悪魔王子とメルニチェンコ Battle 04

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:44:38

    やっば凄いっスね悪魔王子効果は

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:22

    悪魔の奴隷?蛆虫精霊の奴隷と言ってくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:45

    むふっイベント走ろうねっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:16

    悪魔王子の性奴隷になりたいんだァ
    竿側として…ね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:50

    ちなみにメンテの内容はイベントミッションのログイン日数のやつが正常にカウントされなかった不具合らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:09

    本当にスレタイ変わってるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:29

    もっと石かAP回復薬よこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:12

    >>6

    悪魔王子は操り人形の由来ってなんだったんスか?

    悪魔王子は無理です…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:03

    >>1

    わ、私はいつ鳥かごから解放されるんですか…?もう…おかしくなってしまう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:54

    >>8

    考えた人じゃ無いから知らないけど恐らく御名答!よく分かったね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:28:49

    >>8

    人間兵器的な意味かと思ってたけどどうなんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:30:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:00

    >>4

    ふうんメルニチンコというわけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:35

    >>4

    ふぅん つまりこういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:34:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:40:30

    >>12

    総合スレなんて格下のチンピラよ

    タフカテは"悪魔王子"の効果があるんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:51

    >>16

    へっ何が格下や

    「タフカテの方が盛り上がってるからそちらでやれば良いのでは」のコメントを消された癖に

    お前は敗北者なんや絶縁を突き付けられたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:52
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:48

    >>17

    怒らないでくださいね

    このスレで語るにはタフ・語学を履修しなきゃいけないじゃないですか

    非マネモブのスレも並行してあったほうが良いと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:03:19

    >>17

    まっ なるわな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:23:33

    そういやイベントでもランキング報酬とかなしなんスね
    完走すれば報酬ゲットできるとはいえランキングにキャプマスが並ぶの見たかったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:29

    >>19

    あっちのスレ…全然沸いてないんスけどいいんスかこれで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:58

    ああタフ語を履修する必要が出るから問題ない
    ワシはタフピーの原罪で猿語録サイトをみながらレスして
    いつの間にか原作と語録サイト無しでもタフ語で会話できるようになったんだ
    頭が猿に近づくんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:39

    悪魔王子の特効+1000ptめちゃめちゃでかくないスか
    まぁ初回イベだし次回以降調整入るかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:56

    ご完走だぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:41

    >>25

    早過ぎを超えた早過ぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:12:07

    >>25

    お見事ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:12:34

    家具ストーリーの発生条件を教えてもらおうかァ
    家具設置後待てども待てどもストーリー発生しないのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:54:03

    SSR家具じゃないとストーリー発生しないのん
    家具ストーリー一覧から開放条件がわかるっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:04:16

    4年前のキャラが固まってない時のフィオーリ…すげえ

    普通に怖いし…

    x.comx.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:29:09

    >>30

    もしかして最初は腹黒キャラだったタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:12:37

    メスブタのように生きてるオスブタはですねぇ…
    怒らせると怖いんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:16:39

    >>30

    >>32

    えっ

    こいつらメルニチェンコに対してこんなキレて来るんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:27:30
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:05:41

    >>32

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:18:14

    もしかして現状だと解放クエ500億週ぐらいしなきゃいけないタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:25:54

    この素材が貴重なのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:34:32

    >>33

    まあ気にしないで

    この辺りの要素は猿空間に送られましたから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:36:28

    >>37

    はいっ入手手段が限られてる貴重なものですよ!(ニコニコ)ワシはSSRの1凸にしか使ってないっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:24:05

    >>37

    完凸済SRがガチャ出てても2個しか貰えないんだァ

    大事に使ってもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:22

    >>32

    そっちのカイ君はディアを悪魔王子と呼んでた頃の設定だからもう無いよ(笑)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:13:13

    >>39

    >>40

    あざーッス

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:54:06

    >>41

    意外と下界の者にへりくだってる…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:53:52

    >>30

    とにかく初期設定フィオーリはメルニチェンコにはー死・ね!と言い放つ蛆虫なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:59:37

    夢向けの俺様キャラ・ラッシュから腐滑りして他キャラと関係性を構築できるタイプに性格滑りしたんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:02:53

    >>12

    こういうソシャゲの本スレってまともに進行してるのは大体作品別に立てられてると思うんスけどなんでわざわざソシャゲカテで立てちゃったんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:04:57

    >>45

    ワシは今のキャラ付けでメルニチェンコとも絡むようにして欲しかったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:07:13

    もしかして皆でメルニチェンコ解放要望を出すといいんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:12:18

    >>48

    (公式のコメント)

    誰やそのメルニチェンコって?ワシは知らんで

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:25:54

    >>44

    これのイメージで最初フィオーリに身構えてたら滅茶苦茶優しいママだったんだ

    温かみが深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:53:40

    総合スレに書き込もうと思ったけど語録の抜き方が分かんないんだよね ワシはもう手遅れだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:25

    なにっ案件

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:25:21

    池袋といいPRに金かけてるっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:35

    >>44

    フィオーリも悪魔王子に復讐しようと考えてるのにこの台詞はおかしいからま、なるわな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:13

    私は同性愛者ではありませんが丸太小屋で”フィオーリ×悪魔王子のフィオーリ攻めのボボパン本”が読みたいです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:12

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:16

    悪魔王子タイトルのおかげでマネモブ層が取りこめてるのは割と助かってるのかもしれないねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:26

    >>57

    ミノタウロス効果でタフカテで盛り上がって1年に荼毘に伏すことになったあのアプリの前例があるんだ あまり効果があると思わない方がいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:08

    タフツガイはマジで盛り上がってるのここと5ch(スクリプト荒らしで荼毘に付した)くらいだったけどこれはどうなんスかね
    ぶっちゃけタフカテ見てなければ知ることもなかったのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:12

    >>59

    タフツガイと比べても広告やリアル・イベントに力入れてるからそれなりに集客は出来ていると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:29

    何となくアプリ本体よりメディアミックスやグッズ展開 リアル・イベントに比重が割かれてるイメージがある
    それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:11

    >>55

    ワシはもちろん滅茶苦茶エリク×カイのボボパンが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:52

    >>62

    ウム…メスブタはオスブタと比べてゲーム愛者が少なくてグッズ愛者と声優愛者が多いからどのコンテンツもそういう傾向になりがちなんだなァ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:10

    ゲーム本体はマネモブが盛り上げていく役目なのかもしれないねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:57

    >>14

    詳細を教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:03

    >>66

    マネモブが描いたイラストみたいっスね

    続きはまだないよ(笑)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:50

    コルチカム王国陣営としてお墨付きを与える

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:27

    ゲームUIのボタン小さいを超えた小さい
    ワシの太い指じゃ誤タップするんだよね 反応が猿くない?
    メスブタの指ってそんなに細いんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:29

    >>69

    君の指が太いんじゃないですか?

    ワシは問題ないですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:09

    無慈悲を超えた無慈悲で深夜なのにゲラゲラ笑っちゃったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:32

    >>68

    ダーホワってどんぐらい悪魔王子への忠誠心あったんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:54

    >>72

    悪魔王子に認められたことを誉れと思うぐらいには敬ってますね🍞

    ま、その割にちょくちょく怖い男とか悪魔とか呼び捨てになるんやけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:25

    >>67

    あんなエロい絵が描けるマネモブがいるなんてアタシは聞いてないよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:21

    >>44

    エスパダも一人称が俺だったりディア様じゃなくて王子って呼んでたり初期設定はホントに今と全然別物なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:14:55

    他メンバーが徒手空拳スタイルな中で唯一刃物系なのもダーホワとエスパダの共通点っスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:34:25

    >>76

    フィオーリは多分短剣とか使ってるんじゃないですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:46:18

    >>70

    いやっ聞いてくれ 私の指が太いのは事実なんだけどね押しにくくててね…

    問題ないおてて見せろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:50:41

    ボリス姫は短剣使ってるっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:26:34

    >>78

    異常手愛者が紛れてるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:35:12

    三人だけで仲良くしてワシを混ぜてくれないコルチカム家…糞

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:22:55

    >>81

    普通に他陣営の視察に行ってもお咎め無しだし肩入れもできないからあんまりコルチカム陣営所属という感じもしないんだよね

    全ての元凶はお前(精霊)だッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:12

    >>81

    今回のイベントメルニチェンコ影も形もなくて笑ったんだ

    祭りにも誘われないワシに悲しき現在…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:57:46

    メルニチェン子は精霊パワーテレビでプレイヤーと同じ物を見ることができるのは凄いと思うんだよね
    おかげで今回のイベントもおそらくテレビ見ながら知り合いが楽しそうにはしゃいでるのを寂しく見守ってたと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:02:40

    お忍びでお祭りに参加して意外と事件が起きたら人助けしてくれる…!
    もう悪魔王子たち水戸黄門みたいな立ち位置っスね忌憚無

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:07:35

    悪魔王子「人生楽ありゃ苦もあるヤンケ ダーホワさんボリスさんやってしまえヤンケ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:10:49

    人間たちを鳥籠に捕らえて魂を啜ってた池袋広告の悪魔王子 どこへ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:19:03

    魂食うの拒否して空腹でぶっ倒れるとかそんなんアリ?
    悪魔としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:22:40

    悪ぶってるけど意外と不殺を貫くし一般人には危害を加えない悪魔王子リスペクトやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:08:15

    >>45

    夢スブタだって別に俺様キャラ・ラッシュが好きな層ばっかでもないんだよね

    キャラ滑りは当然を超えた当然

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:31:10

    ウム…
    俺様キャラ自体は数人居て良いけどラッシュは飽きるんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:19:51

    >>87

    人間の魂500億よこせはPVまで

    本編では極力魂を食べようとしない人面人心に変身するの

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:50

    >>87

    割と関わろうと思えば人間と交流できるから孤独という感じもあんましないんだよね

    ダークファンタジーと言う割にベラドンナ以外はマイルドに感じるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:19

    ベラドンナにしてもファンタジーというより任侠という感覚…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:50

    シャグランの猿要素を詰め合わせた偉大なる魔女ローゼ・ベラドンナ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:00

    ディアとの親密度がMAXになった時に使えそうな語録として御墨付きを頂くことになっている

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:15

    >>96

    …コラですね🍞

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:49

    >>95

    (人間たちのコメント)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:07

    家具のボーナス結構あるんスけどもしかして素材が許すなら作成したほうがいいタイプ?
    めんど…でもめんどくせーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:35

    >>44

    恐らく悪魔王子が注射でやられる猿展開にキレてたと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:53

    >>99

    最終日までに250万到達出来そうなら作る必要はないと考えられる

    作るとしたら素材全部ゴールドで買えるドレッサーっスかね?

    ベッドはまだ設計図取ってないからの知らないけど多分素材買うのにダイヤ使いそうなのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:19

    >>100

    注射展開にキレるってま、まさか…

    悪魔王子の夢女子…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:20

    ベッド素材を投下だあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:03

    >>103

    やっぱりSSR素材使うんスね

    将来的なことも考えるとドレッサーの方が安全なんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:19

    >>102

    いいや

    単純に悪魔王子は全てを見透かすとか言ってた本人が不意打ちで殺しかける猿展開にキレたと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:23

    >>101

    ダーホワは完凸したいのん

    ボーナス50%はあるし取り切れる計算なんだよね


    >>103

    SSR素材2つも使うじゃねえかよえーっ

    サルドンナイベでな⋯なにっ 素材がまるでないしたくないし作成はやめとくっス

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:22

    ガチャで交換できるなら棺桶かテーブルセット交換してもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:43

    悪魔王子の夢女子絵師…
    Twitterで「悪魔王子」で画像検索すると1人出ると聞く…

    あくあやプレイしてるんだよねすごくない?
    つまりここにいてもおかしくないって事じゃねえかよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:50
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:04

    リリース初日にインストールだけしてようやくリセマラを始められるのが俺なんだよね
    時間の都合上、引き直しできるチュートリアルガチャだけはなんとか粘るのん

    フィオーリは確保予定だけど他キャラのおススメを教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:16

    >>110

    ダーホワ(エスパダ)がオススメらしいよパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:51

    >>110

    マ…マネモブこれあげる 攻略情報があれば寂しくないよ

    SSRエスパダがオススメされてるっス

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:36

    >>111

    >>112

    なるほどあざーっす(ガシッ

    エスパダ…聞いています CV.古川 慎氏のイケメンだと…


    うーっ イケメンばかりで迷うぞアニキ

    最終手段として課金連打すればまあええやろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:16

    クキキキキッ ボリス姫を今夜にでも私の操り人形にしてやるぅ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:53

    カードストーリー見てみたら小悪党を退治するヤクザ展開が多かったのん
    タフ・リスペクトが行き届いてるのは好感が持てる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:08

    >>115

    ウム…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:44:29

    何というかリリースされたあくあやのストーリーって変更前シナリオのアフターストーリー感があるんだよね
    一通り攻略して全員デレさせた後という感覚ッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:27:44

    >>95

    ワシ…このタイプのキャラ造形に見覚えがあるんや…

    遊戯王ZEXALのベクターや

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:35:15

    悪魔王子は最強スペックを持ってるのに魂を喰わないゴリラだ
    その優しさがマナの量を劣化させる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:07:30

    >>114

    まさか操り人形にしてホモボボパンする気じゃないでしょう?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:18:10

    関係性ストーリー見たいけど解放するのダルいーよ
    家具置くのすら手間だーよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:40

    この至高の雑コラが過去スレに埋もれてしまうなんて余りにももったいない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:23

    >>122

    呪いのお面…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:39

    そういえば緊急メンテのお詫びって配布されたのか教えてくれよ 記憶にないんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:34

    >>124

    配布されてないよ(笑)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:32

    エロいショタか男の娘はいるのか教えてくれよ

  • 127フィオーリ・カイ・ティス24/06/13(木) 20:02:22

    >>126

    ふんっ お前なんかに教えるわけないだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:44

    >>117

    PVに出てたメルニチェン子がベラドンナ以外を一通り攻略し終えて現実世界に帰った後に新しく来たのが調律者メルニチェンコなのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:57

    >>126

    悪魔王子、フィオーリ、クロード、エリク、カイ、ティス

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:38

    メインストバランス調整だーっ
    やっぱ問い合わせ多かったんすね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:53

    >>129

    邪魔だ弱き者

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:00

    ガチャで家具のせいでR・SRが重ねにくいのにあの難易度はおかしかったと思われるが…
    SR以上確定もSR家具入ってくるんだよね
    SRも7枚引かなきゃ完凸できないし調整は然るべきだなも

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:57

    マネモブの編成総合力を教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:05

    みんなにカイ君に夢中やけどねぇ
    ティス君も美味いで!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:23

    >>134

    早くカイ君と兄弟ボボパンしろいっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:37

    >>133

    天属性統一の78855がMAXっスね

    悪魔王子とダーホワの育成が進めばもう少し伸びるはずっス

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:20

    >>134

    なにが心に消えない炎や 記憶は消える癖に

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:05

    >>136

    つよっつえーよ

    ワシは属性統一なしで68,138が最高なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:45

    早くメインシナリオ更新しろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:40:50

    語録があるかないかで結構スレの雰囲気変わるっスね
    過疎ってる上に殺伐とした空気になって来てるんだァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:59:39

    今は特に一週間以上スタミナをイベクエに全振りさせられてるからね
    他の話題が出辛くなるしイベントもそんなに語ることがないんだ
    絆が深まらないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:59:50

    絶対ダレると思ってさっさと終わらせたんだよね
    まあAP回復の為に石が10連分くらい吹き飛んだんやけどなブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:07:48

    >>128

    ◇この王子への復讐を諦めてないボリス姫は…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:31

    >>109

    悪魔王子ってあんまり人間の味方という感じはしないんだよね

    トダーの首を折った時も人間は怖いと自虐的だったしなっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:12

    調律者を名前で呼んでくれるのは麻薬ですね
    もっと名前で呼んで欲しくて…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:38

    鬼龍と奇遇で韻を踏むのは麻薬ですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:14

    よしっインストールしてやったぜ

    これで俺も調律者だッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:57

    >>147

    おーっ新しいメルニチェンコやん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:24

    >>147

    不思議やな

    異世界でもキー坊呼びされるのに違和感が全く無いのはなんでや

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:33

    キー坊だったら蛆虫妖精に対してワシの気持ちのほうが大事なんじゃあしてくれそうなんだよね
    メルニチェン子…キー坊化待ってるよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:56

    >>150

    一応6章でそんな感じのことしてたのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:29:52

    今の所この精霊が黒幕としか思えないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:23:07

    >>151

    この気弱な鬼龍は…?

    オラーッ こういう時こそいつもの傲岸不遜さを発揮せんかいっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:46

    「愚弄」というワードが出てくるたびにスクショしてしまうのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:12

    >>154

    ま、また悪魔王子が愚弄されるのか…

    もしかしてディアとカイは隠れマネモブなんじゃないですか?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3438898/124

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:54

    ディアじゃなくてアダラっスね すいませんでしたっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:08

    ワシの読解が間違ってたらごめんなあ!なんスけど
    天界が叡智の御座…?を人間界に持ってきたエピソードがあるしヴァニスの堕天関連、メルニチェン子時代のメーレの悪役絵といい天界がきな臭いから叡智の精霊は黒幕だと思ってるのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:24

    決起集会のストーリー見ても櫻井が思いっきり黒幕ムーブしてるんだよね
    やっぱ怖いっスね天使も悪魔も

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:08

    はいっ無能確定ぶっ殺しますくらいはどこかで言ってそうそれがアダラです

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:21

    >>159

    アダラはこれでも悪魔の中では割とまともな部類というか筋を通す方なんだよね

    まるでTOUGHの頃の鬼龍だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:34

    >>160

    鬼龍ポジションのヤベー弟ってま、まさか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:19

    >>161

    うおおおお オトンをローゼにすなあ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:49

    ローゼボーはやってることが猿だけど結果としてベラドンナのプラスになってるらしいんだよね
    迷惑ごとしか持ち込まない鬼龍おじさんとは割と対照的なのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:02

    なにっ なんだあ
    ふうん 拳で戦うということはやはりフィオーリはボリスということか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:39

    ボリス姫所々タンジェロ味が出て笑うんだよね
    プロトタイプ姫はどうか分かんないけど今のボリス姫好きなのは…俺なんだっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:56

    妹のために戦うって点では炭治郎と一緒なんだなァ
    ボリス姫は守り切れなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:52:48
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:26

    めでたいを超えためでたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:54

    ランクupその他Extremeをデイリー3回分クリアしたら達成記念ミッションも画像の通り達成されちゃったんだよね
    受け取れるか試したら指定されたミッションは達成してないって言われてタイトル空間送りにされるんだおそらく緊急メンテがどっかで入ると思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:37

    >>169

    ワシもダーホワのアイコン替えミッションが達成されてない扱いになってたんだよね

    はよ修正してくれ運営おかしくなってしまう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:44

    運営…緊急メンテ待ってるよ…
    運営…過去の緊急メンテ2回のお詫び待ってるよ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:30

    緊急メンテの補填がここまで遅いソシャゲ初めてなんだよね
    運営…待ってるから頑張ってね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:36

    別に急がなくてもいいんだけどなんでこんなに遅いのかちょっと気になってるのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:05

    えっ、緊急メンテ案件があるんスか
    ワシのチュートリアル・リセマラ・チャレンジはどうなってしまうんやろなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:07

    オラーッ 
    キャラ限定ガチャ常設せんか 運営ーッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:41

    >>169

    ちなみに各クエストそれぞれ3回クリアしたら受け取れたらしいよ

    やっぱりバグですね(パン)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:17:47

    ボーナスの上限があることを知らずに家具を作りまくった それが僕です
    何をやってるこのバカは?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:08

    そういやイベストで吸血鬼を迷信扱いしてたけど天使も悪魔も呪詛も存在する世界で今更過ぎないっスかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:55

    龍継ぐ最新話で悪魔王子が株を上げてボリスが再登場したらしいっスね
    猿先生の悪魔王子営業は君の後ろに居るよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:25

    ボスを倒しても毒で荼毘に付す…糞
    やっとの思いで倒したのに全部パーになるんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:22:29

    >>178

    >古城に住む変わり者

    おどれやないケーっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:43:58

    >>180

    このゲーム敵の状態異常わりとキツいっスよね

    麻痺も高難易度だとめちゃくちゃ時間削られるんだ

    イライラが深まるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:39

    本スレ落ちてるヤンケ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:57

    よし チュートリアル・リセマラ・チャレンジを終わらせてやったぜ
    攻略開始だーっ GOーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:14

    イベント報酬完走の必要ポイントが250万!?
    間に合うんスかこれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:16

    >>185

    レベルが低ければレベルアップ・ラッシュでそこそこ行けるかもしれないけど今から始めて完走は厳しいを超えた厳しいと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:54

    >>185

    悪魔王子抜きでも一日で完走できたからどこまで石を割って周回するかって感じっスね

    ただ石割るくらいならせめて囚われの姫フィオーリは欲しいのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:11

    >>186

    >>187

    ああ、吸血鬼悪魔王子は1人引けて囚われの姫フィオーリは完凸済みだから問題ない

    神父エスパダ完凸までは走って見せますよクククク

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:50

    なんでこんな補填を渋ってるのかがわからないのが俺なんだよね
    とっとと配った方が印象いいんじゃないっスか?
    メスブタって運営が誠実!とか宣伝よくしてるのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:57

    >>179

    ふうん こういうことか

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:43

    >>164

    ふうん、オスブタ御用達に見せかけて実は漢だったということか

    どれぐらい進めれば見れるのか教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:15

    あの…総合スレが荼毘に付してるんですが
    いいんスかこれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:22
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:18:45

    >>191

    SR…決起集会の夜…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:25:17
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:26:39

    >>195

    あざーっス(ガシッ)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:34:30

    アダラ以外あんまり悪魔王子と呼んでくれなくて悲しいのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:38:54

    >>197

    カイはプロト設定だと呼んでたんだよね

          ・・

    なにっディアさん滑りッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:43:45

    総合スレ屈辱 過疎って失神KO
    タフスレに晒される

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:45:57

    メルニチェン子のビジュアル好きだから再利用待ってるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています