ガンダムWのパイロットの中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:21

    なんか明らかに搭乗機体と戦績が見合ってないっつかなんで戦い抜けてんの?ってなる女

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:17:31

    エンドレスワルツでもとんでもない成果上げてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:35

    ガンダム乗ってたらもっと強かったんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:58

    機体が同格ならゼクストレーズとも普通に戦えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:23

    トロワがサラッと言った「1人50機やればいいな」に普通にカウントされてた女

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:31

    でもTV本編の量産型有人MSでは最新機種なんだぜ・・・>トーラス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:33

    ゼクスを立てるために手を抜いていた疑惑がある人だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:22

    >>6

    なんでガンメタされてるビルゴ2だの量産型ヘビアのサーペントと戦えてるんですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:23

    >>5

    えっ?トーラスでサーペント50機を!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:00

    しかも不殺で

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:04

    言うて初期はともかくゼクスもトールギスですら物足りなくなる程成長してるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:46

    >>9

    できらぁ!


    マジでできてるって何なの、この人……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:54

    >>4

    ていうかWの名前に数字が入ってるメインキャラだとトレーズがレディ・アンの次くらいに弱そう

    そもそも二人とも本職パイロットじゃないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:25:46

    >>12

    ゼクスと2人がかりで100機換算だって

    さすがに30機ぐらいだろ

    最初は300だかいたうちの250だったから既に50ぐらいは2人で蹴散らしてたと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:57

    >>14

    サーペント500のうち地球降下成功したのが370機

    ガンダム到着までに二人で120機撃墜しとる

    ちなみに撃墜されたパイロットは当然生きていて普通に対MS砲とかぶっぱして来る環境

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:53:42

    ゼクスを尻に敷く女やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています