(一応閲覧注意)ここだけシンが年上キラーだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:26

    ※なお、シン本人には自覚はないものとする※

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:38:32

    議長が目をかけてたのってそういう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:20

    ルナも1つだけとはいえ年上っすね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:23

    タリア艦長やアーサーのハートをことごとく撃墜してくシンちゃん...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:08

    ステラもタイミング次第では年上になるんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:54

    というかミレニアムのクルーではもしかしたら最年少の可能性もあるんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:58

    作中登場人物の殆どが年上だからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:43:49

    シンより年下があんまいないから実質的に異様にシンがちやほやされる時空になるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:44:23

    生年月日的にはミネルバのネームド(で誕生日判明してるキャラ)の中では、シンより年下はヴィーノくらい

  • 10124/06/10(月) 21:51:52

    別にみんながみんなからチヤホヤされるシンがみたいわけじゃないんだ……
    キラさんとか艦長とか、年上の人達から可愛がられてるのがみたいんだ
    だから生年月日的にギリ年上は対象外で(せいぜいでルナマリアくらい)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:26

    シンって実年齢よりも幼く見えることがあるからそれでよく可愛いがられてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:51

    いつの間にかポケットの中に大量のお菓子を詰め込まれているシン……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:55

    ハーケン隊にも可愛がられてそうだったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:43

    ステラも年齢不詳だから年上の可能性あるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:07:27

    シンは庇護欲を刺激する何かを持ってるっていうのはなんとなくわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:58

    新兵からだったから、撃墜したのはほとんど年上という点でも年上キラーだったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:08:07

    後方見守り整備員が居たから納得
    それはそれとして、無茶してゲンコツ落とされるのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:17:34

    MS武装をとんでもない使い方するから「すげーな坊主」ってなる反面、無茶な戦い方もするから「お前、無茶苦茶すんな!!」ともなって、情緒がめちゃくちゃになってる整備兵はいる…はず

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:26:30

    コンパスにはいってから何やかんやでAA組と馴染んでそうなシン(ムウのことオッサンって呼んだりして)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:15

    保守

  • 21124/06/12(水) 07:57:29

    アグネスって年齢判明してたっけ……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:19:55

    >>21

    アグネスもルナと同じ年齢


    ミネルバにいた医務室の褐色肌のお姉さんがいろいろとシンを気にかけてくれてたら嬉しい

    ステラ事件の時にシンに腹パンされちゃったけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:18:55

    アグネスがルナと同い年ならギリギリ対象にdice1d2=1 (1)

    1 入る

    2 入らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:25:58

    マリューさんからも優しく可愛がられてる感じだったよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:29

    シンって細身なせいか小柄に見えるから、ムウとか体格のいい兄貴分キャラに頭をワシャワシャされる光景が容易に思い浮かぶ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:52

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:16:46

    種自由だとネームドキャラでいちばん年下なので皆の弟分みたいで大変かわいらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:47:08

    実際テストパイロット時代はクソ野郎以外の年上パイロット勢と仲良くやってたみたいだしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:53:23

    お兄ちゃん属性持ちの弟分キャラとか沼がすぎる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:08

    ほし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています