【閲覧注意】ワールドトリガーのキャラの中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:27

    非童貞、非処女だと思うキャラを上げていこう
    このキャラが非処女(非童貞)だと興奮する!位のふわっとした理由でもOK
    ※あくまでも妄想なので人の意見を否定しすぎないように
    ※キャラsageは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:24

    東さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:33

    ラガーマンが童貞じゃないってことだけは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:00

    男連中は割と童卒してるやつ多そうだけど女性陣は読めない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:46

    オサノは彼氏いたことありそうだし卒業してそうだけどバージンだと嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:54

    東さんがあの感じでチェリーだったら辛いので卒業していてほしい
    今の彼女の有無は謎だけど彼女がいることに違和感が全くない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:24

    玉狛第二は全員チェリー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:35

    隠岐は中学生の時に年上お姉さんに食われてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:41

    子持ち鬼怒田さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:19

    たぬきはまあ妻子持ちだし確定

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:53

    卒業済
    ・犬飼
    ・隠岐
    ・王子
    ・荒船
    ・歌川
    異論は認める

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:11

    平日の夜になんつー話題

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:50

    飼ってないさんは昔は女泣かせてそうって言われてたけど泣かせるようなことはしてないと思うし遊んでるタイプではないと思う
    それはそれとして中学の頃には卒業してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:03

    >>12

    みんな疲れてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:40

    >>4

    女キャラのこの手の話題は生々しいからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:11

    冴えない女が非処女だととても興奮するけどあまり家庭環境が良くなさそうな背景があるせいで悲惨さが出てしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:34

    >>8

    公式じゃないはずなのにすごくしっくりくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:57:23

    生駒隊の男性陣がイコさん以外卒業済みだったらどうする?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:49

    カゲのサイドエフェクトってセッ…ス中はどうなるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:59:23

    >>18

    事実を知ったイコさんが3日ぐらい落ち込む

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:53

    そもそもワートリのキャラって性欲あるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:02:37

    >>18

    「2万回ヤりました!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:26

    >>22

    擦り切れるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:30

    既婚者以外で満場一致で童貞(処女)ではないって言い切れるキャラいるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:24:58

    女殴ってる頃の漆間は非童貞って言い切れてたけど最近の漆間は童貞っぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:18

    中学生組は全員チェリー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:28:04

    >>24

    鬼怒田さん、修の姉

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:19

    >>25

    女殴ってた時期なんてねえよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:00

    さあ、どの子が非処女だと嬉しい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:50:17

    成人済みはだいたい卒業してるかと思ったけど、来馬さんとセ…は恐れ多くてできないかも。21歳組は諏訪は卒業してると思うし雷蔵も痩せてる時期にさらっとしてそう。学生の頃からゆりさん一筋のレイジと風間さんは予想つかんけど童貞でいて欲しい。東さんはしてる。冬島さんしてない。終わり

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:50:19

    >>29

    帯島ちゃんとののさん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:53:25

    >>30

    冬島さんはしてないで声が出てしまった

    なんでや冬島さんかっこいいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:53:35

    遊真は何気に卒業してそう説
    父親が亡くなったすぐ後くらいに自暴自棄のまま綺麗なお姉さんに喰われてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:04

    >>19

    本気で好きな人とやる時は視覚的にエロ漫画の効果音というか吹き出しが刺さってくるみたいになりそう

    負の感情では無いはずだからカゲには感情が刺さるだけでビクンビクンしてて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:04

    ほんとに俺の好みになるけど宇井ちゃんには非処女でいて欲しい
    というか雰囲気がもう非処女

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:03:19

    ザキさんは高校の時に当時の彼女と卒業してそう
    初めてでテンパるザキさんを見て彼女は支えがいを感じたんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:04:59

    >>29

    さすがにユリさんは非処女でしょ

    もちろん相手はレイジさんではない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:07:13

    >>29

    六田ちゃんみたいな子が非処女だとすごく興奮する

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:12:54

    冬島隊
    冬島 童貞
    当真 非童貞
    真木理佐 非処女

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:56

    >>37

    なんでそんな事言うの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:02

    今ちゃんはモテそうだし彼氏がいたとしてもおかしくないけど処女であってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:16

    19歳組は全員童貞か処女な気がする
    それぞれ卒業する順番はザキさん→嵐山・月見さん→ののさん羽矢さん弓場ちゃん→/イコさんの壁/→生駒達人

    迅さんだけは、卒業しないかとっくに卒業しているかの、どちらにしても極端な感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:02

    >>39

    隊長だけ童貞なの泣けてくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:22:55

    >>34

    エロ同人みたいで草

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:12

    >>36

    その彼女ってまさか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:58

    サイドエフェクト持ちはヤる時大変そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:37

    諏訪隊は全員卒業してると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:45

    犬飼は意外と童貞っぽそう
    なんか自分のそういう姿を人に見せなさそうなイメージがある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:51

    片桐隊の尼倉ちゃんみたいな子が層だったらなんか興奮する
    穂刈あたりがしれっと体験済みだったりしていたりするのもいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:53:16

    忘れちゃいけないポカリはモテる側…間違ってたら悪いがBBFモテグラフだと18歳男子の中でも3位か?
    3-Cで唯一非童貞だと個人的に嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:10:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:12:21

    卒業させてくれた相手が侵攻で被害にあってそうな人いるよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:06:09

    二宮さんは年齢的に難しいと思うが童貞であって欲しい(願望)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:27:29

    実は若村が16歳組にさん付けで呼ばれているのは非童貞だから

    もちろん16歳組は全員童貞

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:50:19

    蔵内さん→非童貞
    綾辻ちゃん→非処女

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:01:29

    漆間隊に1票

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:14:13

    >>44

    実際エロ同人では便利に悪用されている 考えれば考えるほどえっちすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:18:41

    >>54

    16歳でも歌川は非童貞っぽい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:56:13

    >>55

    蔵内でえっちなこと考えられないけど言われてみれば非童貞な気もする。相手が全く分からないけど生徒会の先輩とかでもいいし、ボーダーの職員のお姉さんとかでもいい。歳下だけはやめてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:10:01

    18歳組男子勢はカゲと鋼以外は卒業しててもおかしくない感じある
    あと辻ちゃんは童貞(確信)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:32:09

    >>25

    初期ティマの方が非童貞感あったのは分かる

    すっかり大人しくなってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:29:03

    >>54

    若村が経験済みなの妙なリアリティがある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:52

    >>36

    情事ですら支えがいを感じさせるザキさん何者なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:44

    >>7

    ヒュースはアフトクラトルでとっくに卒業してるかもしれないだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:52

    >>55この二人はバレンタインの夜が初めてではない気がする…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:20

    >>56

    さすがに同じ隊でデキてたら気まずくね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:06

    >>66

    気まずいとか気にするタイプか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:06

    鋼が卒業した直後の夜はどうなってしまうんだ
    睡眠学習でリフレインヤバない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:46

    とりまるは案外まだ卒業してなさそうだしファンガール達は頑張ってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:09

    太刀川さんは経験あってもそこまでハマらなさそうだと思った 出すだけ出して疲れたら寝てそう(偏見)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:17:23

    >>69

    とりまるはいつでも卒業出来そうだけどファンガールに手を出すところは想像出来ないな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:31:54

    熊谷ちゃんは相手の勢いに流されてお付き合いしたけど一回ヤったらだんだん疎遠になって自然解消したことがありそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:33:01

    ボーダー内の恋愛って禁止されてたっけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:48:57

    加古さん悩ましい
    処女であのセクシーさは無いだろうと思う自分と、中途半端な輩に加古さんが身体を許すわけないだろうの自分がいる
    旧東隊メンバーだけが知ってる元交際相手がいたらどうしよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:02:23

    >>64

    ヒュースの性格とあの年齢で遠征部隊に選ばれる実力をつけてたのを考えるとそういうの後回しにしててアフトにいた頃エネドラやランバネインに弄られてた側感ある

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:14:07

    >>40

    ユリさん相手に挙動不審童貞ムーブになるゴリラが悪い

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:17:16

    >>71

    さらっとバイト先の女とヤっててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:35

    >>73

    禁止はされてないけどボーダー外に恋人作っておくのが無難って風潮だったはず

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:13

    そうトリオンの体に性長する機能はない
    ユーマの身体は11歳のときから精通していない

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:32

    >>79

    ユーマが永遠のショタって事実興奮する

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:20

    >>77

    大勢の脳が破壊されてしまう

    真面目な話とりまるはその辺きっちりしてそうだしちゃんと付き合った相手としかしなさそう

    バイト先の子と付き合ってる可能性はあるだろうけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:50

    >>79

    願わくばオサム、ユーマに性的衝動(もくてき)を与えてやってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:35:49

    アフトって確か15で一人前(成人?)て言われてたよな
    そりゃヒュースだって…うーん…童貞ッ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:03:40

    摩子さんは実は彼氏持ちで非処女希望です

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:21:48

    >>85

    奥寺の脳が破壊されてしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:41:21

    沢村さん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:48:19

    強化聴覚もってたら、やっぱ耳が性感帯になるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:55

    きくっちーのサイドエフェクトってヤる時はどういう影響が出るんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:02

    辻ちゃんは童貞に見せかけて非童貞だと嬉しい
    精通したばっかの何もわからない時に近所のお姉さんにパクッといかれてて欲しいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:30

    >>86

    可哀想だけど摩子さん非処女概念しっくりきすぎるんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:57

    冬島さんは絶対童貞

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:09:30

    マキリサは多分経験済

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:17:00

    18歳男子だと王子が1番想像つかないな
    知的好奇心からやってそうな気もするが、性的なことに対する興味が薄そうでもある
    過去の尖り方が分からん以上王子のことを深く語れない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:47:22

    >>22

    さすがに2万回は現在16歳の南沢が仮に12歳で精通&合体したとしても

    20000/(4×365)=約13.7で一日最低14回ヤらねえと成立しねえのよな、しかも毎日!


    幾許かのフカシは確実にあると思うが……凄いね人体♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:17

    >>88

    聴覚と感度は別物だろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:21

    >>75

    すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:16

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:57

    >>98

    出水→国近って明確に恋心描写されてたっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:58

    >>99

    淡い憧れくらいはありそうだなって感じじゃないかな?明確な恋心というにはちょっと足りない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:35

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:39

    >>100

    >>101

    見落としてたわありがとう

    等身大な高校生って感じで可愛いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:57

    >>95

    こんなことに頭を使うな寝ろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:32:08

    >>68

    遊真と個人対戦した時間に睡眠挟んで学習してたけどセッの時に似たようなことが起きるかもしれない感

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:09

    ボーダーの成人付近の年齢の人たち、侵攻で精神的にボロボロの時期に初体験してそうで、想像すると痛ましい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:16:13

    >>67

    ウルティマはともかく六田ちゃんは気にしそうじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:19

    >>48

    これすごく分かる 犬飼は硬派

    逆に村上あたり推しに弱そうで意外と早く童卒しそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:16

    荒船隊は全員サラッと卒業してそうな感じがする

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:23

    >>72

    くまちゃんは那須さんにはそういう話はしないけど、那須さんはなんとなく察してたら萌える

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:36

    >>106

    言うほど俺たちは漆間のことも六田ちゃんのことも知らない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:07

    国近ちゃんモテてるだろうし彼氏が出来たこともありそうだけど非処女であってほしくない
    なんだろうこの感じ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:59:39

    年上のお姉さんに食われてるシチュエーションが似合うキャラが多すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:03

    それこそイコさんとかお姉さんに食われてて欲しい(完全性欲発言)
    モテるのとお遊びでつまみ食いされるのは全然違うからイコさんのモテ欲求とも矛盾しませんねメガネクイー

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:55

    嵐山さんは真っ当に同級生彼女とヤッててほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:22

    可愛い可愛いマリオちゃんには初めては結婚する相手とするって決めておいて欲しい自分vs経験済みでもそれはそれで興奮する自分

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:12

    那須さんには体調的には本番はした事無いが、一人で致したり相手のをシゴいてたりを経験してて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:30

    >>93

    あの圧は処女の出せるものじゃないよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:58

    >>90

    犯罪!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:47

    >>72

    那須さんの脳が破壊されるからやめていただきたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:54

    >>117

    みかみかから羨望の眼差しで見られるマキリサ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:23

    嵐山、広報の仕事始まってからは恋人もいなさそう
    そういうプライバシーに関わるリスク管理を負担とも思わなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:49

    茜ちゃんはかなりモテてるけど経験済みならあの純粋さは出せそうにないからまだ未経験だと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:36

    カンダタ(風評被害)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:25

    16才未満の性行為はきつい
    個人的には16歳もほとんど未経験だとは思う、ボーダーで忙しいだろうし
    まあ小夜子は男性恐怖症の理由によっては経験ありそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:01:50

    個人的見解
    ゆりさん→男性経験はない
    加古さん→男性経験はない
    ののさん→処女
    羽矢さん→今は処女だけど初めては酔った勢いでワンナイトしてしまって後悔する
    月見さん→高校の時に付き合ってた大学生
    人見→高校の時の二つ上の先輩、奥寺は知らない
    加賀美→興味ないかめちゃくちゃ好きかのどっちか。好きな場合は経験済み
    国近→ボーダーに来る前、先輩
    今ちゃん→いいとこの家のお嬢さんっぽいので処女
    マリオ→同上。兄がいるので男慣れはしているが恋愛経験もなさそう
    オサノ→付き合ったことはあるけど最後までする前に別れた。年上
    ヒカリ→非処女
    栞ちゃん→彼氏はいたがすぐに別れた
    くまちゃん→同級生の彼氏がいたがすぐに別れた
    宇井ちゃん→彼氏がいる
    小夜子→父親

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:12:11

    正直じんさんはEDでもおかしくないと思うんだ
    組織の命運が二十歳一人にかかってるの、年齢追い越したからやっとヤバさがわかる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:47:32

    ヴィザは未経験
    その分戦闘経験に全振りしている

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:41

    >>126

    EDなのにセクハラはしないんじゃないか…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:13

    勃起不全と性欲ないのは違うと思ってた……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:26:12

    >>125

    ゆりさんが百合ってこと・・・??

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:57
  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:40:52

    時代は繰り返す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています