何だこれは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:41

    >【フリーペーパー】本日は"ヴィレッジヴァンガード公式フリーペーパー"【VVmagazine】119をご紹介。あおぎり高校が表紙の本号では"タイの注目バンド"Lesssugar、坂井瑠星、YUMEchan、斉藤なぎさ、宮下草薙等々、サブカルの扉を開けてくれる。


    >坂井瑠星

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:05:53

    ヴィレヴァンならやりかねない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:56

    タイの注目バンドLesssugar
    斉藤なぎさ
    坂井瑠星
    宮下草薙

    何じゃあこの並びは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:07:10

    りうせいサブカルだったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:22:28

    一体どういう形で坂井が出てくるんだ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:25:34

    へぇ~、坂井瑠星って、同じ名前の有名人が……

    おらんやないかい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:27:38

    坂井瑠星(サブカル)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:27

    取材受けて何かしらの媒体に出るなら予め言ってくれって言われてて草、ド正論です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:46

    昨日ヴィレヴァンからグッズが出るって話見たな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:13
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:34:18

    >>10

    あ~あったんですね、昨日ここ覗いてなかったから知らなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:36:13

    「瑠星」でXパブサしたら「瑠星?」「坂井瑠星ってあの坂井瑠星?」であふれかえってて吹いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:50

    >>8

    ヴィレヴァン行こうと思えば行ける距離だからフリーペーパーもらってきたんだけど、只の告知記事じゃなくて結構がっつりちゃんとしたインタビュー掲載されてて「そら載るなら言え」になるわと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:13

    >>10

    今までの本人のやることの方がトンチキすぎてかえってファンが冷静でダメだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:07

    >>10

    嘘ならもっと現実味ある噓つくから事実なんだろうでダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:21

    カテち〜♥️って言おうと思ったけどカテチじゃなかった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:03

    >>13

    面積こそページ半分だけどゴマ粒みたいなクソちっちゃい文字でギッチギチにインタビュー掲載されてて普通に知らない話も載ってるんだよね


    前もって言え

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:15

    サブカルとかオタク趣味の雑誌なのにインタビューの主題の1つが「なんで自分が競馬しかせず遊ばないのか」なのクソ笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:02:36

    >>18

    それでええんか

    それがいいのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:11:24

    >>18

    ※ヴィレッジヴァンガードの企業キーワードは「遊べる本屋」です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:13:20

    >>18

    ヴィレヴァンは遊ぶ店なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:17:21

    師匠から「少しは遊べ」と言われた時の返しが「それって競馬に関係あるんですか?」な顔が良いだけのやべー競馬オタクのインタビューは、遊べる本屋をコンセプトにしている企業にはどう足掻いても合わないと思うが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:01

    自分はこれこれこうで競馬以外特に興味持ったこともなくて~はこれまでの道のりの振り返りだから良いよ
    「今後何か別の趣味ができる可能性は?」→「全くないですね」は流石としか言いようがない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:45

    >>18

    どれだけ競馬と馬が好きかって話をしてるうちに「今後も競馬以外に浮気することはないですね!」になっただけだからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています