やっぱりこれ以上マフツフレンズは増えないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:59

    マフツさんがワンヘッドに行ったから相手が死ぬ&他フレンズが戦った相手はフレンズ入りしなそうってのでもうこれ以上増えないんじゃないかなと思った

    プリクラ見る感じ5人がちょうど良さそうではあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:46

    多分5人で打ち止めじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:06

    まとまり良いしな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:02:22

    無理そうだけど飛行機の人にはフレンズになって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:10

    5人がちょうどいいんだろ?

    減らしてから増やせばいいじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:34:14

    マフツ+他フレンズとのタッグ戦だったらフレンズ追加もあるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:01

    牙頭と漆原はマフツさんと対戦してないからフレンズに入るかっていうと微妙なんだよな
    あの2人がすでに唯一無二のフレンズだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:01:09

    >>7

    あの二人はあの関係だけで完結してる感じあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:13:42

    増えなさそうだけどそれはそれとしてマフツさんより年下のフレンズ来て欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:04:45

    新フレンズの話になるとやっぱり眞鍋先生にフレンズ入りしてほしかったなという気持ちと
    先生はあの死ぬことになった瞬間に完成したキャラだから死ぬしかなかったんだという気持ちで揺れ動く

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:12:43

    なんでこの人達プリクラ撮ってんの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:26:23

    友達だから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:32:20

    友達とプリクラ撮ったことありそうなの黎明くらいだし未知の経験ってワクワクするじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:37:42

    神の主張が激しすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:44:25

    デカイ男5人がよく入ったな
    めっちゃ窮屈そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:12:48

    漆原牙頭はなんか違うしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:17:32

    だが待ってほしい
    次で獅子神さんがダウンすれば席が空く

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:19:31

    >>17

    友達って補充制なの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:29:40

    漆原牙頭はフレンズのフレンズとして溜まり場を提供してくれる枠で時々顔見せて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:38:22

    この期に及んで出てくる奴が(良心的な意味で)獅子神さんの穴を埋められる訳ないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:22:00

    色々あって獅子神が一時退場した後に新メンバーが入るものの明後日の方向に暴走する流れに持っていくタイプなので村雨あたりが改めて獅子神早く戻ってこいとキレてるのは見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:03:19

    これ以降のフレンズは追加戦士みたいな感じになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:30

    プリキュアも6人居る時がたまにあるしまだギリいける

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:36

    しいなさん担当の奴がまだいないし解任戦後に追加戦士枠で6人目追加はワンチャンありそう
    牙頭漆原は時々フレンズ回にゲスト出演する位の準レギュラーポジだったら個人的に嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:28

    神復活時点でわりと追加戦士感あったのに異常性による目眩しで速攻馴染んだのバグ技すぎるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:55

    >>25

    異常性による目くらましといい神というフレーズといい

    あらゆる挙動の整合性を取りつつ好き放題するのずる過ぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:08

    牙頭漆原コンビはウラヌスネプチューンポジでいてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:21

    刑事みたいなちょい役でもいいからまた出て欲しいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:55

    ただ5人だとメディコスみたいな2対2のグッズで1人溢れてしまうんだよな...メディコス描き下ろしがなかった神...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:51

    >>29

    2人ずつじゃないとダメなときはマフツさんと御手洗くんのペアにしたらいいんじゃないかな

    いつぞやのコミックスの特典でそうだったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:57:18

    ペアでするならマフツさん御手洗くん、村雨先生獅子神さん、黎明神になりがちだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:41:09

    新ギャンブラーの背後を見た獅子神さんの目ぞろぞろ描写もワクワク
    多分あの目は他のフレンズも普通にみえてるんだけど獅子神さんの視点で見たいんだよ
    生き残ってくれ頼むよ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています