おおっ…王子様系幼馴染に振られた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:39

    おおっ…振られた幼馴染くんが河原でひとり泣いてる…「君のことは異性として見られない」という理由だったのが効いとるんや…

    おおっ…?親友の男装ヤンキーイケメン女子が慰めにきとる…?
    おおっ…??親友が自分の家に招いとる…?
    おおっ…!?「今日は親いないから」とかなんとか言ってる…?
    おおっ!やけに露出度の高い服を着てボディタッチをしてくるっ
    おおっ! おおっ! おおっ!

    そして幼馴染くんは親友と付き合った

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:52

    ヤンキーと王子様はグルだと考えられるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:58

    ハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:55

    よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:18

    お前は誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:43

    ううん?
    それ幼馴染必要か?
    怒らないでくださいね
    ホモさを感じるメスブタなら誰でも良さそうじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:08
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:13

    ミスター王子 オレの彼氏にしちゃっていいですか

    ヤンキー君 付き合えなかったらボクがキミを殺す

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:05:00

    み、見ろ……私だってみんなみたいに美しくなるために家庭環境に問題のある性経験のない美しい女子中学生たちを集めて生き血を絞ってお風呂にしているんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:05:33

    >>10

    なんじゃあこのバケモノは

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:06:03

    >>10

    あなたは"バートリ・エルジェーベト"ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:40

    王子様系幼馴染のコメント
    (どうして私は男なのに告白してきたの?風呂にだって一緒に入って事あって知ってるはずなのにいったいなぜ?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:50

    は、話が違うであります…
    何を言っても飄々と躱してくる姿につい苛立って押し倒したら一瞬目が点になった後急にしおらしくなって雌を見せてきた王子様系幼馴染を見にきたであります…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:53

    >>13

    なんじゃあお前目が見えんのか

    振られた理由が「異性として見れない」だろうがよえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:58

    >>15

    もしかして王子様系幼馴染はオスとして好意を持っているという告白を返していたんじゃないスか?


    だ…だとしたら不味いよ…

    王子様系幼馴染がヤンデレホモになって男装ヤンキーイケメン女子の家に乗り込んできちゃうよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:50

    もう色々めちゃくちゃだな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:01

    これ以上は危険や
    王子様幼馴染ホモスレから王子様系女子幼馴染に振られスレに戻すぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:09

    王子様系幼馴染「ボクに振られたその日に何を付き合っているこのバカ幼馴染くんは?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:58

    >>19

    どういう心情でそれを言ってるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:14

    >>19

    待てよ 王子様系幼馴染がヤンキーの恋を成就される為に振ったのかもしれないんだぜ

    おそらく

    王子様幼馴染「(僕が振ったその日にアタックして付き合うとは)見事やな…」だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:20

    >>20

    三顧の礼を期待していたのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:27

    >>22

    だったらそう言う感じに誘導できるような断り方をしろよえーっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:43

    >>22

    へっ、何が三顧の礼や…チンコに礼でもしてろって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:13

    >>24

    何か言ったか龍星

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:41

    チャラ男「よしじゃあ規格を変えてカップルを引き裂こうとする王子様系幼馴染を不登校にしよう」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:58

    >>23

    待てよ

    実は断った時は「君のことは異性として見られない」の前に「今はまだ」とついていたのかもしれないんだぜ

    王子様系幼馴染は理性のついたメスブタよ

    アイ・ラブ・ユーの一言じゃまだ股間をグチョグチョに濡らさないぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:11

    >>26

    幼馴染くん「おおっぴらに王子様幼馴染を傷つけるなよ 振られても彼女は僕の大切な友人の一人だからね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:56

    >>28

    王子様系幼馴染「ワシはお前の何や?親友やないんか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:24

    >>29

    めんどくさっ めんどくせーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:30

    >>29

    親友のイケメン女子

    「幼馴染くん…神 自分を振った女相手でも優しくなれるんや。王子様幼馴染、お前はなんだ?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:36:58

    >>28

    お見事です幼馴染ボー やはりあなたは私の見込んだ通り素晴らしい人格者だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:38:41

    もしかして幼馴染くんは王子様系幼馴染が好きすぎて女になろうとした女装男子なんじゃないすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:40

    >>31

    王子様幼馴染「イケメン女子、幼馴染と小学生の時に知り合ったお前にはこの幼稚園からの幼馴染の妙味は理解できまい」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:18

    愛情…?
    冗談だろ
    知り合って12年間もこの関係を続けてきた幼馴染君に対して愛情なんてあるわけないだろ

    もちろん優しく扱うさ
    どんなパッションな告白でもソーリーと返すさ
    その褒美としてボクはフレンドと変わらない毎日を過ごせるわけだからさ





    幼馴染くんは盛りのついたオス馬よ
    今日は 親 いないからの一言でアソコはグチョグチョに濡れて腰を振ってくるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:11

    >>34

    イケメン女子「王子様幼馴染ーカ 幼馴染くんがお前と楽しそうに話してる度にオレがどんな思いで見てたのかわからない癖に自分だけは特別な関係だとか抜かすのやめてくれる」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:21

    >>36

    よし それじゃ企画を変更して2人を同時に取れる器まで育てるために、幼馴染くんを鍛えまくろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:03

    このスレの幼馴染くんは大きそうなんだよね マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:02:00

    >>37

    チャラ男「それ(二股)はダメだろ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:17

    >>35

    この告白を振っても関係が変わらないと思ってる王子様系は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:11:30

    定期的に王子様系女子スレが立つ
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:17:44

    >>29

    トニー・スターク…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:13:43

    この恋慕には4つのグループが勢力争いをしてるんだ
    ひとつは俺たち"イケメン女子と末永くお幸せになってほしい派"
    "やっぱり王子様系幼馴染とくっついてほしい派"
    "大穴で二人とも付き合う甲斐性幼馴染くん派"
    後は幼馴染くんイケメン女子のボボパンが見たいクズども

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:26:04

    >>43

    ふぅん 過激派かそうじゃないかで、おさな✖️イケメン派閥は別れていると言うことか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:07:07

    >>43あれっ 幼馴染くんの良き友人であるチャラ男くんとの派閥は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:11:19

    主語というか>>1の立場がわかりづれーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:23:11

    >>46

    おおっ坊スレの>>1キー坊なんてそんなもんやんけ

    何ムキムキになっとんねん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:03

    >>29

    どこぞの殺し屋社長枕営業ホモ並にめんどくせーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:47:50

    嫌だ
    当て馬にされただけのメスブタが気になってしょうがない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:50:46

    >>49

    ま…まさか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています