ここだけアスランがアウラが若返った原因の薬を浴びてしまい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:43:06

    ロリ化してしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:43

    何か大昔にどっかの個人サイトのレビューで見たな…無印ラストでキラが酸欠になった挙げ句にアスランを自分の妹として幻視してるイメージがまほだったみたいな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:21

    ちな何歳?何歳なんだ???これは何歳設定で行くんだ?(これ重要)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:42

    13歳男でこれだから可愛いのは間違いないという

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:28

    >>2

    めっちゃ面白そうだなそれw

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:30

    >>4

    何回見ても美少女だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:39

    若返りだから性別変わったわけじゃないよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:59:16

    >>5

    これのことだろうか?

    ガンダムの種inkyomu.web.fc2.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:11

    >>7

    スレ主がロリと言ってるので女体化してるのでは。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:52

    >>8

    サンクスマジで笑ったwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:06

    カガリ様に抱っこされるロリアス、見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:21:36

    キラの義妹…ふむ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:30:13

    ロリでも力そのままだったら最強のロリが爆誕するわけだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:29

    とりあえずロリランの年齢が知りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:28:46

    >>1

    アウラが女だからわからなかったけど強制的にロリにな薬だったか‥

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:59:14

    風見まほの設定だと10歳相当らしいしロリランもそれくらいじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:50

    10歳のロリランか…

    そこの君…ちょっとそこで一緒にお茶しない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:28:07

    >>17

    いい度胸だな

    私が直々に取り調べをしてやろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:31:02

    >>17

    君の個人情報…もう少しセキュリティ強化した方がいいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:34:05

    >>17

    もう一度

    わたくしの目を見て

    はっきりと

    おっしゃっていただけますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:35:36

    保護者くるのが早すぎる……

    ところでアウラは中身も退行してる感じだったけどこのアスランは中身も退行するのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:46:50

    戻れなかったらターミナルに帰っても、職員に迷子センターに連れてかれない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:54:44

    ターミナルの情報網なら掴んでると信じたいが、仮に記憶そのままで情緒とか素行が退行してたらこの姿で潜入捜査しようとして怒られそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:50:05

    子供の姿だと体力が落ちてそうだけど、アイテム自作して補うのかな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:56:22

    脳の大きさが物理的に縮んでるから思考力も外見相応になってそう
    普段通りに動こうとして体力が追いつかず眠くなって寝ちゃうアスランちゃん(10)…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:05:54

    ジェットストームアタックされてる‥

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:06:33

    >>4

    まずい、普通に可愛いと思ってしもうた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:11:57

    記憶の有無とか知りたいけどスレ主は決めてるのかな?
    それともダイス振っちゃっていいのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:20:28

    >>25

    頑張って起きようとしてるけど頭コテンってなるとかめっちゃ可愛いに決まっておる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:32:40

    しっかりしていて甘え方が下手なロリランを皆で甘やかして甘え方を教えるのだ。
    幼年期に両親が忙しく、キラの家に預けられる事が多かったから甘え方を知らないイメージがあるよね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:01:40

    >>29

    お昼寝するときにトリィやブルー、たくさんのハロたちに囲まれてるとさらに可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:10:19

    ところでアウラの若返り薬って変化の過程で結構痛みがあるらしいけど
    普段なら耐えられる痛みが退行して弱った意識には耐えられず涙や悲鳴が出てしまって、それを見たキラやシンが物凄く動揺する場面を見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:32:03

    >>32

    縮んでる最中は耐えていたのに途中から泣いて叫び出したんだとしたらめっちゃ動揺しそう

    その叫び声がやけに甲高いからさらに訳が分からず混乱しながらもそばにいそう


    どこぞのアポトキシンで縮む時みたいに煙出てどんどん小さくなるの想像中

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:36:23

    煙が消えたらダボダボの服の中からロリアスが泣きながら顔を出すのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:12

    >>34

    意識とか精神が年相応になってても記憶がそのままだったら泣き叫んだのが恥ずかしくて中々出てこないかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:24

    >>35

    しびれを切らしたカガリかキラがぴらっとめくったら涙目のロリアスがいるとか最高じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:17:59

    >>36

    最高じゃ〜〜


    普段なら取れていた高いところにあるものが取れずにピョンピョン跳ねてたらめちゃくちゃ可愛いと思うの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:29:41

    ラクスたちにお着替え人形にされるロリアス絶対可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:30:46

    >>18>>19

    やっぱ似てるな双子

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:32:29

    ロリアスラン
    これは保護者が必要ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:13

    >>40

    すでに3名ほど出撃してるんだ…


    でもカリダママにも会わせてみたい気持ちがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:41

    そういやアウラの薬って元に戻る方法あったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:28

    >>42

    現状お出しされてないからなあ

    ご都合主義と行こうか

    さてメンデルを漁りに行こう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:00

    >>41

    カリダママは幼年期のアスラン知ってるしキラ達が周りにあるから大丈夫だと思いたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:59:55

    あげ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:40:47

    カリダママに会うのが恥ずかしくてキラの後ろにしがみついて出てこないロリアス

    カリダママはしゃがみ込んで目線を合わせて優しく大変だったわねって言ってくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:41

    あげ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:55

    ロリ化薬を浴びた原因はなんだろう

    ターミナルの任務でメンデルを調査したときの事故
    恨みを持つブルコスの仕業
    ただのロリ好きのメンデル研究員の仕業
    アスランであればザラ派の仕業でもありえるか

    この辺りかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:50

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:28

    スレ画の姉がカリダさんと同じ声で義理の兄はキラと同じ声なんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:46:37

    ロリラン誘拐事件とか起きないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:49:02

    >>51

    ダイスがザラ派だったからショタのアスランを誘拐して洗脳するルートに行ったスレはあった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:47:27

    しゅほ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:09:58

    >>52

    あーあったねー

    でも洗脳は可哀想だからなあ…


    ロリアスちゃん可愛いね…(ハァハァ…)的な感じにしよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:04:01

    アウラの作った薬だからアスランは永遠のロリなんだよね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:23:21

    アスランメンタル〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:09:42

    >>55

    永遠のロリになってしまったと知ったアスラン


    1 泣く

    2 ショックで数日寝込む


    dice1d2=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:14:46

    それはそうだよマジで
    メンデルにせめて成長薬の薬データとか残ってないかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:47

    原液残っているならそこから改良出来ないかな。
    他の研究資料探すのが早いか……。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:46

    >>58

    シン「…つー訳で元に戻る方法は無いらしいです」

    アスラン「え…?」

    シン「アンタは一生そのままって事ですよ」

    アスラン「え…え…?」涙ポロリ

    シン「ちょ?!何泣いてんスか!」

    アスラン「わ…分からな…」涙ボロボロ

    キラ「シン!何アスランを泣かせてるの?!」

    シン「いやいや…えぇ…?」

    カガリ「今のアスランは幼女なんだぞ!酷い事を言うな!!」アスランを抱きしめる

    シン「俺が悪いんスか?!」

    ラクス「そうです!早くアスランに謝って下さいまし!!」

    シン「す…すみませんでした…」

    アスラン「うわああぁぁぁああん!!びえええぇぇええぇぇ!!」ギャン泣

    三人「「「声が小さい!!!」」」

    シン「申し訳ありませんでしたッッ!!!」土下座


    こんな感じ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:40

    身体に引っ張られるもんなあの薬、そらそうなるわ
    (ギャン泣きアスラン超可愛いなんざ言ったらジェットストリームアタックが来るぞ絶対)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:03

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:56

    >>59

    >>60

    本当に残ってたりしたらアウラがとっくにやってそうなんだよな…



    >>62

    ギャン泣きロリアスラン可愛いね…いい子だからこっちにおいで…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:40

    >>64

    キラとラクスとカガリとシンから同時に殺されるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:41

    >>65

    時には命を賭してでもなさねばならぬこともある!!!


  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:55

    でもシンならこういう時気を使えそうっていうかむしろ慰められそうな気もするけどなぁ‥

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:38

    >>66

    へえ?詳しく聞かせてもらおうかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:08:32

    >>67

    情緒が年相応とはいえ記憶が退行してるわけじゃないから、いつものアスランみたいに接してたら泣かれたのかもしれない

    アスランもまさか泣くとは思ってなかったし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:42

    >>61 続き?

    アスラン「シン、昨日はすまなかったな」

    シン「…アンタが泣き疲れて寝た後、大変だったんですよ…」

    アスラン「悪かったよ、この身体は感情のコントロールが難しくてな…。ところで少し付き合ってくれないか?」

    シン「(嫌な予感がする…)」


    シン「…何で射撃場なんですか?」

    アスラン「この身体だと白兵戦はできないだろ?だから銃の腕だけでも…」スチャ(いつもの銃を取り出す)

    シン「ちょ、もう少し小さい銃の方が良くないですか?大丈夫なんですか?!」

    アスラン「…大丈夫だ」フラフラ


    鳴り響く銃声と見事に当てるアスランの腕前と外れる右肩


    アスラン「うぅ…」涙目腕プラプラ

    シン「メディーーック!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:06:28

    反動大きいよね連続して引き金を引いてると指にも影響出てきそう
    子供用の銃が必要かな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:38:45

    キラから依頼を受けたハインラインが専用の銃を作ってくれそう
    キラも参加してるから色々とやばい機能付きで

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:01:47

    アスラン君にはマイクロユニットで培った機械いじりの才能がある
    作ろう!秘密道具を!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:51:18

    そこはやっぱりありとあらゆる用途に応じたカスタマイズがされてるハロの登場か

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:29:23

    本編ハロより大きめサイズのハロをロリアスに抱えて欲しい
    イメージちびうさのルナPボール

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:00

    >>73

    >>75

    アスランがハロを作ってキラがプログラムを組むのか

    もちろんハインラインも参加しそう


    …もう一種の兵器レベルになってるやつやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:41:52

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:23

    アスランが「ハロ!11時の方向、迎撃開始!」とか命令してるのは正直見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:07

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:28:33

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:55

    >>76

    ハロを統括するハロがいるのかな。

    それともアスランが司令塔になる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:48:56

    >>81

    ハロを統括する大きめのハロを抱き抱えるロリアスランか…


    この場合超便利なハロいるけど流石に見た目幼女をターミナルには置かないよな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:57
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:53

    >>83

    ハロが更に魔改造されてて笑っちゃった

    キラとアスランとハインラインが協力したらそりゃやべーもんが出来上がるよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:02

    >>83

    めちゃくちゃ面白かった!!


    楽しそうなアスランとキラとハインラインが可愛かった


    スレ主ではないけど消さないで欲しい!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:57

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:49:06

    スレ画がロリアスとして強すぎて何をイメージするにもこのドレスっぽいフリフリな服着てるアスランしか想像出来なくなっちゃった…

    ちびうさみたいに制服っぽいのもありだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:13

    制服か
    種運命カガリみたいなベルトがないオーブ制服とか可愛いんじゃないかと個人的に思う
    でもちょっと試しでザフト軍服ミニバージョンを着てほしい気もするな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:53

    何か普通に種自由の私服の小さい版とかミレニアム制服の青か白をイメージしてた
    もしくはカガリのお下がりとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:38

    >>1

    このキャラなんだろ、ツボに入った。

    取り合えず、ロリアスランはにはパンケーキで餌付けでもするか。

    (そして延々とパンケーキを焼かされる羽目になる)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:47

    ベレー帽はマストだな
    水兵みたいなセーラーも似合うと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:33

    >>90

    おねがいティーチャーという作品に出てくる風見まほという女の子


    これの放送後だったかな?すぐにSEEDが始まって、アスランに激似って話題になってたらしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:21

    魔改造されたハロや銃とナイフ装備されてると難しいけど、

    時系列でいうと>>61の前くらいで元の身体には戻れないって判明する前に一回くらい誘拐されて欲しい


    そこで1人じゃ何にもできなくてそれで余計に銃の練習しようとして…みたいな感じで

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:26

    うーん…アスランってやっぱりもう元に戻れないのかな?
    スレ主じゃなくてもダイスを振って良いのなら振ってみたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:44

    >>92

    あのおねしょたものか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:23

    スレ主ー!アスラン救済ダイスはないのかー!!??

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:28

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:27

    とりあえず明日までスレ主来るか待ってみるか…

    来なかったら🎲振ってみよう
    ダメだったら消して貰えばいいし…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:34:08

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:11

    スレ主来なさそうだからダイス振っちゃうぞ

    問題あったら消しといて下さい

    数値が酷すぎたら振り直しとか補正かけたい


    dice1d4=4 (4)

    1メンデルの隠し部屋でアウラの研究資料を発見

     dice1d10=5 (5) dice1d2=2 (2) (1.ヶ月 2.年)後に解毒薬完成

    2旧ファウンデーション領内の地下施設でアウラの研究資料を発見

     dice1d5=5 (5) dice1d2=2 (2) (1.ヶ月 2.年)後に解毒薬完成

    3アルテミスの隠し部屋でアウラの研究資料を発見

     dice1d3=3 (3) dice1d2=1 (1) (1.ヶ月 2.年)後に解毒薬完成

    4何も見つからなかったので独自で研究

     dice1d100=94 (94) dice1d2=1 (1) (1.ヶ月 2.年)後に解毒薬完成


    解毒薬はdice1d2=1 (1)

    1即効性(戻る時めちゃくちゃ痛い)

    2遅効性


    遅効性の場合、元に戻る過程 dice1d2=2 (2)

    1ロリ→ショタ→元に戻る

     dice1d3=2 (2) dice1d3=2 (2) (1.週間 2.ヶ月 3.年)後に戻る

    2ロリ→TS→元に戻る

     dice1d3=1 (1) dice1d3=1 (1) (1.週間 2.ヶ月 3.年)後に戻る


    戻れた時の年齢 dice1d2=1 (1)

    1ロリ化した時の年齢(19歳くらい)

    2↑+かかった年数も加算

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:33

    葬送のロリラン回避できた!
    でも8年くらいかかっちゃうね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:17

    実年齢27位外見19歳ですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:03

    これはこれであり!と思いました

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:32:21

    独自に研究か…
    きっと色々な人が協力してくれたんだろうな

    ディアッカの父親は医学系の代表だしディアッカ経由で薬学の専門家とか色々と手配してくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:16

    戻る時痛いのかコナンみたいな感じかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:40

    ロリアスランは毎食パンケーキ食ってそうなイメージあったが、元に戻ったら甘味はこりごりとか言いだしそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:13:37

    19歳には戻れたけど副作用で見た目の成長が止まるとかはないんかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:14

    ロリラン戻れるなら安心だな
    キララクの息子に告白されてくれ

    キララク息子「アスランちゃん!おおきくなったらけっこんして!」
    ロリラン「俺はお前の叔父になるから無理だ!」

    遠くで微笑んでるキララクカガ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:26

    >>108

    キララクの息子不憫w

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:52

    おおー!アスランが救済されてる!
    8年かかってはいるが戻ってよかった!
    様々な世代の子供達の初恋キラーになってるんだろうなw

    その8年は研究に費やしたんだろうが情報を集める為に色んな施設に潜入してそう(with特殊ハロ部隊)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:30:55

    >>100だけど、>>107さんが言うように副作用は気になるからちょっとダイスしてみるね

    スレ主ー!問題あったら消しといてねー!


    解毒薬に副作用はdice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない


    ある場合dice1d3=2 (2)

    1見た目が19歳で止まる(不死ではない)

    2体調が悪いとロリになる(良くなると戻れる)

    3↑+年齢を行き来する際めちゃくちゃ痛い

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:51:48

    ないかー

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:11:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:12:32

    >>111

    ダイスくん、本当に後遺症ないの?

    dice1d2=1 (1)

    1無いったら無いよ!タッドさん(ディアッカのお父さん)がアスランを想って仕上げてくれた桃味の飲み薬だよ!(尚即効性の為激痛&数日寝込むレベル)

    2本当はあるよ!dice1d3=2 (2) だよ!嘘ついてごめんね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:20:20

    後遺症はないけど元に戻る時がやばいのか
    仲間たちが失敗した!?と疑うレベルのやつや

    しかしこの研究をしたことによりマジもんのアポトキシンを開発したみたいな事になって自由にロリショタ化出来る薬が出来てるのかもしれないな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:39:10

    >>111 >>114

    スレ主じゃないのにダイス振りまくってる…すまねぇ…


    本当は後遺症あるんでしょ?

    dice1d2=1 (1)

    1しつこいよ!本当に無いよ!仏の顔も三度までだよ!!

    2ここだけの話、実はdice1d3=3 (3) になるんだよね…


    ーーー


    ディアッカ「んで、親父が言うにはdice1d2=2 (2)


    1小さくなった薬は劇物だから、お前やアウラって科学者が生きてたのは運が良かっただけだってさ。

    2体格が大きく変わるから、それに伴う痛みで耐えきれなければショック死するらしいぜ。


    だから実用化なんて出来たとしても当分先の話だとよ」

    アスラン「そうなのか…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:33

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:45:57

    >>117

    一度振ってしまった手前「やっぱあるかも」なダイスはともかく「やっぱあった」確定はやりづらいという気持ちはよくわかる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:48:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:12

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:17

    >>121

    スレ主ならなかったことにすれぼ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:12:26

    何かよく分からんけどダイスがスレ主じゃないなら
    そのままロリアスのまま前提で話たいなら話しても問題ないんじゃない?
    ダイス進行でもないし

    ムウマリュとかコノエ艦長みたいな大人組に可愛がられるアスランが見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:18

    逆にこれだけ後遺症を回避するディアッカの父親の解毒薬すげえよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:06

    ん?アスランの幼女化を解除したくないっていうのがスレ主の意向なら

    目が覚めたら19歳に戻れてて、カガリからお前3日も意識がなかったんだぞとか言われて、すぐにカガリに結婚しようって言って、私もう27歳だぞって言われて、そんなの関係ないって言って直ぐに皆のスケジュール合わせて身内だけの小さい結婚式開いて、神父から誓いの言葉をって言われてカガリが先に言って、アスランが続いて言おうとしたら夢から覚めて、ハロがいっぱい転がっている自室で、皆はもう千年も前に死んじゃったんだぞっていう気持ちと久々に皆の顔と声を思い出せたって気持ちでボロボロに泣いてしまってハロ達に慰められるロリラン

    っていう葬送のロリランになっちゃうってこと?
    カガリから遺言で自死はするなって言われて頑なに約束を守るロリラン
    千年もあればコーディネイターは皆ナチュラルに帰化してそうだから、世界でたった一人のコーディネイターになってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:04

    >>125

    辛すぎるぞ葬送のロリラン

    むしろ誰か殺してやれよってなるわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:38

    小説読んでないから分からんのだけどアウラの薬って見た目とかだけじゃなくて細胞とかも衰えなくなるっけ?
    見た目変わらなくても、例えば90年後に眠るようになくなるとかもしない感じ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:29

    細胞云々の話はあったかな?ちょっと覚えてないけど
    ただアウラが死ぬ時の描写にはやっとこの身体から解放される的なことが書いてあった気がする

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:49

    詳細がなければ都合良く解釈しよう

    よしじゃあここは見た目というか肉体はロリだけど細胞とかはちゃんと衰えてるから長寿でもなんでもなく、病気にもなるし年月が過ぎれば老衰?みたいに普通に死ぬってことでもいいよね

    まあずっとロリなんだけれど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:39

    昔コミックボンボンのSEED初報記事でアスランの顔写真が小さくて女だと勘違いしたの思い出した

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:29

    ハロ軍団がいるならアスラン用のロボット鳥も欲しいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:27

    >>91

    ベレー帽いいよね可愛い


    あとミレニアムで預かるならアスラン用にコンパスの制服作らないとね!ってなって色で揉めそう

    絶対自分とお揃いの白!!を譲らないキラ

    vs アスランと言ったら赤ですよ!なルナ(とシン)

    vs 髪色にも合うし青もいいと思うマリューとムウ


    ラクスは大量の子ども用服を購入してそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:16:49

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:54

    小説ちょっと読み直してきた
    アウラは出生率の低いプラントの住民の若さを保ち寿命を延ばす研究をアコードの研究と並行でしていて、メンデル襲撃の際にその薬剤を浴びた
    それで恐怖と苦痛のなか何ヶ月も掛けて若返ったらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:03:03

    子供の姿になってからそれ以上変化しなくなって久しい。成長することも変化することもない身体に閉じ込められたようなもの


    不老だけども普通に死にそうな予感がするな
    葬送のロリランでなくてもみんなが年老いていく中で自分だけ見た目ロリか…ロリランみんなについてって毎年健康診断しよう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:37:17

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:55:19

    消えてしまっているということは、永遠ロリじゃなくて8年年月かかる方のロリでもいいってことかいな?

    8年かけて色々研究したならマジもんアポトキシン的なの作れちゃったりしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:46

    別に元に戻れるか戻れないかは各々の自由にしてロリアスランについて考えればいいんじゃない?

    無理して確定させてる必要もないじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:02:59

    どこかでちらっと見たノイマンとアスランが兄弟みたいってのが忘れられないから
    ノイマンに抱っこされたロリアスを見たモブに可愛い親子ね〜とかお父さんと仲良いね〜とか勘違いされてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:26

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:20:06

    ハインラインさんとかが作ったロリランでも撃てる特殊銃をトリィ型かハロ型のぬいぐるみの中に仕込んで抱っこしていてほしいの自分だけだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています