    >>23

    うーんこれは単体で異世界に飛ばされてたルートの烏だわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:20

    >>23

    これはもう腹括って自分の身体使って何とかしてる烏だな 金がないなら働くしかないもんね 仕方ないね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:30

    SSルートだとこのシチュは確実に「待ってろ烏、1分で終わらせる」って言い残した乙夜が御者と一緒にその辺の茂みにしけ込んだと思ったら御者の凄い喘ぎ声が聞こえてきてガチで1分で射精させて戻ってくるだろうからな
    咥えるってことは口淫だけだし速攻で仕掛けてフィニッシュまで持ち込んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:43:41

    >>18

    チャラ男っぽい邪神様スコ

    カイザーを寵愛してる神様とは結構性格違うけど仲良し兄弟なんよな?続き楽しみにしてます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:27

    SSのネスが思ったよりつよつよで興奮した
    邪神相手にも臆さないけど自分で召喚したエロ魔獣には即負けしちゃうんだよね♡邪神様にねっとり視姦されちゃうね♡無様で可愛いよ♡あっイき過ぎて聞こえてないや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:59:05

    神の寵愛受けたカイザー聖属性パワーMaxになってアンデッドを横通るだけで浄化してしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:32:05

    初手で安全な宿を取れたっぽいスナッフィーも居ましたが馬車であれなら質の悪い宿屋だともう乱交状態なんじゃない?

    むしろそういう目的の宿だと知らずに泊まっちゃった人挙手〜

    dice1d47=31 (31)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:36:31

    >>30

    うっわあまりにも似合いすぎる人選じゃんありがとう女神 いろんな悪意や劣情に晒されてボロボロになって♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:34

    全裸でべしょべしょに泣きながら後ろから白濁垂れ流してるの似合い過ぎだよ閃堂

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:28

    閃堂はどれだけの数の別ルートがあっても全てのルートで順当に雌堕ちしてそうで一周して安心感がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:18

    旅の仲間を募っていたつもりが情報伝達の失敗で夜の相手を探してると勘違いされたキャラがいるらしい

    事後、釈明すると「なんだそっちかー」って言って旅の同行は断られます

    dice1d47=37 (37)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:12

    ロキさんアホの子説……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:12:58

    ルイ◯ダの酒場的なところで伝言ゲームに失敗された可能性もワンチャンある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:43
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:47:07

    >>37

    フェンリルに犯されちゃうネス最高です!!あんなに食べちゃだめだと言われてたのに四つん這いになってまで咀嚼しちゃうの最高だし結局最後までヤられるのも大興奮でした!!!ありがてえ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:26:27
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:47:09

    >>39

    こいつもう百合エッチ視姦プレイしてやがる!!

    やっぱりカイザーの旦那だから特殊性癖なんだ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:29:08

    たくさんのSS投稿されてて最高なんだ
    やっぱえっちなSSっていいよな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:57:26

    これひょっとしなくても記憶消されるだか改竄されるだかされる感じだよな?
    カイザーってネスに会っても分かるのか?邪神が爆笑してたとか嫌な予感しかしないんだが……

  • 431824/06/11(火) 08:25:48

    >>39

    神様の価値観で愛されるカイザー最高です!

    ところでネタバレが欲しいんですけどいいですか!?これカイザーはどうなっちゃうんです!?

    それによってネスとの再会がかなり変わってくる気がする…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:30:04

    モンスターによって記憶を改竄されるシチュいいよね!されろ♡

    dice1d47=27 (27)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:31:48

    女神から愛空への集中砲火が止まらねえ!!!!
    なんだろう自分の女好き度合いをそのまま男好きに変換されて淫乱になっちゃうとか??あとは閃堂と再会してもえっお前誰?みたいな感じにされちゃうの??あっ閃堂泣いちゃったねかわいそうだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:12

    改竄されてるのは記憶だから人やモンスターに襲われても抵抗せずに受け入れてたって感じにされて嫌悪感を抱かないように思考改変されてくのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:42:58

    えっちなメスおにいさん愛空から得られる栄養があります あとひらすらめそめそ泣きながら凌辱されてるかわいそうな閃堂

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:51:03

    記憶改竄シチュ好きすぎる もう1人やらせて♡おかしくなーれ♡

    dice1d47=19 (19)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:52:58

    時光だーー!!!!
    オシャを助けに行って悪堕ちさせられたルートなら記憶改竄させられてオシャに性的調教を施すのはいいことだと思い込ませるとか??自分は蟻生くんを救ってるんだ!いつかわかってもらえるんだ!と希望に満ちた顔でえぐいことしちゃうのかな?あーあオシャがおかしくなっちゃうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:57:55

