ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part120

  • 1魔法少女ビースト24/06/10(月) 21:30:36

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。

    ※チートや確定ロールは程々に

    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG

    ※マナーを守って楽しもう

    ※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします

    次スレは>>190の人お願いします

  • 2魔法少女ビースト24/06/10(月) 21:31:55
  • 3着ぐるみ結社きるどーる24/06/10(月) 21:32:20

    (たておつなのだ)

  • 4スチームパンクな魔法少女24/06/10(月) 21:33:08

    (たておつです)

  • 5GUMPEST・V224/06/10(月) 21:34:09

    (たておつです)

  • 6鉱石人24/06/10(月) 21:36:23

    (たておつです)

  • 7変形ロボ24/06/10(月) 21:36:31

    (立て乙感謝です…!)

  • 8市民24/06/10(月) 21:37:35

    ……あのロボット今回は何しに来たんだ…?

  • 9ステラ24/06/10(月) 21:38:38

    …サンドワームの回収、よし!
    【前スレ199】
    …なんですか?
    【サンドワームデカすぎたかな〜?と考えている】

  • 10着ぐるみ結社きるどーる24/06/10(月) 21:40:04

    【その頃…なんとか秘密基地に帰りついたきるどーる三人衆】
    マスコ「あー!怖かったのだ…!食べられてウンチになるところだったのだ…!」
    パーカス「マスコ様、自爆って役に立つんですな…」
    ジャマ「ね。自爆もいいモノでしょ…」
    マスコ「あんなにでかいのがいるなんて聞いてないのだぁ〜…」
    【しばらくの間きるどーるは現れなさそうだ】

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:43

    >>8


    さ、さぁ…?踊りに来た?

  • 12スチームパンクな魔法少女24/06/10(月) 21:40:54

    なんか騒がしいですね…

  • 13G.G.マスター24/06/10(月) 21:41:02

    >>9

    「自分のペットの管理くらいしっかりしろー!」

    【力場を纏ったアッパーカットが炸裂!彼女は真上にぶっ飛ばされお星さまに…】

  • 14魔法少女ビースト24/06/10(月) 21:41:23

     うわー、あんなところに落っこちて大丈夫かしら?

    【デカイマンホールの端っこから闇に吸い込まれていくストームスクリーム達をビーストは見てしまった】

     うえ。結構下水の匂いきっつ…… 
     蓋はどこかしら。誰かが落ちたりしたら大変だわ

    【ビーストはとりあえずマンホールのふたを嗅覚を頼りに探す】

  • 15ミラーボール24/06/10(月) 21:41:59

    【まだある】

  • 16GUMPEST・V224/06/10(月) 21:42:00

    前スレ198
    ……………………よし【べグルスに乗り込み、浮上して狙いを定める】

  • 17断罪怪獣コンビクト24/06/10(月) 21:42:17

    リベリオン『やっぱこれより小さい目が無い怪獣勧誘したほうが良いって!』
    プルガサル『何でも良いですよ』
    コンビクト『う〜む…アレで良いだろ…』
    リベリオン『あれキッショいじゃん…』

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:54

    >>15

    【通りすがりの納豆マスター】

    納豆ビーム!!!

    【納豆菌パワーによる電磁波攻撃!】

  • 19GUMPEST・V224/06/10(月) 21:43:46

    >>15

    …………とどけ!【ガンペストマグナムの照準に狙いを定め、エネルギー弾を発射する」

  • 20ステラ24/06/10(月) 21:44:28

    >>13

    え、ちょm

    【ガードする暇も無くふっ飛ばされた】

    ………ま、まあ残当ですね…

    やば、さむ


    …鎧展開

    【鎧展開しながら大穴へ落ちていった】

  • 21ミラーボール24/06/10(月) 21:45:20

    >>19

    【エネルギー弾(と、ついでにナニカ)が直撃してしっかり破壊される】

    【これにてようやくきるどーるのイベントは終わりのようだ】

  • 22工事作業員24/06/10(月) 21:45:32

    >>14


    あ、あの…すいません…カラーコーンと蓋がさっきのゴタゴタで転がっちゃったみたいで…


    【申し訳無さそうに蓋と工事中看板と人よけのポールやカラーコーンを運んできた工事作業者の人達】

  • 23納豆マスター24/06/10(月) 21:45:48

    >>21

    ハハッ☆

    【画面の向こう側へサムズアップした】

  • 24GUMPEST・V224/06/10(月) 21:46:12

    >>21

    ……………………ふぅ………………【着陸】

    >>13

    >>20

    ……………………

    敵なのか味方なのかどっちなんだ……………!?

  • 25市民24/06/10(月) 21:47:29

    >>12


    グッドタイミングだね、丁度今騒がしくなくなったよ。

    ホント大変なことがおきてたんだよ

  • 26スチームパンクな魔法少女24/06/10(月) 21:47:32

    >>24

    レンさんお疲れ様です!

  • 27化蟹漁師ミリー24/06/10(月) 21:47:42

    前スレ191

    サンキュー!よーし今度こそあのミラーボールぶっ壊…


    >>21

    …あっ……………

    【活躍出来なかったことにすっごくしょんぼりした】

  • 28魔法少女ビースト24/06/10(月) 21:48:05

     ……だれか落ちる前に蓋が見つかって良かったですね。

    【ビーストはマンホールから離れながらさらりとさっき落ちて行ったストームスクリームの事を記憶から消した】

     にしても納豆臭いわね。
     こんな状況で納豆巻きでも食べる図太い奴がいるっていうのかしら?

  • 29G.G.マスター24/06/10(月) 21:49:39

    >>20

    「………(やっちまったー!つい怒りに任せてやっちまったー!)」

    天の声「(やはり君は怪人の方が…)」


    >>24

    「…今は名乗らないでおこう…さらば!」

    【跳躍で去っていった】

    「(どうしよう…ヒーローに手を出した挙句に逃走とは…100%怪人ではないか…)」

  • 30GUMPEST・V224/06/10(月) 21:50:04

    >>26

    ………やあ、スチームパンク

    ……最近妙なことばかりだな

    >>27

    ………………まあ、次があるさ…うん【苦笑】


    それにしても…あのロボ盛大に落ちていったな…

  • 31鉱石人24/06/10(月) 21:51:27

    【鳥の面を乱反射させながら踊っていたもの。ミラーボールが壊れると、内部から杭のようなものが無数に出てきて着ぐるみを破った】
    ・・・
    【何も言わずゆっくりと踊るような動きで歩いていく】

  • 32納得マスター24/06/10(月) 21:51:31

    納豆パワー!

    【納豆を食べて分身していく】

    >>29

    怪人orヒーロー、どっちだい!?

    両方に属さない高みの存在!

    >>28

    納豆食う?

  • 33スチームパンクな魔法少女24/06/10(月) 21:52:05

    >>30

    ですね…

  • 34化蟹漁師ミリー24/06/10(月) 21:52:49

    >>30

    ウン…ウン…

    【力なく返事するさまはちょっと前流行ってたしょんぼりしてるような猫の鳴き声のよう】

    【あまりの落ち込みっぷりにみりーも心配している】

  • 35大穴で…24/06/10(月) 21:54:21

    コンビクト『駄目じゃないかステラ、落ちてきて俺の腰を破壊しちゃ』
    ステラ「それはどうもです。しかし私のこれはわざとじゃないのです」
    サンドワーム「zzz…」
    リベリオン『サンドワームはちょっと大きすぎたな』

    プルガサル『夜食何食う?』
    カーネイジ『こってりしたのが良いっす。プルガサル先輩』

  • 36魔法少女ビースト24/06/10(月) 21:54:41

    >>32

     アンタのこれからの行動次第ね……


    【差し出された納豆からは芳醇な大豆の香ばしさを残し、かつ熟成され馴染みきった納豆菌の醸し出す芳香を立てているのを感じた。特に何か異物が混入している様子はビーストの視点からは見て取れない】

    【が、ビーストは初対面の相手に対して警戒心を抱く傾向がある。ビーストは、彼に警戒している】

  • 37GUMPEST・V224/06/10(月) 21:54:49

    >>29

    …………………………警戒対象か?


    いや、交戦経験があるかどうか聞いてみよう…

    >>34

    …………………大丈夫さ

    ………この前雑誌で取り上げられるくらいは、君はヒーローをやっている…………と、思うぞ

  • 38化蟹漁師ミリー24/06/10(月) 21:57:01

    >>37

    …ウン…ありがと…褒めてくれて助かるよ…

    …あと、あの雑誌で誤解広まってるけど、アタシあくまで"漁師"…

    …もういっそヒーローとしても活動しよっかな…?

  • 39納豆マスター24/06/10(月) 21:57:46

    >>36

    そうか!

    じゃ、とりあえず渡してはおくぞ!

    【納豆マスター製納豆パック(税込み0円)を十個手渡した】

  • 40魔法少女ビースト24/06/10(月) 22:01:41

     ちょっ……

    【いきなり美味しそうな納豆を押し付けられてたじろぐビースト】

     アンタ何考えてるのよ? 初対面の相手にいきなり納豆渡すってどういうこと? 納豆屋の宣伝!?

  • 41GUMPEST・V224/06/10(月) 22:02:23

    >>38

    …………自分があくまで漁師としての誇りがあるなら、それを守るべきだと思うぞ

    ………そもそも、ヒーローというのはヒーローを名乗って活動している人達だけじゃないさ

    警察も、消防士も、医者も、自衛隊や軍隊の方々も、みんな自分のできることを精一杯しているヒーローだ


    ……………その中に、漁師が入る。それだけだ

  • 42納豆マスター24/06/10(月) 22:03:37

    >>40

    納豆を食べて納豆神影流の技を皆が身につけて欲しいんだ!

  • 43魔法少女ビースト24/06/10(月) 22:07:23

     な、納豆神影流……?

    【納豆を抱えたままビーストは数歩後ずさる】

     ぶ、武術かなにか?

  • 44化蟹漁師ミリー24/06/10(月) 22:25:21

    >>41

    …なるほど…自分のできることを必精一杯行っている人は職業に関わらずヒーロー…かぁ…

    …ありがとな!元気出てきたよ!

    【元気を取り戻した様を見て、みりーも喜んでいるようだ】

    …さてと、今日は散々な目にあったからなぁ…居酒屋で一発ぱーっと、酒でも飲むかぁ!あ、チビ、オマエはサイダーだぞ!

    それじゃーなー!

    【みりーと共に手を振って別れを告げ、走り去っていった】

  • 45GUMPEST・V224/06/10(月) 22:27:16

    >>44

    ああ、またな………【見送った】


    …さてこっちは【復興を手伝った後帰っていく」

  • 46納豆マスター24/06/10(月) 22:35:32

    >>43

    ああ!

  • 47魔法少女ビースト24/06/10(月) 22:40:06

     アタシ、こういうのあんまり詳しくないんだけど……
     この街、こんな感じで騒動多いわよ? まあこういうとこが良いってんなら止めたりはしないけど……

    【受け取った納豆はとりあえず魔法のポーチに仕舞いこんでおく】

  • 48僕は納豆マスターと関係ないです24/06/11(火) 10:40:37

    しかし、大暗黒大帝国大王と呼ばれる納豆大将軍の刺客、暗黒納豆月影流四天王が納豆マスターを狙っていることはまだ誰も知るヨシはなかった…

    【なんかほざいて立ち去るお爺さん】

  • 49化蟹漁師ミリー24/06/11(火) 20:05:34

    …うぃ〜…もいっぱ〜い!
    【居酒屋でベロンベロンに酔っている】

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:19:58

    暗黒納豆ツキカゲ…な、なんて?

  • 51カジュアルな男:レン24/06/11(火) 20:22:49

    さて……なんとかなったはいいが暇だな……

    どこに行こうか……【のんびり夜の街を。居酒屋も通り過ぎる感じかも】

  • 52マスカレード24/06/11(火) 21:16:28

    >>49


    もし、ひょっとして貴女は最近活躍なさってるヒーローで漁師をなさっている…サリーさんですか?

  • 53化蟹漁師ミリー24/06/11(火) 21:31:58

    >>52

    んぁ…?そうだが…?アタシミリーだが?ふぃ〜…

    【かなり酔っている】

  • 54マスカレード24/06/11(火) 21:36:54

    >>53


    (チッ…オモッタイジョウニヨッテヤガル…)


    あら、ミリーさん…私はマスカレード、街の有名人とお近づきになりたくて声をかけたのですが…


    【ミリーの視界には紫コートに両手両足を西洋の鎧のようなプロテクターで包んだバイク乗りらしい女が立っている】


    相席してもいいかしら、それとも別の店に…店を変えるならそこでご馳走しますよ?

  • 55化蟹漁師ミリー24/06/11(火) 21:38:58

    >>54

    おぉ〜…マスカレードだったか?相席なら大歓迎だぜ〜…

    …どーする?なに頼むんだ〜?ほっけの開きか?それとも唐揚げ?あるいは-#&%#-#&#&#%&…

    【呂律が回ってない】

  • 56マスカレード24/06/11(火) 21:45:58

    >>55


    あらあら…そんな状態では家に帰る前に倒れてしまいますよ?よければこれでも一杯…

    (マァチョウドイイ…アルジノタメニクタバッテモラオウ…サァコイツヲノマセテ…)


    【呂律も回らないミリーに手近にあった空のグラスを取っては誰にも見えないように隠しつつ何かの液体を注いでから別と客のお冷を更に注ぎ足して薬品の混入した氷水を作っている…これを飲ませようとするつもりかもしれない】

  • 57化蟹漁師ミリー24/06/11(火) 21:48:22

    >>56

    …んぁ…こりゃあ酒かぁ〜?初対面だが分かってんね〜アンタぁ〜

    んじゃ、ありがたくぐいっと…!

    【まんまと薬品が混入した氷水を飲んだ】

  • 58マスカレード24/06/11(火) 22:14:48

    >>57


    いい飲みっぷりですね……ふふ…

    (ソノクスリハドウブツノナイゾウノオンドデチョウジカンアタタメラレルトバクハツスルトクシュナエキタイバクヤクナノダ…)


    【そう、彼女に飲ませたのは動物の温かい内臓でじっくりと時間をかけて温められることで爆発する爆薬なのである…ただ臭いが生き物ならペロッと舐めただけでブーッと吐き出してしまうロボットには探知できないシュールストレミングレベルなブツなことをマスカレードは知らない…】

  • 59化蟹漁師ミリー24/06/11(火) 22:18:50

    >>58

    ブフフォッ!?

    【余りのやばすぎる匂いに思いっきり吹き出した】

    な、なんだこの水!?く、薬か!?

  • 60マスカレード24/06/11(火) 22:21:51

    >>59


    きゃぁ!?あぁ!?口の中に…ゲホッゲホッ…ぺっぺっ…

    ご、ごめんなさい!間違えて別の誰かの飲み残しを渡してしまったみたいで……

    (クッソウ…ナゼダ…イキモノハミンナコレデドカンナノニ…!)


    【噴き出した水が口に入ると慌てて吐き出しハンカチで口を拭い、それらしい言い訳をして勘違いでとんでもないことをしてしまったドジ女…ということにしてもらおうと平謝りをして】

  • 61魔法少女ビースト24/06/11(火) 22:23:30

    【一方その頃! 魔法少女ビーストこと古手取妙子は駅のストリートピアノでショパンのノクターン2番を引いている最中に!】

     うっ……ウゲッ! なんだよこの臭い! 
     まるで運動部が脱いだユニフォームをカバンに詰めたまま真夏の室内に3日ばかり放置したかのような……!

    【駅前の飲み屋街から漂ってきた悪臭に古手取の嗅覚は一発ノックアウト。口を押えてトイレ目がけて走り込んでいた】

     

  • 62化蟹漁師ミリー24/06/11(火) 22:27:44

    >>60

    ゲホッゲホッ…よ…酔いが冷めた…ま、まぁ人間失敗はあるさ、これをきっちり反省してくれればアタシは満足だ!

    …ま、まだ後味が…どんな薬なんだこれ…

    【あの氷水を薬と勘違いしているようだ】

    …よーし!忘れるために食って飲むぞ!

    【お酒をぐいっと、焼き鳥をもぐもぐと】

  • 63マスカレード24/06/11(火) 22:33:48

    (ナンカシラナイマホウショージョニナガレダマガトンダキガスル……)



    >>62


    まぁ酔覚ましになったのなら……ミリーさんは漁師が本業とお聞きしましたがどんな獲物をどうやって捕まえているのですか?

    (マァイイカ、コノママジョウホウヲキキダソウ)

  • 64化蟹漁師ミリー24/06/11(火) 22:39:55

    >>63

    おお〜早速本業を聞きたいのか?いいぜ〜たっぷり教えてやる!

    アタシが主に狩ってんのは…"化け蟹"っちゅー突如発生した怪物だな、ホントに恐ろしいぜ、あいつら街にまでやってくるし、なんだったら凄くデカいサイズにまで変異するからな。

    で、そんな化け蟹のかたーい甲羅を…こうッ!ドシュって銛でぶっ刺したりザシュ!ってビームサーベルで斬り裂いたりしてるのがアタシの戦闘スタイルってわけよ!

    【ジェスチャーで戦闘スタイルを伝えようとしている】

    あとはまー…海に出現した怪獣の鎮圧を他の漁師達やS.S(シー・スプラッシャー)社ってゆー海の安全を管理してる会社の人達と一緒に行ってたり…街に出たヴィランを仲間たちと一緒にぶっ倒しに行ったり、ってトコかな!

    …ヴィランうんぬんは漁師とは関係ないかもしんねぇが…ま、そうゆうことだ!

  • 65マスカレード24/06/11(火) 22:45:23

    >>64


    なるほど、とてもミリーさんとその同業者やお仲間の皆様は勇敢なのですね!我々の生活がそうやって守られているなんて改めて感謝の気持ちが湧いてきます!


    【彼女の話を聞いてはまるで台本のセリフを抜き出したような褒め言葉混じりの相槌を繰り返し…】


    ビームサーベル!ヒーロー達の武器は映像でしか見たことはありませんが、ビームサーベルというと映画で有名なアレに似ているあの……良ければ見せてもらえたりしませんか?


    【そして武器の話になるとスイッチを切り替えたように興味津々にミリーのビームサーベルを見せてとせがんで】

  • 66化蟹漁師ミリー24/06/11(火) 22:53:27

    >>65

    銛か!ちょーど今持ってきてんだ!見せてやる!

    【彼女は立てていた銛をこちらへ持ってきた】

    …これ、先が銛の形だろ?これを…とって…で、ポケットのこれと…こう!

    【アタッチメント取替、これが彼女の銛…"蒼変銛ゾルハープン"の真価である】

    …先が変わったろ?これでこの銛はビームサーベルの役割を手に入れたんだ!

    …で、ここのつまみを1、2、3のいちに合わせるとビームサーベルが展開されるっちゅーわけだな!

    …客がパニック起こすかも知んねぇから展開はできねぇけど…建築関係のダチに展開した時の写真をとってもらったから、代わりにこれやるよ!

    【ビームサーベルを展開した時の写真をマスカレードに見せた】

    【その様は薙刀を思わせる】

  • 67マスカレード24/06/11(火) 23:06:07

    >>66


    なるほど……触ってみてもいいですか?『手のひら』で『撫でる』だけでも…だめでしょうか?

    (ワタシノテノヒラハサーチスキャントイウカイセキノウリョクガアルノダ…)


    【彼女の話を聞いてここでビームサーベルを見せられない、と言われ残念そうに…しかしすぐになら触らせて欲しい弄らないから指は触れずに手のひらだけでも…と食い下がり】


    【※ネタバレすると解析は失敗します】

  • 68化蟹漁師ミリー24/06/11(火) 23:08:47

    >>67

    …?まぁ撫でてもいいぜ!鉄の感触が好きな人だっているしな!

    【撫でることを許可した】

  • 69マスカレード24/06/11(火) 23:11:21

    >>68


    ではありがたく……

    (バカメ、カイセキシテカラエキタイバクヤクヲスキマニヌリコンデコワシテヤル…)


    店主「あ、いっけね熱燗倒した!?」


    \バッシャン/ 【熱燗の中身がマスカレードの両手に】


    …………っギャァァァ!?あっっっっっつい!?


    【両手にぶちまけられた熱い酒に転げ回るマスカレード】

  • 70化蟹漁師ミリー24/06/11(火) 23:14:21

    >>69

    !?!?!??!???お、おい大丈夫か!?救急車!!救急車ァーーっ!

    【慌てて電話で救急車を呼んだ】

  • 71鉱石人24/06/11(火) 23:18:14

    【改めて昨日作った緑に輝く石でできた鳥の面を眺める白い肌のもの。嗅覚は人間をはじめとする有機生命体とは違うので近場で強い匂いがしていても気付いていないだろう】
    やっぱり けっこうよくできたかも!
    ほかにも やってみようかな・・・

  • 72マスカレード24/06/11(火) 23:18:17

    >>70


    あっつい…アッツイ…ヤベッコーティングガ…(超小声)


    いや!大丈夫!ダイジョウブデス!ホントウニダイジョウブダカラ!ちょっとキューヨーオモイダシたので失礼しマス…!


    【救急車という単語に反応すると必要ないと何度も手を振りながら立ち上がると慌てたように外へ出ては路駐されていたバイクに転がり込むように跨り、気の所為か叫び過ぎた余りに喉がアレしたのかボイスチェンジャーみたいな声になっているような気がしなくもない】

  • 73化蟹漁師ミリー24/06/11(火) 23:19:54

    >>72

    あっ…

    …あいつあのままで大丈夫なんかな…?なんか痛みのショックなのか声おかしくなってたし…

    【呆然としながらもマスカレードを見送った】

  • 74鉱石人24/06/12(水) 22:18:41

    【公園で満足そうな表情を浮かべている白い肌のもの。今度は表面が白い石で覆われたキツネのお面を作り終えたらしい】

  • 75マスカレード24/06/13(木) 20:17:30

    き…昨日はひどい目にあった…まったく

    (適当な所でバイクを駐車しては今日もヒーローやら魔法少女やらと合うために散策を始めて)

  • 76鉱石人24/06/13(木) 20:54:30


    【走るバイクを見かける緑の髪のもの。迦楼羅っぽいデザインの自作の面を頭に引っ掛けている】

  • 77マスカレード24/06/13(木) 21:00:59

    >>76


    うーん…ヒーロー…ヒーロー…え?…あ……ども…

    (なにあれ…え?鳥…?…なん…えっと…なにあれ…?)


    【鉱石人に気づいて硬直するが取りあえず会釈してみる】

  • 78ステラ24/06/13(木) 21:03:23

    ふん!ふんっ!しゃあっ!!!
    『誰 に も 邪 魔 さ せ な い 』
    【ラジオで曲を流しながら鍛冶をしている】

  • 79鉱石人24/06/13(木) 21:06:08

    >>77

    どうも おこんにちは

    ヒーローの人 探してるのかな・・・?

    【とりあえず挨拶を返す。同時に呟いたことが少し気になったようだ】

  • 80マスカレード24/06/13(木) 21:14:45

    >>79


    ……はい…私は個人でヒーローを取材してまして…

    えっと……貴方は……怪人?


    【返答一番失礼で返す女バイク乗りの図である】

  • 81鉱石人24/06/13(木) 21:17:54

    >>80

    ええと 地上の人じゃないって事なら そうだね

    うち 鉱石人 キンバリー・ダンブリ― 地下から来た 石食べツアー中

    きみは? かっこいい乗り物だね

    【少しだけ肩をすくめるような動作をしてそう返す陶器のような肌のもの】

  • 82マスカレード24/06/13(木) 21:28:07

    >>81


    私はマスカレード…これは私のから…愛馬のバイクなの

    鉱石人……貴方の身体の性質について聞かせてもらえない?少しそっちに興味がでてきたわ


    (コウセキジン…イシヲタベル…コイツノセイタイニヨッテハオオイニツカエルナ…)


    【相手が人間とは全くちがう生態をした種族とすると興味深そうに】

  • 83鉱石人24/06/13(木) 21:37:50

    >>82

    【一瞬顔がこわばったように見えたが、考えを振り払うように瞬きすると話し始めた】

    ん・・・ 教えてもらったし じゃあちょっとだけなら・・・

    ええと うちらは食べたもの エネルギーか石にして貯める

    核と炉が無事で エネルギーがあれば 体をいくらでも治せる

    体の範囲をちょっとだけ広げたり 切り離したりで こういうのも作れるんだ

    【そう言って頭にかけたお面を指し示す】 

  • 84マスカレード24/06/13(木) 21:47:44

    >>83


    そうなんですね…貴方と同じ種族の仲間は他にもいるのですか?生息地は?よければもっと色々と知りたいですわ


    【擬似的な条件付きの自己修復機能、エネルギー変換能力、生きた鉱山…鉱石人の話を聞くと目を輝かせグイグイと距離を詰めようとする】

  • 85鉱石人24/06/13(木) 21:56:22

    >>84

    同胞 他のコロニー あるのは知ってるけど 具体的な場所までは・・・

    【過去に同胞が工場で加工されかけたことを思い出してたじろぎ、なんとか濁そうとしている】

  • 86マスカレード24/06/13(木) 22:00:55

    >>85


    そうですか……わかりました、お話ありがとうございます


    【残念そうにしつつ事情を察したような顔で礼を述べては握手を求めて】

  • 87鉱石人24/06/13(木) 22:03:19

    >>86

    う うん こちらこそ・・・ ちょっとごめんね

    【そう答えて握手に応じる。手は表面こそ滑らかだがひんやりとしていて些か硬い質感である】

  • 88マスカレード24/06/13(木) 22:15:33

    >>87


    どうも…それでは…


    (ハッシンキヲツケテヤリタイガ…マダガマンシタホウガヨサソウダ…)


    【手を離すとそのままバイクに乗って去っていった】

    (お相手ありがとうございました)

  • 89ゴキンジョダー24/06/13(木) 22:18:54

    「不穏な予感がする…なにか起こるかもしれない…」

  • 90鉱石人24/06/13(木) 22:21:16

    >>88

    またねー・・・

    【ほんの少しだけ不安さが含まれた声色でそう返しながら見送った】

    (こちらこそありがとうございます)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:24:16

    「ここが派遣先の場所か ひとまずは良い拠点になりそうな場所でも探し回ってみるか」

    【学ランに似たような服を着ている高校生の少年がリュックサックを背負って街中を歩いている】

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:08

    >>91

    しかし最近はこの季節暑いのは何処も一緒か

    同じ日本だし仕方ないか 一通りの見回りも出来たし今飲むのは丁度良いよね


    【街中を歩いていたがすぐそばにある自販機で買った麦茶のペットボトルを持って公園で水分補給をしていた】

  • 93?スカ?ー?24/06/14(金) 19:56:36

    >>91

    >>92


    「(国営ヒーロー ノ 増援ヲ 確認。コレヨリ 偵察ヲ 開始スル)」



    【ここは公園、とある2m強程の大きさのロボットが姿を消して派遣された国営ヒーローの少年を覗いていた…果たして何が目的だというのか!?】

  • 94S.S社の者達24/06/14(金) 20:00:32

    【S.S社の行う仕事は、何も綺麗なものだけではない、海辺では流れ着いた大型の化け蟹の亡骸の回収を進める者達がいた】
    「しっかしひどい有り様だねぇ、この爪痕…怪獣か?」
    「ランゾルカンのような海の怪獣と交戦して負けてこのザマになったのかもしれねぇな。」
    【亡骸には食い千切られた跡や爪で引き裂かれた甲殻があり、強大な存在との交戦を想像させることができる】
    「さー切り分けて少しずつ運び出すぞ…ぐぅア"!?くっせぇ!し、死んだ化け蟹ってのはこれだから…!」
    「腐敗しきった化け蟹はおぞましいほどの匂いを出す…これだけでかけりゃ相当な匂いかもな。」
    「ッ…こんな臭いんならガスマスクの支給してくれよ…!」
    「わがまま言うな、匂いこそキツイが無毒なんだ、おとなしくこらえて回収するんだな」
    「…はぁ、お前はなんでそんな平気そうなんだよ…」
    【死骸から漂う匂いを堪えながら、社員達はそれを回収する】

  • 95ゴキンジョダー24/06/14(金) 20:01:28

    >>93

    「御庭番衆…とはまた違うロボットだ…御庭番衆の弟分か?」

  • 96フウマ・メイジ24/06/14(金) 20:05:31

    >>93

    「君はいつから自分の事を覗いているんだ?

    誰かは知らないが足元を見たまえよ」


    透明化してる周りを観察していたようでそこから誰かいる事を突き止めたようだ

  • 97マ???ード24/06/14(金) 20:11:56

    >>96


    ……キサマ ノ 能力 ヲ ミセテモラウ


    『シェパード』…イジェェ…ジャナカッタ、出撃!!


    シェ「Grrrrr…ガウァ!」


    【姿を現したライダーっぽく見えなくもないロボット、そのロボットの腰背部の鞄にそっくりなアーマーが分離し…なんと犬型戦闘ロボに変形して少年に襲いかかろうと飛び上がった!果たしてどうなるのか!?】




    >>95


    「(……対応、ほりゅう)」

  • 98フウマ・メイジ24/06/14(金) 20:18:23

    >>97

    「これはまさかな 今は言うべきではないな

    ひとまず小手調べだよ」


    右手を犬に左手をライダーっぽく見えなくもないロボット向けて翳すと魔力で構成された少なく無い白い鎖が拘束しようと生きた蛇のように襲いかかる


    dice1d2=1 (1)

    1その前に避けられる

    2拘束されたが優れた機械生命体故にすぐに拘束が解けた

  • 99ゴキンジョダー24/06/14(金) 20:20:30

    >>97

    少年を襲い出した?!こうしちゃいられない!


    【ロボットに飛び掛かろうとする】

  • 100魔法少女ビースト24/06/14(金) 20:23:11

     知らねェ奴と知らねェ奴が戦ってる……

    【公園をよくうろつき、カラスの羽などを集めるビーストからすれば、それは降って湧いた非日常であった。よそ者と思しき者同士の戦いをビーストは木の上から遠巻きに眺め、息をひそめる】

     あんまりまわりを巻き込むんだったら割って入る必要があるわね……
     って! アイツ危なっかしいわね!

    【ロボットに対して飛びかかるゴキンジョダーを見てビーストは枝を蹴って飛び出した。知らない相手に至近距離戦を挑もうとするなんて危険だ。カバーしなければ!】

  • 101マ???ード24/06/14(金) 20:27:54

    >>98


    シェ「わぅ…グルァ!!」


    【理解できない者は危険とプログラムされた犬型戦闘ロボットのシェパード、一瞬の差で避けることに成功すると顎に埋め込まれた丸ノコを高速回転させて少年の脚を狙い斬りかかろうとしたのである!!果たしてどうなってしまうのか!?危うし!】



    >>99

    >>100


    謎ロボ「…ムダナコト ヲ スルナ」


    【自身へ迫る二人に振り向いた謎のロボット、すると両腕と背中に4対増設された物を含めた合計六本の腕をセンジュカンノンのように広げ、自身に近づかせない為に手のひらからビームを発射したのである!?果たして命中してしまうのか!?】

  • 102マ???ード24/06/14(金) 20:28:57

    (※あ、謎ロボも鎖を避けたということにしてくだち…)

  • 103ゴキンジョダーP24/06/14(金) 20:30:53

    >>101

    「よし!誘発成功!」

    【攻撃が直撃する!】

    そして爆煙が上がり、煙が晴れると…

    ゴキンジョダーP「さぁ、喧嘩両成敗といこうか!」

    プロテクターが輝いたゴキンジョダーが立っていた!

  • 104ビースト LIMIT124/06/14(金) 20:35:11

     ……ヤバイッ! 

    【飛んできたビームの嵐にビーストの顔が青ざめる。窮地を前にアドレナリンが過剰分泌された脳がリミッターを外し、すべてがスローになった視界の中で必死に生き残る策を探し始める】

    (黒羽のラプソディ……もう飛んできてるものを防ぐには心もとない。石垣のアラベスク……組み上がる時間のせいで間に合わない。ここは、これしか!)
     やるしかねえーっ!

    【ビーストはジャンプしてドロップキックの体勢になる。この距離では無論届かない。だがこれには意味がある。被弾面積を最小限に抑え、足に魔力を集中させて強化しダメージを軽減! ポーチから「タートルデータ」カートリッジを取り出してステッキに装填!】

     ぐっ! くっ……タートルシールダー!

    【足を焼かれながらも着地と同時に亀の甲羅を模した盾を形成し、ビームを防ぎきった】

  • 105フウマ・メイジ24/06/14(金) 20:35:44

    >>101

    優秀なOSあるいは知性を持っているな


    【丸鋸で斬りかかられながらも冷静に右の拳をシェパードの頭にぶつけようとする】


    丸鋸によるダメージ

    dice1d2=2 (2)

    1服以外は風が吹いたかのようにダメージがない

    2少し傷が付いているようだ


    拳によるダメージ

    dice1d2=2 (2)

    1優秀なのか避けられる

    2人間の数十倍の衝撃が襲う 具体的には数回も食らえば動作に支障が出る恐れがある


    >>102

    (※大丈夫です その事は理解しています)

  • 106マ???ード24/06/14(金) 20:44:45

    >>103

    >>104


    謎ロボ「フン……威力偵察 開始 …ククルス…出撃」


    【ビームを防いだか避けたらしい2人と退治する謎ロボ、そのロボットの腰にもう一つ装備されていたキャリーバッグのような物が脱落すると…なんと!ガラクタでできたハゲタカのような鳥形戦闘ロボに変形しゴキンジョダーへ小型グレネードを発射した!そして謎ロボの背中の腕が外れて浮遊するとビット兵器のようにビーストへ頭上からビーム攻撃を行おうとしていく!どうなるのか!?】





    >>105


    シェ「ぐぁぉう!?…GrrrrrrGAWOOOO!!」


    【彼の拳で頭部パーツに少し凹みが入り痛がる動作をしながら咄嗟に距離を取るシェパード!しかし今度は口を開くと大きく左右に首を振って目眩ましをするように火炎放射器を吐いたのである!!】

  • 107フウマ・メイジ24/06/14(金) 20:52:27

    >>106

    ここまで作れるのは割と限られる


    【推測を呟きながら右足をシェパードの口詳しく言うなら顎の部分に向けて蹴ろうとする 狙いは火炎攻撃をやめさせると同時に動きを鈍らせるという一石二鳥の狙いである】


    火炎によるダメージ

    dice1d2=1 (1)

    1服以外は風が吹いたかのようにダメージがない

    2軽度の火傷があるようだ


    足によるダメージ

    dice1d2=2 (2)

    1優秀なのか避けられる

    2通常の人間の数十倍の衝撃が襲う 具体的には数回も食らえば動作に支障が出る恐れがある

  • 108ゴキンジョダーP24/06/14(金) 20:52:45

    >>106

    「草野球の助っ人の男、ゴキンジョダー!」

    カキーン!

    【持っているピコピコハンマーで打ち返す!】


    そして、ロボットに…

    「グラビティー・インパクト!」

    【一瞬だけ怪人:G.G.マスターに変身し、攻撃を放つ!果たしてどうなるのか?!】

  • 109ビースト LIMIT1+224/06/14(金) 20:53:58

     敵は射撃主体か……やりづらいわねえ!

    【飛んできた腕からのビーム攻撃に対し、ビーストは地を蹴って飛び跳ね、ジグザグに動くことによって回避を試みる】
    【先回りにも追込みにも似たビット攻撃に対してビーストはバック転や木を足場にした三角とびなどで対応。しかし良ければ避けるほど相手本体との距離が遠ざかる】

     クソッ! 飛んでる腕を落とそうにも近づけないんじゃどうしようもないわね!

    【ビームを盾で防ぎ、着地の隙をカバーし、再び走り出して回避を強いられ続けている】

  • 110フウマ・メイジ24/06/14(金) 20:55:19

    >>107

    (※顎の鋸の事を忘れてた その部分を上手く避けた形で攻撃した事に解釈してくれれば

    本当すみません)

  • 111マ???ード24/06/14(金) 21:00:11

    >>107


    シェパード「ガル…グルァア!!」


    【火炎放射をかい潜られ蹴られたが近づいてきたことをチャンスと至近距離でレールガンを発射するシェパード!果たしてどうなってしまうのか!?】



    >>108


    謎ロボ「ジブン ガ ナニヲシタイカ 敵ニ バラシテ ドウスル バk っ!?ククルス!!!」


    【相手が叫ぶ技名にその場から横に飛び避けようとするも重力によって腕が外されてしまう!しかし自身の残った片腕と鳥形ロボククルスのビームの乱射がゴキンジョダーを襲ったのである!?どうなるというのか!?】



    >>109


    【ビット腕はビーストを他のヒーローと分断するように攻撃が続けられる…しかしある程度の離れたと思えばビット腕がまっすぐ謎ロボの元へと戻って行ったのだ!?何が起きたというのか!?】

  • 112マ???ード24/06/14(金) 21:00:27

    (※了解です)

  • 113ビースト3+424/06/14(金) 21:11:48

     エネルギー切れか? それとも射程範囲か?
     ……ッツ!

    【相手とだいぶ距離を取ったビーストは着地するが射撃を受けた足の痛みが遅れてやってきて片膝をつく。窮地を脱した反動がここでやってきた】

     敵からは金属の匂いがしている……超獣化しなければ攻撃は通せそうにない。
     カートリッジを使った魔法は人造精霊以外は攻撃力に乏しい。でも、今は違う!

    【ビーストは意を決してポーチをめいいっぱい開く。ポーチから顔をのぞかせるのは銃のストック。それを掴むとビーストの身長と同じぐらいのライフル型の魔法の杖が姿を現した。もう一人の自分と戦った際に人造精霊ファクトリーで作った、鉛ではなく魔力を弾丸として放つ銃!】

     名付けて……ビーストマグナムライフルよ。

    【アフリカの猛獣と戦うためにハンターたちが作り上げた大口径ライフルの名を冠する武器に、カートリッジ一つ分の魔力が弾丸として込められる。亀の盾を地面に突き立て、それを支えとしてビーストは照星を相手に合わせた】

  • 114フウマ・メイジ24/06/14(金) 21:12:33

    >>111

    そこまでの物を驚いたな

    これは仕方がないな 『事象封印』!!


    【学ランの胸ポケットから左手で名刺サイズの紙を取り出してレールガンの攻撃を封印する形で対処するようだ

    それと同時に膝蹴りでシェパードの腹を蹴り付ける】


    レールガンによるダメージ

    dice1d2=2 (2)

    1封印されたため無し

    2封印が間に合わず火傷があり動きが少し鈍る


    膝蹴りによるダメージ

    dice1d2=1 (1)

    1優秀なのか避けられる

    2通常の人間の数十倍の衝撃が襲う 具体的には数回も食らえば動作に支障が出る恐れがある

  • 115ゴキンジョダーP24/06/14(金) 21:14:45

    >>111

    「いや、だってさ!ヒーローって、技の発動前に技名言うよね!…無言でやってもいいけど、それだと気合い入らないし…って!アチチ!」


    【ビームの雨を少し喰らいながら駆ける…しかしあまり効いていないようだ…】

    「まずお前から手羽先にしてやろうか!」

    【一瞬変身し、無言で「グラビティー・マグネット」を発動し、鳥型ロボを地面に墜落させようとする】

  • 116マ???ード24/06/14(金) 21:24:23

    >>113


    【ビーストが遠距離攻撃が可能な武器を手にしたと判断すると謎ロボの元へ戻るビット腕の片割れから何かが発射される…これは破裂直前の閃光弾である!果たして目潰しが効いてしまうのかそれともそれを防いで行動をおこすのか…どうなる!?】



    >>115


    謎ロボ「ドウセ コンドハ ムエイショウ ガキデモ 予想可能ダ」


    【鳥型ロボットククルスは重力に潰されながら自身の身体を畳みつつ滑空する事で身体を損傷しつつも重力から逃れ致命傷をさけたのである!】


    >>114

    >>ビースト、ゴキンジョダー


    謎ロボ「シェパード、ククルス、モドレ」


    【そして謎ロボの号令によって犬型ロボと鳥型ロボは主人の下へ戻りカバン形態に変形してロボの身体へと合体。そしてビーストへ飛ばした腕ビットの一つを自身の外された腕の代わりに装着して損傷を修復したのである!】

  • 117ビースト LIMIT7+524/06/14(金) 21:34:10

    【いかに反応速度と瞬発力に優れるビーストとて、光の速度を避けることは叶わない】

     ぐうっ! でも……見えなくてもわかるんだよ!

    【だが、ビーストは「感覚」に優れる魔法少女でもあった。視界が潰されても魔力のソナーを発し、その反響で相手の位置を特定する】
     
     これで、どうだ!

    【おおよその位置にビーストはそのまま魔力の弾丸を放つ。怪獣の体を貫くほどの威力を持った弾丸が一直線に飛び――】

  • 118フウマ・メイジ24/06/14(金) 21:36:23

    >>116

    これでも食らえ『事象解放』!!


    【さっきレールガンの攻撃の対処に使った名刺上の紙を丸めて謎ロボの頭部に向け投げつける対処するタイミングで

    封印したレールガンの一部を解放し攻撃する】


    攻撃が当たるか 1で直撃する 2で当たらない

    dice1d2=1 (1)


    レールガンによるダメージ

    dice1d2=2 (2)

    1威力が少なかったため無し

    2 シェパードが攻撃した時と同等である

  • 119ゴキンジョダーP24/06/14(金) 21:38:43

    >>116

    「バカにしやがって!」


    【受けた攻撃でより強化された身体能力で近接攻撃を仕掛ける!】

  • 120マ???ード24/06/14(金) 21:49:09

    >>118

    >>117

    >>119


    謎ロボ「チッ……グ……ァ…!?」


    【止めることができず自身へと発射された攻撃が迫る、それから身を守るために背中に回収した二本と無くした腕にすげ替えたばかりのビット腕を並べシールドを展開しようとした謎ロボ…しかし!強化されたゴキンジョダーの近接攻撃が命中、バランスを崩した不完全な状態でビースト威力の強すぎる弾丸がそのままビット腕4本と片腕を吹き飛ばされてしまったのである!!】


    謎ロボ「ヤハリコノカラダハヨワスギル…撤退スル」


    【片腕を失った謎ロボ、しかし上記の一言と同時に腕の残骸から閃光と爆発!!目眩ましと音のかく乱、そして透明になる能力を使い逃走したのである!】

  • 121フウマ・メイジ24/06/14(金) 21:56:57

    >>120

    今追いかけるのは難しそうだ


    【今し方浴びた閃光に加えて並の人間ならもっと酷くなってるであろう火傷や擦り傷がある状態で追いかけても何も得られないと判断した】

  • 122魔法少女ビースト24/06/14(金) 22:03:19

     退けたか……

    【足の痛みに膝をつき、足に治療魔法をかけ始める】

     にしても、もう一方は……! 

    【視力が戻らないながらもビーストは顔をフウマに向ける。ビーストに取っては彼が敵か味方かまだ分からない】

  • 123ゴキンジョダーP24/06/14(金) 22:04:42

    >>120

    閃光が目に入り、見失う!

    「ど…どこに行きやがった!」

    構えるが、ロボットはもう現れなかった…

    >>121

    「逃げたのか…君!大丈夫か?」

    少年に駆け寄る

  • 124マ???ード24/06/14(金) 22:05:37

    【※お相手ありがとうございました…まいど突発なのに反応してくださってありがたいです】

  • 125フウマ・メイジ24/06/14(金) 22:09:27

    >>122

    >>123

    この程度の怪我なら半日もあれば治ります

    私はフウマ・メイジ 今は国営ヒーローをやらせて貰っているよ


    【怪我の具合について聞かれたので回答するついでに免許証を取り出しながら自己紹介をしている】



    >>124

    【※こちらも初心者なのに柔軟に対処して貰ってありがとうございました】

  • 126S.S社の者達24/06/14(金) 22:18:00

    >>120

    【化け蟹の死骸回収の最中、彼らは謎のロボットと国営、国営以外のヒーロー達の戦闘を遠目から見物していた】

    「すごいな、激しい音がしたもんで確認してみたら戦いが起こってたよ…」

    「全く、この街にはいついかなる時もヴィランの魔の手が忍び寄るな…」

    「まぁいいじゃねえか、今回もヒーロー達のおかげでヴィランは撤退したみたいだ、俺等は俺等の仕事をやろうぜ…うっぷ。」

    「そうだな、ヒーローはヒーローの、俺達には俺達のやるべき事があるんだ。」

    【ヒーロー達の勇姿を見ながらも、彼らは自らの仕事を続ける】

  • 127ゴキンジョダーP24/06/14(金) 22:18:25

    >>125

    (な…なんて名乗れば…)

    国営ヒーローでもなく、更に、実は最初から怪人でヒーローの紛い物である彼は名乗りに困る…横目でビーストに助けを求めている…

  • 128魔法少女ビースト24/06/14(金) 22:26:16

    >>125

     そ。国営。

     知り合いにも国営の子がいるわ。もしかして、ここ最近この辺りで事件が続出してるからその応援?

     

    【ビーストは変身を解いて、その場に座り靴を脱いで足裏を確かめる。一応治りきってはいるようだ】

     

     アタシはビースト。この辺りで魔法少女やってる。近所迷惑に対して怒鳴ってるだけだからあまり期待はしないでね。


    【ビーストは立ちあがると、手を差し出す】

      

    >>127 

     んで、こっちは確か……ゴキンジョダー、だっけ?

     なんつーか、めっちゃ頑丈な人。

  • 129フウマ・メイジ24/06/14(金) 22:32:22

    >>127

    ・・・・・・


    【そんな彼の様子を冷静に観察している】


    ある目的を口にするか

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2しない


    >>128

    ゴキンジョダーね 悪く無い名前じゃないか

    ご推察の通りその応援だ

    宜しく頼む 魔法少女か

    出来るだけ重い責任を負わさないように尽力させて貰う


    【こちらも手を差し出す】

  • 130ゴキンジョダー24/06/14(金) 22:32:34

    >>128

    「頑丈が取り柄の男、ゴキンジョダー!以後お見知りおきを…事実なのになんか複雑だな…」

  • 131魔法少女ビースト24/06/14(金) 22:37:38

    >>129

     重い責任ね……とはいってもここ最近は相手は強い割にはしょぼい悪事の奴しか出てないかな。

     だからあんまり深刻な事を目の当たりにしたりはしてないわ。


    【フウマと握手する。彼の体から魔力の流れを感じるが……気にはしない。相手の手札の覗き見なんてヤボなことだ】


     にしてもさっきの奴は新手ね。かなり強かった。

     近いうちに真剣なことが起きたりしないと良いんだけど……

  • 132フウマ・メイジ24/06/14(金) 22:44:52

    >>130

    宜しくゴキンジョダー 名は体を表す

    それが自分に恥なのか? ならそれは誇るべきだよ


    ところで逆転の重力使い、G.G.マスターについて何か知ってる事は?


    【最後に衝撃的な質問をする】


    >>131

    背負ってないならそれは何よりだ


    さっきの奴みたいなのに自分達は立ち向かわないといけないからな 君達に心配されないように頑張るさ


    【こちらも同様に相手の事を魔力を持ってることは感知したがそれ以上のことは知ろうとしない】

  • 133ゴキンジョダー24/06/14(金) 22:48:16

    >>132

    「特には無いな。」


    (肝心な時は肝っ玉が座っている男である。特に怪しさもなく受け答えする)

  • 134フウマ・メイジ24/06/14(金) 22:52:35

    >>133

    よく災難に巻き込まれてる君なら公式情報以外で何か知ってるかと思ったけれど空振りか

    また遭遇することがあったら教えて欲しい


    【電話番号を書いたメモ用紙を渡す】

  • 135ゴキンジョダー24/06/14(金) 22:58:02

    >>134

    「できるだけ情報は集めてみます…」

    (口が裂けても言えないが…目の前にいるんだよなぁ…)

  • 136魔法少女ビースト24/06/14(金) 22:59:44

     最近は数日に1回のペースで事件が起きてるから大変になるわよ。
     働きすぎで体壊さないようにね?

    【足の調子を確かめながら、ビーストは二人に背を向ける。G.Gマスターの件についてはおくびにも出すことなくこの場を後にすることにした】

  • 137フウマ・メイジ24/06/15(土) 15:17:51

    『事象封印』ひとまずこれで大丈夫でしょう 

    【早速国営ヒーローとして活躍しているようだ今まで爆発してもおかしくなかった未発見だった不発弾の処理を魔法で紙に封印する形で処理したが携帯の着信が鳴り】

    分かりましたすぐに向かいます

    【突発的に出現したヴィランの鎮圧に応援として向かっていった】

  • 138ステラ24/06/15(土) 15:20:53

    …出来た
    【出来上がった盾を水で冷ましている】

  • 139人型兵器『ぷろとどーる』24/06/15(土) 15:33:44

    【国営ヒーローの集まる場所…】
    復活です!
    「お疲れ様ですぷろとどーる!」
    「いやー長かったな今回」
    「ムリヤリウゴカシタアトガクッキリデシタ」
    【ぷろとどーるがようやく職場復帰したようだ】
    すみませんご迷惑をおかけして…
    「大丈夫大丈夫!うちらは国営だから協力してなんぼだから!」
    「じゃあ俺からも協力を頼もうかな」
    え?なんでしょうか…
    「…ぷろとどーる、人っぽい名前じゃないからヒーローだとわかりやすくね?」
    「「「「あ。」」」」
    はい?
    【ひょんなことから自分の人名を決めることになったぷろとどーる】
    いや、私ぷろとどーるなんですけど…
    「違う、そうじゃない」
    「気楽に呼ぶための名前よ!」
    【でも、彼らだけではうまく決まらなかったらしい…】

  • 140フウマ・メイジ24/06/15(土) 15:38:14

    >>139

    まずはご挨拶やご報告はしないといけませんね

    おや?


    【ヴィラン鎮圧を終えて国営ヒーローが集まる場所に帰還して色々するようだが名前を決めようとしてる場面に遭遇した】

  • 141人型兵器『ぷろとどーる』24/06/15(土) 16:05:58

    >>140

    あれ?どちらさまで…?

    「あー、ぷろとどーるは知らなかったよな」

    「フウマ・メイジさんよ」

    あ、えーっと…はじめまして!

    私はとある結社から産まれた人型兵器『ぷろとどーる』です!

    「ショジジョウデコクエイヒーローニナッタカタデス」

    【その後さまざまなヒーローが今までのぷろとどーるの活躍を伝えてくれた】

    はわわ…

    「で、今ぷろとどーるに人らしい名前を考えているところだ!」

    「うちらじゃなかなか決まらなくてねぇ」

    「おーい、政府が協力してくれたぞ!」

    はい!?

    「大々的に名前を募集するみたいだ!」

    「まじか!じゃあ俺はマシュで応募しよう!」

    「あたしぷろちゃんー」

    あのあのあの…

    【トントン拍子でことが進んで行き置いていかれるぷろとどーる】

    「フウマさんはどんな名前がいいと思う?ニュアンスで決めていいから!」

  • 142フウマ・メイジ24/06/15(土) 16:17:36

    >>141

    そうですね イブというのは自分でも余りにも安直すぎたので

    アイギスなんてのはどうでしょうか 外国では災厄を祓い ある英雄が強力な魔物を倒すのに役にも立ったと言われている 聞いてる限り今の貴女には合ってると思う名前さ


    【思わず出てしまった没アイデアを訂正してからアイデアを話す】

  • 143人型兵器『ぷろとどーる』24/06/15(土) 16:23:58

    >>142

    「フウマさんありがとう!」

    「イブ…じゃなくてアイギスか、いい名前だ!」

    ちょっと…?

    【そんなこんなで話がまとまりはじめる】

    その前に…えーっと、フウマさん、ですよね?

    何故ここにいらっしゃったのでしょうか?

    「「「「そういえばそうだ」」」」

  • 144フウマ・メイジ24/06/15(土) 16:30:35

    >>143

    申し遅れました昨日付でそのプロトドールさんが派遣されている街の治安維持を担当する事になりました

    その挨拶と着任早々不明の敵との交戦報告とそれとは別の業務報告です


    【端的に挨拶しつつも本題に入る】

  • 145人型兵器『ぷろとどーる』24/06/15(土) 16:41:12

    >>144

    なるほど…ではこれからよろしくお願いします!

    「よろしく!」

    「じゃあみんなで挨拶が必要ね!私は…」

    【国営ヒーロー達の軽い自己紹介と挨拶が始まる】

    (メタ:長い上にモブ扱いなのでカットします)

    あれ、長く説明されたの私だけ…?

    【ぷろとどーるは目を細めた】

    「それじゃ、一旦解散ってことで!フウマさんは後で街の説明とかしますので!」

    えっ、あ、はい!

    【国営ヒーロー達はそれぞれの持ち場に向かった】

  • 146フウマ・メイジ24/06/15(土) 16:53:32

    >>145

    一応ある程度は下調べはしましたが抜けがあるといけないのでお願いします


    【受け答えやするべき業務に移るようだ】


    というわけで一緒に戦う事があるかもしれないのでよろしく頼む 私の能力は物を保存したりしなかったりだな


    【ぷろとどーるに改めて同僚として挨拶する】

  • 147人型兵器『ぷろとどーる』24/06/15(土) 17:20:43

    >>146

    よろしくお願いします!

    …なんだか親近感を感じますね!

    【なんだか嬉しそうだ】

    …そろそろ体冷やさないと…

    【そう言い残すとぷろとどーるはどこかへ行ってしまった】

  • 148フウマ・メイジ24/06/15(土) 17:26:15

    >>147

    ふむ コミュニケーションは上手く行った感じかな

    ここの集会所の人達とはよくやってけるからね 

    暫くここに来ないでも良いようにしっかりしておかないと任務は達成出来ない


    【彼女を見送ったら気合い入れて仕事に取り掛かるようだ】

  • 149立て札と机とペンと紙とポスト24/06/15(土) 20:29:05
    ここだけヒーローや色々な世界 イベント用1|あにまん掲示板元スレhttps://bbs.animanch.com/board/3466656/いつものように平和な街…しかしその街ではある陰謀が動いていた…!bbs.animanch.com

    【騒動が起きている中、街中にこんな文章の書かれた立て札が立っていた】

    『国営ヒーロー「ぷろとどーる」に素敵な名前をプレゼントしよう!』

    ぷろとどーるちゃんって名前がちょっと長くて呼びにくいよね?

    そんな彼女に名前をプレゼントしよう!

    呼びやすい名前を紙に書いて、隣のポストに投函しよう!

    『一例』

    ・マシュ

    ・ぷろちゃん

    ・モッチー

    ・アイギス

    ・クレア

    ・アネモネ

    ・カルミア

    【よく見ると立て札の下には机がある】

    【机の上にはシャープペンシルと書き込む用の紙が入った透明のケースがおいてある】

    【隣には専用のポストがある】

  • 150マスカレード24/06/15(土) 20:38:09

    じゃぁ……マシュマロマン?

  • 151化蟹漁師ミリー24/06/15(土) 20:41:57

    >>149

    【騒動に向かう途中、立て札を目撃した】

    …名前か…じゃ親しみやすいように「ぷろ子」と…

    って!こんなことしてる場合じゃねえ!すぐポストに入れて現場に向かわねぇと!

    【素早く紙に"ぷろ子"と書き込んでポストに入れ、足を再び急ぎ目に動かす】

  • 152鉱石人24/06/15(土) 21:02:23

    >>149

    ? ええと ふむふむ?

    うーん・・・ 

    【『しらたま』と少し綺麗ではないひらがなで書くと紙をポストに入れた白い肌のもの】

  • 153GENESIS人事課の課長24/06/15(土) 21:44:51

     もっと離れて! これ以上近づいたらカンの鋭いビーストやあのバカでかい怪獣の視界に入るわよ!
    『そういわれても観測機器の射線が通らないと記録できないでガンス~』
    〈観測機器コレしか無いでゲス。バレてこちらに攻撃が飛んで来たり、流れ弾が当たったりしたら大変なことになるでゲス~〉

    【戦いの中心から少し外れたところで、3人の悪人がヒーローたちのデータ収集に勤しんでいた。直接の戦闘で成果が出せていない現状、データ収集なり施設の保守管理なりで少しでもGENESISに貢献しなければクビが飛んでしまうのだ。物理的に】
    【そうして何とかいい場所を取ろうと3人固まって動き回っている時である。人見課長がぷろとどーるの名前募集の立て看板を発見したのは】

     のんきで良いですねえ彼らは。こうしてやる!

    【連日の勤務のせいかイライラしていた人見課長は矢も楯もたまらなくなり立て看板に据え付けられたポストに「シロスケ」と書かれた紙を投函してやった】

     

  • 154御庭番衆の博士24/06/15(土) 21:53:22

    >>149

    なんだこれは?……ヒーローの名前ねぇ…「クレア」に投票かな?

    …御庭番衆と戦わないか心配だけど…

  • 155魔法少女・魔飼機灰24/06/15(土) 23:25:46

    >>149

    最近来た子やね〜…

    【「ぷろとはん」と書かれた紙を投函する】

  • 156フウマ・メイジ24/06/16(日) 01:16:40

    >>149

    【騒動が起きる××分前】


    同僚から彼女について話を聞いたにも関わらずアイギスと提案したのは当てつけ以外の何物でもないか

    今から書く名前もどうかと思うしどうしたものかでもまあ書くだけ書こう 結局僕は何も変われない


    【未確認の敵の交戦報告書と業務報告書を提出して次の書類仕事と映像資料視聴許可を貰いにに向かう前に休憩がてら外の自販機に顔を出したら立札を見かけ悩みながらもハルペーという名前を書いて投函した】


    【そうして彼は仕事を片付けるべく自分のデスクへと向かって行った】

  • 157立て札と机とペンと紙とポスト24/06/16(日) 20:19:37

    【まだ募集されている】
    【現在は以下の名前が投函されている】
    ・マシュマロマン
    ・ぷろ子
    ・しらたま
    ・シロスケ
    ・クレア(投票感覚で入れられている)
    ・ぷろとはん
    ・ハルペー
    【まだまだ受け付けているらしい】

  • 158魔法少女ビースト24/06/16(日) 20:58:14

    【時は事件の前まで遡る――】
    【古手取は街を歩いている最中に、ぷろとどーるの名前募集の看板を見かけた。見知った相手の事だ。名前が無いなら自分で描くのもアリかもしれない】

     そうねえ。どーる。人形。自分の意思で歩き、戦う。命持つ人形……
     決めた。

    【古手取は紙に「コッペリア」と書いて投函する】
    【コッペリア。村の青年たちと少女を形取った人形コッペリアに命を吹き込もうとする職人コッペリウスの人間模様とひと騒動を描くバレエ。劇中にてその人形コッペリアは壊されるも、最終幕にて人形コッペリアは真の命を得る――】
     
     

  • 159魔法少女・魔飼機灰24/06/17(月) 00:45:08

    うーん…ヒーローが活躍せんでもええ日常ってのは来ぃひんのやろか…せやったらこの書類の山に向かわんでもええのに…
    【国営ヒーロー達が拠点でデスクワークをしている】

  • 160フウマ・メイジ24/06/17(月) 15:16:45

    今回関わった事件の報告書や添付資料作成終了 

    後は出すだけだ 


    【徹夜で作業していたようでこれから完成した資料を提出するようだ】


    >>159

    通りすがりの所失礼する

    ヒーローに平和な日常が来たら書類の山に向かう事が無くなるかという疑問に対する答えは

    結論から言えば完全には無くならないだろうな

    技術の革新などで大幅な時短によって減りこそすれどその作業は形を変えて存続するだろう


    【通りがかった時に聞こえて思わず質問?に答える形で声を掛ける】

  • 161魔法少女・魔飼機灰24/06/17(月) 15:35:33

    >>160

    まぁ〜そうやろなぁ…

  • 162フウマ・メイジ24/06/17(月) 15:54:11

    >>161

    とはいえアナログならではの強みがまだ有効であるから暫くは紙媒体も使うだろうな 守秘義務に触れない範囲なら作業は手伝うとも

  • 163ちび建築家ミカ24/06/17(月) 17:31:30

    …ここに合う照明は…これ!…ふぅ、今回も派手に壊されてますね…家造りの依頼をされているお客様の不満を溜めさせない為にも迅速に建物の修繕を終わらせないと…
    「社長ーー!そこの崩落したビルの建て替えについてはどうします!?」
    …そこに関しては先にいる他の建築会社の方々と共に行ってください!私も今向かいます!
    【先日の事件により破壊された建物の修繕や建て替えを社員達と共に行っている】

  • 164国営ヒーローたち24/06/17(月) 19:11:29

    【ぷろとどーるの名前の募集を締め切ったようだ】
    「いろいろあるなー…」
    「あ、私のだこれ」
    「あだ名感覚のないかこれ?」
    「ダブリハハブイテ」
    【国営ヒーローたちが集計している】
    ・マシュ
    ・ぷろちゃん
    ・モッチー
    ・アイギス
    ・クレア
    ・アネモネ
    ・カルミア
    ・マシュマロマン
    ・ぷろ子
    ・しらたま
    ・シロスケ
    ・コッペリア
    ・ぷろとはん
    ・ハルペー
    【他にも色々ある】

  • 165ステラ24/06/17(月) 19:12:42

    待て!止まれ!!うわああああぁぁあ!!!
    【野生怪獣に吹き飛ばされた】

  • 166人型兵器『ぷろとどーる』24/06/17(月) 19:17:34

    >>164

    【と、ここでぷろとどーるがアイス片手にやってきた】

    あ、お疲れ様です!

    「お疲れ!これ全部ぷろとどーるの名前の案だぞ!」

    ひえぇぇ…!じゃあひとつひとつ確認していきますね…

    【大量の案を一枚ずつ確認していくぷろとどーる】

    …ふんふん……ふむふむ………

    【じっくり考えながら名前を選んでいる】

  • 167人型兵器『ぷろとどーる』24/06/17(月) 20:10:06

    【そして、候補が縛られた】
    私はこの7つのどれかがいいですね
    ・ぷろ子
    ・ぷろちゃん
    ・コッペリア
    ・マシュ
    ・アイギス
    ・ハルペー
    ・ぷろとはん
    【この7つの名前を選んだようだ】
    「全部は無理だからひとつだけ選んでね」
    この中からひとつだけ…うーん、やっぱり悩みますね…
    「これからずっと付き合っていく名前ですもんね」
    「うっし!俺のは残ってる!」
    「ワタシノハエラバレナカッタ…」
    「あら、コッペリア?懐かしいわねー…」
    えっ、コッペリアって元ネタあるんですか?
    「そういえば知らないのね、それは…」
    【悩んだ末に決定した名前は…?】

  • 168魔法少女・魔飼機灰24/06/17(月) 20:22:46

    >>162

    ホンマに?ありがとさん、ほなコレ頼むわ

  • 169フウマ・メイジ24/06/17(月) 20:50:53

    >>168

    もののついでだやれそうなものは大体やるよ

    記録媒体にでも記録して君に贈るよ今後の参考にして欲しい 

    いつまでも自分がいるわけではないから


    【書類をもらってから支給されたスマホを起動して自分の作業を録画しているようだがカメラ映りを気にしてるにしても作業をこなすスピードが速い】


    【dice1d60=44 (44) 分弱で終わらせているようだ】

  • 170魔法少女・魔飼機灰24/06/17(月) 20:53:36

    >>169

    助かるわ〜、この数捌くのは結構キツかったんや

  • 171フウマ・メイジ24/06/17(月) 20:59:43

    >>170

    確かにこの量は大人でも単独で処理するのは難しいかもしれない 複数で処理しないと難しいかもしれない

    後は自分でも処理できそうな書類はあるかな?

    無いのなら今しがた終えた書類の作業の録画した動画を送ってこの場は失礼しようかな


    【確認をする】

  • 172魔法少女・魔飼機灰24/06/17(月) 21:12:44

    >>171

    後はウチだけで充分や!ありがとさん!

  • 173フウマ・メイジ24/06/17(月) 21:29:19

    >>172

    そうかなら予定通り動画は送っておくので自分はここでお暇させて貰う

    ある程度は分かりやすいように作業したので

    自分の力にしてくれると幸いだ


    【撮影した動画を彼女のスマホに送った後自分の用事を遂行するべく立ち去ったようだ】


    >>167

    取り敢えずパトロール当番はまだだったので待機させて貰おうか

    ・・・・・・!! 募集が終わったのかどんな名前になったのやら


    【完成した資料を提出した帰りに通り掛かり少し気になって集まりに近付くようだ】

  • 174魔法少女・魔飼機灰24/06/17(月) 21:30:22

    >>173

    お疲れさーん!

  • 175人型兵器『ぷろとどーる』24/06/17(月) 21:57:31

    >>173

    …よし、決めました!

    「おお!」

    「きた!」

    「何かな」

    【ざわつく国営ヒーローたち】

    発表します!私の新しい名前は…!



    『コッペリア』です!



    【発表と同時に盛り上がる周囲】

    「コッペリアか!いい名前だ!」

    「やっぱりあの劇の内容を教えたのが決めてかしら」

    「よろしくね!コッペリア!」

    [人名を確定させました。当機の人名は『コッペリア』となります]

    よろしくお願いします!皆さん!


    【後に、エンタメニュースとしてぷろとどーるの新しい名前『コッペリア』が報道されるらしい】

  • 176フウマ・メイジ24/06/17(月) 22:04:17

    >>175

    自分よりも教養が深い人がいるのを見ると自分も勉強の余地があると思えるからモチベがあがる

    自分の名前もここのみんなで決めても良いかもね


    【ネーミングセンスに感嘆を覚えながらも仲間の新しい名前を歓迎する】

  • 177人型兵器『ぷろとどーる』24/06/17(月) 22:11:47

    【一仕事終わった政府は後片付けを素早く済ませてイベントを終わらせた】
    【国営ヒーローたちは持ち場に戻っていく】
    コッペリアー♪
    こっぺちゃん♪
    ペリアちゃん♪
    【コッペリアも持ち場へと戻って行った】

  • 178フウマ・メイジ24/06/17(月) 22:26:22

    大体やれる事終わったし、お疲れ様です
    ではこれよりパトロールを遂行して来ます

    【パトロール当番が来たので街を巡回している】

  • 179魔法少女ビースト24/06/17(月) 22:50:30

    >>175

    【根城にしている柊木とのシェアハウスのリビングで宿題と受験勉強のタッグを相手に格闘している時であった。テレビのニュースに「新ヒーロー、コッペリア」の見出しとともにぷろとどーるの姿が映った】


     ぶーっ! ま、マジか!


    【あんまりにも唐突な出来事にビーストの口元から麦茶の霧が飛び出し、机の上が大変なことになる。急いで古手取は台拭きを取り出してやらかしを始末しにかかる】


     ぼーっと考えて出てきたただけのネーミングなのに……


    【両親が健在の頃、劇場で見たスワニルダとフランツの結婚の踊りの華やかさ。そして真の命を得てコッペリウスを引っ張りながら踊り回るコッペリアの姿を思い出す】

  • 180鉱石人24/06/17(月) 23:22:35

    【白地に深紅の石が点々とついた仮面を作っている緑の髪のもの。石を後付けでちょうどよくマウントするのが意外と難しいようだ】

  • 181化蟹漁師ミリー24/06/18(火) 09:55:39

    >>175

    【テレビニュースにて、ぷろとどーるに新しい名前、『コッペリア』が与えられたことを知った】

    あちゃ~ーっ!!やっぱ捻りなくぷろ子は駄目だったかーーっ!…コッペリアってなんだ?

    【スマホでコッペリアについて調べる】

    …なるほど、こりゃ選ばれるのも納得だわ、ぴったりすぎるだろ…

  • 182ゴキンジョダー24/06/18(火) 10:02:34

    >>175

    「コッペリアか…コッペパンってボケたらツッコンでくれるだろうか…」

    天の声「やめておけ…彼女にとって、初めての名前を間違えられたら、ショックになるからな…」

  • 183ツキミヤ・ゲット24/06/18(火) 10:07:59

    >>175

    コッペリアか…由来は知らなかったけど、いい名前がもらえたみたいだね。【微笑んだ】

  • 184部屋着の男:レン24/06/18(火) 10:15:27

    >>175

    コッペリア……【語源を調べ、納得した】


    いい名で良かったな、ぷr……コッペリア

  • 185人型兵器『ぷろとどーる』24/06/19(水) 17:54:57

    【行きつけのアイス屋にて】
    【アイスを購入して食べながらコッペリアは店主と会話していた】
    えっ?私をモチーフにしたアイスを開発中ですか?
    「そう、コッペリアさんはうちの常連になっているからね
    恩返しにコッペリアさんをイメージしたフレーバーを考えているんだ」
    あ、ありがとうございます…新人なのに…
    【恥ずかしそうに謙遜する】
    「新人でもヒーローさ。ちゃんと政府に許可はもらってるから安心しな」
    はわわ…
    【コッペリアはなんだか嬉しそうだ】

  • 186フウマ・メイジ24/06/19(水) 19:37:03

    無線『こちらフウマ 件の逃走車両を確保しました

    今回は生身のようです これから最寄りの■■署に向かいそこで車両ごと引き渡しいたします』


    他に巻き込まれないといいのだがなるようになるか


    【警察と連携してヴィランを捕まえたようだ今回は乗用車で逃亡しているヴィランを文字通り足止めしてその逮捕に貢献したようだ】


    【同様の案件をdice1d50=10 (10) 件解決しているようだ】

  • 187マスカレード24/06/19(水) 19:48:50

    >>175


    ……マシュマロマン…不採用か

  • 188化蟹漁師ミリー24/06/19(水) 21:37:13

    …これでいいかな……
    【いつもと違う様子で、花屋で花束を買っている】

  • 189魔法少女ビースト24/06/19(水) 21:53:54

     図書館って探せば楽譜とかあるもんだなー。

    【古手取は図書館から受験勉強用の参考書と、いくつかの楽譜を抱えて出てきた。楽譜には「コッペリアピアノ曲集」と書かれている】

     帰ったら早速練習して……ん?
     ミリーさん。花束? 何かお祝いごと?

  • 190化蟹漁師ミリー24/06/19(水) 22:10:55

    >>189

    …ようビースト、勘違いしてる所悪いんだけど…祝い事じゃないんだ。

    …手向けだよ、アタシが…救えたはずの人たちへの、手向け…

    【そう語る彼女の表情は、いつもの活気がなかった】

    【…むしろ深い悲しみを感じさせる】

  • 191フウマ・メイジ24/06/19(水) 22:12:05

    どうやら僕は珍しい一面に遭遇するようだ
    休憩も兼ねて少し観察してみよう

    【ヴィランを引き渡して応援が来るまではパトロールに移っていたがミリーやビーストを見かけて休憩も兼ねて迷惑にならない範囲で観察するようだ】

  • 192魔法少女ビースト24/06/19(水) 22:15:30

    【よく見れば、花は白系の物でまとめられていて、香りも強くない】
     
     そっか。ま、必要だよな。こういうの。
     アタシも親の時に経験したし。こうやって整理しねーと……な。

  • 193化蟹漁師ミリー24/06/19(水) 22:16:23
  • 194化蟹漁師ミリー24/06/19(水) 22:20:14

    >>192

    …その反応…そうか、アンタも…誰かを失ったんだな。

    …わかるぜ、その時の喪失感、罪悪感…そして失った原因へのやり場のない怒り…アタシもあの時…

    【ポケットから写真を取り出し眺めている】

    【その写真には彼女と、小柄な桃髪ツインテールの女性…そして、優しげな笑顔の白衣を着た男性が写っていた】

  • 195魔法少女ビースト24/06/19(水) 22:28:07

    >>194

    こういうのはきちんと弔うのと時間でしか癒すことができねぇ。

    世の中理不尽だけは多いのよね。


    【ビーストの身長ではミリーの取り出した写真に誰が描かれているのか伺う事は出来ないが、それが大切な人の写真だという事は感じられた】


     

  • 196化蟹漁師ミリー24/06/19(水) 22:33:22

    >>195

    …時折思うんだ、大切な人を失ったあの時から…自分は変われたのか?って、変わったって思ってるだけで…実はただただ、あの頃から停滞してるんじゃないか…そんな不安が、今もアタシを襲ってる。

  • 197魔法少女ビースト24/06/19(水) 22:42:38

    変わるだの変わらないだのは、わからないわよね。
    変わったのは周りだけで、自分はちっとも成長できていないんじゃないかって。怖くなることアタシもあるわ。
    ホームレスやってた時はそんなこと気にする余裕無かったけど、今になるとね……
    うん? 待てよ? 周りが変わったってことはさ、アタシらもそれに影響受けてるんじゃあないのか? アタシもホームレス生活抜け出してから学校の連中としょっちゅう関わるようになってきてるし。

  • 198化蟹漁師ミリー24/06/19(水) 22:47:07

    >>197

    …周りが変われば、自分も変われる…か……ありがとなビースト、ちょっとだけ気分が楽になったよ。…アイツも言ってたしな、「人は必ず変われる」って…


    …じゃ、アタシもう行かなきゃならねぇから…またな。

    【花束を持ち、ビーストに別れを告げてどこかへと歩いていった】

    【向かう場所は当然、彼女が守れなかった者達を弔う場所であろう】

  • 199魔法少女ビースト24/06/19(水) 22:54:44

     それじゃあさよなら。
     アタシも帰りがけに一曲弾こうかしら。

    【死者を想い、古手取は帰りがけに駅のストリートピアノで一曲弾いて帰ろうと思い立った。先日ダブルタップに送った曲とおなじ、ショパンの別れの曲をもう一度弾きたくなったのだ】

     

  • 200フウマ・メイジ24/06/20(木) 02:18:32

    彼女達に悲しみを背負わせてしまってるのは
    私達が不甲斐ないからなのかそれとも私達でもどうにもならないのが相手してるのか

    無線『こちら フウマ隣町で銀行強盗ですか
    直ぐに向かいます』

    いずれにしても手遅れになる前に手を差し出せるように頑張らないとな

    【彼女達が去っていくのを確認してから溜め息を付いていたら応援要請がありその場から立ち去った】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています