シャニマスの追加ユニットってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:57:20

    3人→4人→2人と来たし、次があるとすればやっぱ1人かね

    ルカには関係ないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:59:13

    リンクアピールどうするだよ
    ルカには関係ないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:06:11

    1人ではユニットとは言えないのでは?
    ルカには関係ないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:08:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:08:54

    ワイルドカードみたいにどのリンクアピール要員にも入れれるようになればいいんじゃね
    ルカには関係ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:10:59

    別に今までの追加ユニットは○人だったって話をしてるだけで
    次実装されるのが1人ならユニットなんて言い方はしないでしょ
    くだらない揚げ足取りにしかならないからそこは引っ掛からなくていい

    ルカには関係ないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:12:19

    今の立ち居ちが一番おいしいでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:14:31

    >>7

    今ルカの話してないから

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:14:43

    >>3

    お向かいのアニメ時空の堕天使ちゃんが涙目だぞ

    ルカには関係ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:17:25

    >>9

    本当に関係なくて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:19:51

    1人だとイベントやサポートカードがどういうコミュになるんだろ、独白劇かネームドモブの出番か?
    ルカには関係ないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:22:01

    >>9

    でもデュオユニットもしっかりこなしてるし長く続いてるよねこの子

    ルカには関係ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:22:56

    >>3

    マジレスすると期間限定だったり特定の活動や企画に従事している間を個人とは区別してソロユニットとして名乗る事はある

    あくまで表に出るのが一人なだけで裏方にプロジェクト専属のスタッフが付いてたりなんてこともある

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:23:11

    サポートはひたすら越境させるとか
    ルカには関係ないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:24:12

    サポート効果は相手の防御力を下げる、だな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:25:53

    5人ユニットとか来たらpSSR追加の順番が益々回って来なくなるしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:26:14

    あ、やっべ
    ルカには関係ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:28:54

    誕生日はホーム画面でユニットメンバーから祝いのセリフがあるけどそれどうなるんだろ
    ルカには関係ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:31:15
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:31:48

    公式サイトのこの台詞って、どこかのコミュでもう出てきたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:32:28

    5人だぞ
    ルカには関係ないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:38:34

    二人で十分ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:54:04

    でもルカちゃんは今の立ち位置のまま移籍せずにアイドルやっててほしい
    もちろんシーズの二人と一緒に幸せになる方向で

    ルカには関係ないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:28:57

    一人だから思い出アピール連打出来るとかでカバーしよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:32:56

    >>15

    ルカニは関係ないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:34:23

    自分が履歴に残ってたらリンクアピールで行こう

    ルカには関係ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています