ここだけ轟家の父と息子がホストやってる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:06

    炎司、燈矢、夏雄、焦凍がホストやってる世界線
    なおこの世界線の焦凍は高校卒業済み18歳以上とする
    スレ画は轟家のお父さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:27

    最高傑作ホストを作ろうとしたホストエンデヴァー!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:57:16

    もしや最高のホストオールマイトに勝てなくてガンギマった世界!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:23

    この世界だと燈矢の夢を諦めさせなくていいのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:29

    アルコールアレルギー燈矢
    酒飲むとアレルギーで皮膚がただれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:02:52

    家出した燈矢がエンデヴァーの客として店に来て捕獲される

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:02:57

    エンデヴァーの太客ホークス他店No.2ホストエンデヴァーに貢ぐ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:32

    エンデヴァーのエースを争うのはエンディングと荼毘

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:42

    見ろやくんあの歳でホスト通いはよくないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:23:31

    >>9

    みろやくんは大学生だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:23:51

    >>8

    ホークス参戦

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:28:32

    >>7

    ヒーローのままの順位なのはわかるんだけど

    ぶっちゃけエンデヴァーよりホークスの方が稼げそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:49

    40代妻子持ちホストがNo.2ってどういう世界観なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:13

    No.2ホストにしてもいいし息子たちにすでに売り上げ抜かれてるエンデヴァーでもいいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:50

    燈矢 メンヘラな姫に好かれそう
    夏雄 誠実な対応するから着実に客がつきそう
    焦凍 天然ぽわんとしてて可愛いのが好きなお姉さまたちに好かれそう

    炎司 エンディングとホークスと荼毘しか客いなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:53

    ホス狂燈矢のスレかと思ったw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:29

    >>16

    このスレのホスト燈矢もエンデヴァー似のホストに入れ込みそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:30

    轟ファミリーでホストクラブ作ったら
    売り上げNo.1はおそらく燈矢

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:14

    >>16

    そっちも立てよっか?ホストにハマってる燈矢くんスレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:23

    >>18

    ホストって会話が上手いことが重要と聞くから焦凍よりは燈矢の方が人気ありそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:03

    疲れた時は夏くんに話聞いて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:36

    >>21

    原作で毎晩燈矢の愚痴聞いてたから聞き上手そう

    この世界だと家族仲は良好なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:06

    >>21

    聞いて欲しい

    延々と愚痴って「もう燈矢兄のとこいけよ」とか言われたいけど

    夏くんは多分そんなこと言わない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:01:42

    焦凍の顔は振り向いて欲しいと言われるくらいイケメンっぽいけど
    燈矢も美形ってことでいいのかな?
    顔だけならどっちの方が人気なんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:02:33

    男性店長目当てのキャバクラ客とか居るくらいだし、エンデヴァー目当てのホスト客もまあイケんじゃね。知らんけど
    元々ヒーローとしての支持層30代から50代男性でもろ高所得者系だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:05:57

    >>25

    ほえー男性店長目当てのキャバ客とかいるんか

    エンデヴァーは女性客より男性客の方が多そうだね

    話聞いて欲しい系のスーツ着た人たち

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:04

    ホストの燈矢は本人もエンデヴァーの姫だから他ホストの愚痴を客側の視線で共感してくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:18

    男客でも姫なんだ!?知らんかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:13:23

    燈矢はホストとして稼いだ金をエンデヴァーに貢いでそうだね
    金が家族で循環する世界線

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:47

    >>25

    中年男性がエンデヴァーに話を聞いてもらいにくるホストクラブ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:24

    >>30

    おじさんたちがエンデヴァーの姫になってる世界

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:09

    既に全国にファンがいる(キャラブック参照)焦凍は全国に姫がいるってこと!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:11

    ホストクラブなのにエンデヴァー男客しか居なくて草
    でも一人一人が太客っぽいし色恋しなくても良さそうだしむしろ色恋っぽい雰囲気出すと解釈違いって言われるし健全に稼げそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:10

    >>31

    おじさんたちがエンデヴァーの姫というパワーワード

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:37

    天然かわいいくて悩みとか話を聞いてくれそうな焦凍は人気出そうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:22:46

    >>32

    そりゃもう「ショートに会いに来ました♡」って女の子が全国津々浦々から来るでしょ

    予約システムあるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:01

    焦凍は枕狙いのガチ勢多そう
    でも本人は枕の意味わかってないから無事

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:26

    焦凍の振り向いてと言われる顔が最大限効果を発揮しそうな場所だねホストクラブ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:01

    どっかで「俺が笑うと死ぬ‥」が解決されるといいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:14

    >>30

    ホストクラブなんだけど間違ってないんだけどなんか違う感

    でもエンデヴァーを夜の店に置くとしたらホストクラブ以外なさそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:08

    系統違う美形取り揃えてるからすごいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:26

    >>35

    一人一人にちゃんと向き合うから姫のメンタル管理うまそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:37:37

    ホスト始めることになって夏くんが一番戸惑ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:11

    >>36

    電話予約のみだったのが焦凍が入店したら全国から姫くるから

    エンデヴァーが老眼鏡かけて地道に説明書読みながら予約システム導入してくれる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:46:51

    >>42

    ちゃんと一人一人の悩みの内容も覚えててくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:08

    アルコールのメニューに各種蕎麦がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:43

    シャンパン入りまーす!のノリで
    ざるそば入りまーす!やるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:59:31

    >>29

    燈矢の客は直接エンデヴァーに貢いだほうが早い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:01:03

    >>46

    「まだ酒は飲めねェから

    代わりに蕎麦を頼んでくれたら嬉しいな」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:15:47

    燈矢ってエンデヴァーを応援してるわけじゃないから上げて落としそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:35:22

    エンデヴァー推しのおじさん、お兄さんたちはね
    ライダーにあこがれる少年の心を金で買ってるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:39:24

    >>47

    シャンパンタワーならぬ蕎麦タワーを立てようぜ

    シャンパングラスに蕎麦を入れて上からめんつゆを注ぐ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:52:42

    >>44

    燈矢入店の時にも増えただろうからそん時に導入しとけよと思わないでもないw

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:57:04

    >>48

    燈矢がエンデの姫やって貢いでる世界線なら効率は確かにそうなんだけど

    燈矢の姫たちは45のオッサンと酒飲みに来てるんじゃなくて

    燈矢に作った笑顔で「ありがとう、僕のお姫様」って言ってもらうためにシャンパン入れンだわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:23:27

    >>52

    流しそうめんみたいな感じで流してもいいかも

    透明な竹筒をゴージャスに組み立てライトアップしながら蕎麦流す

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:25:41

    葛餅と蕎麦がメニューに入ってるホストクラブ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:43:05

    >>56

    シャンパンより日本酒が充実してそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:51:06

    和室席DIYしてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:59:46

    >>54

    なんなら燈矢も自分がエンデヴァーにシャンパンいれたいのであって自分の姫が効率重視でエンデヴァーに貢だしたら嫌がるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:25

    >>59

    そりゃそうだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:02:17

    >>50

    売上的に燈矢のほうがエンデヴァーより上な気がするけど

    最初にエンデヴァー超えた時にめちゃくちゃ煽ってそう

    でも素直に「すごいな燈矢!」とか言われてなんかムカムカする

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:09:45

    家族の男性陣が全員ホストやってる家庭の女性陣は何をやってるんだ
    経理とか調理とか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:10:39

    焦凍くんのお友達を呼ぼう
    緑谷くんとか爆豪くんとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:24:19

    >>15

    メンヘラホスト燈矢がメンヘラ客の相手をするメンヘラ老老介護

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:25:02

    >>34

    “姫”は女の子だけの専売特許じゃねえぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:29:00

    >>65

    誰でもお姫様になれる場所

    それがホストクラブ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:29:49

    >>62

    裏方じゃないかな

    まさに経理とか調理とかドリンクとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:38:25

    >>64

    メンヘラだった過去があるからメンヘラな姫たちの気持ちが掴めるんだよ

    燈矢はこの世界線だとメンヘラファザコンじゃなくなってるよね?え?だめ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:08:26

    >>59

    自分がシャンパン入れて「ありがとう燈矢、でも無理しなくていいんだぞ」って笑ってくれるのが見たいんであって

    他の女がありがとうされるのを見たいわけじゃないからね

    むしろ被りになってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:19:44

    燈矢だいぶメンヘラだから綺麗な客じゃないというか
    「お父さんの売上誰が支えてると思ってんの?俺今日50万使ったんだけど!?どうせ離れないって俺のことナメてるよね!?こっちはお父さんみたいな態度悪いホスト今すぐ切っても良いんだよ!!??」ぐらい言いそう
    でも「じゃあ来なくて良い」って返すと病むから神妙な顔でサンドバックになるしかない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:23:43

    >>70

    雪だるまみたいにじっと耐えてるお父さんホスト想像して草

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:29:43

    燈矢は大分オラついた接客してそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:45

    燈矢は顔立ちきれいだから王子様路線でもオラオラ系でもいけそうだけど
    どんだけ取り繕っても同じホストクラブ内でお父さんに癇癪起こしてるの見られてそうだからなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:38:46

    まず男(それも実の息子で長男)がホストに貢いでる姿に誰かツッコめ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:45:12

    燈矢ホス狂のメンヘラっぽい発言が似合いすぎるんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:22:31

    ワンチャン枕できるかも…?って駆け引きのドキドキが夏雄以外無さそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:49:08

    燈矢はエンデヴァーが他の客のところ呼ばれたらすぐ高額シャンパン入れて自分の席戻してドヤ顔してそう
    ※1人のホストを複数のお客さんが指名しているときは使う額が大きいお客さんが優先されやすい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:16

    >>74

    某ホスト漫画のオマケの作者が取材した小話いわくホストに金出すホストはいなくもないらしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:43

    初めは客のことを姫ってちゃんと呼んでたけどめんどくさくなってからは薪って呼んでそう
    なお人気は爆伸びする模様

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:14

    自分の姫に炎司サイテーじゃーんって言われても本当最低のクソ親父だよって笑って流してるけど父親の客に「エンデヴァーの素晴らしさを理解しているのは俺だけだ!」って理解者面されると速攻燃やしにかかるエキセントリックメンヘラファザコンホス狂燈矢(属性過多)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:50

    >>76

    燈矢に枕誘ったら燃やされそうじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:33

    >>80

    炎司の悪口でもなんか燈矢にしか分からない地雷が沢山あってそこを突くと燃やされる気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:56

    >>76

    エンデヴァーは子持ち

    焦凍はそこらへん鈍そう

    燈矢は同じホストの父に貢いでるからセクシャリティ?がわからん

    夏雄以外選択肢が無いな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:17:45

    >>83

    子持ちは別に枕誘うマイナスにはならんけど

    エンデ誘うと燃やされそうで無理だよお

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:19:06

    >>82

    第三者に最低だと言われることで曇ってるお父さんの顔見てシャンパン飲んでニコニコしてるからモーマンタイや

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:20:13

    >>82

    「悪口」「だよなー」「悪口」「ひでーよなー」「そういえばエンデって末っ子の焦凍をすっごく可愛がってるよねー」「あ゛???💢」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:24:07

    焦凍に「大嫌いだ」と言われても甘んじて受け入れるエンデヴァーは燈矢に「大嫌い」と言われた時だけ見せる本当の絶望顔があるらしい
    と思ったけどホス狂の燈矢は週1でヘラって「お父さんなんか大っ嫌い!!」って言ってそうだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:26:17

    >>80

    燈矢は同担拒否の強火担だから…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:33:17

    エンデが同伴出勤とかしたらどうなるんだろうか
    息子らも同伴すっかわからんが、エンデがやったら色事なくとも揉めそう
    ガチ勢ついてそうだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:38:17

    >>89

    エンディングと同伴出勤するエンデ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:48:30

    >>90

    エンディングさんも厄介だけど太客やっていそうね

    一目見た時から忘れられないんだ!とか泣きながら言い出しそう

    出禁ギリギリを攻めてくる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:55:53

    メンヘラってる長男が出禁になってない時点でエンデの客の出禁ラインめっちゃ低いと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:05:18

    焦凍の同伴は登校シーンみたいな爽やかさありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:06:35

    >>83

    焦凍は「私と付き合って」「いいぞ、どこにだ?」を素でやるタイプだから

    枕誘っても気づいてくれなさそうなんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:42:31

    仕事だけは出来る炎司、客の仕事の相談に乗りすぎてもはやトーク内容がコンサルじみてくるが長男が「家庭ぶっ壊して家族にホストさせてる癖によォ!!!」「息子の金で飲む酒は美味いか!!?!」と合いの手()を入れて来る

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:49

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:41

    エンデヴァーのヘルプとして卓についた焦凍にバカ度数高い酒をショットで飲ませまくる燈矢

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:01

    >>95

    燈矢「息子が女に貢がせて稼いだ金で飲む酒はさぞ美味いだろうなァ?おとーさん♡」

    エンデヴァー「この酒は燈矢が…俺は入れてくれとは一言も…」

    燈矢「なんだよ、お父さんは俺が悪いって言いてえの!!!???」(瞬間沸騰)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:33

    長男はキャスト側じゃないんか??
    他店でホストやってエンデヴァーの店に姫になりきてんの??
    ホストになっても技巧を凝らして拗らせてるってコト?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:03:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:08:26

    >>99

    キャストだと思うよ

    書き込んでる人によって設定が違ったりもすると思うけど

    同じ店のキャストだけど客としても来ててエンデヴァーを指名してる燈矢、ってイメージの書き込みが多い気がする

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:08

    >>97

    ホストの焦凍メッチャ酒強そう

    最高傑作だからかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:24

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:54

    炎使える3人は酒を飲んだ瞬間に体内でアルコール燃やして飛ばせたりしないかな
    逆に気化させると余計に酔いそうでもあるし難しいかもだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:52

    >>104

    体質がホストに向かない燈矢はできなそう

    自分が酒飲めないぶん姫に飲ませる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:42

    >>105

    なんならヘルプに入った末子に飲ませる

    「最高傑作のおまえは酔わないだろォ?最高傑作だもんなァ?ねちねちねちねち」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:52

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:25:26

    >>106

    これはアルコールに弱いのがコンプレックスな燈矢

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:25:49

    酒って確か燃えるんだっけ?
    炎個性が酒ある場所で働くとか出火怖い

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:20

    火事おこして塚内さんにめちゃくちゃ怒られるエンデヴァー?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:48

    >>108

    なお当の最高傑作は燈矢兄と一緒に飲めて嬉しい^^とニコニコしてる模様

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:50

    >>106

    姫どんな顔していいかわかんないじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:21

    >>111

    あああああ一番むかつくやつー!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:50

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:41

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:00

    >>109

    >>105

    客に飲まされた酒で酔っ払ったホスト燈矢が人体発火してエンデヴァーの店を全焼させる回

    燃え盛る火に手元の酒注いでゲラゲラ笑う鎮火したいのか火の勢い強くしたいのかわからん酔っぱらいの燈矢

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:36:12

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:38:52

    >>98

    このファザコンめんどくせええええええええ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:41:38

    ここでも影が薄い夏くん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:56

    >>119

    夏くんは真っ当?にホストしていい感じの固定客がついて堅実に稼いでるって印象が強いからね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:24

    まずなんで夏雄含めみんなホストやってるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:08

    >>119

    癒してくれそうなまっとうなホスト

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:38

    コミュ力は夏くんが一番高そう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:29

    夏くんはお酒強いのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:06

    >>102

    ザル通り越してわくって感じする

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:17

    自分の姫に自分と同等の厳しさで接す燈矢
    自分は稼ぎの9割をエンデヴァーに貢いでいるので姫にも9割貢がせる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:14

    >>126

    まてまてまてまて

    最初の貢ぎ方がすでにおかしいww

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:13

    死んだ息子そっくり(本人)のホストに会うためにひたすら貢ぐ地獄の轟くんちも見たいですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:34

    >>125

    飲んだ後の〆の蕎麦がうめぇとかオッサンみたいなこと言いそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:48

    >>128

    あー見たい!

    エンデがトーヤにハマってひたすら通うやつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:59

    >>129

    飲んだ後の〆はラーメン派が多い中

    渋いって言われそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:42

    >>128

    親父がホストにハマってるって聞いて信じられなかったけどマジでホストにハマって言われるがままに貢いでると知った時のショックやばいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:43:56

    ホストにはまるで興味ないけど友達の轟に会いにたまに通う緑谷
    ホストにはまるで興味ないけどここの四川麻婆豆腐が美味しいからを名目に轟に会いにたまに通う爆豪
    父や兄のゴタゴタにはドン引きする

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:47:53

    >>133

    蕎麦と葛餅だけじゃなくて麻婆豆腐まであるのか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:33

    かっちゃんがドン引きしつつ黙々と麻婆豆腐食べてる姿に課金したくなる姫たち絶対いる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:09:51

    スタッフ「あの人はホストじゃありません。客です。あの人に課金しても麻婆豆腐のグレードがあがるだけです」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:16:23

    やっぱ麻婆豆腐は冬美さんお手製なんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:17:17

    黙って麻婆豆腐食べてるかっちゃん顔いいからなー
    しかも食べてるだけならめちゃイケメンだし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:53:08

    デクは轟に会いに行くたびお姉さん達にお持ち帰りされそうになってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:03:42

    夏雄はホストより黒服とか内勤のイメージ強い

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:55

    >>140

    客にお兄さんも一緒に飲もうよ~!って絡まれて駄目ですよ…って困ってる姿が一番似合うな…

    たまに夏くん狙いで燈矢と焦凍に指名いれる猛者が出てきそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:41:36

    ホスト一家轟家の中で燈矢だけが女を泣かせてそう
    というか〇俗落としてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:48:20

    >>139

    お誘いかけたくなるのわかる気がする

    ホスト通いするようなお姉様方がからかいたくなる雰囲気してる

    可愛いというか初心というか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:07

    >>142

    さすがにそれはエンデヴァーが止めると信じたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:36

    >>144

    「子ガチャできる倫理観のクセに何言ってんだよ」

    って煽られるだけだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:40

    >>145

    反省してるから、と思ったけど

    息子に貢がせてたな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:16

    >>146

    荼毘はボトルたくさん入れてくれるしな

    んで「俺が頼んだわけでは…むしろ客としてくるのはどうかと…」とか言って

    「俺が悪いってのかよ!俺が失敗作だから近づいて欲しくないんだ!!」とかキレられて

    また熊の置物のようなサンドバッグお父さんが出来上がると

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:04

    >>142

    ホスト一家轟家の中で1人だけ錬金術やってるのに末弟に勝てない燈矢

    多分女に刺されて死ぬ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:16:00

    >>145

    エンデほんとに舌戦弱いんだよなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:46

    >>147

    「いくら金積まれても失敗作の顔なんか見たくもねえってかァ!!?俺はこの顔で稼いでんだ!!!お父さんが根負けするまでいくらでも積んでやるよ!!!!!」

    ってダースでドンペリ入れる燈矢

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:14

    >>150

    「ち、ちが…」とか言ってる間にドンペリ積まれて

    マイクで「俺のおとーさんは息子に貢がせてまーす」されてさらに熊の置物化

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:28

    「またやってんのか、キチィな」とか言いながら麻婆豆腐食べてるかっちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:57

    >>152

    「あの人また麻婆豆腐食べてる…」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:31

    燈矢「ほーらおとうさん♡息子の金で入れたドンペリの味はどうだ?美味いかァ?だよあァ!これがなきゃ今月も売り上げ№2になれねえもんなァ!!ほら吐くまで飲めよ!!!!」
    炎司「燈矢……いくら客とはいえ父親にボトルを入れるのは…」
    燈矢「あ゛ァ!?失敗作の酒は飲めねえって言ってんのかお父さん!!!!!俺があんたにいくら貢いでるのか知知らねえ訳ないよなァ!!!!焦凍の酒だったら飲むのか!?ふざけんな!!!!」
    焦凍「俺は死んでも親父にボトルなんて入れねえよ」
    燈矢の姫1「炎司まじサイテー。とやぴが入れてくれたボトル蹴るとかありえなさすぎ」
    燈矢の姫2「とやぴかわいそ~代わりにあたしがボトル入れてあげるこれでまた炎司に貢ぎな?」
    炎司「……ッ!……ッ!(最低である事実に言い返せないレスバ激弱親父)」
    ホークス「燈矢も懲りないよねえ。俺さえいればエンデヴァーさんを売上一位に出来るんだから喜ばれもしない息子のドンペリなんてもうやめたら?ね、エンデヴァーさん!」
    焦凍「爆豪、麻婆のお代わりいるか?」
    爆豪「客に家庭のセンシティブなところ見せんなや!!!!!!!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:41

    >>153

    「あの麻婆豆腐ってメニューにないけど注文できますか?」が殺到し

    しばらく中華料理店みたいになるホストクラブ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:37

    >>154

    かっちゃんしかツッコミ役いねぇwww

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:25

    麻婆豆腐が食べたくなるスレですね?!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:07

    ショートが度数高いのショットでバンバン飲んでくの見たい
    顔色変わらなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:54

    >>155

    夏雄「もうホストクラブやめて中華屋でよくね?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:25

    正直なところエンデヴァーはホストクラブよりはラーメン屋のオヤジのほうが似合ってるとは思うw

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:59

    >>154

    この燈矢自分で貢いでるのに「おかしいだろ…実の息子なのにシャンパン入れないと見てくれないって…俺ってただの客なの?」「違うよね、俺が客なら気まずそうな顔で目そらさないよね…?中途半端に客扱いして中途半端に息子扱いするなよ…」ってブツブツ言ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:58

    家族がホストやってるより中華料理屋やってる方が夏雄は喜ぶしエンデヴァーもホストより中華料理屋の方が似合う

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:25

    >>161

    燈矢はメンヘラ行動が似合いすぎるンよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:18

    >>162

    次は轟ファミリー中華屋スレ立てるか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:14

    >>161

    「わーシャンパンうれしい!とやぴ最高〜」って喜んでもブチギレそうじゃん?

    正解はなんなんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:17

    >>165

    炎耐性低い体質がわかっても見捨てないこと

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:00

    >>166

    あっはい…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:45

    夏雄の黒服設定好き
    絶対似合うと思うし燈矢兄が飲みきれない酒をそっとヘルプ入って飲んでくれそうだし
    さらりとした立ち姿ぜったいにかっこいいし
    姉ちゃんの作った麻婆豆腐を食べてるバクゴーのことは味わかるやつとして一目置きつつ父兄の言動にドン引きしてくれる心の仲間と勝手に思ってると思ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:47

    焦凍の姫を奪って自分の姫に変える燈矢
    焦凍への嫌がらせが目的なので自分の姫になったらぞんざいに扱う

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:42

    >>169

    その姫たちまたショートのところに戻ってそうだね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:16

    >>154

    地獄絵図www

    センシティブなとこ見せつけられまくってるのに

    こりずに焦凍に会いにくるかっちゃんってなんだかんだ付き合いイイよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:26

    >>168

    夏くんにはカクテル作ってもらいたい

    シェイカー振るの絶対カッコいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:58:24

    >>171

    そんなかっちゃんがこの店のキャストになってくれたら指名するのにってチラチラしてる姫たち

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:43:43

    友達に会いたい爆豪は店来る必要無いよな
    休日に遊べばいいのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:27

    >>174

    「ホストしてる轟を心配してる」って素直に言えないから

    「麻婆豆腐を食うために行く」なんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:58:48

    かっちゃんがホストになったらクソナードが毎日貢ぎに来るようになるんだよなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:05:23

    >>176

    クソナードは爆豪の強さや戦闘センスに憧れたからホストには貢がないだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:35

    デクはオールマイトなら貢ぎそう
    すでにグッズに貢いでるし

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:10

    >>177

    ホストとしても1番を目指す姿勢に憧れ出すかもしれない()

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:59:42

    僕のホステスアカデミアやめろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:07:29

    オールマイトがホストやってたらそれに対抗して最高傑作作ろうとするエンデヴァーになって
    燈矢がホストクラブ連合に入って荼毘っちゃう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:17

    これは僕が最高のホステスになるまでの物語だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:25:16

    ホステスだと女になっちゃうよお

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:29:46

    ジャンプで連載できなくなっちゃうヤバイヤバイ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:31:50

    これは僕が最高のホストになるまでの物語だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:25

    >>175

    爆豪の心配をよそに当の焦凍は友達が遊びに来て嬉しいと思ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:34

    >>182

    >>185

    男だろうが女だろうがデクはお茶子に強制お持ち帰りックスされるんだから問題ないな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:03:27

    轟家周り(というか身内)がドロドロすぎてやばいのは間違いないけどデクがホストだと男女問わず厄介な客だらけで轟家とはまた違う地獄絵図になりそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:03:03

    >>154

    このホストクラブに来る客はもうこの地獄絵図見るために来てるだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:47:00

    >>189

    確かに自分がとやぴ推しなら「これで貢ぎな〜」って言いながらボトル入れるわ楽しそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:54:15

    >>189

    白髪美形男のエキセントリックファザコンっぷりを見ながら飲む酒はうまい

    >>154を横から見てるだけなら美形揃いだしね

    ショートにかっちゃんまでいるんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:06:59

    >>189

    名物になってそうだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:11:49

    >>154

    死んでも父親なんかにボトル入れない末子が好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:15:05

    >>189

    姫が金落とさないととやぴはお父さん相手にデカい顔できないからな

    これが貢がせる文脈?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:21:32

    とやぴは黙ってればイケメンだからいくらでも姫が寄ってきそうだけど
    貢ぎたくなるのはそつのない笑顔貼り付けてるとやぴより父親相手に癇癪おこしてるとやぴだなと思う
    個人の感想だけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:20:54

    どうして轟家はこんなにホストと親和性があるのか
    その謎を探るため我々捜索隊は雄英高校敷地の奥地に……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:11

    >>196

    轟家がホストと相性良いわけじゃなくて

    燈矢とメンヘラの相性が良くて

    メンヘラはホス狂と相性が良いんだと思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:56

    みんな心に傷を抱えてるからつけ入り放題出来そうかなって
    ショート以外は

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:00

    あんだけ貢いだのに見てくんない!どうせショートの方がいいんだしんでやる!って手首切りそうなとこあると思ってるよ、燈矢くん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:30

    ホストクラブ面白かった!乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています