望月美琴(21)←えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:06:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:50

    30歳くらいとかで入院とかになりそうで怖いのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:57

    営業事務のストレスがドカ食いを支える
    普通に最悪だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:30

    21であんな残業させてるのいいんスか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:40

    >>1

    えっ 新卒なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:48

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:41

    どうしてこんな若造を21時まで働かせてるの?
    というかこの時間で社内バタバタ駆け回ったり電話かけてるっていったいなぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:16

    >>7

    もうすでに十分末路ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:24

    えっ まさか高卒か専卒なんスか
    や、ヤバいよ 18か20からこんな職場だったらそりゃストレス溜まるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:45

    >>8

    どこかで見た考察だと福利厚生とかはしっかりしてるけどクライアントと業種の関係でブラック強いられてる企業じゃないかと言われてるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:39

    >>2

    お言葉ですが、こんな生活してたら5年も持ちませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:02

    まあ細かいことは気にしないで
    これが25辺りだったとしてもどっちみち30そこらで身体壊す既定路線は変わりませんから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:04

    もしかして高卒で恐らくIT企業に入社した望月さんはマネモブなんかより500億倍優秀なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:31

    >>7

    この血が出る勢いでシバきあげてくるブラック企業は……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:03

    遅くなるなら晩飯休憩くらいさせてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:07

    周りもてんやわんやだったから大規模なトラブルがかちあったんじゃないかって考察を見たっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:30

    胃がな・・・
    病気なんだ
    カロリーが莫大でな大変なんだよ
    “至り”が必要なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:55

    >>17

    しかし…こいつは飯食った勢いでそのまま入眠するのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:10

    >>18

    ここ最近での大規模なトラブルって…ま・まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:58

    >>8

    待てよ 1話の時点で23時過ぎまで会社に残らせてるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:59

    >>17

    貼られたの見返してみたらそんなのやだああ!!の後のなんかないかなんかないかも心の声じゃなくてハッキリ口に出してて腹筋がバーストしたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:05

    >>21

    ヌッー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:56

    運良く定年迎えても内蔵と血管ボロボロで苦しみながら死にそうなのん……
    足の指とか何本か失くなるんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:48

    これ100日後に死ぬワニみたいにカウント式じゃなくて良かった思うんだよね
    いつ死ぬかわかってたら辛くて読めないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:52

    ここまで来ると食べるの我慢して長生きしても苦しい人生が続くだけだしドカ食いして短く満足に生きる方が幸せそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:00

    あまり大っぴらに若さを頼りにしすぎるなよ 西洋医学では二十歳でも後天的に糖尿病になることが発見されてるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:29

    >>28

    それは33歳の時に病院に運ばれた結果Ha1cが11.2と宣告されたワシの事を・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:17

    これが幽玄の太く短く生きる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:20

    >>29

    いいや成人前に入院したワシと言うことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:36:41

    もしかして異常食事愛者じゃなくてストレスのはけ口にしてるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:38:17

    ココイチで3702カロリーってどのくらいの皿になるんスか…?
    一回ポーク三昧カレーの400g食ったときもバケモンみたいな皿だったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:38:58

    営業事務が夜遅くまで仕事あるのがやばい気配しかしないよねすみちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:16

    >>32

    ヤケ食いにしても普通はあんなに食べられないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:30

    >>10

    待てよ 短大卒の可能性もあるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:30

    そこらへんの解答として次は学生過去回をやるのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:25

    痛々しくて涙が出ちゃうよ
    てか1話次点で気絶はもうやばいんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:39

    もちづきさん…すげぇ
    食生活が異常すぎてラブコメ展開になる気がしないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:01

    >>6

    おそらく飛び級だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:21

    初っ端の照り焼きからもうヤバイんスけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:55

    同僚はみんないい人そうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:17

    >>39

    こいつと付き合える時点で異常者だと考えられるが・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:03

    >>19

    >”至り”が必要

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:17

    ココイチって注文すればあんな量出せるんスか
    なんじゃああのドカ食い店は

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:57:39

    >>45

    好きな量を選べ…鬼龍のように

    トッピングも好きなだけしていいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:25

    周囲の慣れた感じの反応見るに定期的に発狂する人が出てくる職場なのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:19

    食欲の強い女=神
    性欲も強いんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:01:51

    不思議やな…巨乳で激えろなメスブタなのに食指が動かないのはなんでや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:23

    ボボパンしてる時に飢餓感が限界を越えたら齧られそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:28:11

    はっきり言ってそれ異常だから
    お前糖尿と高血圧で死ぬよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:46

    >>17

    必死に焦りながらなんかないかなんかないかって探るのなんか既視感あると思ったら映画でピンチになった時のドラえもんで腹筋がバーストしたんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:28

    >>17

    健康診断あるのに飯抜きは普通に死活問題ッスね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:37:31

    >>33

    >>45

    これが幽玄の実写版

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:15

    >>17

    この慟哭を聞いてる対面のリーマンの気持ちが知りたいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:56
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:16:12

    一話 23時でも帰れず
    二話 20時帰宅
    三話 23時でも帰れず
    こんな会社なんだよね怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:31:49

    >>33

    トッピングからカロリーを逆算するとライスの量は最低800g、恐らく900gらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています