【捏造CP閲覧注意】顔カプだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:12

    この2人のおせっせが見たい

  • 2124/06/10(月) 21:40:12

    因みにシチュエーションは長い&エロなんでテレグラフにしました


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:44:18

    顔がッッッッ、、、、良い!!!!!

  • 4124/06/10(月) 21:48:04

    >>3

    それな

    普通に見つめ合ってくれるだけでも良いんだ、書いてくれよ公式……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:54

    >>2

    分かる…顔がいい美男美女が紳士的にイチャイチャしてるの健康にいいよね

    それはそれとして

  • 6124/06/10(月) 21:53:52

    >>5

    いえいえ滅相も御座いません

    勢い重視の拙いメモ書きが如きもので

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:54

    紳士的だけど色事には強くない蘭陵王ならマタハリと受け攻め入れ替わるように交われるのではなかろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:12

    おっと良きシチュで滾るけど2度目は起きない奴じゃないですかー儚いでもそこが良い

  • 9124/06/10(月) 22:31:01

    >>8

    切なさでいっぱいいっぱいになりながら乱れる2人が見たかった


    まあご都合主義で良ければ2回目の妄想も書くつもりですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:02

    普段はマタハリがメロメロにしてそうだけど、ほんとはマタハリの方が蘭陵王のイケメンっぷりにメロメロになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:24

    続きが見たいのに続きが見られるシチュではない……だと……?

  • 12124/06/10(月) 23:17:22

    >>11

    一応ご都合主義全開の続きのアイデアはある

    まあ美しさ重視すると蛇足過ぎるので入れないことにしました

    こういうワンナイトラブも良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:28:16

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:44:54

    擦れた美女と物語から出て来たようなイケメン武人の絡み合い……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:58

    スレ主の意向とは異なるだろうけど、通常の聖杯戦争で敵として出会ってから紆余曲折あって共闘、みたいなのも良いと思った
    これなら顔カプでも濃い接点を作ることが可能なはず…

  • 16124/06/11(火) 20:16:37

    >>15

    それ良いねえ!ヨシその設定で語っても良いぞ!

    2人のマスターがどうなるかはちょっとまだわかんないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:47

    ある意味白馬の王子様的なロマンある鯖だからね蘭陵王
    リアル寄りの擦れた女性像のマタ・ハリさんとの噛み合わせはいいかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:52

    仮面を着けている蘭陵王と本名ではないマタ・ハリっていうある種の共通点があるなこの二人

    それが>>2みたく仮面を外したり本名で呼ばれたがったりっていうのが良いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:38

    蘭の可愛いイケ顔に反したエッグいモノを見て固まるマタ・ハリさんとか見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:10

    >>18

    蘭陵王も高長恭の方で呼ばれるっていうのもアリだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:26:09

    >>16

    蘭陵王の方は分かんないけど、マタ・ハリの方は巻き込まれた少女(運命に翻弄された繋がりの縁召喚)みたいな感じでイメージしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:19:23

    正直>>2のシチュの時に蘭陵王のチ◯ポシコシコしながら宝具で誘惑してるマタ・ハリとか、洋画のキスシーンばりの勢いで情熱的キスする蘭陵王とマタ・ハリを見たくないかと言えば嘘になります

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:41:00

    >>18

    >>20

    「マルガレータ」

    「長恭」

    …良いなこの呼び方

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:03:17

    このスレに触発されて書いた、>>15の状況想定のSSです

    ぶっちゃけ健全ですがどうぞ

    夜の語らい | Writeninghttps://telegra.ph/%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%AA%9E%E3%82%89%E3%81%84-06-12writening.net
  • 25124/06/12(水) 17:13:56

    >>24

    素晴らしい……👍

    よくぞ書いてくださいました!

    情景がありありと浮かんできますなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:10

    性懲りもなくエロ抜きSSを書いてみました

    エロ有りは一応書いてるけど、エタるかもしれないとだけ言っときます

    情報収集中の一幕 | Writeninghttps://telegra.ph/%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%8F%8E%E9%9B%86%E4%B8%AD%E3%81%AE%E4%B8%80%E5%B9%95-06-12writening.net
  • 27124/06/12(水) 22:07:51

    >>26

    ありがと〜♡

    気振りマスターも味な真似するわね〜

    エロ有りもちょいとばかしだけ期待しとくね〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:21

    マタ・ハリに手玉に取られて射◯の度に情報吐いちゃう蘭陵王
    蘭陵王のセック◯でかつてない興奮を感じてどハマリしちゃうマタ・ハリ
    顔の良さやら諜報スキルやらを活かしコンビで諜報活動する二人
    顔カプでも色々ネタは出せるぜ
    というか本家本元の型月も英霊同士の顔カプじみた組み合わせとかたまに出すしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:45:14

    スレ主が上で言ってた「2回目の逢瀬」的なシチュエーションについても見てみたいというのは女々か?

  • 30124/06/13(木) 11:28:06

    >>29

    ええんか?

    マジ蛇足やぞ?

  • 312924/06/13(木) 13:29:22

    >>30

    個人的には一旦区切ってるからヨシ!の精神でございます

    それもまた燃料になるかもだし

  • 32124/06/13(木) 13:35:57

    >>31

    あいわかった

    少々お待ちを……

  • 33124/06/13(木) 14:17:38

    短いけど混乱するとあれなんでテレグラフにしました


    x.gd
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:06

    >>33

    あーいい…マタハリが取り繕えなくなるくらいギクシャクしてるのとか蘭陵王意識しまくりって感じでいい

    そっちのラインでも語りたいな…

  • 35124/06/13(木) 19:49:53

    >>34

    ご自由にどうぞ!

    寧ろ反応されないかと思ってたよ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:19

    高潔な蘭陵王が自分の手練手管で気持ち良くなっているのに背徳感を感じるマタハリ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:22:37

    マタハリさんが幸せになれそうなカップルだ…

    お互いしがらみを振り切ったら強固な信頼を得られそうだしかなり良いのでは?

    >>2から>>33の流れみたく肉体関係から始まる恋もあるだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:11:33

    >>33

    仲の良さを見込まれて特異点とかで別行動する二人とか有りだなって

    (いや、今はサーヴァントとしてやるべきことが…)と思いながらも互いを意識してしまう的な

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:44

    >>37

    マタ・ハリさん生前は不幸な結婚と最期だったから優しい人と再婚というか恋に落ちるのは応援したくなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:26

    SS書いてるので保守

  • 41124/06/15(土) 10:54:33

    >>40

    ありがとう!昨夜ip規制喰らって保守すら出来ずに焦ったから助かった!ss期待しているぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:11

    カルデアの潜入任務とか>>26みたいな聖杯戦争中の情報収集とかでコンビ組む二人とかいいよね、蘭陵王も割と諜報が似合うイメージだから絵になるというか

    …まあ、デオンのイメージも混入してるのは否定しないけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:06

    >>38

    で、ある日クエストから戻って来た2人が恋人繋ぎしてる、とか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:40

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:28

    >>43

    こいつら魔力供給したんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:27

    虞美人が世話焼いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:55:29
  • 48124/06/17(月) 16:15:41

    >>47

    互いに独占欲があらわれてて素晴らしい👍

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:50

    性技でイかすマタハリと心でイかす蘭陵王

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:12:44

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:17

    なるほどこういう可能性もあるのか

スレッドは6/19 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。