一応閲覧注意、はい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:34

    俺のママ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:17:54

    ふーん?
    そういえば君のお母さんには免罪疑惑があってね
    公安に来てくれればその辺も調べられるかもしれないよ?どうかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:00

    >>2

    公カスさぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:40

    ナガンママは興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:32:50

    >>4

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:17:37

    ナガンの子供になって死んで傷になりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:22:30

    >>6

    前から入っちゃダメよ?(今度公安が掃討作戦する組織の根城だから)って言われてた廃墟を秘密基地にしてて作戦当日もそこで遊んでて狙撃ポイントにて我が子に気づいたナガンが声を出せぬ状態で必死に祈るも無情にも作戦が開始されて後日、遺体が発見されずに腕だけ発見される的な?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:25:42

    >>7

    いいね、できれば残った腕はナガンと同じ銃の方の

    腕だと尚嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:30:52

    うわぁ

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:50:53

    AFOに目をつけられそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:23:11

    金玉か公安に関わるとろくなことにならないって事は分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:22:44

    >>7

    >>8

    確実にこの子はドクターに拾われて適当にある事ない事吹き込まれて荼毘コースだと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:21:00

    声も優しくてママみが溢れている
    オギャッてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:25:55

    >>12

    ナガンの心壊れちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:35

    >>14

    本編に加えて息子がいなくなったら

    もうほとんど壊れてるようなもんだしセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:23:02

    レディ・ナガン「◯◯(子供の名前)は死んだ。許されない嘘だ……。」

    ◯◯「俺は生きてる。許されない真実だ、お母さん。何故俺に気付かなかった!?射撃系の個性は珍しくもないから疑問すら抱かなかったかぁ!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:04:47

    ナガンをママ扱いするスレかと思ったら違った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:38

    いつの間にかナガン曇らせスレになっとるw

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:25
    x.comx.com

    おとながんの圧倒的なママみに屈した

  • 20124/06/11(火) 20:19:47

    これはこれで・・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:40

    〇〇って立派な名前があるんだから

    顔はこんなんなっちまったが
    お母さんなら気づいてくれると思ったんだけどなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:56

    >>21

    私は生き延びても、レディナガンは死んだ


    息子と戦えない・・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:27

    >>19

    えちちち!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:37:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:14:00

    やっぱ金玉と公安カスだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:07

    「俺と地獄で踊ろうぜ!、なァお母さん!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:21

    おかえりなさいママァ!って玄関まで迎えてくれる息子を撫でようと手を伸ばした矢先自分の手が真っ赤に染まっている幻覚を見て思わず手を引っ込めてしまうのを見て「ボクの事嫌いになっちゃった?」って首を傾げて涙目になってつい言ってしまう、そんな息子になりたいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:50:12

    じゃあ自分は雄英の生徒になってタルタロスから脱獄したナガンと「もうやめてくれよ!母さん!」って叫びながら母譲りの個性で撃ち合いして勝ちたい。
    そして泣きながら「家へ帰ろうよ、母さん」って泣きながらハグしたい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:27:48

    元人気ヒーローのあまりにも凄惨なスキャンダルに世論は掌を返し誹謗中傷を受けるナガン息子
    それでも母親の無実を健気に信じ帰りを待つが世間は冷たくもはや表の世界に居場所もなくなり母親譲りの個性と狙撃の腕前を飯の種として裏の世界にどっぷりと染まってしまった
    暗殺稼業で日々食いつないでいたある日肩幅13kmのムチムチスーツの紳士が現れ母親の「真実」をナガン息子に知らせる
    今まで母が必死に守ってきたヒーロー社会は母親を殺人鬼と呼び貶めている。ヒーロー社会への夢も希望も粉々に砕かれたナガン息子は母親の『仇』を取るためヒーロー社会への復讐を誓うのだった…………

    というところまで妄想したことはある
    身内にヒーローがいて裏切られてる死柄木と荼毘と話が合いそうで合わない互いの地雷でタップダンスを踊り合うトリオ見てえ~~

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:59:04

    初めましてかな?
    レディナガン

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:51

    >>19

    閲注スレだから言うけど、前屈みになった時に縦に長くなるおっぱいは至高

    完全に分かってる側の絵ですよこれは

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:22

    わかってねえな
    ナガンは独身子なし高齢女性だからいいんだよ
    なかなかいないポジションなのにちゃんと可愛くてかっこいいのが凄いんだ
    堀越先生は天才だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:14:58

    >>32

    俺が好きなナガンの話をしたいなら別スレ立てて良さを語ってくれ

    ナガン好きだから書き込むぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:47:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:51

    スレの趣旨から外れるかもしれんが、スナック的な店舗で働いているナガンをママって呼びたい
    ママ〜今日も疲れたよ〜って絡みに行って「おつかれさん」って接客して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:36:37

    幸薄そうな美女からのみ接種できる栄養素はある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:08

    仮に息子が荼毘コースになった場合は頭金玉のことだから確実にデクがレディ・ナガンと戦ったエリア辺りに解き放つと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:02

    >>37

    簡単に想像出来る

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:14

    >>37

    まぁあいつならそうするよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:34

    ナガンに子どもがいた場合父親は誰なんだろう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:47

    >>40

    わからん・・・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:54

    >>40

    一般男性?

    この人との日常を守ることがナガンの仕事のモチベになっているイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:32

    >>40

    仕事でぶっ殺したヒーローの遺児を養子にしよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:12

    >>40

    馴れ初めは想像できないけど優しくて穏やかな人と結婚してそうなイメージある

    爆豪夫妻理論?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:42

    原作ナガンが結婚してないことは百も承知なんだが、未亡人的な色気がナガンにはあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています