“イノチ“”感じる“!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:35:35

    ボボパン…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:33

    事実婚状態が式を挙げたという感覚ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:44:17

    教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:44:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:44

    アサルト・リリィは麻薬ですね
    もうはまっちゃって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:35

    >>3

    紹介しようアサルトリリィラストバレットの雨嘉と神琳だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:07

    むふふ10連で引けたのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:10

    公式がやってくれる=神
    二次創作では得られない嬉しさと尊みが溢れるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:40

    プロポーズみたいな通知が送られてきてビックリしたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:33

    "逆"ってことはリバ有りってことじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:53

    設定厨っぷりはますます深刻化してる一方で百合要素も欠かさない
    そんなラスバレを誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:13

    >>14

    へっ命の元を無駄遣いしか出来ないのになにか言ってるよあの馬鹿…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:30
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:59:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:25

    なにっついに結婚したのん?
    見事やな…(ニコッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:36

    >>14

    ヌーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:02:48

    私はソシャゲが苦手です それでもラスバレを楽しめますか?
    アニメは見たし興味はあるんだァ ソシャゲとしての評価を教えてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:18

    >>14

    その言葉は病気でうめない人も傷つけるから辞めろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:38

    >>18

    ストーリー上はモデルのお仕事ということなのん 昔から結婚してるようなものだから定義にこだわる必要もないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:20

    >>20

    ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:59

    >>14

    お前みたいな奴のせいで迫害される身にもなってほしいんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:17

    >>20

    こんなのゲームじゃねえよバカヤロー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:28

    >>20

    ハッキリ言ってトワツガイの部類に入る

    まあトワツガイよりはよっぽどマシなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:23:35

    ワシは初期勢だからまだマシやけど怒涛のマルチ推しは戦力の整わない新規には入りづらいんじゃねえかと思うんだ
    風説は良くないけど露骨なインフレや運営がまどマギの新規ゲーやるとか言ってるから今途中になってるストーリーが一段落したら怪しい気もするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:39

    まあ無償石は集めやすい方だからガチらないんなら百合目当てにやるのはアリだと思うのん
    百合ゲー自体少ないしなヌッ
    クランは無言やノルマ無しのところもあるしイベント周回はスキップもあるからトワツガイほどの苦行は強いられませんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:04

    アニメ良かったのと佐々木藍って子がめっちゃタイプだったんでやってたけど他のレギオンにスポット当てられてあんまり出番がなくなったからやめたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:56

    やらせろ 樟美とやらせろ

  • 312024/06/10(月) 22:50:26

    あざーす どうせ無料だし折れるまでやってみることにするのん
    ハードルも下がったしまぁなんとかなるやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:16

    レギオンっていうギルドシステムがあってそれがイベントのメインコンテンツだから所属する時は気を付けろよ
    ギルメン◯人以上でマルチに参加みたいなミッションがあるんだからな
    まっ適当にノルマの緩い人数埋まりそうなところに所属するだけでいいやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:34

    まぁちゃんと動いてるレギオンなら石は集めやすい方だと思うのん
    ストーリーを読むとかげきえろメモリア鑑賞なら十分楽しめますよヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:39

    とにかく神雨ってのは隙あらばボボパンする危険なレズなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:01:53

    >>19


    い や あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    つらい、つらすぎると言ったんですよ結梨先生 ヒュージじゃない事が証明されて助かると思った直後にスーサイド・アタックかますと聞いた時にはビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:45

    アサリリくんげきえろなイラストのカーニバルだよね
    それだけでも価値はあるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:07:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:05

    ま、また三兄弟か…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:12:10

    弱き者共もいけるしな ヌッ やめろオオオ
    も含めてワンセットが百合スレの定石だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:13:12

    >>41

    そんな定石いらねえよバカヤロー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:32

    あーっカプとげきえろが多すぎていつ回したらいいのかわかんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:50

    >>43

    あわわお前もガチレズカプ

    げきえろげきえろげきえろげきえろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:08

    去年の限定まとめザクザクフェスが一番コレクション的には狙い目っスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:55

    ざくざくは凄いぜぇ
    始めたばかりのワシは9割近く衣装が出たんだからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:53:47

    >>43

    ダメだろたかなほ

    人前でおっぱじめちゃあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:00:17

    ククク…アサルトリリィ・ラストバレットはドールや舞台への入り口も兼ねてるからおそらくそう簡単にサ終することはないんだぁ

    このトワツガイは…!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:12:00

    >>48

    アサリリほどコンテンツ広げる前から限界だったから…すまない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:52:21

    キャラデザはマジで好きなんだよね
    げきえろイラストも多いしなヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:57:10

    カプもいいけどね
    単体でもげきえろなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:11:07

    一柳梨璃 胸の大きさが安定しないと聞いています
    可変式のおっぱいの持ち主だと

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:32:40

    あ…あの楓さんが余ってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:35:58

    >>53

    嘘か真か昔の恋人が恋愛成就しない呪いをかけているとするGEHENA職員もいるという

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:44:53

    >>54

    中学の時に恋人がいたのにも関わらず百合ヶ丘に入学して早々に他の女に乗り換えるってそんなんあり?

    切り替えが早すぎるんとちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:46:41

    >>52

    お姉様が育ててるのだと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:14

    >>56

    待てよ夢結様は誘い受けと童貞の気質を持つフルコンタクトシュッツエンゲルなんだぜ

    そんな夢結様がそないなことをするはずがなかろうがっ

    恐らく全てはあの同室の閑が仕組んだことだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:06

    >>52

    いくらなんでもでかすぎると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:26

    こう見えても私は慎重派でね
    梨璃のおっぱいを調べてみたよ
    その結果…よくわかりませんでした!どうでしたか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:47

    >>59

    まぁええやろ

    ひょっとして元々デカいタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています