【オリ・🎲・閲泚】呪術カテオリキャラファンスレ兌盞談スレ 59

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:28:28

    次で60

    次スレは>>160or>>165の方お願いしたす

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3376586/?res=195

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:13

    オリキャラに察するファンスレです。
    オリキャラ同士のクロス話題を話すのも良いです匷さ議論や他オリキャラを䜿った過剰なagesageはナシでお願いしたす
    荒れる話題はありたすが、冷静に察凊しおください。荒れた郚分はスレ䞻が消したす。
    本スレに投皿すべき内容はそちらに投皿しおください。
    貌るものが倚い堎合はテレグラフでたずめおください。
    誹謗䞭傷・暎蚀・煜りは無為転倉。

    オリキャラファンスレ兌盞談スレです
    新芏オリキャラスレを立おる堎合スレタむに【オリキャラ泚意】など入れるようにしたしょう
    スレ立おの際に困った事や盞談したい事を話すも良し
    立おたばかりのスレの宣䌝もOKただし宣䌝のし過ぎは泚意です

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:18

    >>1

    次スレ立おは>>190ず>>195の間違いかな

    䞀応スレはリンクの埌ろに぀いおるres195の郚分消せば綺麗に貌れるぞ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:08

    保守

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:14

    スレ䞻居ないっぜいから代わりにリンク茉せようかず思ったがたたテレグラフ芏制されおるのか
    ちょっず時間かかるが前スレの短瞮リンクの方匕っ匵っおくるわ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:21

    Q&Aず矂玢先生講座はちょいたち

    スレ䞻甚テンプレヌト

    スレを立おたい人甚テンプレヌト | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%82%B9%E3%83%AC%E4%B8%BB%E7%94%A8%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88-12-20writening.net

    参加自由のオリキャラ絵チャ 宇鞞良いね

    オリキャラファンスレ甚 - MagicalDraw | お絵かきチャットdraw.kuku.lu
  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:45:01
  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:45

    䞊から困った時のQ&Aず矂玢先生講座

    x.gd
    x.gd
  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:46
  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:50

    このスレは党幎霢向けです

    R18、R18Gスレを話題にする時は、具䜓的な゚ログロリョナ描写のレスは控えたしょう。その手の話が苊手な人もこのスレにいたす

    どうしおも話したい堎合は、テレグラフで以䞋のテンプレヌト等を利甚しおください

    R-18甚テンプレヌト | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB-01-18writening.net

    䞍定期開催のオリキャラ劣情スレはこちら

    【オリ閲泚】術垫カテオリキャラ劣情スレ2あにたん掲瀺板オリキャラ本スレ、ファンスレでは話しにくいオリキャラぞの劣情を語るスレです次スレは立おないようにしお䞋さいオリキャラぞの劣情を楜しく語りたしょう前スレhttps://bbs.animanch.com/
bbs.animanch.com
  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:07

    たお乙
    そういやもしかしおさらっず倩䞎呪瞛スレ䞀幎経っおた凄いな 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:14

    悲報 
    杏凪ちゃん、あんかけ焌きそば以倖の料理が壊滅的な暡様

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:07:57

    >>12

    蟰巳くんに教われ  

    蟰巳くんは6段階䞭5評䟡

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:11

    >>12

    たさか杏凪ちゃんが飯マズキャラに名を連ねるずは 。なんでもあんかけにしようずするからかな

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:37

    蟰巳くん薫子さん(寮母)のお料理教宀(蟰巳くんのみ)気たずい空気を添えお

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:47:35

    保守

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:49

    >>15

    陰キャ×陰キャで䜕蚀っおるか聞き取りづらそう。どっちもカメラに目を向けおくれなさそうだな 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:50:49

    >>15

    蚱嫁解消に䜕ずも思っおないずはいえ花嫁修業させられおた理由の人物の想い人ず䞀緒に料理は確かに気たずいかもしれない 薫子さんに悪気なく「蟰巳さん料理お䞊手ですね自炊のご経隓があるんですか」っお聞かれおそう

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:12

    >>12

    党おをあんかけにする瞛り 

    おそろしい でもそれ以䞊にあんかけな子 

    日垞があんかけだったはず 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:09

    >>19

    それだず他の飯マズキャラは䞀䜓どんな食生掻を っおなっおしたう 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:08:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:15:48

    >>21

    倧䜓どのスレのスレ䞻か怜蚎着くけどダメだしされお蟛いなら早う振り盎しかスレ爆砎せんかワレェ

    ダむスの䞊限蚭定や倩井蚭定はちゃんず考えおスレ立おした方が良いっおこずだ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:17:35

    >>21

    案出しおくれおるから  少し芋おから爆砎しよう

    もしくは朔く振りなおせ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:19:13

    >>18

    蟰巳くん顔匕き攣っおそう 。それはそれずしお薫子さんに甘やかされたら蟰巳くんは懐きそうではある。

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:21:52

    >>21

    たあ初期の段階で気にせず続けお安䟡取っおれば良かったな。理由なんおいくらでも䜜れるんだから。たあスレタむずあたり乖離しないように気を぀けるべきかもね。もしくはどういうキャラにしたいのかを明確にしおおくずか

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:41:23

    >>15

    受講者

    蘇我ちゃん、埡圱、倜光

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:47:09

    >>21  君もはや愛されおない

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:47:45

    >>21

    スレ䞻さんかな

    ドンマむ

    あず謎にコラ画像生成されおるのちょっずりケるなスレでも愛嬌あるずか蚀われおたからもう奜かれおるのでは

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:49:17

    >>28

    これかな

    流石に笑う

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:17

    最初の険悪は雰囲気から秀逞なコラ画が䜜られたり色々な代案考えおもらっおマゞで良かったね 

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:33

    >>15

    ここに生埒圹で憲玀を呌がう

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:53:49

    >>26

    特定の料理なら矎味しい蘇我ちゃんに味芚嗅芚は終わっおるけど向䞊の䜙地有りの埡圱はただ良いよ

    倜光、おめヌはダメだ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:55:30

    䞃海バヌゞョンで草

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:56:05

    >>31

    本圓に蟰巳くんが衚情に困るだろうからやめお差し䞊げろ。

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 01:04:48

    >>33

    せめお䞃味だよね

    ななみ

    草

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 01:05:20

    >>35

    深倜に声出しお笑っちたった

    寝よう

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 01:05:41

    >>24

    耒められるのに匱いから「料理䞊手ですね」ずか蚀われたら終始ニダけおそう。東京校に垰ったら同玚生から「なんか良いこずあった」ずか聞かれる

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 01:08:27

    >>32

    FAずしおレンゞで卵チンが描かれおる奎は䞀味違う

    倜光の堎合お料理教宀呌ばれおも「埡圱が行くっお蚀ったから着いおきただけで俺は䜕もしないですけど」みたいな面しお仁王立ちしおそうなんだよな しかもほが党裞で

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 01:58:31

    >>38

    埡圱が「料理シナむナラ垰ッテ。嵩匵ッテ邪魔ダカラ」くらいの塩察応しおそう

    倜光は埡圱のこず真っ圓に倧奜きなのに埡圱は倜光のこずを恥の倚い身内レベルに蟛蟣な扱いしおる抂念奜き

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 15:31:26

    オリキャラたちの2぀名ずか称号的なのずかもかんがえおみたいな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:10

    歊人ずかだったかな那岐は
    術垫、呪霊じゃなくお人の枠っお事で

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 16:44:12

    カザリの『倩障』は鹿玫雲スレ内で蚀及されおるね。なんなら江戞時代に䞀時期信仰も起こっおたらしいし新吟郎も憲倫も倩障の名は知っおる様子

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:15:33

    『倩道』黒川 蘇我
    良いよね 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:17:11

    最優 五条類

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:37:02

    埡圱スレは確か埡圱の「五条のペット」ず倜光の「歩く倩逆鉟」くらいしかなかったな
    埡圱の方は「埡圱っお名前自䜓土着かなにかの神様っぜいよね」ず蚀われおたせいもありそうだが

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:37:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:47:05

    『雷神』はカッシヌじゃなくお新吟郎の異名だろうしなぁ 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:47:45

    >>3

    あ、そうでしたね

    すみたせん

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:56

    京郜校キャラず東京校キャラっお亀流戊以倖にも任務で䌚ったりしおるのかな各キャラの他の孊校での評䟡ずかどうなっおるのか気になる

  • 50優衣スレ䞻24/06/11(火) 21:58:09

    以前あった優衣スレのスレ䞻です
    実生掻が萜ち着いおきたので優衣スレを再開しようず考えおいるのですが、需芁ありたすかね
    過去スレを芋返したずころどうやら自分のスレが原因で荒れ気味だったようなので立お盎しお倧䞈倫なのか躊躇しおるんですが

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:01

    >>50

    倧䞈倫です

    無理をする必芁はないですよ

    蟛かったらぶちたけちゃいたしょう

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:41

    藍ちゃん、死亡確定ルヌトを突き進む 
    宿儺、裏梅、矂玢を1人で盞手しお新宿前に死亡なんお 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:43

    那岐スレ枋谷事倉に突入したな
    わりずスレ䞻が䞍吉な事蚀っおお䞍安だけど誰も死なないで欲しい  

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:01

    >>53

    枋谷事倉で宿儺を盞手にしお片目倱うので枈んで(それでもかなりの代償)なんずか死亡フラグ回避できたず思ったら 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:13

    >>53

    宿儺裏梅矂玢䞉人を䞀人でずか負けむベントじゃないずおかしいくらいのマッチアップ 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:07

    >>53

    こい぀らに生き残れるの(勝おるずは蚀っおない)オリキャラだず蘇我ずか類くらいだしなあ  仕方ない

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:44

    >>54

    扇が真垌さんにボコされお枋谷に匕っ匵り出されおたり䞉茪ちゃんの呪力操䜜が䞀玚䞊䜍になっおたり色々凄いこずになっおる 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 00:33:36

    >>49

    藍ちゃんは呪詛垫の末裔だからそういう意味でも他校にも(ずいうか呪術界においお倧山家自䜓)割ず知られおたりするのかな 

    京郜校女子達ずは打ち解けおたけど

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 00:38:32

    >>49

    蟰巳くんがのりずしず任務䞀緒になったら死ぬほど気たずくなりそうだ 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 00:56:36

    䜐代ちゃんはただでさえ自分から積極的に関わろうずしないしたしお他校ずもなるずあんた知られおないのかな亀流䌚でも途䞭参加だったし
    䞉茪ちゃんず任務で䞀緒になった時は意気投合しおめちゃくちゃ仲良くなっおたけど 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 00:59:24

    京郜校には五条先生の匟がいっぱいいるらしい 
    あず性栌がいいらしい 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 01:00:06

    那岐は3幎だから京郜校の倧䜓の人ず亀流有るな幕間で任務行くこずも倚かったし

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 01:05:37

    >>57

    人間無骚あれば那岐もいけそうではある

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 01:06:31

    >>50

    再開楜しみにしおたす

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 01:07:30

    >>50

    再開したらここにも䌝えおくれたら嬉しいです

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 01:09:08

    >>57

    呜からがら生き残るだけでもほが無理ゲヌなの理䞍尜すぎる 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 01:15:30

    >>57

    術匏取り返す為の戊闘だから舐めプもしないだろうし裏梅はブチ切れおるだろうからな 最早1分生き残れただけで凄いレベルの負け確バトルだろ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 01:34:35

    術匏を「奪った」っお蚀っおしたったのが運の尜きな気がする。
    鹿玫雲スレの道真公も埡厚子以倖の術匏砎壊しおたけど術匏オタクの宿儺からすれば術匏の剥奪や砎壊ずかめちゃくちゃ䞍愉快案件だろうな 

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 01:43:08

    >>69

    実際自分をコピヌしたアニオリ呪霊君に苛぀いおたしな

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 02:25:27

    >>59

    呪詛垫の末裔ずしお芋られるこずの苊しさずかは分かっおるだろうから呪詛垫の嚘である霧子ぞのフォロヌは䞋心抜きでしっかりこなしそう。

    特玚呪詛垫・剣薫子も有名だろうし寮母の方の薫子さんぞの颚評被害も心配 

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 18:33:44

    どうなるやら

  • 73優衣スレ䞻24/06/12(æ°Ž) 18:46:04

    安䟡カテに立おたすが、スレ立おはおそらく深倜になるず思いたす
    それずスレでの進行床や蚭定を芋返すので、少し時間をおいおから改めお進行を開始したす

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 19:13:19

    >>58

    芚醒前の真垌さんにボコられおお笑っおしたった

    たぁ那岐スレの真垌さんはフィゞギフ未芚醒ずはいえ実家の劚害受けながらも順圓に䞀玚になっおるから有り埗なくないのがたた

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 19:36:06

    >>57

    むしろそい぀らがオカシむ偎

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 22:42:57

    >>73

    楜しみにしおたす〜

    深倜だず居合わせられないかもしれたせんが

  • 77優衣スレ䞻24/06/12(æ°Ž) 22:51:52
  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:25:10

    京郜校にたた五条家(杏凪のお兄さん)が増えおる 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:26:34

    >>78

    あたりにも京郜校に五条家倧集合すぎお笑う

    いやたしかに実家には近いかもしれんが 

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:32:06

    これで五条家関係者䜕人目だ 
    いや真面目に京郜校が第二の五条家くらいの人数になっおそうな ()

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:35:02

    >>78

    京郜高3幎の担任 歌姫先生の胃の負担は軜くなりそう。ただ、生埒からの尊敬床17/100は 

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 10:13:31

    たぁ効倧奜きアラサヌ高身長根明陰キャお兄ちゃん狩野英孝颚だから  

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:27:47

    >>82

    善性が20/100なだけで陰キャじゃないんじゃね 

    それでも歌姫、倜蛟セン、憲玀ず関係倀90築けおるっおこずは真面目系の人ず盞性いいのかなゎリゎリの保守掟っぜいけど

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:34:45

    >>82

    この人はあ〜悟の芪戚だな〜ずか思われおそう

    狩野感があるず倩然なずころもあるのかしら


    保守的である事が党郚悪いっお蚳でも無いしねぇ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:51:16

    >>80

    五条家はちゃんず孊校に通わせおお偉いね

    普通は犪院も加茂ももう少し人倚いはずなんだが 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:13:49

    前たでは埡䞉家オリキャラだず犪院家が䞀番倚そうなむメヌゞだったけど今は五条家が䞀番倚そうな 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:35:38

    こんなに実子おるのに逊子にきた類気たずぅ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 14:34:09

    >>87

    でも五条オリキャラの䞭でも未だに最匷栌だし、悟の跡目ずしおは類が最適解なんだよな 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:56:29

    >>88

    類ず悟っおNARUTOで蚀うネゞずヒナタの血瞁関係なんだっけ

    埌々の跡目争いを避けるためにわざず類母を分家に寄越しお双子同士でもきっちり序列぀けられるようにしおたずかありそう

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:05:37

    これだけ京郜校に五条家が倚いず皆名字じゃなくお名前で呌ばれおそうだな

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:10:12

    >>90

    五条〜っお呌んだらめちゃくちゃ振り返る人数が倚そうだしね ()

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 00:23:19

    >>89

    別に家族もいずこ同士も険悪じゃない

    むしろ双子の姉効のお母さんたちはめちゃくちゃ仲良しだし類の䞡芪は恋愛結婚だったはずなので双子姉(類母)が分家のほうになったのだず思われる

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 01:32:07

    京郜高幎、日宮矎倜 。めちゃくちゃ匷そうだけどそれ以䞊に「ストレスが男の九十九由基奜き」ずいう藍・䜐藀錊に続きそうな才胜が 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:01

    >>89

    そもそも類ママは双子のくせしお準1玚呪術垫なのでねぇ

    たぶん姉の類ママのほうが匷い

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 14:40:30

    戒芏さんず真倪郎くんで「効が可愛い同盟」組んでほしい

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 14:51:32

    >>95

    「効が術垫やっおるず心配でさ 」「あヌめっちゃわかる」みたいに意気投合しおそう

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:37

    >>95

    プロ同士倚くを語らなそう

    「効可愛いよね」「いい 」みたいな感じで

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 16:27:35

    >>93

    めっちゃ䞀途な可胜性もあるぜ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:24

    ちょっず増やしたAIçµµ


    他の人䜕か䜜っお欲しい絵ずかのリク゚ストありたす

    x.gd
  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:58

    >>99

    岩戞那岐のです


    ですけど別キャラも党然倧䞈倫です

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:31
  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:16

    >>93

    東堂からも䞀方的に気に入られおるみたいだし、藍ちゃんずは仲良くできそうかも 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 01:02:57

    矎倜ちゃん、頭東堂だず刀明脳裏に高田ちゃんを飌っおいる。
    歳䞊女性奜きらしいので倚分寮母の薫子さんにめちゃくちゃ懐いおそう。スケベ目的じゃなくお単玔に懐いおいるだけらしいので倉態䞉銃士は結成ならずですね

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 04:12:32

    >>91

    歌姫が五条っおゎゞョセンに怒っおたら勘違いで䜕人かビクッおなっおそうw

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:11

    五条家倚すぎおお母さんが偉倧に思えおくる

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:39

    戒芏さん、䞉幎担任っおこずはオリキャラだず虹村姉さんや翌の担任
    ただ結構保守的みたいだから翌ずの盞性はどんな感じなのかな 
    翌っお䞊局郚ず仲悪くお昇玚の劚害されおるっぜいし

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:26

    >>106

    普段悟ず䞊局郚の擊り合わせしおるらしいから翌ちゃんを䞊のゎタゎタから守っおるのかも。

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:09

    高専っお幎䞀の健康蚺断ずかしおるんだろうか。身長、䜓重、胞囲、血糖倀 諞々で䞀喜䞀憂するキャラ達が芋たい

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:57

    類くん、那岐ちゃんずかただ身長䌞びおんのかな

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:46

    身長の䌞びで䞀喜䞀憂するキャラずあんたり気にしないキャラずいそう

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:54

    >>110

    䜐代ちゃんは身長䌞びおなくお萜ち蟌んでそう。藍ちゃんからすればラッキヌむベントかな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 02:16:04

    翌は身長䌞びおめちゃくちゃ喜ぶタむプかず思いきや(これ以䞊䌞びたらただでさえ着れる服が少ねぇのに䜙蚈着れなくなっちたう )っお内心焊っおそう
    けどなんかただただ䌞びそうなむメヌゞなんだよな 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:13

    類や那岐、正宗ずいった身長190台っお枬るの倧倉そうだな。悟ずかじゃないず暪芏に手が届かないんじゃないか

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:47

    蟰巳くんはTSしお寧ろ身長瞮んじゃったみたいだからいざ枬定されお「ほんずに瞮んでる 」っおなっおそう
    たあ瞮んだっお蚀っおも玄1センチくらいだから誀差だろうけど

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:34

    霧子は䜓重増えお「倪った 」っお萜ち蟌みそうだけど呚囲からはもっず食べろ っお思われおそう

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:57

    >>115

    呚りから↓みたいな反応されそう

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:22

    >>115

    いくら食べおも倪らなさそうだよね


    ず油断しおいたら30代くらいで数倀に異倉が

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:52
  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:37

    埡圱ずかも身䜓枬定に参加したがりそうだけど䜓重0kgずか出お䞀同「」っおなりそう

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:03

    >>111

    䜐代ちゃんは「身長倉わっおないのに䜓重は増えおる ドヌナツ食べすぎた 」っお萜ち蟌んでそう

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:14

    193cmあるし筋肉質だし那岐は90ずか100ずか有るだろうな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:09

    皀くん、蟰巳くん、䜐代ちゃん、藍ちゃんはめちゃくちゃ軜そう。先茩に「ちゃんず飯食っおるかヌ」っお蚀われるや぀

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:31

    >>121

    本人は気にしおないだろうな適性だっお分かっおるだろうし

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:24

    >>122

    那岐だったら片手で持ち䞊げれそう

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:17

    >>124

    那岐に銖根っこ掎たれおゞタバタしおる埌茩組芋たい。特に男組。

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 03:44:54

    女子の枬定は私がやりたすよっお藍ちゃんが匵り切っおそう

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 04:41:28

    >>126

    メゞャヌ片手にルンルンで珟れそう。スリヌサむズの枬定は私がみたいな感じで

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 07:54:52

    高校ずいうか孊校でスリヌサむズ枬定はしないな

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 08:16:41

    >>126

    >>128

    藍の衚情

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:49

    >>128

    䜕も知らない霧子ずかを隙しお枬定しおそう

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:09

    たぁでもずりあえず嘘぀かない知り合いにLINEずかで確認取りそうだな  

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:18

    オリキャラ劣情スレ 今だけど次スレ立おちゃ䞍味い

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:54

    月䞀䞍定期開催ずかいう話でスレ立おた気がするんだよね
    それで、今䜿っおるスレが月に立っおるからさ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:18

    >>132

    次スレは立おないずいう瞛りを結んでいるので䞀床5月分は終わらせよう。

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:26

    >>134

    じゃあ埋める

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:46

    >>135

    埋めたした

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:31

    埋たったねヌ ありがず
    スレ立おおいいかい

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:44

    異論なければ立おるし、異論あれば立おないよ
    意芋よろヌ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:23

    異論なし。぀いでにSS倉庫も䜜りたいね。writeningずかで

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:00

    >>139

    りょうかヌい 今から立おる䜜業したすねヌ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:30
  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:37

    >>126

    那岐の身長高すぎお身長蚈の暪芏掎めずピョンピョンしおそう。おか那岐なら握力蚈壊さない

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 01:59:24

    >>142

    那岐が193cmで藍ちゃんが148cmだから身長差45センチくらいか 

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 02:44:11

    >>143

    普段那岐ちゃんの芖界に入っお無さそうだな 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 10:05:24

    >>143

    肩にすら届いお無いので近くにいるず本圓に芖界に入っお無いず思う

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:06

    蟰×䜐代は個人的にいい感じの身長差だず思っおる

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 13:11:24

    那岐は県は䜕かおかしい䜍良いし
    呪力で䜍眮くらいは分かるだろう

    それはそうず蚈枬圹代えた方が良いずは蚀うず思う

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 14:25:25

    よく話題に䞊がる闇堕ち䜐代抂念だけどもしそうなったら蟰巳くんがどういう遞択をするのか気になる。䞀緒に呪詛垫の道を歩んでもいいし、䜐代を止めるために立ち塞がるのもいい。術垫ずしお立ちはだかる蟰巳くん芋たら䜐代ちゃんさらに曇りそうだけど。

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 14:49:29

    >>148

    䜐代スレで呪詛垫続けおすっかり雰囲気が別人みたいになっちゃっおる䜐代ちゃん抂念が䞊がっおたけどその状態の䜐代ちゃんず䌚ったら蟰巳くんも曇りそう 

    䜐代ちゃんの方は蟰巳くんに昔のこずずか話されおも「あぁヌあったねそういうこずも 昔のこず過ぎお忘れおたわ」っお衚面䞊は玠っ気ない玠振りしおそうだけど(ほんずは昔の事匕きずっおるのに)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 14:56:59

    >>148

    倚分䞀緒に呪詛垫萜ちした堎合でも自分が巻き蟌んでしたったっお䜐代ちゃんが曇るや぀ 

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:22

    >>151

    蟰巳くんも蟰巳くんでせめお䜐代ちゃんの手を汚させたいず率先しお殺しずかをやりそうなのがな 。それを芋お䜐代ちゃんがたた曇るずいう負のスパむラル

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:17

    千早さんを倒されお怒る闇䜐代が芋たい
    闇䜐代を止めようず必死で戊うけどトドメが刺せない蟰巳くんが芋たい
    その隙を突いお蟰巳くんを倒しおしたった闇䜐代も芋たい

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:02

    䜐代ちゃんが闇堕ちしたら藍はどう動くんだろうか

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:53

    >>154

    藍ちゃんはどう動くか読みきれないな 

    ただめちゃくちゃ内心では動揺しおそう

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:19

    那岐は闇堕ちしおも行動指針が倉わらなさそうだし人殺すのに躊躇いが無くなる䜍か

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:58

    みんな闇堕ちしたらどうなるんだ
    殺人に躊躇しおた人が躊躇なくなるのか、䜐代ちゃんみたいな感じになるのか

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 02:24:26

    蟰巳くんは実家(加茂家)にいた頃に散々虐げられおいっそ術匏(無明の理)で党郚めちゃくちゃにしおやろうかみたいな感じで半ば自暎自棄みたいになっおたけど呪詛垫萜ちしたら無明の理ずかバンバン連発しおそう
    藍ちゃんが難しいんだよな 呪詛垫萜ちしおも矎少女奜きな芯がブレないだろうっおこずくらいしかむメヌゞしづらい 
    ずいうかそもそも確か本スレでミミナナ庇っお呪詛垫認定されおた時あったず思うし

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 10:21:09

    >>153

    䜐代ちゃんぞのトドメを䞀瞬躊躇した隙を突いお生き延びおた千早さんが蟰巳くんを倒しお、「䜐代ちゃんが無事でよかったわぁ 」ず蚀った時の闇䜐代の衚情を答えよ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 20:39:05

    薫子(寮母)さんず翌ちゃん案倖気が合うかもしれないな
    2人たずめおナヌトネキにオシャレしおもらっおお欲しい

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 21:08:19

    >>160

    䞀応オシャレには興味あるみたいだし教えを受ければ倧分倉わるだろうね

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 21:12:27

    闇堕ちではないが高専に来れなかった䜳織や晃成、埡圱ず出䌚わなかった倜光がどう生きおいくのかは気になる あたり幞犏になれない気がするんだよね
     悟に出䌚わなかった埡圱䜕も倉わりゃしたせんよあい぀は

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 00:22:39

    >>160

    虹村「あら、薫子さんず翌ちゃん。今からお掋服を買いに行くのだけどよければ䞀緒にどう」

    薫子「え お、お掋服ですか そうですね けどいたいち掋服の事ずか詳しくなくお 」

    翌「服ぅべ、別にアタシも詳しくねぇし興味ねぇしな 」

    虹村「それなら倧䞈倫よ二人にピッタリのコヌディネヌトをしおあげるわ薫子さんも翌ちゃんも今のたたでも十分矎しいけどたた違った矎しさを匕き出せるず思うの」

    薫子「じ、じゃあ はい よろしくお願いしたす 」

    翌「     た、たぁここで断っお癜けさせちたうのもアレだしアタシも取敢えず行くだけ行っおみっかな 」

    みたいなやり取りしおほしい

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 00:41:56

    ナヌト姉貎は恋愛にも鋭そうだけど薫子さん呚りの恋愛事情にはどう思うんだろう
    䟋えば薫子さんをオシャレさせた埌同玚生で加茂家的にも繋がりがある憲玀の方に真っ先に芋せに行っお耒めさせるのか、1番最初に芋せるのは奜きな人がいいわよねっお歌姫のずころに行かせるのか
    あず加茂の分家っおこずは蟰巳くんのこず知っおるんだろうか  

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 00:50:09

    今類スレでもし類が原䜜軞で先生だったら  のif語られおるけどおもろい

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 11:18:58

    鹿玫雲スレの皆っお、闇堕ちのルヌトがそれなりに舗装されおるんだよね。鹿玫雲陣営はその道筋を歩たずに枈んだっおだけで  

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 23:18:22

    >>165

    あっ♥ちょっず癖すぎる♥

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 14:00:10

    蟰巳くん料理䞊手いみたいだし同玚生2人(藍&䜐代)に手料理振る舞ったりしお欲しい
    ファンパレだず残滓になっおそう

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 16:38:32

    >>168

    二人共蟛いもの苊手だからそのぞんも気を䜿っお料理しそう

    裏梅レベルだから藍ちゃんも䜐代ちゃんもびっくりしそうだな 

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:54

    那岐‘sクッキング〜今日はハンバヌグを䜜っおいくよ♪本日のゲストは名無䜐代ちゃんだ〜

    䜐代「よ、よろしくお願いしたす 」
    那岐「うん、よろしく。早速始めおいくよ」
    䜐代「え、えっず、お野菜はあるんですけど、お肉はどこn」
    那岐「最初の行皋。たずは猪を獲っおきたす」
    䜐代「」

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:06

    >>170

    䜐代ちゃんがオヌプニングの掎みのネタトヌクかず勘違いしおそう

    䜐代「あ あはは 那岐先茩も冗談蚀うんですね 」

    那岐「冗談じゃないよ」

    䜐代「」

    みたいな感じで

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:13

    >>171

    那岐「ずいうわけで山に来たよ」

    䜐代「えっ、えっ」

    那岐「お、熊だ。猪じゃなくおこっちでもいいかな」

    䜐代「えっ、あっ、ちょっ」

    那岐「ほら、来るよ」

    䜐代「こ、これ、倢だよね 」


    この蟺が䞀番リプレむ数が倚い堎所になりそう

スレッドは6/24 23:36頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。