    ネガティブな気持ちがご奉仕することによって軽減されると記憶を弄られた時光はいいな!満たされた気持ちでおしゃぶりしたり身体を委ねたりしてるのかな えっちだねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:04:51

    少し前にπを大きくされて乳搾り体験させられてる黒名くんが居ましたが搾精器を付けられて搾り取られてる人も居たらしいね

    dice1d47=31 (31)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:09:47

    絶対にイタリア組を陵辱するという強い意志を感じる定期
    搾乳器つけられて母乳絞られてひんひん言ってる閃堂あまりにも想像しやすくて最高だなぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:58:58

    「淫乱」「豚鼻」「調教中」「肉便器」「奴隷」「穴牝奴」「調教済」「公衆便所」「人間便器」「変態」「牝豚」「畜人」「肛門獣」「尿道獣」「男根獣」みたいな淫語の書かれた札がぶら下がったピアスを乳首やらおち⚪︎ちんやらにたくさん付けられてステージの上で超巨大ディルドを使ったオ⚪︎ニーショーやらされてる子だ〜れだ


    dice1d47=45 (45)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:16:47

    最年少シャルルが卑猥なショーをさせられてるの最高だな!!!ロキにも見てもらいたいね!!!がんばれがんばれ♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:53:50

    過ぎた快楽故に思わずだいしゅきホールドしちゃうキャラもいると思います

    化け物に襲われているのに気持ちいいから奥にもっと欲しい、このまま出されたらどうなるか分かったもんじゃないけど貪られたい

    dice1d47=22 (22)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:56:25

    >>55

    これは精神崩壊直前の乙夜かな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:05:08

    >>55

    踊り子ルートのほうの乙夜っぽい

    たぶんダーリンだと錯覚させてくれるくらい体の相性の良いセッッッのバカうまいモンスターに出会えたんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:17:10

    ドスケベな格好したエッチなダンスとSEXの上手い踊り子の雌がだいしゅきホールドで種付け射精を求めてきて嫌になる雄はいない
    化け物もきっと大喜びしているよ

  • 593924/06/11(火) 12:30:29

    流れ切ってごめん

    >>43

    正直邪神様爆笑してたしこれカイザーがネスのこと忘れてるのを知ってるからとかだったら面白いよな〜〜!という深夜テンションで書いたのでどんなルートでも大丈夫です

    独占欲やら価値観の違いやらでああいう形になったイメージですが平和な再会、これからは義家族としてよろしくルートでも全然嬉しいです!

    この場合記憶弄ったのは無知シチュ赤ちゃんプレイがしたかったからとでも思ってください

    SS楽しみにしています!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:32:15

    カイザーダーリン本当草

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:36:04

    モンスターに襲われた宿屋があるらしいけど特に被害らしい被害はなかったんだけどその宿屋のベッドで寝ると気持ちよくなれるんだってさ

    というわけで襲われた宿屋のベッドはスライムベッドや触手ベッドに改造されました

    触手ベッドは触手+拘束+睡眠姦と癖の塊じゃんやったね!スライムの方はウォーターベッドみたいな感触なんじゃないかな?ひんやり包みこまれるような体の中に入り込む感じがリピーターを増やしているとかなんとか


    触手ベッドdice1d47=25 (25)

    リピーターダイスdice1d100=82 (82)


    スライムベッドdice1d47=7 (7)

    リピーターダイスdice1d100=45 (45)

    (70以上でリピーターになります)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 624324/06/11(火) 12:50:30

    >>59

    ありがとうございます!

    カイザーの旦那様ブレなくてほんと面白いです、多分その面白さはあんまり再現出来ないだろうけど頑張って参考にして書かせて頂きます!

    カイザー寵愛神のビジュ描写と返信とても助かりました!続きめちゃくちゃ待ってます!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:07:28

    てか思ったんだけど、乙夜が天鈿女命になった頃って烏はどうしてるんだろうな

    ダイスに聞いてみよう


    dice1d3=3 (3)


    1.人間界で旦那様と結婚してラブラブでエチエチな生活を送ってるよ、SEXしまくりだけど嫁をちゃんと大事にしているエロゲ世界でも並外れて優良な旦那様なので乙夜も安心して送り出したみたい!

    2.乙夜の神域に間借りする形で人間のまま住んでるよ、神楽には剣を使うものもあるから「奉納剣舞を教え込んでる最中の巫女見習いの剣士」って乙夜は言い張ってるみたい!

    3.女神になった乙夜でも手を出せないくらいの激ヤバ存在に戯れに所有され乳首調教されまくってもう喘ぐこととイくこと以外は何もできなくなっちゃった……いつか捨てられた時には迎えに行ってあげたいから、乙夜はちゃんとそんな烏のことを悲痛な面持ちで神域から見守ってるよ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:11:04

    烏のくじ運の悪さよ
    ガチ女神になった乙夜でも手出しできないなら最低でも魔王クラスの強さのバケモンなんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:25:58

    ただの性癖なんだけどこの天鈿女命乙夜でも太刀打ちできない激ヤバ魔王(仮)に烏のことをせめて天から見守らせて欲しいって許可を取りに行く時に、引き換えに求められて前と後ろの穴の処女を差し出してて欲しい
    女体化した時に体が作り変わってるからそこから誰にも抱かれてないなら魂はともかく器としてはまっさらな処女なわけじゃん
    そんな女神の貞操なんて、捧げられたらより魔王の強化になりそうなものを女神御自らの意思で友のためにと魔王に明け渡させたい
    魔王は破瓜の血を盃に注いで飲み干したり処女膜を膣の内側から剥いでグルメレポみたいに味を褒め称えながら食べたりして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:28:06

    2>1>3の順の現状から3引いちゃったか…


    せめて再開した時に、乙夜が乙夜だと分かるくらいには自我が残ってると良いね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:39:00

    そういや女体化した乙夜って胸は小さめで皆の意見が一致したけど身長はどうなんだろう
    男の時より少しだけ低くなってる程度で済んだのか、一気に150cm代とかまで縮んだのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:42:43

    困った時はダイスに聞くべし

    ガチ女体化した後の天鈿女命乙夜の身長は?


    dice1d5=2 (2)


    1.男の時と変わらず177cm

    2.ちょっと縮んで170cm

    3.わりと縮んで163cm

    4.かなり縮んで156cm

    5.だいぶ縮んで149cm

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:44:57

    高身長スレンダー解釈一致
    舞いって身長デカいほうが手足の長さの分だけ映えるからあんまり小さくなってないで良かった

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:35:06

    クソガキ系ショタが居たから逆に気弱系ショタの筆下ろしをしてもらおうかな

    自分がショタの筆下ろしするのに何の違和感も感じず、筆下ろしして当然とかむしろ年上がリードするのが常識みたいな催眠を掛けられていて何の疑問もなく尻で抱いてくれる、親切なお兄ちゃん(場合によってはお姉ちゃん)だね

    ただここは陵辱スレなので催眠解除して事情を察したところで童貞卒業ちんぽによがることになる、……コレ気弱系ショタのフリをしたショタ淫魔の可能性もあるな

    dice1d47=14 (14)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:38:45

    身長190センチもある凪が気弱系ショタ淫魔に形勢逆転されてわけもわからずイかされまくってるのたいへんにえっちで良いな!!!!体格差なんてつよつよなちんの前では無いも同然なんだわ あーあ負けちゃって恥ずかしいね♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:11:58

    oh…Writening直書きしてた小説がスマホの操作ミスでタブごと消えた…
    もう四千字くらいは一応いってた筈だけど一から書き直しだ
    自分が悪いからしゃーない 内容も覚えてるからできる限り迅速に書き直して上げるぞ めげるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:23:19

    >>72

    おつらい………生きて………

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:18

    >>61

    触手メイデンにハマった凛といい触手ベッドにハマった七星といい触手アイテムの一大ムーブメントが来てる???

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:59:10

    踊り子のグッズが多いお嬢を踊らせたいけど文章力が追いつかない
    乙夜のSSの人達は乙夜を踊らせる時に参考にしてるものって何かありますか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:14:29

    >>75

    参考になるかはわからないけど、映画とかアニメとか見ながら「これを自分が文章で表現するとしたらどう書く?」っていうのを常に考える癖を付けてるとYouTubeとかで踊りの映像を見てるだけでスラスラ書けるようになった

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:28:12

    雪宮SS、書き終わる気がしないので供養します

    めっちゃ途中に突然終わります

    先はご想像にお任せします

    x.gd
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:03:17

    >>75

    百均でいいから扇子とか手拭いorストールとかのそれっぽいアイテム買ってみて映像を見ながら自分で実際に踊ってみると『動き』の描写はガチで格段にしやすくなる

    比喩表現とかのほうは「こういう文章が書けるようになりたいな〜」って理想の作家さんの小説を片っ端から読み込んで文体模写から入るのが手っ取り早い

    (※個人的な意見※)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:36

    >>77

    うわぁ〜

    これ雪宮、完全に目にハート♡浮かべてるよね?

    貧困村人には最高の施しじゃん

    大事な所をシスターさんに綺麗にしてもらったら

    お礼にたっぷりシスターさんへご奉仕しないとね♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:15

    前に語られていた、まとめて転移からの魔王軍の襲撃で大半は捕まったけど何人かはバラバラに逃げられたルートが気になる


    とりあえず何人逃げれた?

    dice1d47=21 (21)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:48

    >>77

    めっっっちゃえっちなユッキー最高ですありがとうございます!!!!媚薬飲んで理性バイバイしてご奉仕体制になるの好きすぎます!!!!感謝感謝!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:53

    >>80

    半数以上捕まってる……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:42

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:57

    26人確保!

    捕まったのは誰?

    dice10d47=18 17 30 2 28 33 37 9 28 36 (238)

    dice10d47=1 19 45 11 32 1 22 8 47 29 (215)

    dice6d47=39 47 30 21 41 23 (201)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:30

    >>84

    潔ハゲカス雪宮ダブってるね

    一回捕まって逃げたけどまた捕まった感ある

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:13

    被りは潔、仁王、ハゲカス、アンリちゃん

    4人被ったけど女神どうする?


    dice1d2


    1 ちゃんと26人捕まえて♡

    2 22人でイイよ♡2回捕まった人は魔王様のお気に入りだよ♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:45

    dice1d2=1 (1)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:43

    女神のご希望なので


    dice4d25=24 5 24 24 (77)


    1千切 2國神 3久遠 4雷市 5今村 6伊右衛門 7馬狼 8二子 9凪 10玲王 11斬鉄 12士道 13氷織 14七星 15黒名 16愛空 17閃堂 18ラヴィーニョ 19クリス 20カイザー 21アギ 22清羅 23柊 24冴 25吉良 

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:22

    兄ちゃ滅茶苦茶気に入られてて草

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:16

    そんなことある???

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:57

    ギリギリ逃げられなかったかわいそうな子は誰だ!?


    dice2d23=15 7 (22)


    1千切 2國神 3久遠 4雷市 5伊右衛門 6馬狼 7二子 8凪 9玲王 10斬鉄 11士道 12氷織 13七星 14黒名 15愛空 16閃堂 17ラヴィーニョ 18クリス 19カイザー 20アギ 21清羅 22柊 23吉良 

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:44

    イタリアさぁ……珍しく被害者少ないと思ったらこれだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:03

    どっちもイタリアで爆笑してる さすが女神

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:38

    おめでとう!君達は逃走成功だ!

    千切 國神 久遠 雷市 伊右衛門 馬狼 凪 玲王 斬鉄 士道 氷織 七星 黒名 閃堂 ラヴィーニョ クリス カイザー アギ 清羅 柊 吉良

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:57

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:41

    チムVすげぇや

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:18

    捕まった人

    潔 蜂楽 今村 我牙丸 成早 五十嵐 二子 凛 蟻生 時光 烏 乙夜 雪宮 愛空 仁王 音留 ハゲカス 絵心 ノア スナッフィー ロキ ネス ロレンツォ 冴 シャルル アンリちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:38

    そういえば乙夜も捕まってるんだよな なんかすごい意外と言うか……
    これ逃亡成功したメンツだとしてもこれからに問題無さそうなやつも全然いないな カイザーならワンチャン?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:38

    逃げ切った側は少しずつ捕まっていって欲しいですね、次は自分かも知れないという恐怖を存分に味わって欲しい。捕まった側は全員一緒に堕ちるのも良いし、牢獄の中皆の前で犯されまくったり魔王様やその幹部に気に入られたりで段々諦めモードに入ってくれたら嬉しいな



    >>18

    これの続きと+イラストです

    カイザーも描きたかったけど余裕が無かった。無念


    x.gd
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:10

    ところで3回でた兄ちゃんは魔王様のお気に入り?


    dice1d3=2 (2)


    1 違うよ、いい苗床になると思っただけ

    2 違うよ、部下が一目惚れしたみたい

    3 そうだよ、次世代魔王候補いっぱい作ろうね♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:56

    >>99

    ネス………(泣)

    このお話めちゃくちゃ好きです……

    何度忘れられてもまた君と一緒にサッカーしたい、みたいなさぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:07

    逃走成功と書いて陵辱延期コースと読むからワンチャンも何も無いのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:40

    >>99

    ネスがしっかり邪神様の影響を受けててそれでもカイザーと関係を築こうとしていて最高でした!

    ところであの最後の同郷の魔神ってもしかしなくてもそういうことだよな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:58

    捕まった中で一番早く堕ちたのは?

    dice1d26=25 (25)

    捕まった中で一番長く耐えたのは?

    dice1d26=2 (2)


    1潔 2蜂楽 3今村 4我牙丸 5成早 6五十嵐 7二子 8凛 9蟻生 10時光 11烏 12乙夜 13雪宮 14愛空 15仁王 16音留 17ハゲカス 18絵心 19ノア 20スナッフィー 21ロキ 22ネス 23ロレンツォ 24冴 25シャルル 26アンリちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:06

    最年少だもんね
    仕方ないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:14

    蜂楽頑張ったねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:42

    そういえば最近女神のオシャ虐を見てない気がする
    イタリアはあんなに狙われてるのに……いや、俺の感覚が狂ってるだけか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:15

    ガチ監獄行き乙夜ifの続きというか、乙夜が罪を着せられた理由みたいなのです。


    x.gd


    客関係のトラブルが原因ってことにしよう!

    でも乙夜がそんなミスする訳ないよね…

    乙夜が知り得ないようにすりゃええやん!

    結果:性行為無し、買った本人が自分に惚れた様子も無し、めっちゃいい人な客の関係者

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:00

    あんなに狙い撃ちされてるみたいに出るから感覚狂っちゃうよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:34

    >>107

    「女神め…漸く"俺"に飽きたか…」

    良かったね^^

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:15

    >>108

    と、とばっちり〜〜〜!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:42

    牢獄の中皆の前で犯されまくったりという響きが素敵だったので看守に陵辱される子を決めたい!

    皆の見本として頑張って鳴いてね♡


    dice1d26=19 (19)


    1潔 2蜂楽 3今村 4我牙丸 5成早 6五十嵐 7二子 8凛 9蟻生 10時光 11烏 12乙夜 13雪宮 14愛空 15仁王 16音留 17ハゲカス 18絵心 19ノア 20スナッフィー 21ロキ 22ネス 23ロレンツォ 24冴 25シャルル 26アンリちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:56

    大人から堕としていくのは卑怯やろ!
    こんなん皆絶望しちゃうよ 最高!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:46

    >>108

    この経緯、ある意味「女に刺された」って感じだな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:19

    看守に犯されながら他に捕まった奴らの牢屋徘徊させられるの誰?ちなみに捕まった全員の牢屋回るまで終わりません!

    dice1d26=13 (13)



    1潔 2蜂楽 3今村 4我牙丸 5成早 6五十嵐 7二子 8凛 9蟻生 10時光 11烏 12乙夜 13雪宮 14愛空 15仁王 16音留 17ハゲカス 18絵心 19ノア 20スナッフィー 21ロキ 22ネス 23ロレンツォ 24冴 25シャルル 26アンリちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:26

    魔王の部下に四天王とかいてもおかしくないよね

    偉い魔物に気に入られちゃったのだ〜れ!被ったら次の番号にスライド

    この世界線の魔王様のお気に入り

    dice1d26=6 (6)

    四天王たちのお気に入り

    dice1d26=4 (4)


    1潔 2蜂楽 3今村 4我牙丸 5成早 6五十嵐 7二子 8凛 9蟻生 10時光 11烏 12乙夜 13雪宮 14愛空 15仁王 16音留 17ハゲカス 18絵心 19ノア 20スナッフィー 21ロキ 22ネス 23ロレンツォ 24冴 25シャルル 26アンリちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:17

    >>116

    ダイスミス!他の四天王3人のお気に入り

    dice3d26=9 26 11 (46)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:48

    >>115

    ユッキー似合うな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:55

    看守に犯され皆の見本になったサッカー界のNo.1の反抗度は?


    dice1d100=37 (37)


    (1に近いほど従順で即堕ち、100に近いほど反抗的)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:18

    オシャ久しぶりー!やっぱり話せば出るんだな! 
    女神はエンタメを良くわかってらっしゃる さすがです♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:23

    >>117

    アンリちゃん!!

    四天王の一人はフタナリ女王様でお願いします!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:39

    イガグリはなんか寺補正の聖なる力的なものを穢すのが気に入ったのかな??
    四天王のお気に入りは我牙丸オシャアンリちゃん烏か!!!あっオシャ逃げられなかったね♡がんばれがんばれ♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:31

    >>119

    ノア様いい感じに堕ちててみんなの絶望煽ってくれそうありがとうね!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:55

    >>110

    >>117

    だからフラグを立てるなとあれほど……

    この男どうあがいても生き恥ウェディングルートしか用意されていないのか???

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:00

    >>121

    ついでにドスケベなボンキュッボンのお姉さまが良いー(強欲)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:07

    ふたなり美女女王様な魔物にトロ顔で侍ってるアンリちゃんめちゃくちゃ良いな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:34

    >>115

    もしかして駅弁で移動してる?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:04

    周りイケメンばっかだし自分に来ることはほとんど無いだろうって部屋の隅でこっそり息殺してたのに魔王様に目つけられて「俺ェ!?!?!?」ってなるイガグリシコいな…
    前シリーズでイガグリシコ虐に目覚めてしまった影響がまだ残ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:11

    >>127

    歩く度に喘ぐ駅弁移動いいね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:21

    イガグリの聖なる力的なもの(寺補正)を取り込む事で優秀な後継が生まれる可能性もあるのでは?
    最強魔王候補を作ろう!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:08

    イガグリの聖なる力が強かったら魔王様の魔王様入れる時ジュッってなりそう…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:24

    >>131

    想像してめっちゃ笑った


    所詮寺補正ということで許してあげて

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:02

    大丈夫だ、魔王様にはエロRPG世界の強制力って強い味方がいる!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:09

    大変だ!!
    看守が異世界人は大人から堕としていく方が絶望が早いとと理解してしまったようだ!!

    というわけで絵心さんとスナッフィーさんも皆の見本になりましょうね♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:22

    すまん魔王様の息子ジュッってなって(´・ω・)って顔する魔王様浮かんじゃった!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:28

    誰か一人か二人くらい怪異スレみたいな感じで完全に魔物サイドに堕ちてて吸血鬼とかそんな感じの生き物にジョブチェンジした挙句にブルーロックスを調教する側に回ってたりしない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:19

    たしか前に振られてたダイスでアンリちゃんが洗脳か何かで魔王側だった気がするよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:54

    とりまもう一人くらい振ってみる?


    dice1d22=22 (22)


    1潔 2蜂楽 3今村 4我牙丸 5成早 6二子 7凛  8時光  9乙夜 1(雪宮 11愛空 12仁王 13音留 14ハゲカス 15絵心 16ノア 17スナッフィー 18ロキ 19ネス 20ロレンツォ 21冴 22シャルル 

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:47

    サキュバス化アンリちゃんと小悪魔シャルルでちょうどいいな(?)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:13

    愛空年齢勘違いされる可能性ないか?
    絵心、スナッフィーの隣で一緒に看守に犯されてる可能性ないか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:52

    >>140

    ごめん笑った

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:07

    年齢間違われて複雑そうな顔してても次第に気持ちよくなって何も考えられないようになるからね♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:15

    髭生えてるし仁王も年齢勘違いされそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:40

    淫紋付けられて看守に尋問される奴誰?嘘付くと淫紋が光って絶頂するみたいだけど本当は看守の匙加減で光ってるんだよね…他の人達にもモニター的な何かで見て貰おうねー

    dice1d26=3 (3)



    1潔 2蜂楽 3今村 4我牙丸 5成早 6五十嵐 7二子 8凛 9蟻生 10時光 11烏 12乙夜 13雪宮 14愛空 15仁王 16音留 17ハゲカス 18絵心 19ノア 20スナッフィー 21ロキ 22ネス 23ロレンツォ 24冴 25シャルル 26アンリちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:15

    >>144

    いったい何の尋問をされているんだ……

    好きな体位とか?そんで本当に好きかどうか身体で確かめられるとか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:12

    じゃあ愛空と仁王も大人に追加で一緒に看守に犯されてもらおう


    そんでもって追加で看守に犯される事になった大人達(偽含む)の即堕ち度は?


    絵心 dice1d100=6 (6)

    スナッフィ dice1d100=81 (81)

    愛空 dice1d100=43 (43)

    仁王 dice1d100=65 (65)


    (1に近いほど従順で即堕ち、100に近いほど反抗的)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:48

    魔王様の魔王様が焼かれてて草なんだ

    せっかくだからこのイガグリの聖なる力はかろう

    寺の息子だし最低値は10で

    dice1d100=18 (18)

    (100に近いほど強い)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:24

    >>147

    よかった

    こらなら魔王様の魔王様無事だぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:06

    >>146

    絵心さん雑魚じゃん草

    スナッフィーはロレンツォがいたからかな?頑張ってるね!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:52

    >>146

    堕ちそうで堕ちない少し反抗的な仁王いいね…♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:44

    スナッフィーが犯されるの見て大人しくしているロレンツォはいないはず
    ここの看守ずる賢そうだから関係性に気づき、次のターゲットを暴れてるロレンツォにして堕とし、スナッフィーを絶望させようとしてくるのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:37

    >>147

    もっといっぱい修行していれば一矢報いられたかもしれないのにね♡ざーこざーこ♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:23

    >>88

    のダイス結果笑っちゃったw

    スレチだけど異世界転生するダイススレで、5人中3人が烏に当たったの思い出したよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:26:05

    全て書き上げてから投稿したかったけど、乙夜のエロパートはゴースト視点になる予定なのといったん書いてた分が消えてしまってそこまで再び辿り着くのに時間がかかりそうなのでこれを後編として上げる

    エロパートは④の扱いでいきなり始まっていきなり終わることになりそう


    忍者(巫女)と殺し屋(剣士)でいざゆかん③後編 | Writening「っ──烏!?」  慌てて視線を室内に戻し、明らかに快楽の混じった声を発した烏の肩を掴む。  ぐっと引き寄せてこちらを向かせれば、それだけの動きで感じたようにびくんと小さく体を跳ねさせた。  足元に…writening.net

    あと先にネタバレするとこの催眠術は一度に一人の人間にしか掛けられず、もう一人いれば催眠状態の片割れにビンタの一発でも喰らわせただけで解除されるのでこのダンジョンは二人以上での攻略推奨だった

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:53:06

    >>154

    ここの乙夜に「殺す気で搾り取れよオラァ!!」みたいな催眠をかけたらザコ雄は本当に殺されるに決まってるんだよなぁ

    来いよ竿役 精子の貯蔵は充分か?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:01:14

    はい、こちらエロトラップダンジョンです

    指定された回数メスイキでも何でもいいのでイかないとこのダンジョンからは出られません、時間制限はないからゆっくりしてってね

    衣食住のうち衣は場合によってはちょっとダメそうだけど他は保証するよ、雨風凌げて食事も出ます

    階層は自由に探索してもらってもいいし見つけたアイテムはお土産代わりに持って帰ってもいいよ!ディルドとして使えるサイズばかりだから一回突っ込んどこうね!それでイくのもカウントするね!

    ちょっとダンジョン在住のモンスター達がちょっかいを出してくるかもしれないけどマンネリ防止とでも思って気にしないでね

    え?モンスター達によって指定回数より多くイかされた?……脱出条件達成おめでとう!これで出れるよ!

    dice1d47=11 (11)

    指定回数dice1d100=6 (6)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:09:59

    >>156

    どれぐらい多くイかされたのか気になったので……


    実際にイかされた回数dice1d100=9 (9)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:29:54

    多分規模の小さいエロトラップダンジョンだったんだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:30:55

    >>157

    寺生まれの聖属性の力を弱めるために放り込んでみたけどあんまりにもよわよわすぎたので手心加えられたイガグリ!!??あーあ簡単に落ちちゃったねーーー聖職者としてのプライドないの?なさそうだね無様だね!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:36:36

    寸止め絶頂とか深イキさせられてた可能性もあるな

    dice1d3=1 (1)

    1 寸止めされてたよ

    2 深イキされてたよ

    3 両方だよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:47:06

    そういやイガグリって今村と行動してたよな?

    dice1d2=2 (2)

    1 はぐれたよ

    2 一緒にエロトラップダンジョンに居るよ


    一緒に居る場合

    指定回数dice1d100=16 (16)

    実際にイかされた回数dice1d100=60 (60)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:50:00

    >>161

    イガグリは寸止めされたけど今村は連続絶頂か?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:16:53

    街を巡回していた警ら隊に不審人物として詰所に連行されていったよ、中で何をしていたのかは分からないけど翌日まで解放されなかったらしいね

    取調べ(意味深)された上で紛らわしいことをするなと怒られた(意味深)?じゃあ詰所で白濁塗れで倒れていても仕方ないね

    dice1d47=19 (19)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:32:31

    >>163

    おどおどしていて捕まっちゃたのか……

    時光なら行く先々で取り調べ(意味深)される可能性あるな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:50:14

    >>161

    何度も寸止めされて絶望してるイガグリの隣で逆に連続絶頂♡させられてる今村を見てイける羨ましさに腰を振っておねだりしちゃう快楽堕ちイガグリ??これには魔王様もニッコリですねえ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:12:04

    >>163

    何もしてないと否定すればするほど挙動不審な仕草が気になっちゃうね???念のため身体検査させてもらうねーーーはい服全部脱いで四つん這いになって尻こっちに向けてねーーーナカも確認するからねーーーえっ嫌?やりたくない?ふーん怪しいなあちょっと念入りに調べるね!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:26:04

    指定回数絶頂エロトラップダンジョンがよかったのでもう一人突入してもらおう


    dice1d47=40 (40)

    指定回数dice1d100=39 (39)

    追加でイかされた回数dice1d100=18 (18)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:27:12

    指定回数がだいぶ増えたな
    イガグリ達とは別のダンジョンかも

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:46:55

    アギは自分の身体で人体実験♡されるのが大変よくお似合いなので色々見てもらおうね!!!よかったねこれでまた自分の身体について知ることができるよ!!!感謝しないとね!!!えっ嫌だ助けてほしい??何言ってるかわからないなーーーまあ抵抗するなら追加でやってもらおうね!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:06:58

    抵抗したから追加でイかされたのかそれとも抵抗したから指定回数+追加に加えておかわりも入ったのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:12:17

    >>154

    魔獣の稀に雌猫が放り込まれたと思ったら女豹が雄豚の群れを獲物として狩ってるだけだったでござる

    これ次回はゴーストくんたちがハート喘ぎしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:37:05

    エロトラップダンジョンにぶち込まれたイガグリ…最初は魔王様が直々に堕とすぞと思ってたのに聖職者相手の異世界人とか何があるかわからないからと側近たちに抗議されてしぶしぶじゃあ先に弱らせとくか…と連れていかれた可能性もありそう 寸止めからの自分から敗北宣言させれば安心だね!今村もそこらへんに転がってイキすぎて白目剥いちゃってるねいい仕事してくれたねありがとう!そっちは部下にあげるとして仕上がった淫乱性職者(笑)イガグリを魔王様に捧げようね♡たくさんつよつよな子どもを産んで魔王軍に貢献してね♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:51:46

    ようやくここまで来ました ウミがとうとう本性を現します

    オシャの冒険譚シリーズ(生き恥ウェディングバッドエンド確定)、第3弾です

    展開早いし飛び飛びです

    はーーー長かった…今回はエロ無しですが次回から怒涛のエロ展開になります

    ここからはもう頭では考えない、チンで考えて文章を出力する(素振り)

    一応エンディングまで頭の中にはあるけどどこまで書けるかなぁ 最悪間に合わなそうならプロット形式で放流します

    x.gd

    人間に化けてるウミのステータスはフェイクなので実際のレベル出しとこ

    dice1d500=371 (371)

    (最低保証の為+150)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:02:06

    >>173

    ウミさん魔王軍幹部で海龍だったのか……完全に上位存在じゃん

    オシャ生死の心配してるけど違うんだよなぁ

    自分が魔王達のどういう玩具♡になるか気づいてしまうのが今から楽しみ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:10:49

    魔王様が自分だけお気に入りを直々に堕とせないのはズルい!と主張してるぞ

    なので公平に四天王のお気に入りもエロトラップダンジョンに突っ込もう


    我牙丸

    指定回数dice1d100=14 (14)

    追加でイかされた回数dice1d100=43 (43)

    オシャ

    指定回数dice1d100=79 (79)

    追加でイかされた回数dice1d100=32 (32)

    指定回数dice1d100=60 (60)

    追加でイかされた回数dice1d100=28 (28)


    アンリちゃんはふたなり女王様に睨まれたので魔王様諦めました

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:12:14

    >>173

    続き待ってましたーー!!!騙されて魔王城に連行されたオシャ最高です!!!!ありがてえ!!!!次回のえっちなシーンも楽しみです!?!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:43

    >>175

    我牙丸さんだけなんか優しい!!?いやこれはイガグリから着想を得た寸止め地獄コースかもしれない………!!???大切なのはイった回数ではなく効率的に心を折って従順にさせること………!!??あっなんか追加回数は一番多いや 堕ちた後たくさん気持ちよくしてもらったのかな 優しいねよかったね♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:07

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:25:44

    喋るとみさくら語になる呪いをかけますね

    心の声というか意識は普段のままにしておきますね

    dice1d47=19 (19)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:57

    ダイスの女神が時光のことガン見してるぞ!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:09

    いいぞ!もっとやれ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:33:23

    時光を虐めるのは大変興奮するという事実に気づかれてしまったか………仕方ないね!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:33:27

    これじゃあ取調べ(意味深)待ったなしじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:34:03

    >>175

    エロトラップダンジョンに突っ込まれて最終的にイった回数回数


    イガグリ9回

    今村60回

    アギ57回

    我牙丸57回

    オシャ111回数

    烏88回


    おめでとうございます!オシャが優勝(?)です!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:35:10

    >>184

    オシャァァァ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:35:30

    最近オシャが比較的当たらないなと思ってたら一度の被害をガン上げしてきたの申し訳ないけど笑っちゃった いいぞもっとやれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:36:46

    オシャSSの続きも見れたしダイスのオシャ虐もまだまだ元気そうで笑顔になりました感謝感謝 やっぱオシャがえっちな目にあうのは最高に興奮するなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:31

    1人だけ100回超えてるオシャに貫禄すら感じる これが陵辱というものか………!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:38

    >>186

    それな

    大丈夫かな?精神えぐられてるきてる、

  • 190124/06/12(水) 13:38:05

    次スレたてますー

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:39:13

    お願いします!

  • 192124/06/12(水) 13:41:29
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:41:56

    ありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:42:28

    オシャの代わりに愛空時光が狙い撃ちされてるのかなと思いきやちゃんとオシャもいろんな目にあってて安心しました よかったよかった

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:43:11

    たておつー!
    イガグリ虐の波動を感じてちょっとソワソワしてる 今日はイガグリ虐の話をしていいのか!!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:44:00

    堕ちる聖職者っていいよね
    きっと魔王軍からも大人気だよ
    早く性職者になろうね♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:44:13

    たておつーうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:44:43

    強い子供産ませるならつよい母胎は不可欠だもんな 異星人スレで見たぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:44:51

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:44:58

    うめうめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています